justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

それとなくパクる者です。


それ系ね。

「頑張っていればいつか報われる。」とかさ「夢をもち続ければいつかかなう。」とかって
言うじゃな~い

でも・・・・それって 勝手な幻想ですから~  ざんねーん!!

って、波多陽区は言ってないけど、そう思う。


気休めでもあるね。


頑張って報われたらね・・・
つまらないし、進歩がないと思うんだなぁ。

頑張りに頑張ったら何か一つくらいは良い事があるかもってくらいが現実じゃない?

夢は持ち続けてもね・・・
夢があったらそれにどう向かっていくか、どうしたら近づけるか。
私としては夢はかなっちゃダメ。

夢って大きな物だと思うんです、だからかなわないってのが私の中での決まり。
夢じゃなくて希望とか願望ならかないそうな気がしなくもない。

インディペンデンスに向かて小さな一歩を踏み出した私ですけどね。

夢がかなったって喜ぶのは自由だし、祝福してもいいと思うけどね^^


愛があればどうだのとかって・・・

愛はね・・・・
それぞれが思い感じるものかな? 見えないことだし。

それで地球が救われるとは思えないなぁ。

私達、愛し合ってます。って言ったって蕎麦の一杯も食べられないし、店主にお客様愛
みたいのがあっても会計するだろうし。

思うようにいかないなぁ。


四苦八苦みたいな感じ?

生老病死とか愛別離苦、怨憎会苦、求不得苦、五蘊盛苦みたいな?

そういった事は私の頭の中で。



「絆」って言葉もね・・・
災害が起きるとなぜか流行るね。

絆、束縛だね。

テレビ番組とかで絆○○○○○だとかってやる時ありません?

自分勝手でヒネクレ者の私にはビッグビジネスに思えます。
大金が動いてるんだろうなぁ。


そーそー私、映画とか歌にしても「ちょー感動」とかさ感動の何とかみたいなのって・・・・
感動しません。

だって、見聞きした人たちが感動するように作ってんだもん。
私はそう思えちゃうんです。
悪い言い方だけど相手の思う壺って。


頭の良い人達はこういった考え方はしないだろうなぁ。
それが正解かどうか分らないけど、こうは思わない気がします。



そして・・・

こんななってるとは思ってないでしょうね。



上手くパクれないなぁ・・・


頑張っていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢は叶う。
そんなのは幻想だ。
大抵、努力は報われない。
大抵、正義は勝てやしない。
大抵、夢はかなわない。
そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。
けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。
新しいことをやれば、必ずしくじる。
腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる。
さぁ、昨日までの自分を超えろ。
昨日までのHンダを超えろ。

負けるもんか。


Dズニーは勿論、スタジオ何だか?何とか崎アニメ?も見た事ありません。
見たいと思えない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
王子様が来てどうだのとか、仲間みんなで力合わせてどうだのって好きじゃないんです。
子供の頃から好きじゃないかも。
ただ、なぜかサンリオは好き^^




長い割には中身がない。

内容がないよー・・・   まだ暑いですから涼をお届け。


そーそー! 大切な告知を忘れてた!!

9月3日は私の誕生日です。
元気っすか

好きな者です。


す 好きです。
ぼ ぼ 僕と・・・僕とどつき合ってください。

言った事ない。

今朝はコレを買ってみた^^



連日の汗、数リッター?ってくらいの汗と飲み物をちょっと考えてみた。
こういうの好きです^^

某大手から出してる何とか1っていう経口補水液より味は良いです、好きな味です^^
思えば・・・いつだっけ?

牡蠣がヒットしたあの時に何とか1って経口補水液に初挑戦していいな^^って思いました。
ただ日常的に飲むってのはね・・・・
高いじゃん?  高過ぎじゃない?  気持ち的にはボッてない?って思いたくもなる高さ・・・

ほいだんてね、自分で作る事にしました。
問題は、それがいつになるかです。

でもってこの経口補水液
20160830-02.jpg
発汗の量を目安にって書いてあるけど・・・
そもそも流れた汗の量が分らないじゃん?

仮に分ったとしてもその量に対してこの経口補水液を飲む量とは?

こういった事も好き^^


何を思ったかこんな物を買ってみた。
20160830-03.jpg
特に好きって物でもないけど、いかいから買ってみた。

「いかい」・・・・・・「大きい」ってことだね。

で、載せようと撮ってみたけどその大きさが分りにくい。

とりあえず・・・
20160830-04.jpg だそうです。


分りにくいのって好きかも。


ホントは嫌いが多い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「頑張っていればいつか報われる」とかさ「夢はもち続ければ叶う」とかっていう人いません?
そういった言葉、嫌いです。
ちなみにここ数年何かと目にして耳にする「絆」って言葉も嫌いです。

そんな系の記事を書いてみようと思う。

画像が難しいなぁ・・・。

難しいのは好きです^^
元気っすか

そうでもなくなる者です。


まだまだアレだね・・・
朝晩は涼しくなってきたような気がしなくもないけど日中はねぇ・・・


今日も日中は良い天気。
ピーカンでした・・・
ちなみにタバコは吸いません。 
若い頃は吸ってたけどピースではなくラークでした。

分かるかなぁ、ここでピースって出てきた意味が。

あのピースではなくタバコの方のピースですから。


タバコはね・・・吸いたいって思わないね、今は。
ただ、乳は吸いたいです。
ただ衰退してる感は否めない・・・・・・・・・


コレ分かります?



