justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

ま、そんなもんでしょう・・・って残念に不満に思う者です。




<1997年登録の“アクティ”の買取価格は>

-- -- より高値で売りたい方へ!! -- --

いつも「インズウェブ」をご利用頂き、
ありがとうございます。

“インズウェブ (information)”から
皆様へお役に立つお得な情報です。

☆リクルートのカーセンサー☆からの
お知らせです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

無料!たった3分!

アクティを1番高く買い取ってくれるのは?


いやいや・・・
そういった車、持ってないし・・・・




見積もり依頼したりチェックしてただけなのに・・・・

過去の何かをそのまま使って適当に送ってるのでしょうか?

タイトルは ○○○○さんのアクティを一番高く買い取ってくれる会社は・・・みたいなのです。




某車検屋さんも・・・
いまだに送られてきます、数年前に乗ってた車の車検案内
それも一台じゃなく三台も・・・・・
前に言ったんです、もう乗ってないよって。
それでも送られてきます。
あ、これは郵送でね。
その店舗、系列店でそういった無駄な支出ってどれくらいあるんだろう。


ま、そんなもんでしょうね、世の中って思います。

そして・・・
20160113.jpg ま、こんなもんですよ・・・・・・


明日は軽めに出勤して週明けからの現場の準備します。
連休なんてものはなくたっていいんです、私。

若い頃から連休が欲しいとかって思った事ないかも。
ただ、休みたい時に休めたらそれでいいんです。

混んでるしね・・・。

現場の行き帰りも混んでるだろうなぁ・・・・
それが嫌なんだなぁ。



ダービー行っても混んでるし。

行きたいけどね・・・・
見たい場所で見られないだろうし・・・・
売店も混むしなぁ・・・・

なんて思ってるうちに終わるパターンだな、また。


最近、胸やけみたいな?
グッてこみ上げてくる事があります・・・


と、ここまで書いて夕飯タイム

食べ終わり立とうとした時、「ぼんのくぼ」辺りがグキッてなりました。
で、立ち上がるとクラクラ・・・って

何?  何かのバチが当たったか?



そして数分後の今、なーんともない。


そんなもんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの時からかあの頃からか、背中とか足辺りがゾッとしてチキン肌stand upする時があります。
で、カタンとか音がしたら、「うるさいよ」って言います。
あんな事もあったから「落とすなよ」って言います。

何だか変だね。

ま、そんなもんです・・・。
元気っすか

罪な者です。


これから忙しくなる彼女、嫌いじゃないです。
でも、お引き取り願いました。


蜂って嫌いじゃないです、むしろ好きな方かもしれません。
だってカッコいいじゃんね、あの姿かたち。

洗濯機の横、干場スペースに新居を構えた彼女
数日前に下見に来ていた子かも。

ココにしようかなぁ、アッチにしようかな・・・ってアッチコッチ飛んでた子がいました。
この子じゃないかなって思った。

で、いつの間にかココに。

やっぱり場所が悪い・・・・
洗濯物をバサバサやる所なんで、あとあと拡張した巣を潰しちゃいそうなんです。

だから・・・・

私の身勝手で・・・・


後から後悔しても遅いね・・・・

また別の子が新居を作りにくるかも!?
その時は見守ろうと思う。


考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
見守り続けて大きくなったとしよう、そうなるともしかしたらスズメバチがさ
襲ってくるかもしれないじゃん。
そんな時、どうしたらいいだろうか?
ただ見てたらアシナガバチ達はやられちゃうでしょうし・・・
でも、それも自然の事だけど・・・

ニホンミツバチもカッコいいね。
戦う姿勢が好きです。
元気っすか

こうなった者です。

こうなりました。
てか、こうなってました。



先日アップした20160426-01.jpg これに入った 20160426-02.jpg これ。

もう一回 20160428.jpg こうなってました。


やっぱりあれね、焼酎入れて飲むよりコッチの方が正しい使い方のように思えます。

だって、キティちゃんだもん^^



こうなってたって言えば連休
どうやらやっぱり無いみたい^^

嬉しいね^^

れ 連休なんて・・・・ 好きじゃないし、いらないし。

だってさ、観光地とかさ、言い方悪いけど総ボッタくりみたいじゃん?
嫌でも人が来るんだから安くすればいいのにって思うけど、何にしても高いじゃん。
高くなってんじゃん。

数年前に泊まった某湖畔にあったホテル、看板には4000円弱の料金なのにさ、8000円
くらい払ったんだよね・・・・
ま、勿論事前にそういった説明はあったけどね。

話せばいいってもんじゃなくね?

でも、どこか行っちゃうよね、連休って。


最近は割と近場に行ってます。
甲信エリアがメインだね^^

前は東北方面に通ってました。
今でも東北は好きです^^

だって季節があるじゃん^^

自分で工場始めるのって県外でもいいかもって思っちゃいます。
そうなると甲信エリアになるだろうね。

空き工場ってあるんでしょうか?


