justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか?

参る者です。


大晦日だね。

予定ってのは変わるね、急に。


今夜はいつもの諏訪湖辺りで車中泊の予定

今いるのは…



なぜか善光寺^ ^


雪ご降りそうになかったんで北信方面に来てみた。

道中、周りの山は白い^ ^
着いた時はもう暗い。

そして、空には… 星…


降らないのか?

予報は50%…
微妙だ…



今年もあと数時間で終わります。
こんなところjusticeに訪問していただきました多くの
方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

仲良くしてやってください。


申年です。
見間違えか。申が中に見える…

老眼のせい?

中年の私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

忘れる者です。


あー、さて・・・・林完吾っぽくね。

つい忘れます。
持って行こう!!って、持って行くって気持ちはあるのに忘れます。

あたかも持って行くなんて意識なんて全くないかの如くスパッと忘れます。

20151230.jpg

iPad

どうしても忘れます。


今日は一年の最後のビッグレースの日、iPhoneの画面より大きいしって思ってさiPad持って
工場に行く!って決めてたのに・・・・

ウチに帰ってパソコンルームに入って椅子に座って横においてあるiPadを見て、持って行こうと思ってた
のになぁ・・・・って。
帰ってから思い出す。

もはや忘れなんてレベルじゃないよね?

持って行くっていう意識が飛んでるよね?


当たりはしたけど大幅にマイナス・・・・


下半期でみると回収率114% 的中率19%
悪くはないかもしれないけど一時期の半分以下の回収率に下がってます。


そんな事はどーでもいいね。


また忘れた・・・って記事でした。

明日は持って行こう!

ただね・・・持って出かけると邪魔には邪魔でして・・・。


まただ・・・

パソコンの画面から目を離してちょっと目を閉じるとスーーーって、意識が飛ぶ



よし、寝よう。

またしても、寝ようで〆てしまった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
またですよ・・・
抑えで買った目がくるんだっよね・・・

明日か明後日からの外出の時こそ持って行こう!
元気っすか

手を出しちゃう者です。

つい手を出しちゃいます、好きだから。


べ べ 別にアレだよ、よその奥さんにとか誰かの彼女にとかじゃないっす、勿論。
そういった事はね・・・

しません! 時と場合によって。
そんな事したことありません! そんなには。
そんな事しません! 滅多に。


手を出しちゃうのは・・・・

あ、コッチの言葉で言うと手を出いちゃうですけどね。

20151229-01.jpg

仕事中、コンビニで見付けちゃいました。
置いてる場所が何だけど・・・・

大人のチョコバットときたらココかなって・・・・

甘い物が好きなんです^^
甘党って言い切れないけど甘い物は好きです。

つい買っちゃいます^^


コレも
20151229-02.jpg

大人のってとこがいいべ?


子供の頃はご飯に砂糖かけて食べてた私、成長して中年になった今、やっぱり甘い物は好き^^

ビールとかアルコール類も好きだけど甘い物だって好き^^

この時期、チョコって店頭に増えてくるね^^
どれにしようか考えちゃいます。

スニッカーズファンサイズは好きで常に手元にあるような感じです。
でも、今年はまだ手を出いてません。

いつもの店で見かけない・・・・

どうしたんだ?

他の地域にはあるけどココにはないとか?


溶けちゃうから?

20151229-03.jpg


明日、今月最後の出勤になるかもしれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
今年の冬はやっぱり変だ・・・
そしてこの温度計、やっぱり変だ・・・

来月からは記事の終わりに一言終わりの言葉を付けないなぁ。

「元気っすか?」で始まるけど終わりがないってのも・・・ってさ。

そんなこって・・・チヴェディアーモ


変?

元気っすか?

ついつい…な、者です。


さて、帰ろうかな。



足が冷える私に応援ポチをお願いします。

温度計、合ってるのか?
元気っすか

チョッと後悔した者です。


見ると見ないとじゃ大違いだね、何かとさ。


頭の中じゃ来月15日納期の物数点がギリで終わる予定でした。
そんな事を思いながらかどうか分らんけど予定表って名のカレンダー的な物を見たら・・・・

けっこう間に合わないじゃん?! 