赤くないから血じゃないね。
リンゴも落ちてないし。

殺人現場なら林檎が落ちてても不思議はないね。 わかるかなぁ・・・・



これは汗です。
暑いから汗かくのは普通だね。


炎天下で
20160829-02.jpg この格好だったんだもん。
そりゃ汗かくよね。

ヤッケだもん。

ヤッケ上下着て目の辺りだけ出る帽子被って・・・・



元気っすか?ってきかれたら、そうでもなくなるって答えたい。

数リットルの飲み物を飲みます。
ちょっと大袈裟に書いてみました。

2Lのペットボトルが1.5本くらいかな、それくらいは飲みます。
それ以上の汗が出てるんじゃない?

そんな気がします。


炎天下プレイはまだ暫く続きます。


倒れる事はない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
不謹慎かもしれないけど、ホント一度くらい倒れてみたし。

世の中には働いてから休む人間と、休んでから働く人間がいるらしい。
私は働いてから休む。
ただ、ここ数か月休めてない。

働いてから休む、まだ働く時なんだな。
元気っすか

悪い者です。


もう少しで22時です。
そんな時間に・・・・



これはダメよねぇ・・・?

でも、食べちゃいました。

悪い者です。



早く寝たいけどこの時間にコレを食べちゃったらまだまだ寝られない。
町内ダッシュなきゃいけないくらいだよなぁ・・・

せめて室内で何らかの運動をしないとダメだね。


って、思ってても実行しない悪い者、私。


何かと悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
悪い者です。
どうしよう・・・・・・

口の中が脂っこい・・・
鶏肉とはいえ、あの調理じゃなぁ・・・
元気っすか

そうなんだよねぇ・・・な、者です。

それはそれ、これはこれ。 だよね。


昔は昔…今は今…
ルルララルルララ ルルラララ (^^♪

じゃなくて、それはそれ、これはこれ。


しつこい私は気になりました。
コレも硬いのか?って。


この手のパンは柔らかい物だけど、なんつったってあんた。

なんつたって、山梨県産の桃だからね。

20160827-02.jpg


でも・・・

桃って書いてない・・・ もも になってる・・・・
白桃とも書いてない・・・白ももになってる・・・・


やっぱり硬くない。

そのままのモロ桃じゃないと硬くないのか?!




愛の・・・・

20160827-03.jpg

置き場はいつものって事で。

愛のスコールでマンゴーだもんなぁ^^


美味しかったです。

そして・・・・・



色々と考えちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
まだ暑いなぁ・・・・
暑いうえにイライラです。 
元気っすか

出来たらいいなって思う者です。


出来たらいいなって思う事ってありません?
あるよね、何かひとつくらいは。


あんな事いいな出来たらいいな♪

・・・・・あんな子と良いな、出来たらいいな♪

紙一重だね^^


例えば瞬間移動


この雲ね。


画像じゃこんなんだけど、実際に見た時は瞬間移動したみたいな雲だったんです。
右の方からシューって流れてきたみたいに見えてたんです。

で、撮ったんだけど、こんなです・・・分んないね。

ズームったから荒れたのか?
標準で撮っても伸ばしたら同じ事のような・・・

カメラ少年だった私も、今やすっかり撮り方を忘れています。
てかさ、こんな私がカメラ少年だったなんて言えない。
幼馴染はプロのカメラマンになってるのに。
彼の夢だったからなぁ、実現してるって凄いって思う。


そーだ、瞬間移動だった。
出来たらいいね。 って思いはするけど・・・・

そこへの道中が楽しかったりするし。


現場に行くのは楽だね。
その時って道具も一緒に移動出来るのか?
本人だけじゃなんだし・・・。

結局自分で行くしかないのか、地道に。



雲ってのはアレだね。
見てると面白いね^^

ハイジみたいに雲にポワンポワンしたいってのは思った事はないです。
子供の頃からそれはない。 言い切れるよ。



ま、いいや子供の頃の事なんて。


とりあえず・・・布団に瞬間移動!!
じゃなくて一歩一歩布団に向かいます。

夢の中へは瞬間移動です。


寝付きのいい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日毎日ホントにイライラします・・・・
気分良く仕事出来る時間が1分もありません。
元気っすか

気が付いた者です。


そうなんだよね・・・
事が済んだ後に思い出して、ああすれば良かった、こうすれば良かったって思うんだよね。
その時に気が付かず後に気が付く、やろうとしたことを思い出す・・・

掃除もそうね。
終わった後に、アソコをやろうと思ったのに・・・とか、そこの為にやり始めたのに・・・って
後になって思い出すってあるんだよね。

男子だし。

やーよ。
勘違いしてないっすか?
終わったあとの掃除って・・・・

ま、いいや、詳しくは・・・。


コレっ!!


美味しかったです。

画像がちょっとより過ぎ?

いいんです、そんな悪い感じのバランスでもないんじゃない?


より過ぎた理由・・それは
20160825-02.jpg

すでに食べ始めちゃったから!!