ま、まずは連休

鋳造工場の機械修理ですね。
工場のメンテとなると休日になっちゃうからね。

そして、また休みがなくなる^^


どこ行っても混んでるしね。



強がる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
連休中、天気が不安だね・・・・
元気っすか

悲しくなる者です。


別に困ってはいないけど、富士山

季節を感じます。

あんなに真っ白だったのにかなりハゲてきました。

あ、ハゲなんて言ったら木花咲耶姫に怒られそうだなぁ・・・
怒られるだろうなぁ・・・・

ごめんね。


雪がね・・・・


チョッとだけさみしく感じます。

そして我が家の通帳も・・・・
さみしく・・・・・


借り換えしました。
数十分間だけ一千万単位のお金が入っていました。

手続きしたら一気に数千円の残高になりました・・・・・



さみしい・・・。


ま、今だけでしょう。

そのうち忘れるし、そんなさみしさなんて。


しかーもっ!!
もうじきお金持ちになる予定だし。

来月半ばに買って・・・・
当選番号の発表は・・・・・・・・




頭脳もさみしい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
借金が増える予定はあるけどなぁ・・・

ま、借金も金運ってことで。


簡単な記事で・・・・・・
書きたい事があるけど、書けないんだなぁ・・・
元気っすか

その為にもって思う者です。


推定無罪っていうと話しは変わってくる。
推定じゃなく完全無罪です。

てかさ、別にそれは罪じゃない。
で、私はそっちじゃない。



か~わ~い~い~~ ^^

 貰っちゃいました^^ キティちゃん^^


か~わ~い~い~~ ^^

20160426-02.jpg キティちゃんグラスです^^


ズニー関係より断然コッチ派です。


でも、オネエじゃないです。


奥様とか過去には仲良かったキャバの子からもオネエ?って言われたりしたけど、
違います。

奥様からのその疑惑をはらすその為にも奥様以外の女子に興味を持っていないと!!
そう思って・・・・
ただ行為には至ってないですから。 そんなには・・・


このグラス、GSの景品です^^
勿論、グループサウンズじゃないですからね、ガソリンスタンドね。

20L以上給油のレシート3枚で交換です^^
同日のレシートはダメなんで・・・

その為にもね・・・
でも、前に乗ってたスペースギアと違って我が家の一号車はハイブリッド・・・
ガソリンの減りが遅い・・・・

前に買った軽だってカタログ数値に近い燃費の良さ・・・

なかなかレシートが集まりません。


レシート集め、その為にも・・・・
捨てられてるレシートを・・・


このスタンド、サンリオ関係の景品が多いように思います。
何だか嬉しい^^


そしてサンリオ
山梨なんだよね^^


何だかアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
連休はやっぱりなさそうです^^
連休よりも別の日にチョッとだけ出かけられればその方がいいな^^
元気っすか

ドキッとした者です。


いつもある物がないとビックリしたり焦ったりするね。
ま、私は焦りはしませんでしたけどね。


ゲルマニウムブレスレットなんだけんね、


球っころが3つ付いてるんだけどね、ゲルマニウムの。
1つないんです、いつの間にか。

2回修理に出して付けてもらったけど、その2回とも同じところなんです。
で、通常同じところだけ2回も取れるってことはないらしいのです。

でも、取れてます。
もしかした・・・・・・私の体から何か出てるとか?
接着してる成分を侵すような何かが。

もし出てるとするなら・・・

屁&加齢臭だろうなぁ・・・・ でも、それは考えにくい。
だって、屁はラベンダーの香りだし加齢臭よりカレーの匂いの方がするし。
そして意味不明な・・・・・


でね、今朝ですよ、ないっ!?

20160425-03.jpg
スピードパスプラスがないっ!?

今朝スタンドでピッてやろうとしたないのです。
きのう最後に使った時からの行動を思い返す。

アソコか? アソコか? それとも・・・・

ま、結局サポートセンター?に電話してストップしました。
てか、解約ね。

で、帰りに新しい物を契約してきました。
まだ、使えないけどね・・・。

きのう現場帰りにセブンで買い物した時から使ってない。
鍵類を使ったのは・・・・

数か所探したけどやっぱりない。

ま、止めたし、新しく作ったし問題はないけど、解約したからそれでいいってのが
どうも納得しきれない。
リセットで済ませられるって感がるみたいで何だか・・・・
昭和生まれの何かなんでしょうか、それでヨシとするってのがね・・・

ヨシ、この話はこれで終わり。

コレはコレでヨシとします。


で、

20160425-01.jpg

昼の弁当で買った、おろし竜田揚げ弁当^^
付いてくる「おろし醤油」みたいなの使い忘れました。




あるべき物がなくても気付かない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


人生、やり直しは出来るだろうけど、それはリセットじゃないね。
失敗とか踏まえてのやり直しだと思うんだなぁ。
そしてリベンジじゃなくリトライの方が好きです。
ま、それぞれの単語の意味は詳しく分らなけどね・・・・

なーに言ってんだか?!
元気っすか

ちょっとだけよ~、あんたも好きねぇ・・・な、者です。


あんたはどうか分らないけど私は好きです。

美熟女さんも皿うどんも。

そして今夜は「美」は付かないけど熟女さんと皿うどん^^
自分の奥さんに「美」は付けたくないなぁ。
勘違いするし、調子ぶっこくからね。

皿うどん、いいね^^
カタヤキと皿うどんの区別は分らないけどやっぱり好きです、美熟女さんと皿うどん^^

何が好きってさ・・・
エロさっていうか色気が違うよね^^

じゃねーよ、皿うどんの好きポイント

パリパリ歯応えが好きです。
基本的に柔らかいとかべチャッとした食べ物は好きじゃないんです。
そう言い切れないけど、そんな感じで。


で、リンガった。

本日開催!野菜セット!! だったかな?

そんなようなのをやってました。
で、迷わず野菜たっぷり皿うどんセット!!

セットは餃子ね、3つ・・・・・・ショボい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ、セット物がショボい。
ライス付き! 大盛無料!!ってあるけど、大盛で普通の茶碗一杯分くらい。

いつか本部に文句言ってやろうと思うんだけどね・・・・


あ、これね、野菜たっぷり皿うどんセット
  餃子3つ・・・・・・・


関東にある某町に仕事で行くとかなりの高確率で行くあの店
そこのカタヤキが凄いんです。

どのくらい凄いかっていうと、「私、脱いでも凄いんです」ってくらいです。
外見からしてボリューミー^^
さらに中身も凄い。
詳しくは書かないけどね。



カタヤキと担々麺が定番な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
連休はどこかへ?
故郷がある人が羨ましくも思える時です。
とは言え・・・・
元気っすか

もう暫くの我慢だと思う者です。


何にしてもモロは好きじゃなです。
何にしてもはチョッと違うか?!



