justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

決められない者です。


よくある感じです、これ。

決まらないのは今回のネタ、ブログネタね。


どうしても絞れないです。

てかさ、どうしても明日の地元決勝が気になるんです。

で、気が付くとソッチのサイトを見ちゃいます。
だってね、知ってる方の弟子が決勝に乗るんだもん。

そんな事を考えてるからネタが決まらないんです。


決まらないながらも絞りに絞り考えに考えてコレ

ブロッコリー
20160229.jpg

いただきものです^^

わりと仲の良いよその奥様からいただきました。

危険な香り?!

まさかね。

安心です。
奥様とも会ってますし。

そ それが手口か?!



思い付きで画像アップしたから早くも行き詰まりました・・・・




明日は早出です^^

寝よう。



いつも決まらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

しかしまぁ、マウスってのは便利だよね。
順番に送っていかなくてもソコを押せるし。
キーボードで操作した方が楽な時もあるね。
全部選択とかコピペとか。
Fキーも便利だよね。
カタカナになったりローマ字になったり。

楽だけど覚えるには体験だ・・・

元気っすか

マメじゃない者です。

凄いなって思います。
そして見習おう!!って思うのです。

画像をマメに撮ってるブロガーさんって凄いなって思います。
そして見習おう!!って思うのです。


思いはしても・・・

私の場合、気が付いた時には・・・

時既に遅しってのがいつも。


この時もそう・・・。

今の携帯に入ってる画像の一番古い物です。
この前にもあるはずだけど、削除したんでしょうね、きっと。

13年の1月15日ってなってました。

多分・・・
朝霧を抜けて精進湖通って甲府南から高速入って須玉で降りたような・・・・?
雪で通行止めだったなぁ。

で、R20を進んで何度かインターに向かったけど入れなかったように記憶してます。

で、その時の一枚だと思います。


岡谷辺りから高速に入れたような・・・

で、上田まだ行った。   多分・・・。


帰りは夜になったけど甲府南まで高速で帰ってきたような。


そうなんだよね・・・
ポイントポイントで撮影しておいたらそんな事はないんだよね、多分・・・なんて。


翌年かな?
奥様と買い物で行った時も行は同じパターンでした。
どこも入れずでした。
その時は塩尻まで下でいったな、確か。

で、帰りは下道で来たけど山梨のどこかで通行止め渋滞になって、これじゃ帰れないって事で
引き返して諏訪から高速のって飯田方面から帰った。




なんでこんな事書いてんだ?


マメに画像で記録しようって思っただけの事なのに。    多分。


自信が持てない時がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
店内とかとれないなぁ・・・
特に飲食店とかで撮れないなぁ・・・・
元気っすか

チョッとね・・・・な、者です。


段々と仕事が落ち着いてきました。
製作物がね。

今度は現場仕事が重なってきてます。
来週からほとんど現場仕事です^^

ウチでの製作以外の物もあります。
それらが重なってくると恐ろしい事になります。

県内、県外とゴッチャになると体も疲れます。
そして移動時間が長い。

4時間かけて現場に行って作業時間は2時間くらいって事もザラです。


何とも・・・アレだね。

ま、しょんないですけどね。


で、コレ。


どうよ?!
20160227.jpg

1枚5円なのに5円玉が使えないって・・・・

普通の事なのかもしれないけど、どうよ?!

変じゃない?

これに限らずさ、飲み物の自販機も他の自販機も5円玉とか1円玉って使えるようにならないの?

使えたら便利だけど使えると面倒もあるね。

お釣りの80円が1円玉と5円玉で出てきたら面倒だもんね。

でも、それってそれに対応したシステムができそうな?
釣銭切れって事で対応するとか?


買う時もある程度の枚数以上だと買えないとか。


ま、いいや。


仕事が落ち着いてきて残業がなくなると・・・
さみしく悲しくなります。

このままでいいのか?って思ったりもします。


どうしましょ?!


とりあえず・・・・



たちあおい?



