justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

気付いた者です。


先日買ったアレ、今日も買いました、ケースで。
箱が違うんだなぁ。



下が前回で上が今回なんだけどね、下はおニューです。
今回のは従来品って事かな?

普段、148円だけど特別に116円?でした。
前回も116円?でした。

おニューでもそうでなくても販売価格は同じなんだね。

べつにいいんだけどさ、チョッと気になっただけ。


コレ、好きなんです。
ホントはさポカリがいいんだけどさ、ちょっとお高いじゃん?
それがネックなんだよね・・・

ま、高いって言っても知れてるけどさ、コンビニで飲み物買う事を思えば。


箱のデザインが違うね?
プリントじゃなくて、上のは真ん中でバリバリだぜ!って開ける部分があるけど、
下の方にはないね。

チョッと気が付いただけさ。
もしかしたら反対側にあるのかもしれないし。

撮った時に確認すれば良かったんだけどさ、開け口に気が付いたのは今。


気付くのが遅い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日蒸し暑いです。
そんな中でも若者は元気だね^^
元気っすか

やっぱりな。ってなる者です。

やっぱりアレね、習慣になってないとダメね。

先週行った病院で処方された薬、一週間分ですけどね、明日で一週間です。

・・・いくつ

あ、気持ち的な「・・・」 じゃなくて割り算の筆算の時の余りの「・・・」です。



まぁね、薬は余ったわけじゃないけどね。
それだけ飲み忘れがあったって事ですね。







食事って三度三度確実にってわけじゃないんです、私。
そうなるとよけいにも飲み忘れるんだよね。

 
胃酸を抑える薬は二週間分あるから飲み忘れ分も含めて飲み切ろう。

飲み切ってないのにまた診察に行こうとしています。
鼻からかのカメラ、またやりたいんです、なぜか。


飲み忘れちゃダメだよね・・・。
奥様が愛する旦那さんのために小分けにしてくれてるのに、忘れちゃいます。

 
思うに。
一週間だからダメなんだ!!

病関係でずっと飲み続ける薬なら忘れないと思うのね。
それが必要だし大切だって思えるもんね。

一週間だもんなぁ・・・

ま、何言っても悪いのは自分。


コレも習慣じゃないんだよね。
20160629-02.jpg

濃いのをごっくん 

アルコール類、あれば飲むって程度なんです、ウチじゃあ。
外に行った時はわりと飲みますよ。

一緒に行ってみます?


さて、締めに困ったからアレだね。


ヤフオクが気になるから・・・・


落としたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事関係の小道具がね^^
元気っすか

一応試した者です。

何て日だ!
今日はなんて日だ!!


着替え用の靴下が同じ方だったよ、なーんて日だ!


先丸靴下なら左右兼用になるけど・・・

私クラスになると先丸なんて履けないです。

フィンガーファイブ? ファイブフィンガー? どっちが正しいのか分らないけど五本指の靴下歴
は既に20年は軽々超えてるはず。


マサピーって飲み屋のお姉さんから呼ばれていた頃、そういった時に五本指靴下で爆笑された
覚えがあります。

もうね、行為の最中にも思い出しちゃって・・・・
ま、それでも、最後はアレですよ。


着替えようとしたらコレです。



今日は接骨院に行くんで履き替えたいじゃん。
でも、両方右じゃん?
一応左に履いてみたけど、無理エヨー


しょんねー

千春ファンだけど職場にロッカーがあります。

くだらねーこう言うなよ・・・

で、ロッカーに隠いてある靴下を履きました。
当然五本指です。



そーだ!!

話題を変える私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

やっぱりウチにいると思う。
感じるんですよねぇ・・・

きのうね、歯磨きしてゴロゴロってうがいしてたらスーって人が移動するのを感じました。
肌色っぽい物を見たんです。 多分。
高さ的に顔の高さなんですよねぇ。

男性より女性って感じなんです。
男女で歩く時の感じって違うじゃん? それから考えるとやっぱり女性です。

年齢的には若いってよりも熟女さんです^^
希望込で美熟女さんで^^

ウチにいると時々ね、チキン肌が立ちます。

これっている?
元気っすか

正直な者です。
自分にね^^

正直者が馬鹿をみるって時あるじゃん?

それって馬鹿な事でしょうかね、ホントに。
見方を変えたらそれは経験じゃん?

新しい経験をしたって思えばそれが馬鹿な事とは言い切れないかもね。

ま、私はそんなふうには思えないっすけどね。

ね?
自分に正直でしょ?!



今日も楽しい残業^^

隣の自販機でこれ
  買ってみました。


140円だから・・・200円入れて、ボタンをポチっとな。


お釣りを取るね。

20160627-02.jpg

多くね?


お釣りが間違っている。 もしくは誰かが取り忘れた?

自販機の管理者に「お釣りが多くでてきました。」 って電話を。



するのが正直者だね。


自分に正直な私は、神様からの贈り物だって事にして財布に。


ねこばばじゃないよ!
ちなみに漢字だと猫糞なんだね。


信心深い私は神様からのって思ったんだもん。

悪行を隠して知らん顔してないし。

拾った物を黙って自分の物にしたら猫糞になるだろうけど、拾ってないし。

今回の場合、普通ならお釣りは60円だよね? 計算が合っていれば。
で、50円玉が一枚多かったわけじゃん?

その多い分の50円玉だけがあって、それを取ったのであれば、拾ったって言えるかもしれないけど、
お釣りと一緒に手に取ってるから、拾った物をってのとは違うと思うんだなぁ。



∴拾った物を黙って自分の物にしたわけではない。

ってことじゃないか?



って、自分を納得させようとしています。


良心の呵責に押し潰されそうな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
良かった良かった。
途中まで書き進めてどうやって終わろうか悩んじゃいました。
いつもながら内容もまとまりもない締めですけどね・・・・


ここ数年、思います。

数学、勉強しておけばよかったって。


とは言え、ホントの後悔はしてないですね、多分。

だって・・・・
我が生涯に一片の悔い無し って思いたいし。

ラオウみたいに。
元気っすか

そんな気がする者です。


暫くです。
どれくらいかは分らないけど、暫く続くな、これは。



暫くはこんな感じが続きます。



雪がなくてボヤッとした感じが。

今日の富士山です。

立ち合いがあったんで、遅めの出社でした。
ま、日曜日だし。


暑いね・・・

ね?