モロはね・・・・

モロ乳よりもチラ見えの方がいいし^^
パ○ツには興味なし。

そういった動画だってモロよりモザ有りの方がいいじゃん。


で、眉毛もモロは好きじゃない。
今の流行りなのか何なのか、眉毛モロ出しの女子が多いじゃん。
やたらと前髪が短いアレ。

キリッとした眉毛がチラッと見えたり隠れてる方が好きです。
どう考えてもモロ眉毛は・・・・


テレビ見てると女優さんとかでも最近多いよね・・・
私としては残念でなりません。

ま、そういった髪型も流行りと考えればそう長くは続かないでしょうと我慢。
細ーい眉毛も見かけなくなったり。

眉毛はキリッとしてる方が好き。

で、前髪を気にしてる女子の姿ってのも好きだし。
眉毛の上に前髪があるとその姿が見られないし・・・


モロね・・・・

20160412.jpg

モロにぶつかったコレ・・・
本単の裏側も割れてます・・・
で、球がモロに宙ぶらりんです・・・

だからなのか、夜に走った後、レンズを触ると左側よりはるかに熱いです。

早く直したいなぁ・・・・


雨降りの時はチョッと気になります。

後ろのドアも開かないし・・・・
車中泊仕様にしてどこかに行くつもりだったのになぁ・・・・


そんな思いもモロに飛んだ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日も修理仕事です^^
しかしまぁ・・・

洗剤なのか柔軟剤なのか知らないけど、あの匂い、たまんねーです。

臭くてたまんねーです・・・・

モロに臭い・・・・・
元気っすか

比べてみた者です。


物はコレ
20160423-01.jpg

500円玉ね。 好きでしょ?!  意味分んねーし。

左が前のモデル、右が今のモデルだね。
どっちがカッコいいかなぁって、早出する朝に思いました。

多分ね、朝5時頃に思ってパチリと

私の好みとしては左です。
前の方が好きです。

500の存在感が違うね。
偽造を考えると右なんだろうけど、私の好みとしては左です。

汚れ具合もあるだろうけど左の方が500円って言う意思を感じます。
何ていうか、思いがストレートっていうか。


そして
20160423-02.jpg
横っ面ね、分りにくいですけどね。
早朝って事で勘弁です。
てか、ここ justice でハイレベルな望みは厳禁です。

やべ・・・
GENKINGスマイルが頭に浮かんでしまった。

横っ面もやっぱり左の方が好きです。
NIPPON ってのがいいね。


新しいよりチョッと前の方が何かと好きかも^^

車もチョッと前のデザインの方が好き^^
女子も若い子より熟女さんの方が好きだし^^


昔はよかったなんて言わないで♪って言われそうな・・・


思いとか考えってその人の勝手だし。
アンタの好みはどうでもいいんだよ! って言われそうだわ。

日本の硬貨とか紙幣の技術って凄いもんね。



そんな500円玉、いくら貯まったかなぁ^^
貯金箱が一杯になる日が楽しみです^^


500円玉でお釣りがくるように小銭出しテクを考える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自販機だと時々やられるんだよね・・・まさかの小銭増バックだったりして・・・。




いつも思う。
中途半端な記事だ・・・って。
何を言いたいのか分りにくいし、表現が乏しく下手だ。

読書して勉強しようかなぁ。

まずは・・・・
週間宝石か?  ○○○見せてくんねーかなぁ、あの人も。

分るかなぁ・・・・分んねーだろうなぁ・・・・・イェーイ 

やっぱり、昔か?!
元気っすか

ちょっと後悔する者です。

参りました・・・てか、失敗しました・・・・・
先日買ったコレ
20160411-01.jpg
どう考えてもその電池は無理ずら?っていうコレ。

買った目的、それはボボボーボボーボボじゃなくボーボーに伸びた鼻毛をカットする為、
そしてボーボーに伸びた耳毛をカットする為です。

コレ、顔剃り用でした、どうやら。


ま、似たような物だろうとスイッチオン! 鼻にI N!!

痛い・・・・・・

毛の質が違うからなのか分らないけど鼻毛がカットされずに引っかかって引っ張られる感じ・・・

痛い・・・・・・・・・・・・



ちゃんとした用途で。


次は失敗しない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は早出^^
早出なんていつブリだろう^^
昼は多分、あそこだな^^ ちょーボリューミーなあの店で^^
量が多過ぎて午後の作業に支障をきたす事さえあります。
元気っすか

意外とアレな者です。


今日は、妻弁当がない日です。
そんな時は出勤途中のスーパーに寄って弁当を買います。

いつものアレとアレ。
画像がないんだよね・・・・

あの方々は凄いって思う時です。

おにぎりとちょっとしたおかずが入った弁当、それとトップバリュのうどん^^
このうどんがなぜか好きなんです。
価格も魅力的だけどあの味が好き^^

あのサッパリスッキリした味^^
多分ね、1ケース食べられます。


・・・・・・・・・・・・・・・・神様、つまらない嘘をついてしまいました、お許しください。


好きなのは事実です。
しょうゆラーメンも好きです^^
某大手が作ってるし。


で、昼ですよ!

おにぎりのラップを取り、スタを外し一口^^

おっ!
うどん、うどん^^ってお湯を入れる。
地元企業のウォーターサーバーがあります^^
平たく言うと水タンクね。

チョロチョロ・・・・・・

こ こ  コレで終わりか?!


  お湯がないっ!!


すこーしだけ入ってるけど分ります?

私の頭の中で・・・・



この曲しか浮かばないです。
そして諏訪内晶子さんしか浮かんでこないです。
しかもこのアルバムのツィゴイネルワイゼンが一番です。

このアルバム、持ってます^^

意外でしょ?
こういった音楽を聴くなんて。

実は好きなんです。

だって・・・・・




キレイじゃん!!