見に行けない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
良い物件があるといいなぁ。
工場始めるって費用がね・・・・
元気っすか

他の人はどうなんだ?って思った者です。


正解ってのはないだろうと思うけど・・・
他の人はどうするだろうって思いましてね。


コレ。
コレはあんまんだけど、これに限らずこういった系は・・・


私はコッチ向きが多いです。

あなたもコッチ?
20160226-01.jpg

それともコッチ?
20160226-02.jpg


そんな事をね、一口かじった時に思ったんで、一口だけかじってます。

ね?
正解ってのがないように思うっしょ?!


ココのあんまんよりセブンのあんまんの方が好きです。
たぶん、圧倒的にセブンの方が好きかも。



じゃあ、たい焼きは?


気分で両方ありな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
頭から食べ始めてシッポのどこまで餡子が入ってるか楽しむ時もあります。
シッポから食べ始めて頭の方の餡子のボリュームを楽しむ時もあります。

どっち?!

元気っすか

疲れる者です。

色々と疲れます。



外食の時、特に麺類の店で割り箸じゃないと疲れます。

資源保護だの環境問題がどうだのって理由で割り箸じゃなくプラスチック製の箸を置いてる
店って多いよね、最近。


あの手の箸って疲れるから嫌です。

滑るし・・・・


カレーうどんなんて最悪じゃん?

環境とか自然保護って考えたら割り箸を使った方が良いように思う私です。

間伐材を使おうよ!って思うんだけどね。
間伐材さえも使わないのが保護になるんだろうか?

私はコレで。


キーボードの上で撮ったんだけどあまりにも汚かったんでかなり切ってこうなりました・・・


箸・・・・


テレビ番組で食レポみたいなのってやるじゃん?
そういった番組に限らず、何か食べる場面ってあるじゃん?

思うんだけどね、まともに箸を使えてる人って少ないなぁって。

そんな持ち方で味の事を言うなよっ!なんて思ったりもします。

でさ、箸ってどの辺持ちます?
下の方とか中間くらいとか?

私は一番端っこを持ちます、箸だし・・・・
端と箸ね・・・・・


自分自身のくだらなさに疲れる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
流氷見たいなぁ。
ツアーで行ってもチョイ高い・・・
しかも何かと自由がない・・・・・・
元気っすか

なーんとなくそんな気がする者です。


何だかね、やっと仕事の落着きが見えてきたような気がしなくもないです。
意味分らんね、これじゃあ。

私の制作物の残りはあと3つです。
とは言え、私の手元にある先方からの発注書の件数でですけどね。

意外と私の知らない所で動いてるって事もありますけどね。


でもまぁ、あと3つってことで。


後は現場仕事があります。

年度内はほぼ現場仕事になりそうです^^

今では現場から帰ってきたら制作を始めて遅くに帰宅ってのが定番でした^^

だけんね、年度内の制作が3つとなると遅くまでやらなくてもよさそうなんです・・・



そうなると・・・・

身体は楽になるけど気持ち的にね・・・
チョッとさみしくなるような気がしてね・・・。


でも、手が空くようになれば私生活復活って事でもあるね^^
それはそれで嬉しくもあります^^

今年はどこへ岩牡蠣を食べに行こうか?^^


去年の2月は真牡蠣がヒットしたなぁ・・・。
夜中に何度戦ったことか。
翌日には楽しく復活できました。

で、復活と言えば?

今はコレ
20160224.jpg
バリカンが復活しました^^

先日まで力不足だったこの子、掃除して復活しました。
刃をバラシて掃除してちょっとコチョコチョってして復活。

一時は買い替えを考えたけどアレなんで、メンテ復活を考えたのです。

この子、週一で働いてくれます。
週一で3ミリ^^

今や人生の7割8割くらい坊主頭じゃね?って私、この子がいなくなると困っちゃいます。

色々な種類があって高性能な物もあるけど、私はもう10年くらい?コレです。
ちなみにこの子が二代目です。

まだまだ頑張ってもらいます。

私も頑張らねば!!


といころで、二代目と言えば?

少女鉄仮面伝説 そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
なんのちゃん可愛かったなぁ^^
朝痒いも好きだなぁ。
間違えました、浅香唯でした。
ちょっとエロっぽくて好きです^^

エロ妄想も復活か?!
元気っすか?