20160626-02.jpg

この暑さ、まだ暫く続きますね・・・・
梅雨も明けてないもんね?


数字で見ちゃうと暑さが倍増です。

この暑い中、厚手の長袖長ズボンです。
腕カバー付けて脚絆付けて、手袋して。

そして、窓を閉める。


そーそー

まだ暫く続きそうです。

小池美由 可愛いな^^ って。


まだ続いています。

橋本環奈 可愛いな^^ って。


そして仕事の忙しさ、続くか?!
続いて欲しいけど、続くとインディペンデンスの準備が出来ない・・・
続かないようだと、インディペンデンスの不安が増す・・・

でも、ちょっとした休暇は欲しいな^^

どこで何しようかなぁ^^


たくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPadの出番がありません・・・
どこへ持って行っても邪魔になります・・・・
写真撮ろう!って思ってもデカ過ぎてやっぱり邪魔です。
デカい割にはキーを打つとなると小さい・・・。

団扇として使うには重たいし持ちにくい・・・。

ドライブの時にナビとして使う?
持ってるだけで月額料金がかかるから何だか嫌だ。
毎月支払って数か月に一回二階ナビる?

月額払うのにテレビされ見られない。
見れたとしてもネット経由じゃあ・・・・


iPadの悩みも続きます。
あと数か月ね。
元気っすか

何かとない者です。


色々ないけど、それらを全部書くのはあまりにもアレなんで・・・・

記事の画像がありません。


書く気、やる気はあります。
単に画像がないだけです。


チョッと前に帰って来てシャワって記事書いています。


って、書いたとしましょう。


パソコンじゃん?

キーボードじゃん?

でも、「書く」で良いのかな?って思ったりします。

記事を打つってのも何だかスッキリしないように思います。

何て表現したらいいのでしょうか、やっぱり書くでいいか?!


そんな内容で記事を進めようとして、何文字目?

早くも諦めです。

展開が出来ません。



やる気あるんです。

ただ展開、発展が出来ないんです。



さて・・・・

いやらしくなってきました。・・・・
じゃなくて忙しくなってきました。 仕事が。


明日はチョッとした立ち合いをしてから出勤です。


休みはない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
夏の残業はチト辛いです。
今日は現場での修理があったんで、戻って来てからの製作仕事です。
窓を閉めての作業です。
汗を感じながら作業。

夏場は変な疲れがあります。


やっぱり・・・・アレ?


加齢による何か?

いつまでも若くはない。
元気っすか

やっと行った者です。


だーかーらぁー
違いますって!!

やっと行った、そしてごっくん・・・・

違うって!!


きのうは休みをとってしまいました。

何だかんだで14時頃まで大きな病院で色々と。

その後はついでと言っちゃなんだけど自分の病院へ。
あ、私、開業医じゃないっすよ!

分ってました?  ですよねぇ。
でも白衣着て院内を歩いたら医者っぽく見えない?  無理か・・・

エアパーク行ったら自衛官に室内の敬礼みたいなのされちゃうし。
飲み会では消防の方ですか?とかレスキュー隊ですか?なんて言われるし。
そんな時は、隊員じゃないけど、消防の方から・・・って。


耳鼻咽喉科に行きました。

咳の連発、そして吐き気をみてもらうために。

鼻からカメラ入れて患部を見ました^^
写真撮らせてもえば良かったなぁって今になって思います。

症状はアレだから、書きませんけどね、面倒だし。

で、薬をもらいまして。


ごっくんです。




毎食後に飲みます。
夜はこれにもうひとつ追加です。



思い込む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
きのうの今日だけど早くも薬が効いてるように思います。
かなり楽になったように思います。

多分、思い込みね。


病は気からプレイの応用編って事で。
元気っすか

残念に思った者です。

更には失敗した感、後悔みたいなものも・・・・


何かあったら連絡しますって切った弁護士との電話から早いもので1か月以上・・・・
何の連絡もなくって・・・・


みたいな事を前回書いたっけ?

今日午前中で電話しました、またしても私から。


まだ相手から連絡もなく・・・・って言ってました。
あとは訴えるかどうかって事になります。  だって。


前に訴えるって事で話をしましたけど? って私。

あ、そうですか、ではそういう方向で・・・  だってさ。


電話切った後に思いました。
この弁護士、選任ミスか?! って。


数分後に向こうから電話がありまして。

金額は、この見積もり額で? みたいなモロ初歩的な質問されました。

代車費用はなくてもいいです。 と、あえて明るく爽やかに答えてやりました。


選任ミスだったか?
やっぱり事故専門の所に依頼した方が良かったのか?


そもそもさ・・・・
弁護士特約でやってもらってるんだけどね、私のトコの保険屋さんと提携してる弁護士事務所が
県内に3か所しかないんです。

保険屋さんの特約のやる気を感じないんだけどなぁ。
あんなに弁護士の人数が多いんだからさ、各市町村に1人はいてもいいんじゃない?

そう思うのは私だけ?



画像がないんだけど・・・・
チョッと地味目に見える追突あとだけど中がけっこうなみたいで。
リアゲートが開かない状態なんです、キャッチ部分がかんじゃってて。
で、押されてフロアの後ろ部分が上がってるし。



早くに終わらせたいから早めにお願いしますって弁護士にお願いしたけど・・・
そうね、あまり当てにはならないかな・・・。


でも、信じてみよう。

120080517211315.jpg

今日は色々あって休みにした私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何だかやりたかった事も思うように出来ずスッキリしない一日でした。
なんでだろう。

あ、アレやんなくていいからね!? 
元気っすか

それが法って思う者です。

分っちゃいますけどね、一応法曹関係の家で育ったし。
温情判決とか恩赦ってあるけど、ソコにはありません。


4月9日の追突事故でこうなったココ

20160412.jpg

リアゲートも開かない状態です。

そしていまだ直っていません。
直してないっていうか、直せてないっていうのか・・・

弁護士が入って何やらやってるらしいけど、あれからどれくらい経つ?
2か月以上じゃん?