しかも知らないウチに24日の物まで15日になってるし!

困ったもんだ・・・

見ちゃったから・・・しょんねー・・・・・・

明日からもう少し帰りが遅くなりそうだ。


見なきゃ良かったような、見てよかったような感じです。

コンビニの店員さん見て可愛いなぁって思ったら男だったみたいな?
そんな見なきゃ良かったみたいな?


おっ!美熟女さんだ!!って思って見たら若い子だったみたいな?
それはそれでいいけど、この子のお母さん何歳かなぁ、どんな人かなぁって考えちゃいます。


キレイな子だなぁって見たら美魔女さんだったみたいな?
そりゃ最高だわ^^  全く文句なし^^ いいね^^


もうこんな時間だ・・・。

帰りが遅いと全てが遅くなるね。
そして何かを省いて時間調整するね。

私の場合、省くのは夕飯です。
21時過ぎに夕飯ってのはね、抵抗ある。

美容とか健康とか全く気にしないけどただ気持ちが向かないんです、食べ物に。

飲まず食わずじゃなんだからアルコール消毒をします。

眠くなってきました。

明日は会社としての年内最後の仕事です。
会社としてはね。

私はと言いますと・・・
多分30日までは確実にやってます。 仕事をね。
工場でそういった事はしませんよ。

安心してください、ちゃんと履いてますよ^^

わりと明るい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
スッキリした部屋、きれいな風呂場、きれいなトイレに憧れます。
元気っすか

ヒットした物と者です。


今年はね、当たり年でした。

何月だったかなぁ・・・
まだ寒い時期だったなぁ。

スーパーヒットでしたよ。
私の人生の中で恐らく一番のヒット、大ヒットでした。

コレね。

20150216.jpg

牡蠣に当たりました。

食べ過ぎじゃなくて確実に当たったんです、牡蠣に。

かなりの数をいきました。

その結果、翌日?翌々日?
上から下からのパニックでした。
辛い一夜でした。


その一週間後くらいに牡蠣のオイル漬けに挑戦しました。
その戦いは勝ちました^^


ま、それが今年一番のヒットだった。





って、いう寒い記事でアップします。


風呂で溺れそうになった私に応援ポチをおねがいします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうござます。
2月だったかなぁ・・・
今年は岩牡蠣食べに行ったんだったかなぁ・・・
ここ数年は食べに行ってます^^

来年は別の当たりがあります。

きっと・・・
元気っすか

2な、者です。

2です。


今回の月末月初の休み、ウチの会社は一週間あります。

長い・・・・・・


そして、私の休みは2日です。

来月の一日にまさかのホテルの予約がとれちゃったんで、ちょっと買い物がてら
行って来ます。
だから1日2日が私の休みです。

気持ち的には1日から行きたいです。
過去にはそん時もありました。

1日を休むって言ってもさ、正月だからって考えはありません。
近所に住む人達への配慮みたいな?

そんな感じで休む程度です。

なんせ、私、正月なんて物にウェイトを置いてないんで。
単に月初めってだけの事です。

長いようで短い休みです。


大企業はもっと長かったりするのでしょうか?
いつも思うけど、何すんだ?って思いますねぇ。


今月中に行く現場仕事は終わりました。
来月初めに2泊で行く仕事もあります^^

そんな仕事が3回くらいありそうなんです。
だもんでね、制作物を進めておかないとダメなのねぇ。

当然のように明日あさっても仕事です^^
今月も休みはないね^^


忙しいけど倒れてみたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
過労で倒れるってなぜか憧れたりします。
倒れないって事はまだまだだね。

入院したとしても短いだろうなぁ・・・
元気っすか

見る者です。


毎日見てるけどやっぱり見ちゃいます。

20151224.jpg

今朝、現場に向かう時にパチリと。

だんだんと厚化粧になってきました。


もうこんな時間です。

23時40分です。
アップする時は何分だ?