で、ちょこっとしかお湯がない状態、どうしよう・・・
とりあえず半分開けたフタを閉じてまた後日って事でキープです。

参った・・・・



意外とアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
でも、普段は音楽ってききません。
だけんが、好きなんです、ヴァイオリンの音、それと松山千春の声
諏訪内晶子さんがヴァイオリン演奏して松山千春が歌うって最高なんだけどなぁ。
もし、テレビでやったら正座して見ます。
ま、千春が出てる時は基本、正座ですけどね。
元気っすか

それはしない者です。

友です。
友と言えば?

そうだね、友○○希だね^^


じゃなくて、友釣り?

私、やりません・・・・。
てか、出来ません・・・・竿、高いし・・・・・・・・・・


友は友達だね^^

何と言いましょうか、数名の友達がいます。
もう、何年も会ってないです。

仕事を理由にするのはズルいけど、やっぱり仕事の忙しさも理由のひとつになるかな。
住んでる所の違いってのもあるか?

今の住まいは生まれ育った街の隣です。
平成の無理矢理合併で同じ市になったけど、それでもやっぱり違う街だよね。

生まれ育った街のネオン街にも行かなくなりました。
多分・・・人生の一部を損してるかもって思います。

それぞれの生活のリズムも違うし家庭環境も違う。
誘いたいけど正直、遠慮もある。

今の勤め先は生まれ育った街にあります。
時々、友達と偶然会ったり見かけたりします。

そんな時、嬉しくなります。
スーパーの駐車場で数年振りに偶然会った時は思わず泣きそうになりました。

年間に何日仕事を休んでるだろう・・・って私は誘うタイミングが難しい。
この日に誘てみようって思っても急な修理仕事が入ったりもするし・・・。

何か・・・・難しい。



それでもいつか、またあのメンバーで集まって飲みたいな。
なんなら・・・キャバにも・・・・


そんな私には別の友も。

この子、中山さんです。
20160419.jpg  そしてこの子、兼子さん 20160419-02.jpg

どちらも腰痛対策アイテムです。

腰痛もちも私には心強い友です。


友、付き合いは広い方がいいかなって思います。
異性の友達ってのもアリだとは思います。


隙あらばとも思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最後の「とも」分りました?
数日間は遅くまで残業しなくても大丈夫かもです・・・・・・
元気っすか

嬉しいような・・・な、者です。


今回はコレです。



玉ねぎです。


職場近所の工場の社長さんからの頂物です。

大根やら白菜だのトウモロコシだのって色々いただきます。


工場近くに土地を買って畑やってます。
買ってまで畑やるって凄くない?

畑田実って名前じゃないけど畑が好きらしいのです。
仕事が忙しくて畑やってる時間がないって言ってました。

十分にやってると思いますけどね。


箱一杯に頂きまして。
ウチは奥様と二人暮らしなんでそんな大量にはいらないしみんなが取った残りを頂戴しました。
それでもこれだけあります^^

ありがたいね^^

コレが今回の分け前です^^



全く関係ない話しするね。

嫌だわぁ・・・・

あのナレーション

本人には申し訳ないけど・・・・
役者としてのオグちゃんは好きだけど、ナレーションのオグちゃんは・・・・

あのしゃべり方って言うのかリズムって言うのかどうして好きになれない。



さて、またしても全く関係ない話しするね。

住宅ローンがね・・・・
いよいよ借り換えか?ってなってます。
てか、ほぼ借り換えです。
最後にもう一度返済プランの検討して印鑑をバシッと打ってみます。

しかし、巨額だ。
でも物によってはその額が車一台分だったりするね。
一台分にもならない車もあるね。

すげーな。


住宅っていってもマンションです。
考えてみると最後の最後に何が残る?どうなる?

買う経験はした。
借り換えの経験も出来そうだ。
そうなると次は売る経験だ^^


例のアレも経験ではある。
やってしまった経験はあるけどやられた経験は今回が初。
対応次第で型にはめる事になるかもね。
わ、悪い意味じゃなくてね・・・



分ります?
困ってるって。

話しがアッチコッチしてるって事はネタの進みに困ったサインだね。

タイトルの分け前からだいぶズレたなぁ・・・・



悩める中年の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPadどうしよう・・・?
下心満載で同時購入したけど全くってほどに使っていません。
初めはいいなって思いはしたけど使わない・・・。
Air微妙にでかい・・・てか、普段持つにはデカい。
iPhoneとiPad両方ともアップデートとか何かとするのも面倒です、正直言うと。

元気っすか

多分・・・・な、者です。


いきなり困りました。

多分・・・なんて書き出したけどココから先、全く考えてない。
さぁ、どう書き進めるのか。

先を考えずにって行動、見切り発車って言ったりするね。

車の運転してると「つい」とか「うっかり」ってあるね。
信号を見てるはずなのに、交差する向こうが赤になったらコッチが青になるって思いこみ。
アクセルに足を乗せたら「先に矢印?!」みたいな。

さて、困った。 先がない。


運転繋がりで・・・

最近やたらと目にするアレとか。

左折の時に右に振ってから左折っていうアレ。
何を考えているのか全く以て理解不能であります。
何一つとして利点がないと思うのだが・・・・

そしてこれまた目にします。

黄色の線で進路変更
黄いない線はしちゃダメだよね。
ほぼ毎日目にします。
と、交差点内での進路変更も。

私には分らんです。

高目で走ってる車も多いかな。


そういった行動、好きじゃないし私は分らなから・・・・

多分しない。

しないって言い切れない自信のなさ。



多分・・・・・

味噌ソフトです。

fc2blog_20140914124950158.jpg

過去画像見てたら目に入った。

ここの建物の入り口に大きなお釜が置いてあります。   多分・・・
で、奥様にお釜とオカマで丁度いいからアンタ写真撮ってあげるって言われました。

オカマじゃねーし!!