いまだに何もって・・・・・・・

また連絡しますって前に言ってただけど弁護士側から連絡がきた事は一度もなく
コッチからの連絡のみなのに。

今どういった状態なのか何の連絡もないんだもんなぁ・・・・

その程度の連絡ってあってもいいと思うけどなぁ・・・
テレビに出てくるような弁護士はいないかもしれないけどね。



ま、いいさ。

で、そんな状態で直ってないアレ。

テールのレンズが割れています。

こうなってるから・・・・・


某大型カー用品店ではオイル交換もフィルム施工も出来ないだとさ。

違法改造なら仕方ないって思うけどさ、事故でこうなってまだ修理に至ってないって事は
一切考慮されないんだね。

ある意味ちゃんとしてる対応なのかも。

でも、融通が利かないっていうか何て言うか。

違法な改造を断るのは当たり前だけどさ、違法な車を受け付けないってのは変だね?
そういった車を合法な状態にすることさえもしないって事じゃん?

板金修理もやってるのになぁ・・・
レンズが割れてる車も入ってくるだろうに。


法がどうのっていうより、その会社の方針なんでしょうね。


何かとアレに思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
赤い部分から白く光が漏れてるとダメって言ってました。
隙間を埋めたて光が漏れなくなったら問題なしって事になっちゃうじゃんね?
中途半端な事いうなぁ・・・

諸々の説明を受けた後に「さすがちゃんとしてますね」って言ってみた。
向こうはその言葉をどう受け止めたでしょうね。

元気っすか

続いてる者です。

続いてるっていうとさ、何だかそれを意識してるみたいな感じだけどさ、意識とか
してないんだなぁ。

でも、やめたわけじゃない。

そして、

嫌いになったわけじゃなぁい♪

好きだけどちょっと距離をおいてるみたいな?
古臭い男女間のやり取りみたいね。

20160621.jpg

チョッと前の私なら即買いです。

炭酸飲料、コーラ系、このお値段!

でも、買いませんでした。
ちょっと距離をおいてるんです。

この手の物、一時期ラベルの絵を記事でアップしてたけどね。
あの時は連日リッター単位で飲んでました。

二号車を買って横着を覚えた私は体重がアップしました・・・
そんな事もあってちょっとだけ距離をね。

これ、炭酸が強いらしいのです。

不思議と飲みたい!!って言う強い思いがわいてこないんです。
こういった炭酸飲料をやめたわけじゃないからさ、いつか飲みますよ。



禁煙も続いてるなぁ・・・

奥様と出会った時は吸っていました。
そのちょっと前は吸っていました。

お付き合いしてる子がタバコは嫌って言う子だとやめるんだね、私。

今はお付き合いしてる子はいないけど奥様がタバコは嫌っていうからやめました。
数秒でやめられるね、タバコって。

病院行ったり、何だか飲んだりって考えられないです、私には。
私の好きな気合とか根性とかって事も必要なくスパッと数秒で。

これって情報商材でいけるか?


ま、それはいいや。

コーラ系の飲み物、いつになったら飲むのでしょうか。


自分の事なら興味なし。



自分の写真に悩む私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今もってる資格のサイトがあってそこのマイページの設定をやったんだけんね。
写真をアップするんです。
交付する時に使う物らしいけどさ・・・・
悩みます。

パソコンからアップするって事はさ、デジカメで証明写真ぽく撮って上げるか証明写真を
スキャンして上げるかって事じゃない?

証明写真だもんなぁ・・・・

フェイスブックもそう。
画像がないから登録できない・・・
みんなスナップみたいな出先とか日常の画像じゃん?

私、写真って撮らないんです、自分を。
撮られるのも嫌なんです。
撮る時は顔から下とか後姿が多いんです。

これじゃフェイスブックに使えないよね?

元気っすか

嫌な者です。

画像がないんだよなぁ・・・


「不適切ではあるが違法ではない」みたいな?
悪くないしそれがダメはわけじゃないけど、嫌だって思うんだなぁ。


どうしてます?

口で・・・

全部咥えちゃいます?
先だけ? 奥まで?


ち 違いますって!!

そういう事じゃなくて!!


ペットボトルの飲み方ですYO!!


男飲み?
ペットボトルの飲み口を全部くわえて飲む?


女飲み?
ペットボトルの飲み口の半分くらいの辺りに上唇がくる感じで飲む?


私は女飲み派です。

オネエじゃねーけどね。
ただペットボトルが出回った頃からそういった飲み方です、多分。


男飲み?
ってさ、見てて何だか嫌。
その飲み方が悪いわけじゃないしダメじゃないけど嫌。
そんな風に思っています。

見た目も美しくないって思います。
そうやって飲むとさ、エア抜きが出来ないから口を離した時に空気が入る音がするじゃん?
その音も嫌。

で、私の勝手な思い込みかもしれないけどさ、口を離した時に音がしてさ、その後に
プハーみたいに言うじゃん?

それもなぁ・・・



勝手な思い込みついでに。
一般道を運転してて危ないタイミングで本線に入ってきたりする車って直ぐに右左折するね?
窓全開で腕出してタバコ持ってるドライバーはかなりの確率でタバコのポイ捨てするね?

飲み方なんてどうもよかろ?って思うけどさ・・・
一般的には良くても私としては嫌ってだけの事です。


てかさ、男飲み、女飲みって言うの?

女飲みだからって女子限定じゃないし。


もしかして、オネエ要素ありとか?