今日中のアップには間に合いそうです。

明日も現場になっちゃいました。
制作物がちょっとストップになっちゃいます。

現場から戻ったら制作再開です。
で、帰りが遅くなります。

で、疲れが取れない状態が続きます。

そんな状態って嫌いじゃないです。

見えない何かと戦ってる自分が嫌いじゃない。


富士山、下の方まで白っぽいね。
アルプス方面、何とか岳も真っ白でした。

そちらも厚化粧です。


ケバいメイクも嫌いじゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暖かい一日でした。
明日はどうなんでしょうか?
元気っすか

ない者です。


ありません。
ないです。

画像が、今回も・・・



そして興味もありません、クリスマス

あんななもんは単なるビジネスじゃん?
いろんな企業の欲が渦巻くビジネスじゃん。って思う。

クリスマスで浮かれてる人達を見てるとちょっと悲しくなっちゃいます。
失礼だけどね。


子供の頃からわりと興味ないです。

エロ少年だった私、クリスマスで浮かれてる人達を見てて悲しくなったのかもね。
学校の行事でやるクリスマス何とかってのも興味なく仕方なく何かするって程度で
それさえも私には強制労働のように思えたなぁ。

ちなみに合唱とかも同じ思いでした。



前にも書いたけどもうこんな時期です。
あと一週間で?

今年も終わり!!


ないです。

余裕が。


仕事の余裕がありません。

連日の残業でも追いつけないくらいの忙しさです。

明日からはもっとやらないとなぁ。

明日は現場だった・・・。



記事がまとまらない・・・・



それでもどこかへ行こうとしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あそこで朝食バイキングして、あの店行って買い物&ビンゴします。

文才も、ない・・・・
元気っすか

その通りな者です。



まさに、その通り、横着者です。

今日の記事、横着です。

さっき帰ってきました。

今日中のアップに何とか間に合いそうです。

間に合わせる為に横着です。


毎日帰りが遅くなります^^
早出して残業^^ 疲れる・・・。

そして眠いです。


疲れるけどこういった状態、嫌いじゃないです。

工場に一人っていいね^^


当然、明日も出勤する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暖かな一日でした。
だからなのか、その影響なのか、足が臭いです・・・・
元気っすか

決めた者です。


決めました!
いつだったかな、水筒をどうしようって書いたのって。

決めました。

これ

20151221.png

コップで飲むタイプにしました。
今朝注文しました。

期限付きのポイントがあったんでソレを使っての買い物です。

ポイント入力したり、支払い方法の変更をしたりしてたら、発送先の変更を忘れまして・・・
職場に届くようにしたかったんです、ホントは。

だって、奥様に内緒で買ったから。

こうなったらしょんない、正直に言おう、水筒買ったって。

しかしまぁ、楽天市場ってのはうまい具合に出来てるよね、凄いって思います。
つい買いたくなっちゃうし、迷ってる時は決心させてくれるように出来てるね。

で、つい買っちゃうんだよね・・・・


正直者な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
正直に言おう、期限付きポイントと隠し財産で買ったって。
なくなります、隠し財産
増えません・・・・隠し財産・・・・・・・
元気っすか

そろそろ・・・な、、者です。


メイクね・・・。

私、経験あります、メイクの。
そういった店でバイトしてた事あってその時にね。

でも、オネエじゃないですから。


この時期、メイクと言えば?


ん?


そうだね、

20151220.jpg

富士山だね。

だんだんと厚化粧になってます。

やっぱりね、私の好みとしてはチョッとケバ目の方が好き^^
厚めも嫌いじゃないです。
薄いのもナチュラルみたいなのもノーも好きです。


何でもいいって事で^^


何日前に撮った富士山だったかな、数日前です。

富士山、特に興味があるわけじゃなく、富士山の話は広がりません。
広げられません。


メイクなんてタイトルで始めたけど広がらないな。

メイクと富士山の雪化粧をカケてみようかと試みるも失敗だね。
メイクにしても富士山にしても興味ないし・・・・


富士山、裏とか表とかってあるけど、私にとってはどっちがどうでもいい。

ただ富士山の絵を描くとなるとやっぱりポコッと付く。


やっぱり広がらない・・・・



諦めて終わりにする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
もう20日です。
夏タイヤ、洗いました。
裏側はガングロでした。
元気っすか