多分・・・・車が通ってる所は某湖畔道路




多分ね・・・
いや、確実に困っています。


ココから先はもう無理

諦めます。


そーそー

頑張れ!って言葉が嫌いって前に書いたけど「諦めるな!」みたいな事を言われる
のも正直、好きじゃない。

そもそもひとつの事をやり続けるって事が偉いとも思えないし。



多分ね・・・・
私、思っていること書きたい事、文章で上手く書けないです。

誤解をまねいたり不快感があるといけないからここで諦めです。


チョッと気になる事がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
GWあります? どこへ行きます?

コッチでは素敵なイベントが行われます^^
行きチたいけどイケないだろうなあぁ
元気っすか

ヘビーユーザーな者です。


ヘビーって程じゃないけどわりと使ってますねぇ、コレ

20160317.jpg 困った時の富士山

もう少しで23時になるってのにまだ今日のネタが決まっていません。

どうしよう・・・・って困ったら富士山


富士山を出しておけば何とかなる。

定説っぽい。


定説・・・思い出すなぁ・・・流行ったね。「定説です」って。


何となくネタがつながる富士山
ここまで書き進んだね。


地震だね・・・

ここもいつかくるでしょう。


大谷崩れ


こっちから見る富士山にの横っちょにはポコッてなってるトコがあります。
宝永山だね。

宝永の噴火で出来たらしいよ。
その数年後?
宝永の地震があったらしです。

その時に出来たのがジャパン崩れビッグ3のひとつ、大谷崩れらしい。

富士山繋がり、そして地震の恐ろしさ繋がりって事で。


この下の方に小さな小さな川があります。
辛うじて川って感じなんです。
でもその石裏には尺が隠れていたりしました^^

今は・・・・


もうこんな時間です。

悪い中年は寝る時間です。

せめて・・・

せめて、エロい夢がみられるように願う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ここに地震がくる時は、もんの凄いのがきそうな気がしてしょんない。
元気っすか

自分に言い聞かせる者です。


泣きたくなります


我慢・・・我慢・・・・

明日で一週間です。
一週間経つのに何も進展がない・・・・

保険屋さんから連絡が週明けの月曜ってのも遅いと思うんだけどね。
ま、しかたないでしょうって思いはします。

だって、100-0だし、保険に入ってないし。
やる事ないもんなぁ・・・


向こうの自賠責の情報もこないし・・・・
ま、コレは私の失敗でもありますけどね。

向こうに教えてって言って今日で4日目です。
仕事に出てるから分らないだの・・・
帰ったら連絡してって言ったけど連絡ないし・・・

翌日は携帯忘れただの・・・・

今日は家に忘れてきただの・・・

夜でもいいから連絡してって言ってもないし・・・・・


ブチ切れそうだけど我慢です。
相手に恐怖心を感じさせないように言葉を選び、ユックリ目に話して相手の事を少し
気遣ったように話して・・・・

我慢我慢・・・・

今日には修理の見積もりが届くでしょう。
届いてるはずです。

受け取りは明日以降になるでしょう・・・・

我慢我慢・・・・



甘ったれた態度、トロトロした喋り、我慢我慢・・・・・


何もかも我慢我慢・・・・・・


もう少しの我慢です。


全員がそうじゃないのは分ってるけど、コレがゆとり世代か・・・・・・って
改めて・・・・

20160415.jpg

泣きたくなります。


悪い人じゃないのも分ってるけどね。


人材育成に向かない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
こういった若手がウチにきたらきっと我慢できない私。
何だかんだ言っても私が正しいわけじゃない、正しいとも思えないから強く言えない。
今の自分はどうだ?
何をしてる? それが正しいか? 
自分がどんな人間なのか何となくでも知る機会でもあるかも。



ひとつ言えるのは・・・エロ中年だな。
元気っすか

知った者です。


私、現在47歳、自分の名前、漢字で書けます。

漢字で書けるようになって何年経つでしょうか、40年近いか?
けっこう長い間、漢字で書いています。

でもね・・・・


書き順が間違っていました!!


この年になってまさか書き順の間違いを知る事になるとは・・・
てか、間違っていたとは・・・


情けない限りです。

まさかね・・・・

二本目の横線より先に縦線がくるとは知りませんでした。

ある事がきっかけで調べてみました。

ちなみに、現住所の一文字も書き順が間違っていました・・・
これまた情けない・・・



情けないって気持ちでいっぱいではありますが、そんな時こそ!
20160405.jpg そんな気持で。


なんなら
 で。


「るんるん」ときたら?

真っ先にアレを思い出した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「花の子ルンルン」が真っ先に浮かびました。
毎週見てました^^ 
あ、ソッチ系の少年じゃないっすからね!
元気っすか

ちょっと残念に思う者です。


きのうの帰りは、カッチ カッチ カッチ カッチでした。
ほいだけんね、今朝は・・・カチカチカチカチカチって。

方向指示器ね、ウィンカーって言うか?!

マジかっ?!
っって思った。

ここで球切れか?!って。


急に方向指示器の点滅が早くなった時、球の寿命ですね。

職場に着くまではカチカチカチカチで行けたけど夕方には・・・・・

仕方なく近所のHに行きました。

使いまわすけどこんな状態です。
20160412.jpg

追突されてまだそのままです・・・。

追突されてレンズがこんななんでバラケちゃうのは仕方ないですって状態を説明、簡単に。

追突されたんですよね?
じゃあ、自分でお金だす必要ないですよ。

なんて言うんです。


そう言う問題?  そういう事?

私は一言、安全の為です。 一言だけ言いました。


修理するまでテールが点灯せず、方向指示器が点滅しないままで走行するなんて私はしたくない。
それによって追突される恐れだってあるじゃん?