女形みたいって言われた事がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
若い頃だけどね、それは。
今は・・・・
元気っすか

それは、いつ?って自身に問う者です。


思っちゃいても行動に移せない・・・

腕時計が欲しいって思って何年?
若い頃から欲しいって思ってはいるんだなぁ、好きだから。
6本くらいは持ってるけどどれもね・・・
高級感がないって言うか何ていうか。
アウトドアっぽい物が多いんです。

こんな年齢だし大人らしい時計が欲しいな。
グランドセイコーもいい^^
最近はアストロンが気になってショんないです^^

買う金はある。


今時珍しいのかもしれないけど、コンサートとかって行った事ないんです。
小学校の時の合唱練習が嫌で音楽嫌いが始まったように思います。

運転中も音楽は聞きません。
仕事中はラジオさえつけません。

ま、ラジオに関してはFMが嫌いだからんだけどね。
あのFM独特なしゃべりがどうしても好きになれない。
送られてくるメッセージもFM独特じゃん? それも好きになれない。

コンサート、いつか行ってみたいと思っています。
行くとしたら松山千春かな。

でも、結構前から気になる方がおりまして。

もしかしたら、今読んでだりして?!
そう、あなたです。

キモッって思っちゃいました?

今まで接する機会がなかったジャンルです。
なかなかコッチ方面でライブがないんで・・・

でも、私の誕生日にそう遠くない所に。

行きたいです。


その頃って恐ろしく忙しいんだなぁ・・・

てか、まだ席空いてるかなぁ。



渓流・・・
あの時に手放さなけれが良かった・・・感が満載です。
ま、手元に残してあったとしても新しく買うんだろうけどね。
それが趣味の世界じゃん?!

買う物は90%決まっています。

いつ買うの?  今でしょう!?とはいかない・・。

気分転換の為にもあっても良いと思う。

ん?
自分で仕事始めたら、そういった物も何らかの理由付けて経費で?
家族旅行とかも経費で?
ないけど、あったとしたら別荘とか行くのも?
飛行機の良い席はダメだよね?
てか、飛行機乗らねーし。

多分ね、一人で乗れない・・・。




いつか・・・・



5日?


5の付く日はヤフーのショップで買い物だね。


週末まで待つ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
ホームセンターの店員さん、意外とペール缶って知らないんだね。
女性店員さんだったから?
女の人だから知らないとか詳しくないって考え方は好きじゃない。

女の人だから車に詳しくないとか、サッカー知らないとか野球しらないとかって。
私、おじさんだけどサッカーに全く興味ないから知らないし、野球だって興味ないし。


そーそー!
自転車も欲しい^^
今度はピスト!!
今のを買う時にも悩んだんですよぉ。

通勤を考えるとギア比を変えられて方がいいかなって思って。
でもね、レース見てるとやっぱりピストが欲しくなります。
ブレーキ完備で、固定じゃなくフリーで。
でもパーツは公認がいいかな? 必要ないんだけどね・・・・

その方が当たるような気がして。
元気っすか

今度っこそと思う者です。


若い頃に諦めました。
タレパンを導入したあの時、みんなでやろう!ってなったけど、挫折しました。

CAD

その後も何度かやろうって思ったけど、やっぱり挫折。

挫折っていうよりも「別にいいや」みたいな挫折とはチト違う感じかも。
出来なくても困らないしって思うじゃん?


今でも出来なくてもそうは困らないって思うけど、今回はちょっと違うよ、今までとは。

でもね・・・
何をどうしたらいいのか・・・

本があるなら買って来よう。



だいたいの事は計算で数字が出ると思うんですよぉ。
でもね・・・
なんせ学歴がないんでね・・・

公式っていうの?
分らないんだなぁ・・・・

だって、習ってないんだもん。

今使ってる電卓が面倒なんだなぁ・・・
公式知ってればその通りに数字を入れたらいいけど、知らないから大変。

アプリで数字入れたら出るけど、知りたい所が分らなかったりするんだなぁ。

やっぱりCAD出来た方がいいじゃんね、一人でやるってなるとさ、相手からデータ貰っても
欲しい数字がなかったりってけっこうあるし、外注さんへ送るデータにも使いたいし。

よしやってみよう!!


いつやるか分らない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
やっぱりぱるるいいな^^
CADか・・・

その前に・・・・
元気っすか

最近は無い者です。


「そうなんです。」で思い出すのは?

そうだね^^


そうなんですよ 川崎さん。

ちょっと待ってください 山本さん

いや 実はですねぇ。  えーそうなんです

恋のぼんちシートだね。

アレは確か・・・

あれは確か 二年前の雨降る夜に♪ じゃなくて、中一の時です。
違ったかなぁ・・・



さて、割と昼を買う機会がある私です。
最近はもうカップ物が多いようになりました。

弁当選びも面倒だし、竹城たし。 間違えました、あきだし・・・・・
あ、「あき」ね、竹城の・・・・

暑いからさ、涼しさをお届けって事で。


で、これ。


結構な種類のご当地物のラーメンがあります。

例えば・・・・ 知りたい?

味はと言いますと・・・・。
美味しいっちゃ美味しいです^^
確かに桜海老です。

で、蓋の裏には

20160617-02.jpg

一時期は朝ラーってましたけど、今は行かないなぁ・・・

なんたって加齢による胃もたれみたいな?
濃い味が好きなんです。

朝から食べちゃうとね、仕事姿勢が辛いんです・・・。

呼吸がきつくなって、呼吸の時に体の動きが大きくなっちゃうんです。
そうなるとね・・・・・
出来上がりの見た目が悪くなりやすいんです。

そうなんですよ、川崎さん。

って、理由付けしたけど・・・・

いや、実はですねぇ。

金銭的理由ね。
私が通ってた店は朝ラーは500円でした。
安いようだけど、連日ってなるとけっこう辛い。

そーなんですよ。


A地点にも着いてない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
今日も暑かったねぇ。
とか、暑いっすね。みたいな挨拶とか話のきっかけにするのはいいけど、
袖を捲りながらとかさ、何かしながら言う「あっつい」とかって嫌いです。
私、言いません。
毎年何回か、○○さん暑いって言わないよねぇ。って言われます。

