justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

忘れてた者です。


好きだなぁ^^
さんざんやって「もういいでしょう」って黄門様の一言。



そしてこれももういいでしょう

先日行った診断の時に貰った下剤です。

バリバリバリウムのあとに飲む下剤です。

夕飯のあとに飲みました。 コレは。


で、うまい事言ってもらったこれ
20160930-02.jpg もういいでしょう

前にブツが全然出なくてね・・・
そんな話をしたらくれました。

でも、もういいでしょう


画像がなくてなんだけど、ガッツリ出たし。
流れるのか?ってくらいだったし。



で、検診の前の記事でバリウムがどのだのって書いたと思います。
今のジャパンの技術ならなんだのって。
偉そうに書いたと思います、偉そうに。  エロいのに。


でね、部屋の前で順番待ちの時にバリウムの心得みたいな、安心してくださいみたいな?
そんなような事を書いたポスターみたいなのがはってありました。

炭酸パウダーみたいなの飲むじゃん?
それがカプセルだったんです、絵だと。

さすがジャパン!って思いました。
これなら口の中でシュワシュワしなくていいなって。


名前を呼ばれ中に。

バリウムは初めてですか? なんて質問から始まりました。

いえいえ、もうベテランですよ・・・

そうですか、なら大丈夫ですね。
まずコレを飲んでください。
げっぷが出るけど我慢してくださいね。  なんて言われまして。


カプセルじゃねーじゃん!!
いつもの粉物じゃん!! なんて思ったけど、ベテランの私はクールに飲み切りました。

技師さんが別室に向かう途中で、げっぷしてやりました。
スッキリ感を満喫できるくらいの出し切りでした。


当然もう一杯です・・・・・


で、渡されたバリウム
少ない!! 量が少ない!!

前回までは牛乳瓶くらいのサイズだったけど今回はそれの半分以下くらいでした。


さすがジャパンの技術、やれば出来るじゃん^^
多分ジョアよりちょっと多いくらいでした。


ゴロゴロして撮影終了

その場でまず2錠の下剤を飲みます。
水を2リットルくらい飲むようにって。

準備のいい私は朝のスーパーで2リットルの水を買ってあります^^
さすが私^^  素晴らしい!!
ただ、残念ではある・・・。




そして今回の記事・・・・・もういいでしょう・・・
T4が気になって記事が書けません。
書き物も数枚あるし・・・

まだ清書のレベルじゃないけど叩き台として書いておかないとね。
エクセルで作ってはあるんです、パソコンとiPhoneとで。

それを紙に起こさないと・・・


助さんと格さんはいないけど、もういいでしょう



睡魔と戦う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
前回の記事の浮気の軒ですけどね。
やっぱり私には恭子のより涼子の方が具合がいいみたいです。

ゆう子あい子りょう子けい子まち子かずみひろ子まゆみ
似たよな名前はいくらもあるのに 私じゃ駄目ネ
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあのこが天使
妬いても泣いてもあのこにゃなれない 私じゃ駄目ネ

駄目って事じゃないんだよ、恭子
てか、恭子って入ってないね? みゆきに言っておこう。

だから違うんだって、恭子のもいいけど涼子の方が私にはしっくりくるっていうか
漢字がいいんだ、漢字が違うけどね。
それくらい感じがいいんだ。

違うよ、いいわけじゃないよ、状況説明だよ。



もういいでしょう・・・ つまらん。
元気っすか

やっぱり残念な者です。


浮気・・・・

ごめん、涼子・・・
大好きなその笑顔くもらせてごめんね
涼子のその好きだよ。



でも・・・
ゴメン。
それしか言えない・・・

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気持ちが・・・

まさに浮気・・・

ちょっとだけ・・・気持ちが・・・・・・

20160929-02.jpg

前に飲んだアリナミンのドリンクがよかったんで、錠剤を試してみようと・・・


ただ、恭子も好き・・・

年齢的にも会話的にも涼子の方が合いそうだ。
でも、恭子も・・・・



なんて事を店内で思いまして、恭子にしました。
てか、アリナミンAにしました。


元気になります。

恭子、試してみる?

この元気を涼子にも・・・



どっからどうみても残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
この元気のおかげか、明日納品できます。
今月中に欲しいって言われてたから、ちょっと安心です。
ただ最後は天気がどうか気にはなる。
最後の最後は外での作業があるからなぁ・・・。

恭子・・・

涼子・・・


実は他にも気になる人が・・・いや、気になる人達がいます。


そして最大の問題、浮気の境界って?
元気っすか

つい手が伸びた者です。


そりゃ伸びるでしょ?!
だって
 なんだもん^^

ほんのちょっとだけエッチな事を考えちゃって・・・
そしてらつい手が伸びちゃって・・・

カゴIN しちゃいました。

ミルクのパイだよ?!
 