その時に備える者です。


ジャン

20151219.jpg

きのうスタッドレスに替えました。

雪の降らないエリアに住んでるけど、雪のある所に行くから一応ね。




さっき帰って来ました。

現場から18時くらいに戻ってきてそれから制作物を始めました。

19時
もうちょっと進めておこうかな。

20時
もう少しやっておけば次が楽になるなぁ。

21時
切りのいいところまでやろう、そうすれば明日が楽になるし。

22時
セ○ムのアラームがうるさい・・・・
切りもいいし終わろうかな。


って調子で帰りが遅くなります。



一応、次を考えながら作業してる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
来週は天気がイマイチだからなぁ・・・
現場の予定も変わってくるだろうし、制作物の予定が立てにくい・・・。

そんな事も考えなら作業してます。

一応ね。
元気っすか

そこそこ元気な者です。



気が付いちゃいました。

もうこんな日なんだって。

もう18日なんだよね・・・・・


また今日も注文が入りまして^^
来年の納期ですけどね。


来年の納期ってきくとまだ先って気がするけど、もうすぐなんだよね?!

で、発注書見たら気が付いちゃいました。

納期がね、来月の半ばってのが多い。
今の状態でザッと逆算するとギリって感じ。

その間に急な現場仕事も入るかもしれないしって考えるとギリギリとも言ってらんない。

スペースの関係もあってまとめて作るってのも難しいし・・・・
材料を切るくらいはまとめて出来るけど・・・・


なかなかそうもいかない・・・・


忙しいけど一人でやって方がいいなぁ、やっぱり。


工場、自分で始めるとした、まずなにからやればいいのでしょうか?

やっぱり悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
水筒、コップか直飲みかはコップに決めました。
でも、発注はまだです。
工場始めるとしたら・・・
個人で?法人で?

気が付けば、そんな事でも悩んでます、はい。
元気っすか

今回は安心な者です。

いやいや・・・・
前回はやられました。

訳アリ品を買ったんです。
評価とか見たらそんなに悪い事書いてなかったし。

やられました。


もうあんなの買いません。


お米ね。

いつも買ってる品種の訳アリ品が出品されてたんで落札したんです。

大失敗でした。


あの粒の大きさは・・・
あの味は・・・・

粒が小さいから訳アリみたいな説明がありました。

あれは粒が小さいんじゃなくて不良品なんじゃない?って思っちゃいました。
でも、頑張って食べきりました。

30キロ食べきるのは長い期間かかりました。


私のお気に入りは

ジャンッ

20151217-01.jpg

分ります?


これです

20151217-02.jpg

もうい10年くらいコレです。

はえぬき 最高です。

ここ数年は玄米です^^

別に健康に気を使ってるわけじゃないです。

美味しいからです。


粒がしっかりてて歯ごたえがお気に入りです。


山形 最高です^^


東北好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
東北はいいね^^
最近は九州方面も四国方面も気になるけどね。
元気っすか

困る者です。


困ります、そのタイミングに。

物事、タイミングだね。
それが全てじゃないけどタイミングってのは大事だと思います。


ほいだんてね、悩みます。

私の事だから、それはそれは小さな小さな悩みです。


コレ





いつ交換するか?!


雪の降らない地域に住む私には今のところ必要ないです。

でもね、年末年始にかけてお出かけの予定です。
雪の降る地域に^^


地元にいる時は全くって程に活躍の場がないですね・・・

このタイヤ、今年の年初めに活躍したけどその時以外はね・・・・


年末年始も活躍の場があるのか?

そう思うと交換ってのもなぁ・・・

でも、まぁ、安全の為って事で。

その頃には降るでしょう、雪が。


雪の降る地域に行くんだから雪がないとね?!


期待する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雪国に住んでる方々は毎日大変なんでしょうね。
元気っすか

あまり熱過ぎてもなぁ・・・って思いはする者です。


さて、どっちにしましょう?


水筒


これ?
20151215-01.png


これ?
20151215-02.png

色よりもタイプがね。


コップで飲むタイプか直飲みかってトコです、悩みポイントは。

コップだと面倒っちゃ面倒
でも、直飲みで熱い物は辛いかと思う。

考え方として熱い飲み物限定で。


どっちにしよう・・・・・


こんな事を悩んで何日だ?