そりゃ言いませんよ。
言ったってしょんない事だし。

言うなら、「あったかい」で。

元気っすか

ならない者です。


そんな人にはなりたくなって思います。
ま、なりませんけどね。
なる要素もないし。

ある意味感心しますけどね。

いつも思ってはいるけどさ、よくそれで平気だよなぁ・・・って。

本人には何も言いませんけどね、言ってもしょんないし。


そんな事を思いながらの一日でした。

ま、実際は一日っていうより毎日ですけどね。


出来れば、そんな事も思わない者に私はなりたい。



なれそうにない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そんな事を思ってるようじゃまだまだ未熟者かも。
未熟者で世間知らずの私です。

そんなこんなで帰りが遅くなりました。
今日は自分の仕事を止めて人の手伝いしました・・・・
明日は、自分の仕事をやろう。
今年の夏も忙しくなりそうです。

嬉しい事だけど・・・・
物件探しとかあっちの事がやりにくいなぁ・・・・
元気っすか

定番がある者です。

定番ってあるっしょ?
この時はコレみたいな定番が。

チョッと前に流行った言葉で「定説」ってのがあったね。

ま、それはソッチに置いちゃおうかな。


昼の弁当の定番は前にもアップした某スーパーのプライベートブランドのうどん。
前はこれにおにぎりセットも付けてたけど、今はなしです。
そこまでハードな日々じゃないからね。

暇じゃないよ!
年末とか年度末の忙しさ程ハードじゃないって事で、今はうどんです、カップの。

出来る事なら「吉田のうどん」がよかばってんが、店にはおいてないけん・・・
間違えました。

「吉田のうどん」がええだけぇが、店にはおいてないんて・・・・ カップで。

それだけじゃ・・・って事でサラダも買います。

カップのじゃないよ!
私クラスになると袋に入った千切りのタイプを買います。
食べる時は袋に入れたままふりかけかけてバリバリといきます^^

朝行くとまだ品出しされてなくてケースに入ったまま積んであります。

でもね♪ ここはひとつ長山洋子風に。

やっぱりアレね、私クラスの常連になると出してくれてあるのね。
私が買う物だけ出されています。

だけど・・・・
見た感じ売れ残りっぽいか?
大丈夫! 新しい物ですから^^



このサラダ? が私の定番です。

そして、最近変な咳が連発してゲロしそうな私ですが選ぶ「のど飴」は、
20160615-01.jpg
いいべ? 渋くていいべ?

こういった系の方が好きです。
フルーツの味とかってのはどうもね・・・

この方が誠意を感じないっすか?

すっきりさせてあげるわよぉ~
緊張しなくていいのよ、ほーら、力抜いてぇ みたな誠意を。


お菓子屋さんのじゃないってトコもいい^^

男は黙って龍角散!


家紋も同じだし^^


さて、終わりにしようかな。
今回も何だか分らない記事にしてみました。


てか、そうなっちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
アストロン買っちゃおうかなぁ。
それより仕事道具だろうなぁ、コツコツ揃えています。
元気っすか

こうなった者です。

きのうの記事、覚えてます?


てか、誰もが毎日読んでると思うなっつーの。 ねぇ。
むしろココを知らない人達の方が圧倒的に多いじゃん。
知ってる方が気の毒なくらいだね、こんなトコ来ちゃったみたいな。

残念ついでに。

前回、どうしっかしん? ってなったアレ。

液体のボトル入りを買うか、玉っころの詰め替えを買うかって事ね。


こうなりました。





ボトル入りの液体を買いました。
予備として置いておける?って思っちゃいました。

そんな事感がえるから片付かないんだよね?
ね?

だってさ、玉っころの詰め替えを買っちゃうとさ、液体の詰め替え用が・・・
液体が終わったらまら玉っころ買えばいいし。

なんて思うけど実際は使い終わる前に玉っころの詰め替えを買うと思います。

そんな事思ってるとやっぱり、片付かない。
そうだよね?


で、正解は「液体のボトルを買う」でした。


正解者の中から抽選で一名様に豪華・・・

答えの募集してませんでした・・・・


なんてこった?!

よりによって今、ベルトクイズQ&Qを思い出しちゃいました。

やっぱり昭和な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
このボトル、何日もつでしょうなぁ・・・。
計量知らずの私ですから、量がどうであれキャップの面一で入れるでしょう。
どうであれって書いたけど量が多いとキャップ面一×2ですけどね。

ちゃんと計量するあなたは素晴らしいと思います。
元気っすか

スッカリ忘れていた者です。

職場での洗濯、これ使っています。



今流行りの玉っころの洗剤です。
コレいいね。

チョッとお高いけどもちが違うね。
従来の液体の物だとドボドボ入れちゃいます、私。

一か月なんてともてじゃないけどもちません。
3週間いけるかどうかです。

そんな私、ポイッと一つ入れます。

詰め替えのを買わないと!!
って思ったけど、ウチから持って来たらいいじゃん!って事で。

持って行きました。

コレ

20160613-02.jpg

液体じゃん!? 玉っころじゃないじゃん!?

ま、前に使ってた液体のボトルを使えばいいや^^

ねーじゃん!? ボトル。

そりゃあるわけない、使ってたのっていつだよ?
去年も寒くなる前じゃないか?
そんな前に使っていた物があるわけないじゃん、しかも空のボトルなんて。

封を切ったら最後まで使わないとじゃん。
ボトルないよ? どうする?

買う?

買うでしょーよぉ。
もしくは、買うずらよー。 買うずらえれ。

です。

どっちを?

ボトル入りの液体洗剤を買う?
それとも、玉っころの詰め替え用を買う?


どっちの方がいい?

あなたならどうする♪ あなたならどうする♪

昭和な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どうやら今年も、元気ドリンク&元気玉のお世話にならないといけないようだ・・・。
あの方にお会いする前に若干のダイエットもしないと・・・・
元気っすか

頼んでみちゃう者です。


最後はやっぱり神様? 仏様? 御先祖様?
何に祈ったとしても最終判断は自分なんだよね。

「おみくじ」って引きます?

じゃーじんに行くとあるじゃん?
あ、神社ね、行くとあるじゃん、おみくじ。

引きます?