残念な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
さっき帰ってきました。 23時過ぎの帰宅って久し振りです^^
さて明日は何時になるかな^^

今日は早出したんでもう眠いです・・・

明日もチョイ早出します^^
元気っすか

過多な者です。

最近、こんなランチが多いです。


弁当箱いっぱいにご飯、そこへふりかけ一袋をぶっかけです。

ご飯は一応、玄米です。
山形県の鮭川村のはえぬき、お気に入りなんです^^
それの玄米です^^

ふりかけはトップバリュの35グラムのシリーズです。
地元企業のふりかけも時々使います。

でもね・・・
量が少ないんだよね・・・

この35でも少ないっていうのに、28とかなんてね・・・・
小袋の物なんて論外です。

この弁当に千切りキャベツを一袋です。
モチ袋のままで食べて、さらには当然、ドレッシングは使いません。

キャベツそのままの味がいいじゃんね^^


ん・・・・


もっと書きたい事があるけど、寝ます。
明日も早いし。


確実に前とは気持ちが違ってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
信用信頼とか方針とか考え方とか、いろんな事に対して前とは気持ちだとか考え方が
違ってきています。
それが良いのか悪いのか分らないけど、違ってるの事実です。
元気っすか

またか・・・な、者です。


急な修理仕事が入った・・・
だもんでね、制作物がね・・・・
納期がないのに・・・・

って事で、さっき帰って来ました。
もうじき23時です。

いつもなら「さて、寝るとするか」ってなる時間です。

今月中に欲しいって言われてた物なんです。
何とか出来るな^^って思ってたら急な現場仕事だもんなぁ・・・

いつもペースが乱される。

ま、しょんねーや。
こんな事もいつまでも続くわけじゃないし。





で、なんでこの画像なんでしょうね。
自販機で見付けたもんでついね。

某総合病院の自販機です。
健康診断に行った時に見付けました。

東海限定です。

ここの県、曖昧かも?!

東海なのか、中部なのか・・・自転車の世界では南関東なんだけどね。


さて、シャワって寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は早出して制作物を進めよう。
当然、残業もセットです^^
元気っすか

買えなかった者です。

後から気が付いたんだなぁ・・・
その手があるじゃん?!なんてさ。


おっ!? やってんじゃん^^

やってました、北海道フェア


スーパーの一角でのイベントなんで置いてある物がね・・・。

20160925-02.jpg

今回は冷凍食品でした。
あ、夏場だしね。  ん? 秋か?


出勤前に冷凍食品を買うのは・・・って思い買わずに出ました。
職場近くまで来て気が付きました。

冷凍食品なんだから冷凍しておけばいいじゃん?!て。

一応冷蔵庫あるからその手があったか・・・なんて思ったのでした。
でね、置いてあった物を思い出してみた。

ラーメンが数種類、いかめし、他には・・・・・

もしかして、冷凍食品じゃないんじゃないか?
いかめしだもん、冷凍じゃないじゃん?!

その物を見ていながら何やってんだよぉ・・・
で、職場に着いてから画像を確認

やっぱり。

霜がない。
凍ってる感がない。


買ってくればよかった・・・。

ま、そんなもんです、私。



そんな私、明日は健康診断です。

土曜日の予定だったけど、金曜日の現場で問題が発生して急きょ月曜にして
もらったんです。

土曜日のつもりだったんで、クソ取りはもう終わってるんです。
金、土でクソ取りしたんで、中二日での提出です。

ちょっと熟成されたクソを持って行きます。

毎回思うだけどさ、アレってさ・・・
色んな採取方法があるんだろうね。

ウチのとこはスティックで擦り取って液体の入ってる専用ケースに入れるタイプです。
ケースにスティックを差し込むんだけどね、差込口が小さいんだなぁ・・・

一度でいいから溢れんばかりに入れたいんだけどなぁ。
受付の人に多過ぎですって言われたいんだなぁ。


バリウムが・・・な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
バリウム飲むのは別にね、嫌じゃないんです。
炭酸パウダーも。
問題はその後です。
出すのがね・・・・

きっと他の物があると思うんです。
バリウムじゃなくて他のもっといい何かが。
出やすい何か、出しやすい何かが。

ジャパンの技術なら出来るはずだ!!
てか、あるんじゃね?既に。
元気っすか

やっちまった者です。


痛いです・・・左手

ギューってボルト締めたらカキーンって飛んじゃいました・・・。
M12の10.9がカキーンって飛んだ時の衝撃って痛い。

飛ばすつもりで締めたらそんなに痛くはないだろうけど、そんな気はなかったから
ちょっと痛いです。

当日より翌日が方が腫れてて手首が回らないです・・・


こんな感じで。

腫れ具合が分らないね・・・

腫れてます、手首の左の方なんだけど・・・
朝は運転の時に痛くて左手でハンドルを追えなかったです。

多分、ヒビは入ってないはずだね、動かせるし。

でもね、頑張って現場仕事したら帰りにはだいぶ良くなってような気がしました。
勘違いかも・・・

だけんね、明らかに手首の動きがいい^^


手首毛がキモい?