コップか?



もう暫く悩むであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ちなみに上がコップ飲みタイプで下が直飲みタイプです。
どっちがいいなかぁ・・・・

そして色は?


赤系でいってみようかと。
元気っすか

忘れる者です。


忘れます、自分が年齢的にけっこうなジジイだって。
気持ちは若くありたい。

って思うのがそもそもジジイだ・・・・

朝は割と若者だけどね^^


忘れちゃいます。

時間

一人気分良く残業してると時間を忘れます。
忘れてるのか気にしてないのか分らないけど時間の事は後回しです。

切りのいいところまでやりたいじゃん?
ここまでやれば後が楽だって思える所までやりたいじゃん?

日中はイライラするけど夜の時間は快適です^^

気が付けば「もうこんな時間?!」なんて事はしょっちゅうです。
そういった人って意外と多いと思います。

工場に一人っていいね^^

基本的に1人がいいんです。


で、時間を気にせず仕事してたら遅くなりました、帰りが。
さっき帰ってました。

早く寝たいです。


残業から帰ってきてそのままバタンッて寝るのがちょっとした憧れだったりします。

うるさい奴がいるから出来ない・・・・。
遅くに帰ってきて食事なんてしたくないのに食べさせようとするから面倒だ。

気を使ってくれてるのかもしれないけど、気にしないでいいよ。
21時過ぎに食べたくないし。

何より私にとって夕飯なんて物はどうでもいい事だし。


気が付けば奥様への感謝の気持ちを忘れてる・・・・・



感謝してるぞ!
感謝しろYO!!


罰当たりな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
時間だからって作業の途中で帰るって私には理解できません。
考え方は人それぞれだから別にいいんだけんね。



そうだ、気が付けば画像がなかった・・・・
元気っすか

・・・・・な、者です。

世間には○○○週間とか月間とか期間みたいなのってあるじゃん?

交通安全週間とか。


ニュースだったり報道番組とかでそんな場面を見る度にちょっと思う。

ズラッと並んで敬礼して出発するみたいな何て言う?
出陣式? 何とか式みたいなのってやってるじゃん?

あれってカッコいいなって思ったります。
でも、その式って必要?って思ったりもします。
準備出来たらどんどん行けばいいのにって思ったりもします。

でも、好きなんです、意外と。


コッチはもっと好き

ニヤっ
20151212-01.png

チョッと古いけどね。

可愛いからいいんです。
あのスタイルです^^ 
アレであんなことされたらって思うとアレだね^^
変な事考えちゃダメよん。


最近はこんなのもありました^^

20151213-02.jpg

名前は分らないけどいいね^^

この口とこの目、たまんねーです^^

この口であんな事・・・・こんな目で見られたら・・・
変な事考えちゃダメです。


私個人的な何とか月間を作ってみよう。

無事に年が明けたら考えてみよう。



何とか月間っていうより来年は・・・・


勝負の年と考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
個人と法人それぞれ良い所そうでない所があるだろうけど、始める時はどっちがいいだろうか。
初めから法人? 個人で始めて法人に?
どっちがいいだろうか。
チョッと考えてみます。
元気っすか