私は引きません。 滅多に。

だってさ・・・


確かアレってさ、色々と書いてあるじゃん?
仕事とか恋愛とか何だかんだって書いてあるけどさ、自分の知りたい所だけ
こっそり読むって知ってました?

それが出来ないから、おみくじって引きません。

過去に数回だけ引いたけどやっぱり全読みしちゃいます。
読書はしないのに・・・。

で、結びます?

私は持ち帰りました。

結ぶって神様と縁を繋げるみたいな意味があるようなないような?
おみくじは神様からのメッセージだから持ち歩いて自分への戒めみたいに?

結ぶとさ・・・

撤去するって仕事が出来るじゃん?

今時は結ぶ所があるね。
紐が張ってあってたくさん結ばれているね。
見る度に思います、撤去されちゃうんだよなぁ・・・って。

神様仏様的にちゃんとした処理すうr所もあるだろうけど、中には焼却場へって事も
あったりするんだろうか。

ま、そこは知らぬが仏みたいな?


先日行った神社で買った御守りです。


これを手にしてから、契約には至っていないもののこんな物件があるよって話がきました。
希望条件に合致しなかったんです、残念ながら。


こういうのって開けたいよね?

子供の頃に近所の有名神社で買った御守り、こっそり開けたことがあります。

微妙な気持ちになってのも覚えています。

何て言ったら良いのか・・・
神社だけど知らぬが仏みたいな?

御守り、買うって言い方違うかな? 授かるが正しい?

商売じゃないとみちゃうと授かるがいい?
でも、金額書いてあったりするし・・・


何て言うのが正しい?
調べてみちゃう?


調べて?!


ん?
ハマらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
みちゃう?
見ちゃうよねぇ^^ 
元気っすか

間違えてる者です。


気合入れてー!

意気込んでいます。

今日は記事、サボるぞー!!   おー!

画像なんて
20160610.jpg
きのうの使いまわしだー!!

 

終わるぞー!!


間違っている私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
倉庫は物件が多いんだけどなぁ・・・・ 工場ってなると意外とないんだよなぁ・・・
小道具類は前からコツコツと買い集めているけどまだまだな状態です。
欲しい道具はたくさんあります。
元気っすか

遅くなりました・・・ってさっき気が付い者です。


参りました。
ま、それはさておき、やっぱり参ります。

ネタ

ブログネタに困る。 そして参る。

そうなると、こうなる。



伝家の宝刀的な富士山です。

ネタに困ったらとりあえず富士山。

ほぼ毎日見ています、しかもエロ園児って呼ばれてたあの頃からずっと。
最近になって富士山の何かが気になるようになりました。

何かが何かは分らないんです。
はっきりしたら何かじゃないし。

で、だんだん雪がなくなってきて・・・・
言い方悪いけど不細工になります・・・・

やっぱり雪の厚化粧が似合う。

不細工になっても迫力はありますね。



今、何行目?

早くも眠くなってきました・・・


眠くなると・・・・こうなります。

寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は急な修理仕事で現場です。
某工場内の機械修理です。
その場で直せる範囲の事ならいいけどそうじゃないとお持ち帰りです。
その場合は予備に置いてある仮部品に一時的に交換ですね。
工場だから週明けには稼働させたいな。

稼働・・・・
私の工場、いつ稼働する?
物件探しが難しいです。
腹括って借金パラダイスになりますけど、大丈夫!
数年で返済できるでしょう。
軌道に乗ったら、事務的な仕事をお願いする人を雇いたいな。
工場内の軽作業をお願いする人もいたらいいな。
できれば、どっちもシングルマザーがいいかな。
元気っすか

ついニヤける者です。


出勤途中でついついニヤけます。
JK見てニヤけるとか、美熟女さん見てニヤけんじゃないです。

もうね、可愛くて可愛くて^^

20160609.jpg

可愛いべ?  カワ(・∀・)イイ!!

パイロンがまたいいね、富士山です。

このキティちゃんがズラッと並んでるんです、撮りたいんだけど・・・
見ての通りの工事中で一車線になってるし走ってる最中だし・・・

で、今日はたまたま待ちになったんで、パチリと。

可愛いね^^



大丈夫、あなたも可愛いです。
てか、あなたの方がずっと可愛いよ。


誰かに向けて言う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
すっかり忘れていました。
某協会での手続きを・・・
そこの協会の資格は持っています。
新しくネットで色んな手続きが出来るようになったんです。
お知らせがきてから数か月アクセスしてなくてマイページの登録がまだでした・・・・

ランクアップした資格に挑戦したいです。
普段からやってる事なんで問題なさそうな気はするけど癖があるだろうし、その
やり方が正しいのか(・・?です。

元気っすか

そんな事を思っている者です。

思ってはいます。
そして少しそれに近づいています。

近づいてるか?

まだ遠いぞ、やってみろ! 俺
って、自分に言い聞かせようかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・
中途半端なプレッシャーはいらないし。

ま、いつか。

一応、銀行ちゃんに薄っすら話しています。
銀行ちゃんからの印象アップ作戦として借り換えもしたし。

借金するんだから、使えるだけ使いますよ!

そして、いつの日か。

そしていつも返済を気にする日々か・・・・?


よし、とりあえずは・・・


私の勝手な思い込み統計で社長の多くはうどん派って事で。



カップとは言え、うどんはうどん。

私のうどんはコレか、トップバリュの58円うどんです。

いつの日が「吉田のうどん」を食べに行こうと思っています。
御馳走してください。


昼の弁当用に持って行こうと手に取りました。
あ、これ、自宅に在庫で置いてる物です^^

手に取って何気に裏を見ると・・・

20160608-02.jpg

えっと・・・・

今日は・・・
2016年の・・・・6月・・・・8?

ってことは・・・・

10、11、12、13・・・じゃねーや、1、2、3、4、5、6・・・
9か月オーバーか・・・・


保存食でもあるし、大丈夫でしょう!?
でも、午後にアレってのも仕事に差し支えるし・・・・


でも、いつか食べてみよう!!