既に追突されてるけど、そういった勝手の為に加害者が出るのはね・・・
そんな事にしたくないしなりたくない。
だから交換しました。

車を扱う職に就いてる人が言うかなぁ・・・ってちょっと残念に思いました。


今回の事故、私なりに最大限の配慮をしたいと思っています。

向こうが悪いからふんだくってやればいいとか、長々と通院するとかそういった事はしたくない。
そもそも普段から腰だの背中だのすぐに痛くなっちゃうし・・・

それなのにいつまでの通院ってのはどうかと思う。

大きな声が言えないけど向こうは保険がアレなんで修理代もアレなんです。

だから板金屋さんには交換パーツは新品じゃなくても中古でいいよって言ってあるし、
むしろそこだけ新しくて光ってるより中古の方がなじむと思うしね。

そういった見積もりを出してもらいました。


私なりに相手の負担がなるべく減るような方向で進めています。


そういった話を相談してるを接骨院でしました。

優しいなぁ って言われました。


優しいんじゃないです。


自分勝手なんです。


そうしないと後々後悔するような気がするんです。
自責の念にかられるような気がして。


だからそうする、そういたいんです。



ま、それはそれで。


画像を二日連続で使いまわすとはなぁ・・

残念な・・・。


ついでにアレも直そうとたくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
20日納期の物が3つ・・・・厳しいなぁ^^
元気っすか

ついてない者です。



ほんとにね・・・・もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの日はさ朝からついてなかったなぁ・・・

ガツンといっぱつ追突から始まって・・・・


その日は現場仕事でした。


狭い空間でハンマーを振れば左手をたたき、持ち方を替えたらスカくって何とクルブシを打ち、
交換部品の入ったコブクロを開ければホチキスの針が指に刺さり・・・


こんな時って宝くじ買うと当たりそうだったけど買いませんでした。

だってさ。
買ってもそのまま落としそうじゃん?
しかも財布も一緒に落としそうだったし・・・。


付いてない時は付いてないね。。

我が家二号車の事故ですけど・・・




ついてないあの日からついていません・・・・テールが・・・



眠い・・・
今日は23時チョイ前に帰宅です^^


眠いです・・・・・・

そして、予定を一週間間違えていました。

間に合うかなぁ…


何としても間に合わせる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は雨みたいです。
また暫く遅い日が続きます^^
寒くないからいいね^^  でも、猫がうるさいです・・・・
赤ちゃんが泣いてるのかと思うような声での睨み合い。
そして、よその車におしっこ攻撃、そして我が社にはクソ地雷・・・・
元気っすか

クスッときた者です。


今回は事故の話じゃないです。
修理の見積もりが出てきたら行動します。


今日はね、早くに仕事終わりにして接骨院に行きました。
その後は刑事っぽく警察署に行きました^^

やっぱ警察署ってワクワクするね^^

で、その後は某大型家電量販店に^^

買った物はコレ!!


鼻毛カッター!! 必殺技みたいに読みながら打ってみました。


変じゃね?

それは・・・ムリエヨ!!

この本体に単一電池は無理でしょ・・・・
しかも4本なんて。

20160411-02.jpg

単四が2本だったり4本1本だったり・・・。

こういうのって好きだけどね、私としては^^


仕事の影響なのかエロいからなのか分らないけど鼻毛の伸びが早いように思う。
その上なんと耳毛も。

頭の毛は減る一方なのに他の毛ってなぜ減らない?
減らないどころか逞しくなってるような気さえしますけど?

バリカンも買いたかったけど今使ってる物がね・・・
まだ使える状態だしなぁって思って今回は見送りました。

最近はバリカンも種類が多いね。
坊主頭の人って増えてきてるように思う。
でも、ちょっとした流行りってだけだろうなぁ。

私、人生のほとんどが坊主頭です^^

男のいわゆるロン毛って全く理解できないです。
べ、別にそのボリュームが羨ましくなんてないっす!!

私はツルダンの方がいい^^
今でも言う? ツルダン


伸ばしてみなよ!
って言う人もいたけど・・・・それは・・・・ムリエヨ!


密度的にも無理がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日も何とか記事が書けました^^
良かった良かった^^
こんな記事ばっかりだけどそれなりに苦労します。
苦労?
自分で苦労してるなんて言えるようじゃなんにも苦労じゃないね。
苦労だと思ってるだけだね。
私は、自分にそう言い聞かせています。
元気っすか

考える者です。


どうしましょ?!

コレね、



ホビオバンのリアデフのメンバんとこのブッシュです。
こんなです。

先週はフロントのスタビのリンクを交換しました。
フロントからのカタコトする音は消えたけど今度は後ろからが気になり始めたのです。

でも、時々音がするってくらいでした。
大き目の凹凸の時に気になるくらいだったけどね、きのうの事故で状態がチト変わった
みたいです・・・・

常にカタコト音がするって言ってもいいくらいになっちゃいました。

事故でダメになったわけじゃないし・・・・って考えたりします。


そんな事よりも考えるべき事が・・・・


事故の相手、まだ若者なんだけどね、無保険車なんです。
って事はコッチの保険屋さんどうするのでしょう。

むこうに保険屋がいないとなると交渉相手がいないって事じゃ?
そして格安の中古車って事で車両保険に入っていない私・・・・
修理費用どうしよう・・・・・・


なんて書いてますけど、何となく方向を決めます。

そしてコッチの保険屋さん・・・・

担当者から連絡がくるのが月曜日とのこと・・・・・・
遅いんじゃないのかい?!

土曜日の朝とはいえ、その日のうちに何らかの連絡があっていいのでは?

てか、あるべきだと思うけどなぁ。


まさか担当部署は週休二日?

まさかね。


毎週二連休だなんて・・・・・


私なら・・・・・・・・・・



そうしたらいいのか分らない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何して過ごしたらいいのか・・・
過去に数回しか経験がない事なんで・・・・
元気っすか

いただいた者です。


今日はね・・・


朝からね・・・・・・・


後ろから一発いただきました。



20160409.jpg

先月頭に納車された バモスホビオバン 660 プロ 当然のように中古車です。

ガツンとバックから一発です。


オカマちゃんとかオネエとか嫌いじゃないけどこっちのオカマはね・・・
好きじゃないね。


はるな愛は大好きです^^
私の理想に限りなく近いですし^^ たまんねーです^^


今のトコ首はそんな痛くないです。
だけんが、朝から背中と腰辺りが痛いです。


さぁ、これから私はどうするでしょうか。
私はどうなるでしょうか。


そーそー

後ろがが開きません。


明日も労働に励む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近夜がダメです。
夜に限らず日中でも眠いけどね。
元気っすか

厚かましい者です。


さて、何て読むでしょうか?