やっぱり弱い者です。

前回に引き続きまして・・・・
やっぱり弱いのです、私。

限定に弱い・・・・
前回の画像を見て分った方もいるかと。

特にに弱いです。

今日は出勤前に・・・

コレ・・・・


20151212-02.jpg

買っちゃいました。

ないと困るとか出来ないって道具ではないです、正直言って。

でもあったらいいなぁって^^

ほしいなぁって^^

中はこんなです

20151212-01.jpg

テンション上がります^^

こういった物で気持ちを上げないとどうかなっちゃいそうです。

暫くは気分が良いかも^^


今日は某彫刻家の祝賀会に参加してきました。

意外とアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
彫刻っていいね^^ 好きです。

制作に携わった作品がけっこうあります。
元気っすか

弱い者です。

私、弱いんです。

女子に弱い。
女の子にも弱いし熟女さんにの弱いです。
女子全般に弱いね。

もっと弱い物あります。

限定

特に仕事道具関係ね。

こんなのとか
20151211-01.jpg

こんなのとかにも
20151211-02.jpg

弱いです。

限定な上に金ときたらさらに弱さ倍増です。


仕事道具は自前で好きな物を使ってないとね、気持ちが・・・
工場にいるとずっとイライラするし・・・
気持ち的にもうね、限界が近いように思います。

来年はアレね。


鬼を笑わせる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事道具、作業工具とかって中には鑑賞用にもいいって物があります。
そういった工具類って店で見かけるとニヤってしちゃいます。

そーそー
明日はちょっとした祝賀会に行きます。
元気っすか

迷わず決めた者です。


食べ物屋さんで注文が決められない私ですが、即決しました。

ジャン
20151210-01.jpg

来年用のキティーちゃんです^^
可愛いね^^

海外物のやたらと口を開けてるキャラ軍団より圧倒的にサンリオ派です。

私、オネエじゃないっすよ!

で、

20151210-02.jpg
こうなります^^
これまた可愛いね^^

来年一年間、パソコンルームにいてもらいます^^


オネエじゃないっすよ!!


でも時々、オネエ言葉っぽくなるらしいですけどね。
でも違いますから。
熟女さん好きだし、美魔女さん好きだし^^



ダメだ・・・・・・・・・

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうじきクリスマスなんてわけのわからないイベントがやってきますね・・・・
憂鬱って言うか何て言うのか・・・・

腹立たしいのは間違いないです。

数日後には正月なんていうこれまた私には理解しがたいものがやってくる。


私にとって正月なんてものは単に月が変わるけの事、年間12回もあるし興味なし。


話題を変えてみたけどダメだ・・・

やっぱり眠い




睡魔には勝てない。


負ける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠くて画面がぼやけて見えます・・・。
乱視でスッキリ見えません・・・・・
老眼でボケて見えます・・・・・・・・・・・・
元気っすか

乗る者です。

たまには、私だってビール飲みます。

ジャン
20151209.jpg
貰い物です。

自分で買うなんざー、アンタ・・・
自分でバレンタインチョコを買うようなものじゃん?

貰い物でいいんです。
その時だけでいいんです、ビール飲むのは。


でね、私、買いません。
絶対って言ってもいいくらい。

自分へのご褒美

私にとっては全く以て意味不明です。

自分で買うんじゃ、単なる買い物じゃん?
欲しいから買ったとか思い切って買ったってだけの事じゃないの?

ご褒美って大義名分みたいな?

何だか分らないから自分へのご褒美なんて買いません。
欲しいなら買います。
時には思い切って買います。


そして乗せられます。

うまく出来てるね・・・

メンバーのランク分け?

ブロンズだのシルバーだのゴールドだのプラチナだのダイヤモンドだのって。

私、今ね、ゴールドなんです。
あとちょっとでプラチナです。

乗っちゃうね。
その企業の思惑に^^

しかもスーパーセールだし^^


乗っちゃう!!


すでに数点。

お米、買いました^^


何だかんだで・・・・・

50万くらいは使ったかな?


嘘つきな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
50なんてありゃしない・・・。
年齢は50に近づきつつあるけどね・・・・

でも、記事の内容は幼稚だね。
元気っすか

行きたい者です。


感じます。

何を?


恥ずかしながら、季節を。

色んな季節があるね?
4つだけしかないけど・・・・

そんな季節の中で何番目かに好きなユーフー
ごめんね、メンドクサイ奴で、冬ね、冬。


何番目かはどうでもいいね。

そんなユーフーの楽しみのひとつでもあるのが

20151208.jpg

ま、九州に限らずだけど、こういった物産展みたいのって冬に多いじゃん?
もうね、ユーフーに飽きました。

とは言えあまり行けていません。
てか、滅多に行けません。

この冬も行けそうにないなぁ・・・・


こういった催し物ってさ、北海道か九州か沖縄って印象なんだよねぇ。

他にやってないのかな?