一口食べて思い出したんです、気が付いたんです。


記事用の画像って。

まだまだブログに不慣れな私、普段から画像を撮るって習慣がないからなぁ・・・
意識してないと忘れます。

美熟女チェックはどの街に行っても忘れないのになぁ。



このパン、美味しかったです。

印象はそれだけです、残念ながら。


だってさ、食べながら「なんでいつも撮り忘れるかなぁ」って反省してたんです。
そんな反省をしてたら感想は美味しいとかしか覚えてないし。

一応反省はするんですよ、私。

ただそれが生かされないだけ。


そして、私、けっこうパンを食べてるんだなぁって。
これって食べ過ぎじゃね?って気が付く。



何かとアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何かと考える今日この頃です。
良い事悪い事エロい事、色々考えます。
考えちゃうって方が合ってるかもなぁ。

なぜ夏にBBQ?
これは若い頃から思っていました。
クソ暑い時にわざわざ炎天下で・・・
元気っすか

注意力が足りない者です。


明日の天気はどうだぁ?って 見ると・・・



先の事はまだ、いいよ! 明日はどぎゃんね?!

なんて思いました。
しかも、コレ、今日の夕方なんです。

24日なのに23日って・・・
何度更新しても同じ・・・


前には、「おっ!?久し振りに雪の予報じゃん!!」なんてときめいた時もある。
雨か・・・・とかって時もありました。

雪でテンションが上がるって変?

でもそれはしょんないです、雪無しタウンだし・・・。

で、そんなテンションが上がった時も、今日もそうでした。

20160824-02.png

そんな時は決まって長野の予報になっています。
ほとんどの場合が北信です。


そん時が時々あります。

で、毎回ガッカリする。



長野だったけどやっぱり明日の予報が出てない。



日本一 創業しやすい県づくりを目指してる長野県 ^^
魅力を感じます。

残りの人生、海の無い街で過ごすのも悪くはないね。
そうなると、暮らしやすさ日本一 を目指してる山梨県 ^^

こちらも魅力的です^^


県の窓口に行って話をきいてみたいな^^
先ずはそれぞれ資料を取り寄せて^^


ちゃんと四季を感じられるっていいなって思います。


歌もダンスもダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
四季違い?

今ならフォークダンスもちゃんとできそうです。
下心はそんなにはありません。

お遊戯の時間も楽しく過ごせそうです^^
元気っすか

つい手が出ちゃう者です。


大丈夫です。
奥様以外の女子に手出しなんてしません。 そんなには。

てか、奥様にも手出しなんてしません、奥様だもん。
隣の芝は青く見える論みたいな?

見た目はアレでも他の女子が気になったりはします。
でも、手出しなんてしません。 滅多なこっちゃ。



そんな真面目な私の最近のお気に入りは
 疲れていませんか? ぼやけて見えるなんて。

不思議だね。
ぼやけてる物って焦点が合ってもぼやけてるんだもんね。

当たり前だけんね。


コレです。

20160823-02.jpg


帰りの車内で撮りました。
最後の一口残りで気が付いて慌て気味で撮ったら一枚目になりました。

暗い車内でパシャって光ると変だよね?
勇気出して撮りました。


セブン鳥天です。

いももち」もお気に入りですけどね^^


アイスコーヒー左と鳥天が定番です。
間違えた・・・・

アイスコーヒー Lと鳥天ね。



お気に入りの話しでした。

疲れが抜けないような気がしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
気のせいでしょう。
そう思いたいけどどうやら事実のようでして・・・。
全身のだるさがね・・・・

そして日中のイライラ、これは半端じゃない。
元気っすか

ちょっとがっかりな者です。


覚えてます?
あまりにもくだらなくて覚えてないでしょうね、コレ

私的には^^です。



他のも集めよう!作戦を展開中ですが・・・・


ない・・・

店頭に並んでないんです・・・・


_| ̄|○ です。


またぁ・・・奥さんたら違う事考えてないっすか? この感じ。


あんたも好きねぇ~  エッチ


仕事は好きなんだろうなぁ、きっと。
物を作るのは、作ってるのは好きなのかも。
仕事だからって部分は大きいとは思う。

ただ、暇が怖いです。

社員の状態だけど暇が怖い。
独立して仕事やってたら暇ってのはそれはそれは恐ろしい事なんだろうけどね。




あっ!
こんな時間じゃあーりませんか?!


良い子は寝る時間です。


では・・・・、もう少し。


23時過ぎです。

今日は社長と色んな話しをしました。
色んな話が出来ました。
色んな思いを聞いてもらいました。

帰りは遅くなったけどね。

社長の考えとか思いとか分ってきました。

私の思いはどれくらい伝わっただろうか。


こういった話し合いの時にも頭脳が欲しいって思います。
言葉で人を殺せるって言われた私ですが、そういった事よりも相手に思いを伝えられる
才能が欲しいです。

頭の良い人って話しのテンポがいいじゃん?



頭の悪い私は、眠くなってきました。

そんな23時25分です。


さて・・・・・

中身のない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
オリンピック見ました?
バレーがどなったのかさえ知りません・・・・・

元気っすか

歴史って好きじゃなかった者です。

昔の事をいつまでも言ってんなよ!!って思いがあってか歴史ってのはどうも
好きじゃないです。

ただ、私は言います、いつまでも。


で、チョッとだけ振り返ってみた。

去年の今頃なにしてたかなぁって。


記事はこんなで・・・  画像はありません。

その後、確か・・・28日だったかこんな画像が。

20150824-01.jpg

そして子供の頃を振り返る。

これ、好きでした。

今も好きだったりします。

あの唾液を全部持って行かれる感じもいいね^^
ちなみにビスコも好きです。

子供用のお菓子って割と好きなんです、私。
ジジイなのに。


そして去年よりも疲れが抜けにくいように思う。
原因は冷房?