いいんです!!  男の証だし。
そして、汗は男の香水です。

指が曲がってるのはしょんない。
指毛もしょんない。


しょんない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
しょんない・・・
年末年始の宿を予約しました^^
二泊です^^
ただね・・・・残念ながら・・・・・・・・

奥様となんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチの奥様となんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックリ_| ̄|○
元気っすか

^^な、者です。


今日はコレ!^^!

きのうとは違います。


原産国は・・・
20160923-02.jpg タイ

ここも私にとって印象良い国です。
良いね^^


で、中身は・・・

画像がないです。
撮り忘れです。

気が付いた時は完食してました。


でも、
20160923-03.jpg

コッチは青くないです。


画像は忘れるけど小さなことに気が付く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雑な記事だよね?
さっき帰って来て、明日また早出なんで・・・って勝手な理由で雑な記事
明日はどの缶詰にしようかな^^
元気っすか

何ともね^^な、者です。



今日は朝からフルーツです^^ 缶詰だけどね。


こいうった物って初体験です。

フォークも付いてます。
20160922-02.jpg 小さいけどね、フォーク・・・



フィリピンで作ってんだ!?
20160922-03.jpg 私の印象としては悪くない^^

さて、中身は?
20160922-04.jpg 何だか黄いなぼったい。
こういった色だと味の想像が出来るね。

まず一口
20160922-05.jpg
何じゃこりゃ?!

ニンジンか?  トマトか?
想像と違ってゴリゴリしてる・・・。
不味くはない、そして嫌いな味じゃない。

ラベルからすると、パパイヤ?これって。
もっと柔らかくなってるって勝手に思ってたけど、歯応えがいいのかも^^


1缶で意外と一食分なのかも。
そう考えるとパン食べるより良いようにも思えるなぇ。


朝はヘルシー、昼はトンカツ弁当にしました。
写真がありません・・・・

撮り忘れです・・・

その代わりと言っちゃなんだけど


なんじゃこりゃ!?

20160922-06.jpg

レタスかと思ってたらバランでした。
飲み込まなくて良かった・・・。


スーパーの惣菜コーナー、誤って入っても分かりやすいようにって事でカラーの輪ゴム
使うのに、このバランは何だ?


一応口に入れた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
箸で掴む前に気が付くから誤食はないな。



元気っすか

元気がなくなる者です。


それまでは元気なんだけど、その瞬間から、まさに一瞬にして元気がなくなる時があります。

だから、違うって!!
そういった行為の最後じゃなくて!!

苦手な奴がいます。


それは、クモです。

雲じゃなくて蜘蛛のクモです。


ハエ取りクラスなら大丈夫なんだけど、それ以上だとね・・・

ハシリグモ系は無理・・・
あの色、形、動き、何もかもがダメです。

でもね、現場で遭遇する事があるんです・・・
チキン肌立って泣きそうになります、48になりたての男が。

スパイダーマンさせもカッコいいなんて思った事さえないです。


そんな私には・・・・

こんなん・・・・

某スーパーの店内の飾り物です。
クモです・・・・
いかいです・・・・
「いきゃー」の方が分かりやすい?

惣菜コーナーなんですけどね・・・
ちょっとだけパックが写ってるっしょ? こんな位置関係にあるんです・・・。


どんなセンスしてんだよぉ~って思うのは私だけでしょうか?

撮ったあとに振りむと・・・
20160921-02.jpg
動き出すんじゃないか?って思って早足でレジに向かいました。
こんなトコですから惣菜なんて取れません・・・。


私の嫌いなイベントのひとつハロウィンの関係なの?


そーそー
テレビとかで時々耳にするんだけどね。

最も何とかな、○○ベスト10とかってない?

世界でも最も美しい景色ベスト10みたいな。

ベスト10って・・・
10もあったら最もじゃねーじゃん?! なんて思うのも私だけ?



やっぱり元気がなくなる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
久し振りにオニヤンマを見たいです^^ 
その時は一瞬で元気になると思います^^
美熟女さんを見た時のように^^
元気っすか

当てにはならんなって思った者です。

んっ! こんなん出ましたぁ~・・・・
 
20160920-02.png
で、
20160920-03.png
20160920-04.png
20160920-05.png
20160920-06.png
20160920-07.png
20160920-08.png
20160920-09.png
20160920-10.png
20160920-10.png
20160920-10.png

面倒だ・・・

18日だったかな?
アップルサポートセンターに電話しました。
こんなん出ました~って。
どうしたらいい? みたいな感じで。

スピーカーで音声のやり取りしながら操作して色々と確認

折り返し電話をいただきまして。

時々起こる事です。みたいなことを言われました。
確認したところ、誰かが侵入して可能性はないって。

で、その後も同じようなメールが入りまして・・・


結局こうなりました。
20160920-11.png

オペレーターさんは大丈夫って言ってたのになぁ・・・
ま、そんなもんでしょう・・・。




これに限らずだけどさ、秘密質問ってあるじゃん?
アレってpassできないね?