まだイケそうな者です。


現場仕事が続きます。
て事は連日のように4時起きって事になります。

で、制作物もあるから現場から戻ったら制作するって日が続きます。


そんな日が続いています、すでに。


なかなか倒れません。

けっこう丈夫に出来てるみたいです。


親に感謝する私に応援ポチをお願いします。
帰り道で記事の更新です。



眠い…
目がちょいとジンジンしています、
目玉焼きって事で。


元気っすか

時々困る者です。


困ります。
サイズがアレなんで・・・入りません。


ち 違う違う、違いますって!

指です。

ビーユーがトイフーなんで・・・

タブ


こういったタブ?みたいなのあるじゃん?
醤油とかソースとかのキャップ開ける時のアレ。

小指の先っぽが引っかかるくらいです。

困ります・・・


何とかならないかなぁ・・・


おっ!
こんな時間だ!

寝なきゃ!!


明日は四時前に起きないと!!


またしても急ぎの制作物が入った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眠いです・・・。
あと一か月、あと一か月で・・・
忙しいのも年度内だ。
あと少しだ。
元気っすか

やっぱり面倒に思う者です。


20160221.jpg

きのうの画像のアレ。

よーく見たら・・・・



パクってませんから!!

やっぱり、どう考えても面倒だ、こういのって。


もうやらない。


キレイなレジのお姉さんの所に並ぶ!!

美熟女レジに並ぶ!!



車、決めました^^

まだ本契約に至ってないけど連絡して一部振り込みって事で手を打ちました。

セカンドカーってやつ?
ちょっと贅沢な気分になります。


中古の軽だけどね。

バンだけどね。

16万キロはしってるけどね。

現物見てないけどね。


いいんです^^


よーく見たら何かあるかもしれないけど、いいんです。

よーく見たら何かって事はよくあるし。


その日を待つ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は久し振りブリに早く帰って来ました。
いつも9時10時の帰りだからさ、薄暗い時間に帰るって凄く罪を感じちゃいました。
何か悪い事してんじゃね?って。

来週はずっと早出だなぁ。
毎日4時起きはチト辛い・・・。
元気っすか

イライラした者です。


私、短気です。

セルフのレジでイラッとします。

こんなのね。


何がイラッとするかってあんた、面倒じゃん、どう考えても。

すんなりとバーコードが通らなかったりもするし、一覧から商品を選んで買った点数を押す物も
あったりするし、とにかく面倒

カゴに入ってる数が少なければいいけどさ、多いと面倒
そして時間がかかる。

セルフのレジが設置されている分、普通のレジの数が少ないように思った。

面倒だ・・・・・・・・


色々言うじゃん?

袋に入れてどうだの、バーコードがどうだの、次へボタンをしてくれだのって。


うるさい上に面倒でさらに時間がかかる。
イライラしない原因が何一つとしてないように思えるセルフレジ。


最大の嫌は理由・・・・それは・・・・・・・・・・・・・

キレイなレジ係さんがいないって事さ。


セルフが嫌な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
スタンドもセルフって好きじゃないです。
キレイなお姉さんにガラス拭いてもらいたいし話もしたいし。
元気っすか?


続く。
残業の日が続きます。


で、リンガーハットも続きます。

なぜか最近ハマってます、リンガーハット


リンガーハットに行く、我が家では「リンガる」って言います。


今、帰り道
奥様が運転しています。

お迎えに来てくれました。
助かります。


助手席で眠いわたしに応援ポチをお願いします。
元気っすか

決まらない者です。


決まりません、軽自動車


古い感じが好きなんです。

始めは軽トラのつもりだったけど色々考えて箱にしようかと。
箱でバンがいいね^^


決まりません。


玉数はあるけど条件を絞ると台数がグッと減ります。


軽の箱、バン、AT、4WDだったこれだけの希望です。

お気に入り数台入ってるけどまだ決まらず・・・
問い合わせると売約済みだったりしてね。

陸送費も考え物です。


明日は早出です。
早く寝よう!!


毎日探す私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
地元より他県、特に北海道とか東北地方に欲しい車が多いです。

元気っすか?