北海道、九州の物産展は過去に何度も行ってるけど沖縄のは行ってないかも。

特に興味ないし。


こういった物産展で季節を感じちゃうって記事でした。


めぐる めぐる季節の中で貴方は何を見付けますか?

まだ何も見付けてないない気がする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
来年は申年だっけ?
そんなか・・・・
元気っすか

買ってみた者です。

嫌いじゃないけど・・・
私としては印象がなぁ・・・・

美味しいのは分ってるんです。
ただ印象がってだけで。

20151207.jpg

こういうのって好きです。
美味しいね^^

小さいから一食で終わりになっちゃうのが何とも・・・
てか、一食分じゃない?!

釣り人としては・・・

オキアミって・・・
どうしても餌の印象だし・・・


アロワナとかそっち系の餌の印象なんだよねぇ。
クリルってオキアミじゃなかった?

ただ、コレは美味しい。

量が少ないからホント一食分にしかならないけど、買ってみました。
半額だったし。

半額って言っても150円ちょっとしたと思います。

高いっ!!


でも、嫌いじゃないからまた買うと思う。
他の種類もいくつかあったから別のも試してみたいな^^

半額なら買ってみる。




今日は住んでるマンションの総会でした。

こういったのって嫌いじゃないです。

そして私、皆勤賞です。
一回目からずっと出席しています。
唯一、ただ一人だけですよ、オール参加って。


面倒っちゃ面倒ではあるけど毎回参加。
そして、意見を言う。
そして、よその奥さんに見とれる^^


嫌いじゃないからオール参加


オール電化は好きじゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
オール電化だったら今のマンションに住んでないなぁ。

さて、明日は早出です^^
コレも嫌いじゃないです。

そして現場仕事です。
嫌いじゃないです。

修理仕事です。
嫌いじゃないです。

真っ黒になります・・・・・・・・・

でも、嫌いじゃないです。
むしろ好きな方です。
元気っすか

ない者です。

ないない・・・・
今回は画像がないです。

だって・・・・・・・・


私、興味ないんです。
しかも全く。
むしろそんなのない方がいいと思うんだけどね。


イルミネーションって興味あります?

女子は好きそうだよね。

私、全く興味ないんです。
通りすがりにチラッと見えたら「おっ!?」って思うことはあってもそれ以上の
思いってのはありません。

だって、興味ないし。

なくていいって思います。


電気代かかるじゃん。

最近のはLEDだからって言うけどさ、でも確実に電気使ってるし・・・。
やらなければ電気使わずに済むのに・・・。

もしかしたら木達も迷惑に思ってるかもしれないじゃん?

夜くらい静かにしてくれよ的な事を思ってるかもじゃん?


そんなふうにイルミネーションに興味ないから画像も撮ってないんです。


画像がない説明でした。





しかしまぁ・・・・・

これからの時期ってのはね・・・・

クリスマスなんてものがあるんだよね・・・・


これもいらないね。

エロ園児だったあの頃は訳も分からず何かやってたと思うけどそれ以降は何したって
記憶はないんだよね。


・・・・ありました。

あのバブル景気の頃にあった・・・
下心満載でパー券さばいたなぁ・・・。

正月もいらないって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は一日中眠かったです。
チョッと気を抜くと意識がスーーって
元気っすか?

行く者です。
今日はBNKです。
忘年会ね。

楽しみだけど…


ま、行って来ます、


二日酔いになるかもしれない私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

そうなる者です。

悩みました。

ハンドクリーム

種類が多い・・・。
で、多くの商品の場合、女性をイメージに使ってるからさ、男が使っていいのか?
ってまず悩みます。

で、ハンドクリームって書いてあるから顔には使っちゃダメ?って悩みます。

色々悩んだ結果

20151204.jpg

これにしました。

昔からの定番中の定番だね^^

最近は吉瀬美智子さんがここ社のCMやってるし^^

たまんねーね^^


ハンドクリームって顔塗ありでしょうか?

簡単なようで、単純なようで意外と難しいように思えます。

入ってる成分によっては顔だとヒリヒリしちゃうかもしれないじゃん?
それを考えるとやっぱり悩みます。




年明けは現場仕事が多いです。
って事は1月に納品する物も今月中にある程度やっちゃわないと!