チョッと何かが違うだけだと思うんです。

子供の頃過ごした町
○○○ってよく言う言葉で入れるか、それに町をつけた正しい言葉で入れるか、そんな
程度の違いだと思います。

初めて買った車
○○○○ー○○か、それにタイプのRS-Rも入れるか

そんな程度の違いだと思うんです。

思うっていうか、そんな程度の違いです。

OKにしてくんねーか?
あと一問二問追加してニアピンだったらOKにするとかさ。
それくらいのサービスあってもよくね?


ダメだよね。


で、結局悩む。


で、リセット・・・



そもそもさ、サインインに使用されました。ってなってんだからさ、電話相談した時点で
大丈夫ですって変だと思うんだけどなぁ・・・


こういった相談できる人が各販売店に1人はおかないとダメとかってシステムにならないかなぁ。
SとかDとかAとか販売してる店舗は多いけど売るだけじゃなぁ・・・

ま、私が言ってもしょんねーね。



台風はどうなった?

気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何事もありませんでした。
いつのまにか外は静かになっています。
元気っすか

得た者です。


得ました。
でも、得てない・・・けど・・・・


あの・・・コレ写真撮ってもいいですか?

ええ、どうぞどうぞ。

ありがとうございます。 


何もしなければ失敗しない。
ほいだけえが、なんかを生み出すこともない。
ほいだんて、ゆうきょー出いて試す人にならざー。

ここはこういった言葉が良い^^
説得力がある。

てか、こういう言葉って好きです。


試す為には?
そういった環境にならないとダメか?
現状のままじゃダメって事もある?



それも含めて試してみよう^^

試す準備が進まない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
私の仕事、製造です。
主にステンレスです。
加工して溶接して研磨してって行程を経て出荷に至ります。
数種類の製品の注文が入ってきます。
時代のニーズに合った自分オリジナルの製品を提案したいし、作るなら美しい方がいい。
元気っすか

嫌になる者です。

私の印象ってどんなんでしょう、ちょっと気になるかも。
意外とアレよ?
悪い奴だよ。 でも、意外と良い奴だったり?って自分で思おうかな。

ま、確実に口は悪いです。
その分、顔は良いです。

で、嘘つきでもありますね、どうやら・・・




面倒だわぁ・・・・
削除するのも面倒だわぁ・・・・

やったけど、やっぱり面倒だ・・・
そして、印象が悪い。

20160918-01.jpg  20160918-02.jpg

20160918-03.jpg  20160918-04.jpg

まだまだあります。

土曜日の夜辺りから日曜の3時過ぎまで・・・
ハイペースな・・・


面倒です、こういうの。


大量です・・・
でもね、着信音がならなかったからよかった。
しかも読んでないけど未読になってないし。


何通あるんだろう?って思って削除する時に選択しながら数えてみました。
途中で数が変になったけど300はありました。

面倒だわぁ・・・


これ漢字?
某大国からの?

qqのアレってあの国で有名な何とかじゃない?
フリーのアレじゃない?


印象悪いわぁ・・・


最近よく見かける中華の店、好きです。
料金も安く美味しいね^^

ただね・・・

量がね・・・・多過ぎなんだよね。

他国で生活するって凄いなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
私が行くその手の店は主に2軒あります。
家族でやってるのかどうなのか、子供がいたりしてちょっとホッとします。
今度いつ行こうかな^^
元気っすか

撮れた者です。


撮れました、その時を^^


その時って・・・・
そんな時とか最中じゃないっすよ!

そんな場面撮ったら物的証拠が残りますし・・・。
そうしたら、きつくきつく叱られるしね。
しかも時間を忘れるくらいに。

ま、私はそういった事は未経験ですけどね。

ビンタ一発ですから・・・・



そうでなくてね。



あと1キロで。

100メーター単位が表示されないんでドキドキです。

次の信号か?
次の信号で止まれるか? そのタイミングか?

微妙なドキドキ感があるね。


きました、17万キロ
20160917-02.jpg

なんて書いたもののこのうち私の走行分は・・・
数千キロだ・・・・・・・・・・・・・


なんせ買った時には16万超えでしたから・・・。

心の中で「ヨシ、分った、あとは任せろ!」なんて訳の分らん事を思った事にしておきます。


既に数万円の修理費が出てます。

近いうちにまた修理に出す予定です・・・・・・

3000回転限定でバタバタバタって異音がするんですよ3000で。
2950回転でも3050回転でも異音は出ずに3000回転限定です。

不思議だ。

3000回転になるとの時、ちょっと気になります。
修理出す前に症状が治まるってけっこうある事だし。


先週の大雨の後からは左後ろからキーキーキーって音もなります。
ブレーキを軽く踏んだ時になります。

利き始めろ時には音が小さくなります。
利き始めるチョッと前にキーキーキーって。

ペダル踏むタイミングでなります、奥様を愛してるからなのか5回ブレーキペダルを踏むと
キーキーキーキーキーって。

さてなぁ・・・・どこの奥様の事でしょうね^^



その時はこない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ああいったホンワカっていうかフワ~ってした奥さんっていいね^^
ウチの奥様もソッチ系だけど何かが違う。
元気っすか

ついね・・・・な、者です。


ついつい・・・
形状が形状なだけに・・・。


やっぱり置き場はここになる。 変な意味はないです。そんなには。




他県にもあるのかな?