身体が冷えるとアッチコッチだるくて痛くなってスッキリ感がない。
体は冷やしちゃダメね、やっぱり。


今も腿とか腕回りとか色々とだるい・・・


振り返ると・・・・



我が生涯に 一片の悔いなし! と言いたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
きっと悔いだとか後悔だとかってあると思うけど、そう言えるの良いかなって思います。

タイムマシンがあったらなぁ・・・
元気っすか

クスッときた者です。

これが今朝の富士山!
何だかいいしょ?

冬場の厚化粧も好きだけど夏場のスッピンで仮装みたいなこういった富士山、好きです。
安定した晴れの時は見られない感じでしょうか。

富士山、時にはこんな時もあっていいね^^



そして、帰りに

ん? 棒が? 2本?
奥さん、違いますって!! そういう事じゃないっすよ!! 棒が2本って・・・
やーよ

ヤバい・・・・GENKINGのブログのトップ画像にやられそうです。

で、2本の棒?

20160820-02.jpg

飛行機の屁だろうけどさ、2本です。 
しかもソコだけあるって不思議じゃない?

ソッチ系に詳しい方々にも不思議じゃないだろうけど、私には不思議
てか、面白い。

コレね、見た時は1本だったの。
で、撮ろうって思ってパチ屋Pに車を入れたら2本目が出来つつあったんです。

また勘違いしてません?
パチ屋のPで車の中で・・・じゃないから!!

変でしょ?!


私が。



そんな変な私がクスッとしました。

今日のスペシャルランチはコレっ!!

ジャン
20160820-03.jpg

暑い時はカレーずら?!
ここ数年肉と言えばチキンか嫁の私。
間違えたじゃん! 嫁じゃなくて豚ね。

ウチの奥様、豚じゃないから!!

高島礼子似だし! 
片平なぎさ似だし!                     出会った頃はね・・・・・


で、これに入ってたのが・・・

20160820-04.jpg

スプーンじゃ食べにくいべさ?!
せめて先割れだべ?


違うなぁ・・・・・


スプーンじゃ食べにくずらえれ。
せめて先ん割れたスプーンじゃにゃーと。

なーんにも考えんととんじゃかなく入れてんだろうね。

ま、サウイフコトモアルさ。

そう言えば・・・「雨にも負けず」の一文に、一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ
ってあるじゃん?

一日に玄米四号はなかなかの量だと思うんだけどなぁ。
ウチも玄米だけど四号なんてとても食べられない。

当時とナウと量が違う?

ま、いいさ。

で、やっぱり昭和男児の私は箸がいい。

ゲッティーの店に行ってもやっぱり箸がいい。
どこに行っても箸がいい。

ただね・・・・・

最近、エコなんとかって訳のわからない自分勝手な理由で割り箸を置いてない飲食店が
多いんだよね・・・・

アレはダメだわぁ・・・
割り箸を使いましょう!!

国産の間伐材の割り箸を使いましょうYO!


やっぱり時間的余裕がなくなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
外注さんから上がってくる時間とか色々考えて余裕が出来るはずだったんです。
休みなくやってきたんだけどね・・・
納期が早まった物件がありまして・・・

余裕なしっ!
それどころか、時間がギリギリ

ま、サウイフコトモアルさ。
元気っすか

もう?! な、者です。


分っちゃいるとは思いますが、もう?!は、牛じゃないですからね。

分っちゃいるとは思いますが、「はー」の意味の「もう?!」です。

分りません?
はー10時だんていかざー とか はーこんな時間だんてねにゃんずら? って言いません?

言わないんだ・・・
私は言います。


こんな時も

はーこんな時季かぁ。 って


秋ですねぇ。



最近、夜が弱いです・・・。

違うわよ、奥さん!
あっちの方じゃい夜ですよ!
あって、あっちの方は時間なんて関係ないっしょ?
モーニングプレイも嫌いじゃないっしょ?


夜はね・・・・
すぐ眠くなっちゃうんです、最近。
昼に嘘みたいな汗かくんで疲れるんでしょうか。

広くはない工場の窓を閉めての作業です。
汗のかきっぷりはなかなかです。

何て言うんでしょう、どう例えたらいいんだろうか。

漏らしたか?  みたいなオイニーです。


はー10時になるんでねにゃん


もう10時になるから寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
日中から眠いんです。
疲れが取れないって感じはないけど眠い、ただただ眠い

何かの病気か?
元気っすか

なんてこった?! な、者です。


またです・・・・・



ココまできてお湯切れです・・・・


予備タンクがありません・・・・
配達してもらうのを待つしかないのです・・・・


コレは処分か?

前回こうなった時、そのまま保存しておいてタンクが配達された時にお湯を入れて
食べたのです。

ズイマー・・・・


明日タンクくるかなぁ・・・






ところで、挨拶するのは変?

いらっしゃいませーこんばんは

コンビニのお姉さんがそう言った時に こんばんは って挨拶を返すのは変?



言いたくなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
コンビニも最近は留学生さん店員が多いね。
凄いって思います、知らない他国に行ってバイトして学校行って生活するなんて
そんな神業、私には無理です。
ホントに凄い事だって思います、偉いなって。

で、思います、やっぱり外人さんはキレイだなって、可愛いなって。

野郎もイケメンが多いように思います。

かなり前に留学生と仲良くなった事がありました。
気持ちは大変なんだよね、やっぱり。
元気っすか

そうじゃない!って・・・・な、者です。


まいった・・・

買っちまった。



ち 違うんだ、こういった若い子達には興味ないんです。
べ 別に変な気持ちで買ったんじゃないんです。

ただ・・・・

いいじゃん!!


帰宅後早速マイカップにセット^^
20160817-02.jpg

・・・・・なんだか、エロいな。


ローリーじゃないけどチョッとね・・・
変な事考えなければ問題ないよね?


考えちゃうんだよね・・・


べ べつに エビ中とか興味ないし。

ただ・・・次は出席番号6番の廣田あいかを買ってみようと思う。

可愛いじゃん^^   

ち 違うんだ!!


若い子には興味ないと言い張る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
無くなり次第キャンペーン終了って書いてあったから急がないと!!
そんなに欲しいか?

欲しいです。




元気っすか

あ゛っ!!って声が出た者です。

そりゃアンタ、声も出るズラえれ。



だってコレだもん                            

  
さらにコレだもん
20160816-01.jpg

バナチョコ好きな私には買わない理由がない。
どっからどうみてもない。  即買いです。


味はね、アレですよ。 




えー 本日 8月16日は女子大生の日でございまーす^^

初の女子大生が出来た日らしいです。
良い方変だね?

初の女子大生が誕生した日?
3人が合格したとのことです。

それから数十年後、まさかの女子大生ブーム!!

あの頃はアレだったねぇ^^


昔はよかったなんて言わないで♪
あのキラめく時の中の何を知ってるっていうのさ (^^♪

みたいな感じもあるけど、それなりに楽しかったし^^

あの頃、周りの友達はファストフード店でバイトしてるのが多かったけど私は夜の店で^^
色々と勉強させていただきました^^

真面目な串焼屋さんです。

飲み屋のお姉さんがお店終わってからくる店はその数年後に^^
色々勉強させていただきました^^


世の中、勉強だね、今になって思うのも何だけど・・・・
ほいだんて・・・・


タイムマシンがあったら小学生の私に物申す!!

ちゃんと勉強しろよ!!


タイムマシンがあったら中学生の私に言いたい

ちゃんと勉強しろよ!!
そしてちゃんと高校に行け!!って。


タイムマシンがあったら高校生になった自分に言いたい

ちゃんと勉強しろよ!!
で、大学に行けよ! 法学部にいけよ!!って。


タイムマシンがあったら法学部の自分に言いたい。

ちゃんと勉強しろよ!! 
勉強して判事になれよ!! って。




バナチョコからまさかの判事

どうかしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
とうとう夏の休みがありませんでした^^
なくていいんです、そんもの。
どこ行っても混んでるし。

と・こ・ろ・で・
 バナチョコ?  チョコバナナ?  どっちが正しい言い方でしょうか。
かなり前の記憶で、某ピザ屋さんでチョコバナッツってのがあってライトハマりしました。


元気っすか

んんん・・・・な、者です。


能力ってあるじゃん? いろんな。

私の能力ってこんならしいです。
能力


そこまで低いか? 負けん気

自分で言うのも何だけど・・・
負けん気ってそんな強い方じゃないとは思います。

基本、人はどうでもいいみたいなトコもあるし。
事よっては反発とか負けん気ってのが出るかもしれないけどね。

やっぱり他人のことはどうでもいいみたいな思いはあります。


純真さも低い・・・

そもそも純真とは?

心に偽りなくとか・・・
難しい言葉だなぁ、調べてもすんなり入ってこない。



他の3つが高めなのは嬉しい^^

低学歴の私にとっては武器でもありますし。



さて、困った。


テキトーに書き始めたからココにきて先が見えない。

だって、画像だってかなり前に使った物だし。
2007年の7月に使った画像でした。


今日は、何を書いたらいいのか困る日なんです。

それが今日、8月15日


困る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
5のつく日でもあるし・・・
元気っすか

やっぱり気になる者です。


私の人生の中ではやっぱり桃は柔らかい物なんです。

でも、アレを見てから気になって・・・・
しかも、そちらケンミンの方々は「硬い物だよ」って言います。

その県だからなんじゃないか? なんて思っちゃうくらいに信じ難い・・・


で、今日はコレ



和歌山県産の白桃らしいです。
和歌山で桃? 私の中では梅干しなんだけどなぁ・・・

も もしかして・・・・ ショッパイのか? 桃 分ったかなぁ・・・ もも


味は勿論、うましっ!!


で、和歌山の方も桃は硬い物だと思っているのでしょうか?

岡山の方々も硬い物だと?
岡山の奇跡と言われる桜井日奈子さんからコメントを頂きたいトコですが、無理なんで諦めます。


山梨、岡山、和歌山   山が付いてるね^^


やっぱり桃がが硬いって・・・

桃尻娘って言いませんでして?
桃みたいなお尻して娘ちゃん?

って事はさ、硬いケツって事になるとか?
ケツは柔らかい方がいいね^^  口は堅い方がいいね、何かと。

くっそー

桃が気になる。



確かめに行くしかないか?!