甘い者です。



自分には甘いように思います。

基本、女性には甘い私です。
下心満載ですけどね^ ^


甘い私
キリがいいからって自分に言い聞かせ…



終わる事にしました。


で、奥様と合流してリンガーハットです。



2日続けてリンガーな私に応援ポチをお願いします。




応援ありがとうございます。
武田じゃない方の「てつや」しなきゃ間に合わないかも…
元気っすか?


失敗した者です。



こんな時間に寄り道。



太麺皿うどんです。

皿うどんって麺がカリカリじゃん?

太麺だとカリカリじゃないらしい…
店員さんにきいたらそう言ってました。

やられました…

カリカリじゃないどころかベチャベチャのネチャネチャ
私には最悪の状態の物でした。

皿うどん、カリカリだと思ったんだけどなぁ…


やられました…



明日からスーパー残業になるであろう私に応援ポチをお願いします。


応援ありがとうございます。

車、陸送してもらうか、レンタカー借りて引き取りに行こうか電車で行こうか…

買う店次第かな。
元気っすか

好きな者です。


夜食です。
鶏肉の何とかってのとジャガイモを何かで煮た物です。




こんな感じ、好きです。

ジャガイモがインカだったら最高なんだけどなぁ^^

さて、シャワってこようかな。


指先を怪我した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
大きな怪我じゃないです。
小さいけどちょっとだけ深い傷です。
ジンジンしてます・・・
元気っすか

忘れてた者です。

てか、物だったりもします。

これ。
20151217-01.jpg

20151217-02.jpg

買ったお米です。
去年買ったんだよなぁ・・・。

冬になる前だったなぁ・・・・。

コメの減らない我が家です。

冬場は仕事が忙しくて帰りがほぼ毎日22時とか23時くらいになっちゃうからウチじゃ夕飯は
たべないんだよね。

ま、よそでも食べないんだけどね。

そんな事もあってお米が減らないのです。
弁当だって毎日ってわけじゃないし。

でも、いよいよ週明け辺りからこの子の出番です^^

十数年前から「はえぬき」派の私です。


1人暮らしの時に色々食べて「はえぬき」が一番合ってるって思ったんです。



そして!!

いよいよ!!

松本伊代伊代


あ、お米とは関係ない話ですから。


伊代伊代

我が家にセカンドカーがっ?!



中途半端に終わらせる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ボッコでもいいかなって思ってます^^
ボッコい車って何だか可愛くないっすか?
元気っすか

負けた者です。


戦いました。
自分なりに頑張ったけど、負け。
完敗でした。


奴は強い、手強い
とても勝てない。



今日はね、講習に行きました。
資格の更新の講習です。

まぁ・・・眠いったらありゃしない。

約5時間の長時間戦、始まって数分で睡魔が襲ってきたね。

奴は手強い。


何しても勝てないって思いました。

テキストに意識を集中させると奴はさらにパワーアップしてくる。

他の事を考えても襲ってくる。

エロい事を考えても襲ってくる。


睡魔、奴は・・・・・




あ、画像は本文とは関係ないっすから!

細いなぁ・・・・って思って。
細麺はなぁ・・・・

豚骨のラーメンなら細麺で正解だと思っています。
細麺のカタが^^

カタヤキで細麺だと歯応えが弱いじゃん?

太いとバリって折れた端が刺さるじゃん?


で、睡魔との闘いに完敗したものの資格更新成功!

ほんでもって、工場に戻って制作物の続き^^


不思議ね、その時は眠くないんだよね。

睡魔が襲ってこないんだよね。


ま、いいさ。




日々ストレスとイライラと戦う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
天気悪いね・・・
洗車してーなぁ




今、襲いかかって来ました、睡魔・・・・・・
元気っすか

面倒な者です。


明日は講習です・・・・。
ほぼ一日中軟禁状態ですね・・・・


寝ちゃわないようにしないとなぁ。


早く帰って寝たいけど・・・

奥様のリクエストで寄り道。


メニューを見るのも決めるのも面倒に思う・・・

だからコレ食えしっ!
じゃなくて、食べざぁー
20160212.jpg  カタヤキ^^


カタヤキがない時は担々麺

だいたい決まってるから少しは楽ね^^

で、私にとって夕飯なんて物はどうでもいい分類です。


食べに行くより早く帰りたい気分だけど、まぁ、いいでしょうたまには。
ここんとこ毎日帰りも遅いし、泊りだったりだし。


そして眠い・・・・

よし、寝よう。



寝るのは面倒に思わない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は休みっす?
雨だね・・・・・

だ 大丈夫! 雨には雨の良さってのがあるし。

例えば?