こういった物です。
20160916-03.jpg


これって色んな種類があるんです。
豪華な挟み物だったり庶民的だったり。

なんて書いてはみたけど、このシリーズ、私は滅多に買いません。
嫌いじゃないですけど、滅多に買わないです。

時々買ってホッとしたい感じの物なんです、私にとっては。


で、コレは
20160916-02.jpg こんな味で、こんなパッケージ^^

違うんだ!!
こういったアニメが好きなわけじゃないんです。
だってさ、アニメって見ないし。

世界的なアニメのあるじゃん? 何とかって

見たいなんて思った事なんて人生で一度たりともないし。
むしろ見たくないし。


でも、サンリオはありです^^

ネタがね・・・
だもんで今日も適当に書き始めてみたいけど・・・。
やっぱりアレね、ダメね。


何かと関連付けが出来ない。

一応ね、色々考えながら書いてるんです、一応。


ダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
天気が安定しないね。
でも涼しくなってきたね^^  汗かいてると寒く感じるくらいです。
元気っすか

なぜ? な、者です。


今日は何の日? って問いに戸惑った。
てかさ、問われてないけどね。


今日は・・・・十五夜
15日の十五夜って珍しいみたいね。
40数年振りとか?


そして今日は・・・・

敬老の日  だと思っていました。
今は違うんだね。

月曜日になったんだね?
けっこう前から。

こういうのって嫌だわぁ・・・・
そんなに休みにしたいか?って思う。

意味があってその日が祝日になってただろうに。


そして思い付きで書き始めた今回の記事

いつから?

いつからか我が家にあるんです、これ


あもう酵素77

こういった物って多分、毎日摂取して効果があるんだよね?

これも思い付きで口にします。


さて・・・・

ダメね、思い付きで書き始めたからつまった。


終わろう。

久し振りに裁判所に入った私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
子供の頃は地裁にちょくちょく行ってました。
薄暗い廊下の奥に売店があって三角錐のパックのコーヒー牛乳を買ってもらうのがお決まりでした。
○○さんとこの坊ちゃんなんて呼ばれていました。
爺ちゃんが5Fにいたんです、一番奥に席があって時々椅子に座ってました。
最高裁の長官から貰った変な形した石が実家の玄関にあったのを覚えています。
懐かしいな。

そーだ!!
ウチんとこの局のタレ目アイドル伊藤弘美さんがめざましファミリーに!!
イトーちゃん可愛いな^^
元気っすか

やられた者です。


だ だめだ・・・ 目がかすんじゃう・・・・・



だ ダメだ・・・・原因不明のブレが・・・
20160914-02.jpg



やられた・・・。
20160914-04.jpg

いけない事を想像してしまう・・・・
ついて手が伸びてしまった。


ち 違うんだ!!
変な気持ちがあって買ったんじゃない。
そんな物は入ってるわけないのは分ってる。

でも、私の身体が求めているのかも・・・


20160914-03.jpg


お嬢様聖水 やられました。

見ての通りエナジードリンクです。
まだ飲んでないですけどね。 勿体なくて。


お嬢様聖水、真面目な商品ですからね、安心な商品です。
でも、どうやら女子向けの飲み物のようです。


やられました。
今ねちょっとテレビ見てたらやられました。

神園さやか 彼女の歌声、歌唱力っていうのか迫力っていうのかパワーっていうのか
やられました^^


さて、いつ飲もうか?!



何かとやられがちな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
歌が上手い女子っていいなって思います。
泣けてきますね。
元気っすか

使えない者です。

全く以てダメな奴です、私
しかも臭い。


墓参りドライブの土曜日のランチ^^
 どうやら今後は定番になりそうです。
三重県の某所にある某店の某ランチです^^

某ばかり連発しても、面白くない=使えない私


そして土曜日の夜^^
20160913-02.jpg
山賊です^^
長野県の某所にある某定食です。

某連発はやっぱりつまらない=使えない私


日曜日、朝食はホテルの・・・・パン
ショボ過ぎて・・・使えない。


そしてランチ

画像撮り忘れ・・・・・・・・


マジ使えない私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくあの店に行ったのに。
正月に行った時は正月メニューだけだったんで今回、通常メニューをって思って行ったけど・・・