先ずは・・・・



意外と桃好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日、2点納品出来ました^^
同じ物を計6点作らないといけないんです、同じ物をそれだけ作るって滅多にないです、
しかも立て続けに。

他の物もまだまだ作らないといけないんです^^
まだまだ忙しい日が続きます^^

そうです、夏の休みなんてのはありません^^
てかさ、休みたいって思わないんです、若い頃から。

仕事やってる方が身体が楽なんです。

でも、長生きは出来ないように思います。
元気っすか

そういうわけじゃないけど・・・知らない者です。


知ってる人って多いんでしょうか、やっぱり。
私は知らないんだけどなぁ・・・

間違ってるか?



数日前、奥様が言いました。

お義母さんの誕生日8月5日だからどうだのこうだのって。

私の母親ですけどね。

私、母親の誕生日、知りません。
あれだけお世話になった爺ちゃん婆ちゃんの誕生日も。

こんな風に・・・


みなさん知ってます?

もしかして知らないなんて、私が? もしかして本能寺よりも

母親とか身内の事なんてどうでもいいってわけじゃないですけど、知らない。

多分ね、人生の中で教えてもらった事も聞いた事もないと思う。
二人のの誕生日は辛うじて知ってる。

そんな程度です。

で、二つ下のは年に一回二回会うけど、その下の、私の3つ下なんだけどね、多分。
どれくらいだろう、10年は会ってないかな。
今、どこに住んでるのかも知らないです。

結婚して稚内に赴任してその後は苫小牧で、次が札幌で・・・・そこまでは知ってるけど
その後は・・・・

ついでに言うと、そのの旦那に会った事ないです。
二つ下のの旦那は一回だけ会った。

そういえば、ウチの奥様の親と私の親、まだ会った事ないです。
確か・・・結婚して7年?


こういった事って


私、母親とは年に1回くらい会ってるかな? 
都会で住んで仕事してるから滅多に会いません。
父親は・・・7年くらい会ってないか?

特に用事がなければ連絡もしないし。
何かあれば連絡くるだろうし。


そういったこと、興味ないとかどうでもいいとかって思いはしないけど、必要性を感じない
からやらないって感じでしょうか。


何かあった時に頼られたり連絡はあるけど、私に何かあっても連絡はしないです。
連絡するべき事が起きてないからだろうけどね。



やっぱり・・・

そのって・・・・本能寺よりも?




もうさ・・・ネタがアレなんでつまらない事か書いてしまった。

明日はやっと快適な休日出勤でなるであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
休みっすか?
どこか出かけてるとか? 出かけてたらこんなトコ読んでねーしっ! だね。
予定はあるんかな、たくさん楽しい思い出作ってくださいね。

私、家族で旅行とかって思い出がないんです、あって1回2回かな。
母子家庭で育ったんでね、しかたないね。

だからってことでもないけど、出来るだけたくさんの思い出を作って欲しいなって、
勝手にそう思っています。

なんなら私と思い出作りを・・・
仕事、手伝いにくるとか?

何らかの思い出にはなると思うなぁ、「こうやって作ってるのかぁ」とかって。


仕事が落ち着いたら山の方へ行こう^^ 
元気っすか

イラッとする時もある者です。


今日はこの子に一目惚れ^^
 一目惚れで買っちゃいました。


買いのポイントは 20160812-02.jpg です^^  山梨県産の白^^

もしかしてコレもまさかの硬い

こんな感じの?
20160809-01.jpg

って柔らかい印象なんです。
エロ園児の頃、買い物に行ってがあると触りたいじゃん?
キレイな店員さんの○○○と同じくらい触りたいじゃん?

触ろうとすると「坊ちゃん、触ってはいけませんよ」ってばーやに言われたんだけどなぁ。
それくらい柔らかいって叱られたのになぁ・・・

多分ね、当時ならキレイな店員さんの○○○触ってもそうは叱られないね。
幼児の特権だ。

がね・・・柔らかいって思ってたのに逆に硬いとは。
山梨県民は桃は硬い物だと思ってるって事を知って驚きました。

タイガー炊飯・・・岡山の方は・・・
間違えました、じゃー岡山の方はどう思っているのでしょうか? 暑い時期に寒めの小ネタでクールダウン

岡山の奇跡と言われる桜井日奈子さんはどう思っているんだろうなぁ^^
やっぱり逆に硬いの?



言いたくはないけど暑いね。

夏だもんね。


ここ数年、気になって・・・

暑いって言いながら半袖とかノースリーブとか着てる人達が・・・。

そんな服装だから暑いんじゃん?!

私は逆に長袖長ズボンです、日差しが直にこないんで暑くないです。
で、汗を吸って冷えて涼しさを感じます。


で、私、小学校卒業してから一度も短パンって言うのか半ズボンって言うのか履いてません。
日焼けするのが嫌なんです・・・

ヒリヒリして痛いだけなんだもん。

だもんで、逆にそんな服装です。


無理矢理使ってきた「逆に」時々イラッとします。


店員さんとかに「逆にいつがいいですか?」って言われると・・・・

仮にって話しだけどね。

予約したいけど何日の何時頃が空いてるか質問して、逆にいつがいいですか?
なんて返されるとイラッとします。


そんな小さな私、今年まだスイカを食べてないです。


買ってまで食べない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
嫌いじゃないです、スイカ^^ 好きは好きだけど、買ってまではなぁって。
買うなら丸がいいじゃん?
丸だと冷蔵庫に入らないし・・・・
丸で買ったなら半割で一気に食べたいし・・・
残りは志村食いで^^

汚して怒られる・・・・・・・
元気っすか

そんな一面もある者です。


意外ね意外ね意外ね 桜金造っぽく読んで貰えると、ちょっと嬉しいです^^
え?! 