元気っすか

思い起こす者です。


帰って来ました、N崎の泊りから。
もう一泊したかった気持ちもありました。

で、今回、前回、その前と思い返すと・・・

コレもそうだけど
fc2blog_20160210201601e4b.jpg

向こうに行って食べた物、こいった系のみかも?!

山梨の味!!の連続だったような^^


コンビニで買う弁当はコレ、ホテルに着いて夕飯は「鳥もつ」、定食屋さんでの昼は「肉煮」とか^^


で、「煮かつ」ってが目に付くんだよね。
注文すると「かつ丼」がきます。

「かつ丼」を注文すると丼ぶりご飯の上にキャベツがあってその上にカツがのった物が出てきます。

何だか面白い^^

でも、気になります、隣接する県なのに違うんだなぁって。


そんな事きにしないで食えしっ!! って声が聞こえてきそうです。


「鳥もつ」子供の頃から好きだけど、山梨の味だったんだなぁ。


そういった系の食事が続きました^^

また行くけど今度は日帰りだなぁ・・・・
でも、食べるでしょう^^

あの店が気に入った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
気に入りました、あの定食屋さん^^
そしてやっぱりそうでした、あの街、美女率が高い!!
てか、そんなんばっか見てるから?
どうやら私、濃い顔系が好きなようで^^
ハーフ系の顔立ちも好きらしい^^
元気っすか?

好きな者です。



ジャン



こういうのって好きです。



なんだか眠い…

今夜は泊まりです^ ^



さて、風呂に行こうかな







記事書いてる途中だけん風呂に行ってきました^ ^
スッキリサッパリです^ ^


自宅以外の風呂…

人がいると…



私の凄いから…



あっ、ブツじゃなくて洗い方かね。

泡の飛ばしっぷりが凄いと思うのです。

ボディーソープ、自宅だと5~7プッシュの私、泡、飛ばします。

他の人がいるとさ…
泡をそっちに飛ばさないように気を使うから…

洗った気がしないし風呂に入った気もしない。


出来るならば、洗った後に全身の泡を流さずにザブンと入りたいのです。


今日の風呂はぬるかった…

熱めが好きな私に応援ポチをお願いします。






ここのホテル、何回めだろう。
だいぶ慣れたけど、好きにはなれない。

やっぱり部屋に風呂が欲しい。
元気っすか

困った者です。

困った・・・・・



困った・・・・・・・・・


困ったから・・・・・・・・・


20160209.jpg

困った時の富士山


薩埵峠辺りです。 さった峠ね。


何かと見かける昔のあの絵の辺りです。
その絵は峠から見てるけど写真は下から見た状態ね。


寝よう、明日は早出^^

多分、3時頃に起きるだろうなぁ^^


疲れた顔してるかもしれない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
てかさ、疲れてないわけないじゃん!? ねぇ。
そーずら?!

元気っすか

飲んだ者です。


コンビニでトイレに入って手ブラで出られない私、思い切って買ってみた。

レジでちょっとビックリ。
だって高いんだもん・・・

コレ


毎度の事だけど、置いてる場所が何だけど・・・
車内だからこうなっちゃいます・・・。

モンスターだし^^

劇的な効果があるとは思えないけど・・・
でも、ま、飲まないよりはって程度の気持ちで。




やっぱり残業でした^^
しかも早出でした^^

そしてやっぱり眠い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
手がガサガサです・・・
季節的な乾燥+加齢による乾燥
元気っすか

何も出来ない者です。


さっき帰って来ました、当然のように仕事からです。
今日はそれでもやや早めって気がします。

とは言えも数分で23時ですけどね。


明日は早出で現場仕事です。
明後日は工場で水曜日からはまたN崎です。

また泊りです^^

きっとあのホテルでしょう・・・・・・・・

部屋に風呂のないビジネスホテル
風呂どころか窓さえもありません。

窓がないって・・・・



ま、それはいい。

こんな時間に帰って来てもね・・・何も出来ないんだねぇ。
当然食事はしません。
記事は雑になり内容も残念な感じになり・・・・


ひたすら眠い私に応援ポチをお願いします。

さて、シャワって寝ます。

どんな夢見られるかなぁ^^
元気っすか?