そうね、「夢」だね。

読めたあなたはきっと心がキレイなんでしょうね。
私も読めましたけどね。

って事は?

そうね、心のキレイさは関係ないって事だね。
残念です。


よーーーくみると?!

「かなうよ」って書いてあるね。


夢 かなうよ


じゃぁ・・・・まずは・・・・・


20160408-02.jpg コレをください!!

オーデマピゲだね^^ ロイヤルオーククロノグラフ?
いいね、この八角^^

ま、誰もくれないだろうから、しょんない、買います、自分で。

買えるようになります、いつか。

てかさ、買ってどうしよう・・・
時間は携帯見ればわかるし・・・

安物であっても電波時計の方が時間は正確だろうし・・・
ソーラーの方が止まらないのかもしれないし・・・

でも、こういった系の時計って宇宙を割り算してる感じが良いね^^
ロマンを感じるね。

誰かがそんなような事を言ってたような。



口にした方が良い? それともダンマリ?


おしゃべりな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
夢と希望の違いってなんだ?

何々したいっていう夢、何々したいっていうのも希望

とりあえず・・・・

寝る時は、エロい夢みたいな。



元気っすか

先に立たない者です。

先っぽは朝立ってますけどね^^


コレがね・・・・
 何だか分ります?

あまりジッと見ない方がいいね・・・・


目がチカチカするっしょ?!
目を閉じると奥の方がジーーンってするっしょ?!

失敗しました。


20160407-02.jpg

前に買ったツナギです。
雨が続いて洗濯物が乾かない時に買ってみました。

楽天で。

ま、どこで買っても同じだけどね。

目のチカチカは。


後悔何とかって言うじゃん?
それに近い感じです。

後悔って程の気持ちはないけどってくらいかな。

生地は良いです、着やすいです^^
厚さと柔らかさが良い感じ^^

ただ、目がね・・・・・チカチカすんのよね・・・・・・・・

ソコだけがなぁ・・・


しょんないからまた着るけどね。

汚れが染みつけばチカチカ感が減るかなって考えてみた。


染みつけば!!



シミ。


女子ってシミとかソバカスとか気にするね。

どっちも嫌いじゃないです。
むしろ好きな方です^^





明日は天気良いみたいです。

入学式かな?

思い出す私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
昔の事、けっこう覚えています。
あんな事、こんな事あったでしょう、うれしかったこと、面白かった事、
いつになっても忘れません。

サラッとパクり?


春の事です、思い出してごらん、あんな事こんな事あったでしょ・・・・・

思い出してみる・・・・・

あんな子と、こんな事・・・・・・・
あんな子と、こんな子と・・・・・・・・・
元気っすか

悲しい者です。


さっき帰って来ました。
もう少しで23時です。


悪い初老の私も寝る時間が近づいています・・・

そんな私、悲しくなります・・・・



気合だ!!
20160406-01.jpg 男は気合だ!!



20160406-02.jpg

きゃっ! まぁさん素敵! 抱いて!!



ね?

こんな事を考えるなんて、悲しいでしょ?!


そして残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そろそろこのシリーズも終わりかなぁ・・・


元気っすか

また使う者です。


さっき帰って来ました。
もうすぐ23時半^^ 良い子はもう寝る時間だ。

悪い初老の私はもう少し起きています。


今回はコレ



なぜニコニコなんだ? 動画サイトの回し者?

店でコレ見た時に思ってしまった。
もしね、この絵が動いて感情とか知能があるとしたら?って。
ピョン吉みたいな感じで。

いつも笑顔でいられるのだろうか?って。
この絵を見た人達が少しでも笑顔になれたりしたらいいなみたいな気持ちでニコニコ担当してた
としたら・・・

きっとこの子なりに辛い思いする時もあるだろに、人を笑顔にするためにニコニコしてんじゃ?って。

そんな事を考えたりしました。



実はここjustice始めた当初は毎日頑張ってる女子を応援したいなって気持ちもあって開設しました。
働きに出たり家事だったり一日頑張って夜一人になった時チョッとだけでもホッとして、クスってしたりして
少しでも気持ちが楽になって一日を終わらせる事が出来たらなって思いまして。

一応私も母子家庭で育ったんで、母親の凄さみたいな大変さみたいなのは少し分ってるつもりです、
そんな事もあってね、そう思ったんです。


今じゃ、その路線からずれてる気もしますけどね・・・

ただそういった気持ちはなくさないようにと。


で、このニコニコは何?



そーそー
話は変わるけど・・・

バイキングで真面目にやってる人が損をするみたいな話やってたね。
見てて思いました。
決して損はしてないと思うけどなぁ・・・って。
真面目にやっててマイナスになることはないと思うし。

うちの爺ちゃんが言ってました。
真面目にやっていればいつか良い事があるって。
そんあ爺ちゃんの最後、時々思い出します。

で、真面目にって話関係でさ・・・

健康体でいると借金が残って病気になるとローンがなくなるってシステムと同じか?
なんて思いました。

ま、いいや。


悪い初老も寝る時間が近づいてきました。



スタビのリンクを交換しようか考えてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
カタカタコトコトうるさいんだよなぁ・・・

そんな事で、明日も笑顔でね!!


