justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか?

分からない者です。


ジンジン ジンギスカーン♩




へーララ ホーララ…

分からない…




そして今日は



今年もなぜか長野です。

何しに来てるかというと?

分からない私に応援ポチをお願いします。




雪がない…


今年も一年おせわになりました。
2017年も宜しくお願いします。
また仲良くしてやってくださいね。

元気っすか

行く者です。


行くのはいいけど・・・がね・・・・・・
降らないみたいで・・・・
そうなるとただ寒いだけなんだよね・・・・


今年も行きます、大晦日の長野善光寺

fc2blog_2015123120194053c.jpg これは去年の大晦日の画像です。
小さいね、当時はサムネイルの画像が小さかったね。


毎年そう・・・

行くのはいいんです。
行った後が問題なんです。
行って何する? どこ行く?ってなるんです。

で、ザ・ビッグに行く・・・

行って何する?
長芋を箱買いする・・・

他には?
色んな種類のおやき買う・・・

他には?
や 野菜を・・・・・


こんな年明けです。

いいんです、年明けなんてのは言い方も問題であって新しい月になった
ただそれだけの事だし。


さて、明日は早出だ^^
早く寝よう・・・


それでも期待する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
期待・・・・をね。
去年は夜に降ったんです、多くはなかったけど・・・。
安曇野とか塩尻方面の方が積もってた記憶があります。
今度はどうだろう。


今回の記事、反省点しかないです。
内容がない、つまらない、言いたいことが分からない、ひねりもない・・・
絵もない、花もない、歌もない、飾る言葉も洒落もない

そんな居酒屋か?!


なかなかのスベリじゃない?
元気っすか

悩む物と悩まない物がある者です。


これはほんのちょっと悩みます。



甘い誘惑 GEORGIA MAX COFFEE
ジョージア マックス コーヒーだね^^

店頭でちょっとだけ、一瞬だけ悩んでカゴに入れます^^


またしても画像がアレで何だけど・・・
欲しくなっちゃいました?



仕事道具、工具類ってのも欲しくなるんだなぁ^^
年に何回使う?ってような物も欲しくなる。
使いたい時にないってのが困るからね、仕事で。

って理由で欲しい物が・・・



ココから先が困ったんで終わる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
困ったし、明日は早い^^
紅白ってのはアレだね・・・ 見た事ないけど。
元気っすか

何とも・・・な、者です。

iPhoneの待ち受けを変えてみました。


いやはや何とも、欲の塊みたいな感じもしなくもない・・・


先日あの! あの! ひこやんさんと行った日本一金運神社の御朱印です。

お伺いの石は軽々持ち上がったりコレだし^^
たまんねーな^^



いやはや何とも・・・
納得し難い理由と言いますか何といいましょうか・・・

20161228-01.jpg

「環境に配慮しつまようじを省きました」とは・・・
使い手の事を考えたら欲しいじゃん、つまようじ。

私の浅い浅い考えでは国内の森林の間伐材を使って作るんじゃないの?
割りって。

で、私、飲食店においてあるがどうも好きじゃない。
あのプラスチックみたいな素材の
滑るし・・・

わざとらしさが感じられてさらに嫌
環境を考えてますみたいな。

洗わなきゃならないじゃん?
 
ま、ここで書いてもアレなんで。


あ!
もしかして休みに入りました?


ホントは年末年始、休みたいくない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎年書いてる気がするけど・・・
私にとって年末年始ってどうでもいい事なんです。
ただ単に月が変わるってだけの事だって認識でしかないんです。
前は仕事やってたけど、最近は周りに住宅が増えてきてまして・・・
正月はゆっくり過ごしたいみたいな一般的に思われるような考えの方も多いのでは?
って思って気を使って休むだけのことです。

私が一年をどうのって考えるのは年度末、年度初めと誕生日くらいです。
誕生日から誕生日が私の一年だし、年度末が仕事の区切りだし。


小さめな字でやってみました。
元気っすか

思い切る者です。


さようなら・・・・・さようなら・・・・・
黄身と出会って何年経つだろうか。
色々とありがとう。

さよなら、穴あきパンツさん


連日繰り返される強力な屁の攻撃に耐え、具の発射を抑えてくれてありがとう。
具の発射に耐えてる時、色んな場面でのケツ汗にも耐えてくれてありがとう。

でも、さようなら。

ちゃんと洗ってからお別れします。


そして・・・・

ひこやんさん、ありがとう企画

ありがとうございました。
あの日もこのパンツ履いてました・・・
そんな私に親切に接してただきましてありがとうございました。


そして・・・・20161227-02.jpg 仕事帰りに新しい出会いが^^


20161227-03.jpg ようこそ、私のところへ


新しパンツが嬉しい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
はー27んちだ! 週末の準備んできてないんてなぁ・・・

元気っすか

笑顔になる者です。
あ、ニヤケてたかも・・・。

何回か続く可能性のある「ひこやんさんありがとう企画」



このは柔らかい

 


いただきマンモス^^

20161226-02.jpg


うまし!! ひこやんさん、美味しいっす^^


頂き物を一つ一つ書いていけば年内の記事は困らない。
そんな作戦に出るのか?!