ちょっと休憩中な者です。


急遽2泊になった今回の仕事、思えば年明けに行った
時も急遽2泊になったなぁ… ^ ^


帰り道キレイだったから。



1枚だけいただきました。
ブレブレです…


7時半頃に工場に着いて止まってた制作物を始めて
ちょっと休憩中。


前回行った時も今回も思った。


キレイな人が多い

現場への行き帰りにコンビニに寄るんだけどね、見掛ける
女子の美女率が高い‼︎



予定だと来週半ばにまた行きます。
その時にも美女率が高かったら私の中のお気に入り
タウン入りです。


さて、作業再開する私に応援ポチをお願いします。



元気っすか?

いいかも⁈な、者です。


今年の仕事始めて以来のN先モーニング、
せっかくだからと思ったかどうか分からないけど、
めざましじゃんけんを。



勝ってしまった…
出先なのに…


で、せっかくなんで




読んでみようかと。

昼に行くあの店、なかなかです。

明日は帰る私に応援ポチをお願いします。





明日帰るけど場合によっては工場泊で…。
元気っすか?


そんな者です。




今夜はYまなし県のNらさき泊です。

ホテル内の食堂で夕飯を済ませ部屋でチョットです。

既に眠い私に応援ポチをお願いします。




ちょー雑で大雑把な記事だ…

明日もハードな一日になりそうだ^ ^
元気っすか

エロい者です。


でもね、違うんです。

べ 別にね変な気持ちがあってじゃないんです。
エロい気持ちでお金払ったんじゃないんです。


パツキンのチャンネーなんて、そんなには興味ないし・・・・

でも、つい手を出しちゃいました・・・


こ これ・・・・

20160203-01.jpg


ち 違うんです。

写真で選ぶシステムじゃないんです!!

我慢できなくて・・・・
つい・・・・


だって・・・・・

20160203-02.jpg


ブラックサンダーなんだもん!

べ 別にね、金髪美女軍団と何かが起こるって・・・
そ そんな事を想像して手を出したんじゃないんです。


単にブラックサンダーが好きだら!!


妄想が止まらない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
明日は早出です^^
Y梨県のN崎に行きます^^
泊りです^^

パツキンのチャンネーいるかなぁ^^

元気っすか

マジで眠い者です。


嘘ついたってしょんないから

ホントにね、マジで眠いです。


4時頃に起きてさっき帰ってきました。

早出で現場行って戻ってきたら工場内で制作物、疲れたってより眠い
ただそれだけ。


せめて記事をアップするまでは寝るわけにゃいきません。

最後の気力でアップします。


最近こんな記事ばっかし・・・・



今日コンビニで面白い物を見付けました。
それを練ネタに書きます、いつか。



スーーーって眠気に襲われる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
暖房の設定温度、何度が正しい?
元気っすか

眠い者です。


眠い一日でした・・・



ラーメン屋さんに寄りました、帰りに。
人妻さんと。

ウチの奥様だけどね・・・・


一緒に行った相手がどうのじゃなくてさ、箸です。

ラーメンには割り箸でしょ?!

最近さ、環境がどうだの、資源がどうだのって書いてプラスチック製みたいな箸が入ってたり
するじゃん?

あの箸、嫌です。

あんな物もつまめるミスター箸使いと言われる私ですけど、あの箸は嫌

だって、食べにくい。


割り箸が環境に良くないとか森林保護がどうのって意味わからんなぁ・・・


間伐材とか使っちゃダメなの?

森を元気にする効果があるように思えるんだけどなぁ。

ま、ここではそういった事は。


風呂に入って寝ます。


明日は早出です^^

前回、その現場に行って作業した時、川が凍ってました。
そんな川に少し入っての作業でした。
明日はそんなに入ってる時間が長くないはず。

そんなこって。


やっぱり軽トラが欲しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ラーメンの匂いが漂ってます、我が家。