元気っすか

ヒネクレた者です。


イラッとしちゃいます。

「頑張れ!」って一言

明らかに頑張ってない人に言うならいいのかもしれないけどさ・・・

私も頑張ってないように見えてるなら仕方ない。
でも、自分なりに頑張ってるのです。

だから「頑張れ!」って言われるのか嫌なんです。
優しい言い方で「頑張ってね」も嫌ね。

「頑張ってるね」とか「お互い頑張りましょう」みたいなのは良いね^^


コレは微妙だわぁ・・・

 なーんとなく絵に救われる感じがしなくもないけど・・・

コレ、チョッとシワになってます。
飲み終わって改めて見たら何だかイラッとして握り潰しちゃいました。

うるせー!って。  グシャッて。



この絵のシリーズで何回かネタを続けようとたくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「ごまかす」って言葉も嫌いです。
仕事関係では使いません。絶対って言ってもいいくらいにです。
元気っすか

ない者です。

残念ですけど・・・ 次は・・・ありません。

今日の夕飯は早い時間に外で。


の、前に、
20160403-02.jpg 洗車です^^


我が家の二号車の初洗車です^^

きのうから雨が降り出す前に洗車しようと準備していました。

朝起きると、雨!・・・・


しょんねーなぁ・・・
やるって決めたし、やる。

いつもの時間に工場へ行きまして^^
雨に濡れながら洗車開始です。

雨の中、ボディーの研磨はやりにくいから後日ってことで。
今回は洗ってボディーの状態の確認みたいな感じで。

けっこうなダメージです。

下回りも確認

社員撮り忘れました・・・・
リアデフのマウントなのかなぁ、ブッシュがボロボロになっててほぼないんじゃない?
いたいな状態でした。

交換しようかなぁ。


とりあえず明日、ATFの交換をしてもらいます。
レベルで見た感じだとそんな悪くもないかもなぁって思ったんで、交換します。
ただ、前回いつ交換してのか分らないんだよね・・・

そんな話をしたらディーラーのメカニックがビビり始めまして・・・・
大丈夫だからやってくれ!
何も文句言わないからやってくれ!
って話をして何とかやってもうみたいな状態です。

それも分らなくはないけどさ・・・

何だか頼りない・・・・

次はないな、あの店

足回りのガタガタ音もそう、ビビり過ぎって言うのか慎重すぎるっていうのか・・・
細かく書きたいけど面倒だし。


で、色々やって色々あって自宅近所のホームセンターで奥様と合流です。

そして早い時間からの夕飯です。

私としては夕飯は19時以降にしたいです。
19時から21時頃が夕飯タイムって勝手に思っています。

で、お店に。
20160403-01.jpg

奥様が言うには前にテレビで紹介されててランチがどうのこうのって。
行ってみました。


店内の感じは悪くないです。
駐車場に止めてある車、従業員の物なのか他の人なのか分らないけど走り屋風の車、
店のとしては感じが悪いね。

メニューを見る。

高い・・・・・

でも、それなりの物が出るんだろうといくつか注文しました。

刺身がどうだのって話だったけど、刺身なんぞはどこで食べてもそうは変わらないと
思っている私、あえてチキンの何とかを注文。

だって、いわゆる港町だよ? 刺身が美味しいだのどうのって言われてもね・・・

で、チキンの何とか・・・・
少ない・・・・・小さい・・・・・・・・・
更にのってるキャベツが・・・・・ 苦い・・・・・・・・・・茶色っぽい・・・・・・・・・・・・

次はないな。

ただ、それなりに美味しいです、どの料理も。

でもまぁ、次はないです。



そして横着洗車、次はありません。

軽とはいえ一日かかるでしょう。

雨ニモ負ケナイ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雨に洗車しても汚れちゃうじゃん! みたいに言う人って多いと思います。
なんでだろう・・・
明日も汗かくのに自分は毎日風呂入るのにね。
元気っすか

プラスにもマイナスにもなる者です。


私ってどうなんでしょう。
見た目はね・・・ 

自称 小栗旬・・・・
自称だもんいいじゃん! 目があったりさ鼻とか口もあるし、そういった意味では似てる?
ただ形と配置が違うだけじゃん?

福山君にはソックリです、てか、同じです。
イニシャルが・・・。


そんな事はいいけどさ、どうでも。


存在としてどうなんだろうって思って・・。


なんでこんな事を書き始めたか?
ネタに困ったから。

困った時の富士山作戦も考えたけど画像がないからって思ってね。

ほぼ毎朝見てるけどさ、時々すっげーイリュージョンみたいに富士山が消えてる時があります。
手前に見えてる近所の山は見えてるけど富士山だけがスパッと消えてたりします。

こんな感じで。

20160321 - コピー

おっ!?
画像あったね、使いまわしだけど。


いつもはこんなんです。
20160317.jpg

ね?



結局富士山か・・・


今日のコーラはこのワンポイントでやられました^^


下をみてるトコがいいね。
そういったポイントも好きです。



そんな気持ちです。


そんな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
姪っ子ちゃんの高校受験の結果が出ました。
双子なんです、お祝いが恐ろしいです^^
元気っすか

何かワンポイントが嬉しい者です。

嬉しくはないか?!

でも、何かひとつあると気持ちが動きます。

同じような物がいくつかあった時、ここがチョッと他と違ってるとか、何かワンポイント
があると・・・・・
うまく表現できませんでした・・・。

こういう事ですよ、

いつものラベルと違ってこういったポイントがあると手に取っちゃいます。

そういう事ね。

この「よろしく」が気になったんで買ってみました。
普段はゼロなんだけどね。

この絵が可愛いなって思いまして^^

あ、別に私、女子力が高いわけじゃないですから!
オネエでもないですから!

でも、気になるんですよ、こういったのが。


QRで行ってみたけど、別にどうって事ないなって思ったんで何もせずです。


こういったワンポイントって決め手になります。




自分自身にも何かワンポイントが欲しいなぁ^^

やっぱり時計か?!


ワンポイントになる時計って何だ?


考えてみよう!

でも眠いから寝よう!!



その時の自分の気持ちが決め手だったりもします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近、夜が弱いです。 すぐに眠くなっちゃいます。

加齢の影響でしょうか・・・・