そして明日はBNK
そして明日は現場仕事です。

BNKめんどっちーなぁ・・・・


なぜか常に眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
疲れが抜けないっていうか、何て言うか・・・

多分ね、そんな気がしてるだけだと思います。

いわゆる、気のせいってやつね。
元気っすか

感じは悪くないと思う者です。

私がコレいいなぁって思う物とか、買おうかどうしようかって思っている物をウチの社長が
持ってるって事があります。

で、それを買おうかなって思ってるみたいな話になるとくれたりします。
 
コレもそう。
20151203.jpg
キーボードなんだけどね。

このタイプの物がいいなって思っていました。
左右に分かれてるってカッコいいじゃん?

チャンと打てないと使いにくい印象だね。
まさにそうね、指の動きに癖があるんでちょっと使いにくいけど慣れればいい感じだろうね^^

慣れればっていうかちゃんとした指使いが出来るようになればいいんだよね。

さっき繋げて使い始めたけど今の所良い感じではある。

ただね・・・・
チョーでかい問題があります・・・・

20151203-02.jpg

キーボードのテーブルをしまう時にズームのボタン?レバー?何だかが当たります。
底についてる爪みたいなのあるじゃん?
ちょっと起こすみたいな爪、それを立てないとギリでしまえます。

さて、どうしよう・・・


ま、何事も慣れでしょうかね。

嵩上げ台と爪を使わなければ問題ないように思えます。 



今日も注文がはいりました。
さらに忙しくなってきます^^

週末はBNKだけど行くのも面倒に思えるくらいです。

BNK、職場のじゃなくて取引先のなんです。
会費制だもんなぁ・・・・・・・・・・・

取引先に呼ばれて行くのに会費制って・・・・
なんだかなぁ・・・・って思っちゃいます。

しかもネオン街から離れた場所だし。

ま、行きますけどね^^

で、仕事の忙しさにまだ体が慣れてない感じ。
今年は夏場もクソ忙しかったんです。

で、秋頃に一度落着きました。
そこに体が慣れちゃってる感じです。

まだイマイチ慣れてないです。
そのウチ慣れるでしょうけどね。

てかさ、慣れないと困る。


何でも慣れだね。


一応打ててる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
風が強いです。
ヒューヒュー音がしています。

ヒューヒューだよぉーって。

懐かしいね^^


そーそー
これからの時期って歌番組が増えてくるね。
定番みたいになってるアレ。
本人と一緒に他の人が歌うのはやめてほしい。
元気っすか

へった者です。


へりました^^



腹くくっての一発って感じの屁
あの緊張感は何とも言えないね?

そんな経験ありません?

ガスなのか具なのか判断が難しい状態の時って。

トイレ行って座って、屁だった時の敗北感って言うか何て言うか自分の判断の
甘さにガッカリしたりしてさ。


ま、そのへったは置いといて。

へりました。
多分。

使用量、買う回数ともに減ったと感じています。

これのおかげで
20151202.jpg
いいね、コレ^^

これだと一つ入れればいいってなるから使う量が一定じゃん?

今までの液体の物だとキャップの目盛りなんて見て見ぬ振りじゃん。
その時の気持ち次第?で量が変わるじゃん? 私はね。

てか、基本的にキャップから溢れるくらいで入れてました。
だから、キャップのネジ山部分のベタベタした状態でした。


コレいいね^^


自宅でもコレだし、工場でもコレです。

毎日仕事終わりにタイマーをセットします。
で、朝に干す^^

一応ね、パシッパシッって伸ばしてから干します。
作業着は綿素材なんでね。
しかも縮っぷりが凄いんです、あれ。

501みたいにシュリンクトゥフィットを楽しむ作戦ってわけにはいきません・・・
てゆーか、私、ジーパンマニアじゃないんで、色落ちがどうのとかって気にしません。
でも、擦り切れたりとか穴のあいたダメージ物は買いません。
マニアじゃないけど、そうなるように履くのが好きです。

で、作業着、この洗剤でキレイです^^


あの匂いはどうしてもダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
柔軟剤なの洗剤なのか、あの匂い、ダメです。