食べ終わってから気が付くとは・・・

だもんで、パクり
20160913-05.jpg
牛タンとろろ定食です^^

あっ!?
とろろ定食ってなってるのとろろを切ってしまった・・・


やっぱり使いない私・・・・

しかも臭い・・・

私にしてはちょー珍しく肉料理の連発で・・・

その影響かが臭い^^
そしてう○こもやたら臭い^^


しかもその影響か20160913-04.jpg こんな物まで。


ニキビ?  いやいや、吹き出物です。
形になるちょい手前だけどね。


48にして青春な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日はセミナーに参加出来ました。
良かった良かった^^
勉強になりました。 
まだ始まってない事だから予想とか想定って事でいいんだな。
元気っすか

ちょっと嬉しくなる者です。


土日の墓参りドライブ^^
どんだけぇ~

こんだけぇ~




もう少しで1000キロドライブでした・・・
ちょっと悔やまれます。 もう少し時間的にも余裕があればなぁ・・・って。



そして
20160912-02.jpg
もう少しで17万キロです^^


30万くらいまで頑張って欲しいなって思っています^^

そしてもう少し・・・・
いやいや、もっと・・・


まともなナビが欲しいな。

今回のドライブの前にETCは付けました。
日数と距離を考えると高速を走るだろうと思いまして。
基本、下道派の私ですけど、一応ね。

甲信エリアにはまた行きます^^

楽しみです^^


もう少し気持ち的にも時間的にも余裕もって行きたい^^


そして、もう少し・・・・
もっともっと頑張れ!! って自分に言い聞かせる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自分には頑張れって言います。
まだ足りないって思うから。

でも、人には言いません。
頑張ってるから。
元気っすか

そこは気になる者です。


コンビニとかスーパーとかでも販売されているアレ。
機械でカシャンカシャンやってるけど、「おにぎり」もしくは「おむすび」って
呼ばれるそれ、どうやって食べます?

そのパッケージの開け方で?
それともただベリベリ取り出して手で?

私は、
 こうします。

手順にそって開けて右手に最後の切れ端を残すようにしてそれに入れて食べます。

間違いなく潔癖症ではないけど、この手の「おにぎり」に関してだけは絶対って言っても
いいくらいにこうして食べます。

なぜでしょうね。


三重県から長野県の中信方面へ行った今回のドライブ、戻って来ました。
週明けから早出になっちまったんで早めの帰宅になっちゃいました・・・

いつも数日前に入ってくる現場仕事・・・・
それを考えて早めの帰宅・・・・・
そして13日も早出で帰りも遅くなる予感です。

先月頭頃に参加することに決まってた13日のセミナーも参加出来そうにない・・・・
セミナー、今回で3回目のキャンセルです・・・

前はこんな気持ちにはならなかたけどね・・・今はちょっと違ってきています。


チョッとしたら今回の画像を数枚アップしてみようかと。
今回、思いました。


やっぱり金額か?! 安いはそれなりか?!
って改めて思った私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
甲信エリアはコッチとは空気が違いました^^
やっぱりいいなぁって^^

さてと・・・。
元気っすか?

参った者てます。

朝4時に自宅を出て10時前くらいに墓地着^ ^
墓参り約…数分、途中でランチって長野へ^ ^

ランチは
です。

詳しくはまた後日に。


ホテルに泊まってる私に応援ポチをお願いします。

いつものように車中泊の予定だったけど、急遽ね^ ^
元気っすか

読む者です。


秋の夜長・・・

オータムのロングナイト?

長い夜?

歌うか^^


それとも読むか^^
 読書ってことで。
ちょい古な感じだけど内容は同じだろうね。

さて、どれにしようか。


秋の夜長、ばってん、今夜は早くねよう。

明日は早いし。
墓参りに行きます。

いつぶりの墓参りだろうなぁ。
墓地は三重県の山の上にあります。
で、そのまま中信方面に向かいます、軍手を買いに^^

地元に売ってない物なんでいつも長野の某所に買いに行ってます。

軍手ひとつでも気持ち的に上がるし^^

さて、寝準しようかな。
あ、寝る準備って事ね。

買いたい物は決まってる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
しかしまぁ、あれだね、バッテリーってのは高いよねぇ。
元気っすか

決められない者です。

私・・・・どれにしようか、どっちにしようかって場面でけっこう悩むんです。
そう!決められない人です。


今回の悩み

永遠のライバル対決みたいな?