今日は休日出勤^^
快適なはずな休日出勤でしたが・・・・・・・・・・・

朝からイライラが止まりません。


快適なはずなのに・・・

言葉は汚いが、あの野郎が来やがったから朝からイライラ・・・・

午前中が我慢の限界でした。


昼から外出
ランチのついでに気分転換

娘さん達、コッチ向いてよぉ!!



ひまわり=娘 ってのがね・・・ ヤングじゃないね。

もしかして・・・今時言わない? ヤングって。
ナウいなんてのも論外とか?

私の中ではバリバリに現役ですけどね^^

ひまわり畑って書かれた手書き看板発見! したんで右折してみた。
どれくらい広さでろうな・・・

二反? 三反? ちょっと広めな感じだったけど広さは分りません。
だって、車から降りて見てないし。

窓開けて一枚いただきました。


待っててもコッチを向いてくれそうにないから、向こう側に行こうとしてけど、やめ。
見に来てる人が多いし、なによりも、面倒



でもね・・・・まさかねぇ、この私がひまわりを見に行くとは・・・
そういった心があるってのにちょっと驚きました。


工場に戻るとイライラ再開・・・・・



我慢の限界も近い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの桃、今日も食べました。
ちょっと苦かった・・・・ 早く食べた方が良かったのか、もっと置いて週明けくらいに
食べた方が良かったのか・・・
元気っすか

今日はなんて日だ!? な、者です。


ジワ~って・・・


しっとりお漏らしです・・・・


底を見てみると…
20160810-02.jpg

出てます・・・・


ん?  中は?

20160810-03.jpg
割れてるし・・・


何て日だ!?  今日はなんて日だ?!


これからまだ暑い日が続くのに・・・。
コレは5のつく日を待たずに買おう!!

今度の5のつく日は忙しいぜ^^



こういった物に氷を入れてスポーツドリンク入れるじゃん?
氷が解けるじゃん?
飲み物が薄くなるじゃん?


だもんで、スポーツドリンクで氷を作ろうとしました。

製氷皿がない事に気が付きました・・・



頼みもしないのに出てくる氷の水タンクにスポーツドリンクはダメだよね?


製氷皿を買って試してみよう!!
5のつく日じゃなくてお店で買おう^^


何かと出費がかさむ^^私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
桃、美味しかったです^^
切ってチョッと時間を空けちゃったんで黄いなぼったくなっちゃいました。
黄いなぼったい? 黒ぼったい? 両方です。
元気っすか

買っちまった者です。


やっぱりね、気になったんです、今日も。
そこを通る度に気になっていました。

地元の方はきにならないのかもね、それが普通なのかもしれないし。

私はやっぱり気になりました。




気になりません?

だってかたいんだよ?  ももが

頑張ってチャリでひとちもがきして腿が硬くなる事はあるけど
桃がかたいとは気になる。

通る度に気になってて多分今後も気になるだろうって事で。

買ってみました^^
20160809-02.jpg

どうやら気になる方が多いようで他県ナンバーの車が続々と入って来ました。
あ、続々は言い過ぎました。

どれにしようかと桃を選びながらも、同じく桃を選らんでる関東の美熟女さんもチェック^^
たまんねーね^^


で、これ
20160809-03.jpg どうなんです?

物としてどうなんだろう。


明日も早い、寝よう。


腹黒作戦をたくらむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
これで・・・・
ある方から私からも桃をプレゼントします。って事を言っていただき収穫カゴいっぱいの桃を
いただく作戦です。

今、部屋の中、ほのかに桃の香り^^

どうやって食べようか^^
思い切って煮ちゃうとか?
元気っすか

イク者です。


行きます、明日。

私の好きなエリアに^^
早出です^^

先週に続いてまた明日ですが、今度は日帰りです・・・・・・・




前回泊りで行った時に買いました、撮りました。  これ


宿の近くに唯一あった店、ローソンで買いました。
近くって言っても近くじゃないです。
歩いて行くにはなぁ・・・ってくらいの距離、しかも辺りが真っ暗真っ暗真っ暗なんで距離感が
掴めない感じでした。

どんな宿かなんとなく想像つきません? 畳だし。

畳は嫌いじゃないです、むしろ好きです。
ネットに掲載されてる名前はしゃれたペンションみたいな。
でも、畳です。

いいんです!

でも、やっぱり好きなエリアです。


個人的にも遊びに行くエリアです^^

向こうの人、いいね。
運転してるのを見てると分ります。

仕事で時々交通の邪魔になったりしちゃう時があります。
そんな時も愛想が良い、笑顔がいいんです。

美熟女さんも、ママさんも野郎達も。

やっぱり良いなこっちって思います。


さて、寝よう。


目が痛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
朝はいつものアソコです^^
元気っすか

違うなぁって思った者です。


違うね。

コンビニのトイレって入ります?
入ったとしたらその時、買い物します?

まさか・・・手ブラで出ます?
ち 違いますって・・・・手ブラって言ってもセクシーな方じゃなくて、何も持ってない
って意味の方の手ブラだからね。

セクシーな方だったらアレじゃん?