だ 大丈夫さ。

どうなんだろう、実際のとこ。

麺は乾燥してるから大丈夫な気がする。
かやくも乾燥してるし袋に入ってるから大丈夫な気がする。
スープはどうだ?
袋に入ってるけど・・・

味とか状態は劣化してそうな気がするけど?

そういった物って外気と完全に遮断されているんだろうか。
完全って事はなさそうに思うなぁ。

ま、難しい事はいいか?!


よし、いつの日が食べよう!

休日の午前中に食べようと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
その日はいつだ? てかくるのか?
今年は休めるのか? そして休むのか?

休んで釣りにでも行こうかな、久し振りに^^
元気っすか

なるほどね。って思った者です。


我が家の二号車、あまり使えないナビが付いています。
って前に書いたけど、一号車と同じ機能があったりもします。


エンジンかけると今日は6月7日母親大会記念日です。
なんてその日の記念日を教えてくれます。

別の頼んではないんで、一方的に教えてるみたいな気がしなくもないけど、
毎日のように聞いてるとチョッと楽しみになってきます。

で、ほぼ毎回、何それ?!って記念日が。

今日は母親大会記念日
母親大会・・・・
どんな大会と言いますと、奥が深いと思いました。
詳しくはウェブで。


そして昼にこんなメニューが。


名前に当て字が許されるならコレもありでしょう^^
てか、一般的には「線」じゃなくて昌夫の方の「千」だよね?
千本はないけど線のように細いって考えれば間違ってないし。
作り手の思いを感じます。

間違えたけど・・・まぁ、いいや、これで。 そう思ったか?


この定食屋さん、今回が3回目です。
週末の混雑っぷりはなかなかなものです。
美味しくて安いんです、そしてボリューミー!!

こういうのっていいね^^

細身で小柄だけど巨乳みたいな?

ただ特に巨乳が良いってわけじゃないです、むしろ小さい派です。
あとは、味と匂いかな^^


ちなみに今週のランチを注文しました。
トンカツ、麻婆豆腐、漬物、サラダ、ライス、味噌汁、どれも美味しくて600円^^

驚くほど安くはないか?


何かとアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
早くも半年だ・・・・
あと半年、何かしたい!
元気っすか

決めた者です。

この書き出し、何回目だろうなぁ・・。
いいんです。


決めました!!

工場の賃貸物件
天井クレーンが付いて65坪、築年数はちょっといってるけど気にしません。

いいなぁ、ココ^^
二日間考えました。

で、決めました!!



ココはパス!!
良いけどダメだ。

外で水仕事が出来ない。

コレじゃダメなんです、私の仕事

先日ある神社に行ったんだけどね、その翌週にそんな話が舞い込んできました。
こんな所あるけどどう? みたいに。


神社効果?!


ここはひとつ・・・


決めました!

また石割に行こう!!
そしてあの「ほうとう」の店に行こう!!
で、帰りにはあの店でパワーストーン買おう!!


よーし、決めたぞぉー

今日はコレでアップしよう!
画像ないけどアップしよう!!



石にまで頼るか・・・・


残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雑誌に載ってるみたいな万札風呂に入りたいって思わないけど・・・
いくらくらいで風呂一杯になるか試してみたいですね。


明日はちょい早出です^^
元気っすか

待っていた者です。


最近始めた小さな楽しみのひとつ、それはTポイント

もしかして前にも書いたか?


提携してる多くの店で発行してくれるね。

実はコレ、二枚目なんです。
一枚目は全然使っていません。
で、そのままお蔵入りです。

その提携先のTカードなんです。
店名が入ってるタイプの物でした。

何せ知らないもんだから・・・
そういったタイプのカードもあるとは知らずに作ってしまったのです。

それでもいいんだろうけど、私は嫌!!

その店に肩入れしてるみたいで・・・。

私としては中立の立場にありたいって思ったのです。

厳正中立な立場で公正な判決を下す、ってわけじゃないけどね・・・。
判事じゃないし・・・。

あ、生まれ変わった来世は判事ですから、私。


やっぱり中立の立場がいいな、こういった物は。
で、コレを作りました。
チョッとだけ探しました。 店の人にどんなデザインでっか?とかきいたりして。




で、さらに
さっそく作りました。

今月8日からサービス開始だったかな、これ。

20160605-02.jpg


WAONカード以外でもポイント付かないかなぁって思っていました。
そしたら出ました、ついに出ました!!

で、案内チラシ?貰った日に早速^^

200円で1ポイントだったかなぁ・・・
いつになったら買い物できるくらい貯まるだろう・・・


Tカードの方はさ、ヤフオクとかヤフーショッピングでも使えるからチョッとは貯まるのが
早いのかもしれないね。
ただそこで大きな問題があります。

買わなきゃポイントが付かない。
って事は元手がないと貯まりようがないって事だね。

大問題だね。


気にして貯めるより「あら?!いつの間に?!」って方がいいかな。


遅いなぁ・・・って思う時がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
WAONカードって決済の時、反応が遅くない?
数秒してワオンていうじゃん?
あの数秒が嫌だなぁ・・・・ ま、持ってないけどね。

で、混んでるレジでチャージするってどうよ?
並んでるのになぁ・・・・って。
しかも反応が遅い・・・・・・・

せっかちじゃないけど、私のその時のリズムが崩れるんだよね・・・・
元気っすか

キープする者です。


そういえば昔、キープ君って言葉があったような。


スーパーとか行くと色んな物が目に付くね。
その時の買い物とは別の物がつい気になったりね。

それが、男の買い物は無駄が多いって言われる所以なのかも。

とは言え気になるからしょんない。

商品も気になるけど買い物中のママさんとか熟女さんも気になるね^^
むしろそっちメインだったりもする。

そういった熟女さんはお持ち帰りってわけにはいかないけど、気になった商品は時々
買い物かごに入れちゃいます。

今使わなくても・・・
とか強引とも思える理由をつけて、カゴに。


今日は食べないかもしれないけど、チョッと食べたい時に・・・って思いまして・・・・

カゴに入れた物はコレ


魚偏にブルーと言えば、サバだね^^

オータムなソード魚、さんま^^


昼にさ、チョッとって時に・・・。


味は問題ないでしょう^^
地元企業応援何とかみたいた気持ちはないけど、手に取ると割と地元確率が高い。
スーパーにそういった気持ちがあるんだね、きっと、うん。

てか、あれっ!