20160908-01.jpg これは定番、本命◎ではありませんか?
ただ欠点がありまして。
美味しさのあまり飲み過ぎちゃうんです。
以前、ボトル半分近く飲んじゃった事がありました。
氷入れてロックで飲むとついね・・・



ライ・ラ・ラ・ライ・ラ ライ・ラ・ライ♪
ライ・ラ・ラ・ライ・ラ ライ・ラ・ライ♪
Come on and take a chance
Love me tonight (^^♪ って事で対抗○は

20160908-02.jpg これ、実はまだ未経験なんです。

単穴▲は
20160908-03.jpg
対抗よりチョッと大き目の画像です。
こういった選手が4角からぐーーーんなんて捲ってきたりもします。
ただ本命のアレを捲り切れるかどうかってとこでしょうか。


どれにしようか・・・・何分悩んだでしょうか。
5分ばっかじゃないです。
15分くらいは悩んでたように思うけど、実際はどうでしょうね。

で、結果は・・・


決定! 1着、6番

  20160908-04.jpg リポビタンゴールド・・・・


5万シューくらい付いたかも^^

ゴールドだし3本プラスさてれるし。


ジュリーがライバル♪  射ち落とせライバル♪
狙いをつけて素早く バン・バ・バ・バン (^^♪ って感じです^^


意味分んねーね。

6番だからって軽視しちゃダメね。


万シューな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
とぼけた顔して バンバンバンってイン捲りされるかもしれないね。
柔軟な発想が必要だね^^

で、何の話しだ?


元気っすか

何だ変な感じもするけど嫌いじゃない者です。

嫌いじゃないシリーズのネタ? どうなんでしょうか。



これ、貰っちゃいました^^
バックスでETC付けた時に貰いました。
クーポンみたいなの持って行って引き換えプレイです。

私の好きな皿うっどーん!!



プレミアムな皿うどんです^^ てか、プレミアムらしいのですが・・・



私、皿うどんとか麺がバリバリのかた焼きそばが好きなんです。
ちなみに担々麺も好きです^^


しかしまぁ、あれね?

バランス悪くね?

涼し気なシートカバーにモコモコ系の座布団
私のパソコンデスクの椅子なんですけどね。
10年以上使ってると思います。  使ってます。

涼し気なアレは前に車で使っていた物を持ってきました。
モコモコ系の座布団は・・・どうしたか覚えてないです。

暑いのか寒いのか変な組み合わせです・・・

でもね。



冬場の女子、ダウンとか長めのコート着てるのにクソ短いスカート 嫌いじゃないです^^

寒いのに短いスカートのJKも嫌いじゃないです。
それくらいの年齢の子達のお母さんは好きです、多分。


で、


こういった皿うどんってさ・・・
美味しそうなデザインの箱だけどさ・・・・・


具材が入ってないんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その点は嫌いな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だってさ、あんかけの素だけ入ってるって・・・
元気っすか

ごまかす者です。


奴はいいます、お客さんとの打ち合わせの時に「ここの取り合いはごまかして・・・」
ごまかしてどうのこうのって。

お客さん相手によく言えたもんだ・・・
いくら30年の付き合いとは言え・・・
さすが大先生だ。

私は言いません、ごまかすなんて。

私なら「見栄えの良いように合わせる」みたいな良い方します。


要はね、結局ねここがあれしちゃうもんでね・・・要は。
何が言いたいのか全く分からない、私には。

さすが大先生だ。

要はって言葉も使いません。

訳の分からない事言ってごまかすなんてのは好きじゃないです。
嫌いな方です。


でも、ごまかします。

自分の気持ち

 愛ちゃんにこんなん
言われたらぁ・・・・^^

愛ちゃんって皆藤愛子さんね^^
可愛いね^^

毎日毎日のイライラをごまかします、コレで。


悪人の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
このシリーズ、集めよう^^ 応募で当たる物も欲しいのです、実は。
でもなぁ・・・・とも思ふ。
元気っすか

やられた者です。


やられたね^^

今日は現場仕事でした^^
イライラせずに済みます^^

そして・・・
20160905-01.jpg
これが今日のランチです^^

やったのは私です。
自作の弁当です^^  久し振りに作りました。

ダブル日の丸!!

もしくは・・・

ちょっと日焼けした一反木綿のアップ


こんなんでいいんです。



やられました^^

20160905-02.jpg  セント・フォースベビースターラーメンです^^


やられました^^
20160905-03.jpg  やっぱりセント・フォースの^^


なにっ?! まだあるのか?!

20160905-04.jpg  たまんねーぜ!!

三種類のパッケージがあったんで金物言わせて買ってみました。

お金があるっていいね^^

これ、1つ100円だぜ?! 

メッセージとシールが付いてんだぜぇ^^  たまんねーぜ!!

こりゃやられるわな^^


たまんねーなぁ^^


すっかりやられました^^


皆藤愛子さん、長野美郷さん、伊藤綾子さん、川田裕美さん、高見侑里さん、
新井恵理那さん、岡副麻希さん^^

みんな可愛いしキレイだね^^

なかでもお気に入りは・・・・



ニヤける私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村  

応援ありがとうございます。


20160905-06.jpg 長野美郷さん^^ 三郷ちゃん可愛いね^^

20160905-05.jpg 岡副麻希さんも好き^^
今回はこの二人にしよう^^ また後日別のお気に入りさんを^^


これ買った時に思いました。

48にもなって何やってんだよぉ・・・って。
AKBじゃないのに48だもんなぁ・・・・  何かやらなきゃ!!