何か買わなきゃなぁって思う私です、トイレ借りると。
何買おうかなぁって考え始めるのがお宝を格納して手を洗う時です。

で、そういった場所の水って出が悪いじゃん?
シャワーっぽくなってても細くて小さくてチョロチョロ・・・って感じじゃない?

初でした。
家庭の水道並みの出が良い水道



分るなかなぁ・・・

タイミングが悪くてチョッと細く写ってるってけどさ・・・

ジャーーーって^^


しかも、冷たい!!


出がいいってのもいいけど、冷たいってのがいい^^
水はやっぱり冷たくなきゃね?

そんな街で数時間水に入ってると冷えます。
ウェーダー履いてるけど冷えます。

釣りじゃないっすよ、仕事です、仕事。


この水量いいなぁ、この冷たさいいなぁ、この流れもいいなぁって思うのです^^

仕事でね。


低級マンション住まいの私、この時期、ぬるま湯みたいな水で顔を洗うんです・・・・
冬は歯にしみます・・・・


冷たい水、いいなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今夜は自宅近くで花火が上がります。
祭の最後に上げる花火です。
ドッカンドッカンうるさいから終わる時間まで残業してました^^
22時過ぎに自宅着、シャワって記事書いて・・・・
時間が時間なんで夕飯は無しで。

そろそろ、夏の休みですかね?
どこか行きます?
元気っすか

心が狭い者です。

こんな感じなんだよなぁ・・・



分ります?


自転車で無灯火の逆走、しかもスマホ操作しながらって。
そして、黒系のウェアで固めてスマホ操作しながらのウォーキングって。

心の狭い私は・・・
こういった自分勝手な人達に対しても安全に配慮しながら運転しなきゃならないのか・・・・

なんて思っちゃいます。




そして・・・

20160806-02.jpg それは勘弁してくれよぉ・・・
そう思っちゃいました。

何だかさ・・・
男子の特権を奪われるみたいな・・・

心が広ければ、そうだよね、掃除とかも大変だしねって思えるんだろうけど、今の私には
まだ無理なようです。


器も小さな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
眠いです、毎日。
暑い夜に嬉しい冷たくなるマットってあるじゃん?
我が家にもありまして、枕用の小さな物とダブルサイズのマットのセットです。
でも、使ってません。
だってね、冷たいのは良いけど朝起きた時の体中の痛さたるや・・・

だから、縦長に折って私と奥様との間に置いています。
二人して時々腕を乗せたり足を乗せたりで使っています。
意識して乗せるよりも寝返りうったときに乗っかる感じで。

元気っすか

使う者です。


困った時の富士山



べつにネタには困ってないです。
書きたい事があるし、決まってる。

ほいだけんね、今夜は早く寝たいから・・・。

現場に向かう途中の定番のあの場所からの富士山です。

ここまでくると普段みてる富士山とは違うんだよね。
違い、分ります?

分ったからって別に何もないけどね。

眠いです。


寝ます。


あの辺り、いいなぁって思った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今回のお泊り、いつもより出費が多かったなぁ・・・・

元気っすか?

泊まる者です。



泊まっています。
今日明日は長野てす。



なぜが朝から道が混んでました。
普段の出勤とは違って家族の車が多いし。

そして今、宿です。

長野の山の方だから?
エアコンがありません…


民宿だから?
部屋に冷蔵庫がありません。

トイレ、風呂は共同だし…
しかも別棟です。
ちなみに洗濯機も別棟です。

ただ、風は気持ち良い^ ^



始めは2泊の予定だったけど明日帰ります。
で、火曜日にまた行きます^ ^



そとは真っ暗です。

星空がキレイだろうと思う。
見てないけどね。


ちょっとアレな、私に応援ポチをお願いします。


この宿…
税金とかちゃんとやってんだろうか。
元気っすか

早寝する者です。

早く寝ます、今日は。
しょんないです、明日早いから。

予定では2時起きです。
実際には2時チョイ過ぎ起きですけどね。

最近、自宅を出るとこんな感じです。
 中途半端な早い出勤です。

そして富士山が良い感じ。

のような、そうでもないような。

やっぱり雪が欲しいね。

で、明日から雪が欲しいなって思うエリアに行きます^^
お泊りです^^

あの辺りはまだ中信エリアかな^^

楽しみだわぁ^^


早く寝て早く起きて安全運転で。


記事が雑な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
どんな美熟女さんがいるのでしょうか^^
そして、特産品、名産品は何でしょうか?
元気っすか

あれが好きな者です。

あれが好き^^
手のひらに丁度おさまるくらいで丸くて柔らかで^^
たまんねーです、アレ。



そのアレの一種でこれ


メロンパンが好き^^

毎日のようにチェックして新しい物が入るとつい手が伸びる。

失敗も多いです。
ま、失敗と言うより私好みの味と食感と触感じゃないって事がね。

私の中での勝手な基準でメロンパンは中に何か入れちゃダメ

クリーム系が入ってたりってあるんだよね、わりと。
そういった物は一応口にするけど、美味しいとかどうとかの対象じゃなくて食べます。
そういった物はパンとして美味しいってことで、美味しいメロンパンとは違います。


めどっちー奴なんです、私。

今のトコ一番はあの店に販売に来るあのメロンパンです。

いつか画像を載せようかどうしようかって考えようかどうしようか考えています。


面倒な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あさってからお泊りの仕事です^^
行先は・・・私の好きなエリアです^^  たまんねーなぁ^^