チョッと欲しいなって時にあるとありがたいじゃん?!
欲しい時にないってのはね・・・

仕事道具もそう。
工場内でも現場でもこんな時にアレがあればなぁ・・・って時があったりするね。

確かにあるけど、そんな時って悲しい気持ちにもならないし残念にも思わないけどね。
なぜかチョッと楽しかったりします。

この状態どう乗り切るんだ? 
あーするか、こーするかって考えて楽しい^^

でも、道具類はないよりあった方がいいね。
他の物でも作業は出来るけど専用の物だと効率がいいしね。

でさ、道具類って金額に比例する事が多いんだなぁ。
高価な物ってやっぱりいい。
持った感じもいいし、使い勝手もいいし、もちもいいね。

スーパーとかの買い物は安い方を選ぶ事が圧倒的に多いけど道具類は違うかな。
同じ用途とか同じような物だったら高い方を選ぶ事が多いです。

例えば・・・
980円のラチェットと5000円のラチェットだったら5000円の方を。
ま、実際買いましたけどね、オールステンレスで光ってます^^
水場で作業する事が多いし持った時のバランスが良かったんです。

10000円弱のボルトクリッパーより30000円近い方を。
全体の強度が違います、特に刃は材質が違います^^

そーそー
軍手もそうね。
ホームセンターとかで300円とか500円くらいであるけど、私が使ってる物は1500円くらいします。
編み込みが全然違います。

高いから良いって限らないけど、仕事道具の場合はそういう事で。

自分に合ってる道具類ってのはありがたいね^^


やっと「ありがたい」って出てきたなぁ、繋がってよかった^^
どうやって終わろうかと正直ちょっと困り始めていました。



缶詰の話はどうなったんでしょうか・・・

チッチャイことは気にするな! ワカチコ!ワカチコ!!


急に思い出した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
彼を見てると何だか悪い気にはならないんです。
もう中もそうね、悪い気にはならないです。
わざとらしい仮装とかメイクでやってるのはクスッともこないです・・・・
その代わり、イラッとしますけどね。

さて・・・
元気っすか

好きな者です。


す、好きです。

一目会ったその時から。
好きです。

と、言う青春の味がするかどうかは分らないけど、コレ、好きです。


 
この店の近くの現場に通ってた時に何度か行きました。
終わってからも奥様と一緒に行きました。

ワイナリーなんだけど、運転があるんで試飲したことはないですけどね。

これの試飲は何度も^^

てか、ワインってのはどうもね・・・
若ぞーなんでワインの美味しさがね・・・・まだ分らないです。

これ、好きです^^

地元でも取り扱いのある店がありまして、そこで買いました。
販売価格も本家と同じです。

某SAではかなり高額で販売されています。
寒天もちょー高値で売られています。

これ、好きです。

今まで飲んだ飲むヨーグルトの中で一番じゃないかと。
ま、そんな何種類も何種類も飲んでないっすけどね、ええ。

先日のヨーグルトも安曇野、これも安曇野 あのエリアは気になるんです。
5年くらい前に仕事で通ってから好きなんです。

なんたってアンタ、軍手買いに行くくらいです。
軍手買いにわざわざ長野へ^^

この飲むヨーグルトはコッチでも販売されてるけど私のお気に入りの軍手は取り扱ってる
店がないんです。

ほいだんて、長野へ^^


そして今は山梨^^
ここも好きなエリア、お気に入りの店は数件あるけど、まだ長野ほど通ってないんだなぁ。


そういえば・・・
若い頃、長野の子と山梨の子と付き合ってたなぁ^^

ま、いいか。


最近ね、体型がね・・・・


気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
体型と体力低下が気になります。
しょんねー、あれ、やるかぁ。
元気っすか

悪い奴じゃない者です。

でも、ズルいかもなぁ・・・


またしても過去画像です。 多分ね。


数年前に使った画像かもしれないです。


私の中にはこんな子たちがいるようです。

20150519.jpg

コレを見た限り、私って意外と良い奴っぽくない?

で、意外とエッチじゃないんだ・・・・って思ったりもして。


画像使いまわしのせいか、早くも詰まりました。


今日のケンミンSHOW、先週に続き京一郎は静岡^^

しかも、今回は広瀬アリスです^^
姉妹で出て欲しいな^^

いつものあの短いズボンの男じゃ・・・
あの山の麓の街だけど・・・・
コレが静岡県民みたいに思われるの辛い・・・・

ま、いいや。
これ以上続きが書きにくいし・・・


それとなく工場を探している私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
物件がないんだよなぁ・・・・
元気っすか

不満に思う者です。

最近こなかったけど、またきてます、キムタクメール。
誕生日がどうだの、慎吾がどうだの、収録の時にどうだのって。

恐らく木村拓哉を装ってんだろうけど・・・・・

メール届いていませんか?みたいな内容できたりもするけど、それまでのメールと
アドレスが違ってたりするし・・・

当然本人じゃないから何とも・・・・
てか、ホントに本人から間違って送られてきてもスルーだろうな・・・

迷惑メール・・・・・
フィルターかけてもキムタクメールは入って来ました。

フィルターのレベルを つよし!にしてんだけどなぁ。

そんなフィルターに不満があるね。
お父さんの力で何とかならんか?

無理ですよね・・・。



でね、今朝、一目惚れしました。

この方に



早速お味見を。


20160601-02.jpg


そうでもない・・・・


美味しいは美味しい。
でもなぁ・・・

小さい「つ」が入るほどじゃないし・・・


美味しいけど、ちょっと不満かなぁ・・・


私の好みにピッタリはまる物ってないかなぁ。


ホントに不満なのか確かめる為、また買ってみます。


変な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
スイカ、ここ数年はまともに食べてない気がします。
やっぴー! 下痢ピーです!ってなるくらい食べてみたい、久し振りに。