よしっ!明日だ!!

明日このベビースターラーメンを食べちゃおう!!
元気っすか

ズルい者です。


くどいようですが、昨日は誕生日でした。


今夜会えなかったね 淋しかったよ 会いたかったよ♪
僕のバースディ 今夜バースディ 会いたかったよ♪

です。


愛妻と食事だもんなぁ・・・

そんな悲しみから・・・


今朝の富士山です。


困った時の富士山

ネタに困ったら富士山です。
悲しい時も富士山です。

富士山、でっかいなぁ・・・・


器の小さな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
態度も小さいです。
遠慮を美徳とする私です。
と・こ・ろ・で・
遠慮って美徳?
元気っすか

WTS48な者です。

今日は9月の3日です。
プロフィールのとこ見て!

今日は誕生日なんです。

わたし48です。

全国各地の素敵な紳士淑女の方々からマウンテン程のプレゼントが送られてきたかどうか
アレですけど、誕生日です。


だからってわけじゃないけど、外食です。
高級フレンチとかイタリアンには全く興味ない私達夫婦です。

以前から私が気になっていたお店へ


南マグロの丼物です。

が!

南マグロが切れちゃってるって事で、これ、南マグロじゃないんです。


これ大間マグロなんです!!



大間の鮪です^^


いいんです!
私の中ではあの光景が浮かんでるんだから!!

この気持ちのまま床に着こう。


夢の中じゃ凄い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ちなみにもう少し明るく撮れたのが
20160903-02.jpg これ
こっちの方がさらに美味しそうだ^^
これで1300円チョイだったような^^
地元向けは安いね^^ 観光相手だと高い・・・
元気っすか

ほくそ笑む者です。 うまくはいってないけどね・・・


前々回、嫌いとか好きじゃない。
前回、嫌いじゃない。

そして今回、好き・・・


なーんとなく何か意図を感じるようにも思えるけど、単に思い付きです。
ま、タイトルなんてものは適当に付ければいいしね。

てな事言いながらタイトルでいつも悩んです。

意外と悩むんです。
自分らしさをそれとなく出したタイトル付けって難しいです。

最後まで読んで、なるほどね、それでこのタイトルかぁって。そうなるのが理想だけど、
多分、そう思う方は少ないでしょうね・・・

まだまだです。


そんな発展途上な私、こういった色って好きです。
 海苔です。
焼き海苔です。

多分、古くなってこんな色になったんだと思います。

紫色って好きです。

べ 別に若い頃、不良少年だったわけじゃないですから!

冠位十二階のアレもあってか好きです。
上級に憧れてるわけでもないかな。

一応自然な色なんじゃない?
作った色じゃなくて自然とそうなった色ってのも好き。

古くなっているであろうこの海苔、勿論いただきました^^
焼いてもしっとり感がね・・・・

基本的に海苔は好きなんで嫌な感じはなく割と美味しかったです。



こういった懐っこい子も好きです^^
20160902-02.jpg
手を振って飛ばそうとしても離れずこのままでした。

可愛いね^^

CMの斉藤由貴も可愛いね^^ たまんねーね^^
いそっちも可愛いね^^ 

え?!磯山さやかですよ!磯山さやか^^

いいね^^ たまんねーね^^


遊井亮子もたまんねー私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ホントあれね、あのCMの斉藤由貴っていいね^^
misonoも好き^^


仕事、好きです。
元気っすか

嫌いじゃない者です。

前回の記事は嫌いばっかでした。
今回は嫌いじゃないってネタです。

てことは、好きってとこまではイッてないって事ね。


今日は・・・・

Sep.の1日だよね?

そんな事を思った朝でした。



そういうことです。

気が付きました?


きになるポイントは日付です。
6月23日限りって書いてあります。 手書きじゃないけどね。

その日の価格を9月1日にアピールされてもね・・・・

6月23日はこの価格でした! って言われてもね・・・・  言ってはないけど。
で、多分この日、買ってます。 6本^^


こういう間違いみたいなのって嫌いじゃないです。


こんなのも^^
20160411-01.jpg 


こーんなのも 20160411-02.jpg

嫌いじゃないです^^

単に間違いなら嫌いじゃないってくらいで、狙いだったら好きです^^

ご一緒にお買い求めください。ってのもいいっしょ?!
この物に使うとは書いてないトコがいい^^
これには使わないけど一緒に買ってってトコがいい^^



何か書き忘れてる・・・・・

何だっけ? 
また書く私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
えー、本日は9月1日
明日は2日、翌3日、9月3日は私の誕生日でございます。
今年は何が送られてくるでしょうか^^
去年は確か・・・・ありがとうございました。