そんなつもりはないけど、それに近い事にはなるかと。

信玄
箱からして本物のと変わらないっす。

ひとつひとつがにそっくりなんです。
たまんねーですよ、これ^^

うちの奥様の我がままとも言える無茶をきいていただきました。

信玄餅でおなじみの桔梗屋さん
他にも頂き物があるけど次回って事で^^


どう感謝の思いを伝えたらいいんだろうか。

そういう者になりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
上手く書けないです・・・・そのうえ、つまらない記事だ。
また反省です。

アレにお伺いしたところ、成功するらしいです^^
元気っすか

言ってみる者です。


欲の塊の私達夫婦ですが・・・

世間はメリーな今日、ジャパニーズピーポーな私達は神社へ^^

しかも、日本一の金運神社とも言われるここへ。
あっ、どうしよう、思い出しちゃった。


テリーファンク引退試合での

ジャパン イズ ナンバーワン!
フォーエバー!フォーエバー!フォーエバー


そして日本一の金う・・・・・ん・・・・・・・

おっ?
この右腕は?!   もしかして・・・・・

さる年のあの方では?!

 鳥居

他の画像もアップしようと思ったけど欲の塊+心の狭い私はアップしません。

だってさ・・・・
画像見た他の人達に金運が持っていかれるかもしれないじゃん?!
人間が小さいぜ、私・・・・


ひこやんさん、そして私達夫婦で色々と。

ひこやんさんのスーパー接待です。
ホント感激です。
確実に秀樹より感激です。

ランチ其の壱は
20161225-03.jpg 鳥もつ


20161225-02.jpg もう一回鳥居



ち 違うんです!
他にも画像があるけどうまくまとめられなかったんで・・・・

来年トリなんで・・・・・

トリ繋がりで・・・・

そして金運アップを狙って黄んの玉も


干支を絡めて金運も入れて、これで大当たりだ^^
年内に大当たりします^^

来年はそれを使って起業!
色んな方々の力添えもあって大成功!!



「おい!銀行 通帳の桁が足りんぞ!!」ってクレーム付けてやる^^


よし!
に笑い顔は似合わない、ちょっとだけ言ってみた来年の事はここらで勘弁してやるさ



そして、笑顔がいいひこやさん、ありがとうございました。
記事と画像を変えて別日にまたアップしよかと。

ホントに本当にありがとうございました。


そーだ!
神社の情報等くわしくはweb


想像を裏切ってしまった?私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
山梨、いいっすねぇ^^ 
今日は天気も良くって^^



うまく書けない・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
元気っすか

反省する事が多い者です。


完璧な人っていないと思いたいんです。
そして完璧な物を制作出来る職人さんってのもいないのかもしれないって思うんです。

そして私、反省点が多いです、今年も。

そんな事を思っちゃいました。
 タイムカードが来年分です。


数日前の画像ですけどね。


でも私、基本的に反省ってしないかも。
反省っていうそこまで深く考えてはいないのかも。

「あーすれば良かったのかも」って思う事はあるけど反省とは違うかな。
だから進歩がないんだね。

そもそも小学生の頃から歴史ってのが好きじゃないんです。
過ぎたことだって思うし。
昔の人と今の人と行動も考え方も違うからって思うし。

だから進歩がないんだね。



そーそー 

タイトルの「はー」って分ります?

「もう」の意味です。  気を付けな!寒い事言うから。

牛じゃないよ・・・・・



牛は「モー」だし・・・。


「はー」
はー6時だんて帰らにゃんずら? みたいに使います。

repeat after me

はー6時だんて帰らにゃんずら? 



もう6時だから帰らなきゃダメでしょ? みたいな事ね。


はー、年末だね。
年末の大勝負の為に金運授かりに行きます。

最後は神頼み?な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
正月って好きじゃないです。
年に数回連休ってあるけど私とっては一番嫌な連休です。
そして一番意味のない連休だとも思っています。
って、毎年のように書いてるかも・・・・

やっぱり進歩がない。
元気っすか

二度びっくりした者です。



見てねすぐに入れちゃったんです。

セブンイレブン 厚切りベーコン
20161222-02.jpg レジでちょっとビックリ

このシリーズの「スプーンで食べるきとうもろこし」が好きなんです、私
ちなみに184円で税込198円です。

微妙に高いのも好き・・・・


「イカの七味き」も「き鳥」も好きです^^
コーンよりちょっとお高めの250円です。
この二つも好きです^^

で、
 
もう一度使います。
20161222-02.jpg
 
税込み298円でした!!
他のと同じくらいのつもりでいたんです、だもんでレジでビックリでした。


まぁいいさ、キレイなレジのオネエさんの前でうろたえるわけにはいかない。
しかも高いたって数十円だし。


悩むんです・・・・
レンジで加熱する時ってさ考えちゃうんですよ・・・どれくらい?って

500Wで40秒  1500Wで10秒

ウチのレンジって600Wなんです。
こういった時、悩みます。

どうやって適切な秒数を出したらいい?って

ま、いいやって事で30秒


画像がないんだよね・・・


開けて二度目のビックリ!!


量が少ない!! 
少ないにもほどがあるって思えるくらい少なかったんです。



今思えばさ、店内で手に取った時になんとなく量って分るじゃん?って、そこに気が付かない
かなぁって自分を責めてみた。

あの時には分るまい。
ベーコンでテンション上がっちゃってるし・・・


300円弱で二度もビックリできる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今年もあと一週間チョイなんだね・・・
早いね、一年なんて。
元気っすか

追加する者です。


したくなっちゃうじゃん、追加
だってさ、だってさ・・・



たったこれだけの量で汚れが落ちるとも思えないんだもん。

普段着ならまだいいけど、仕事着だし、綿100だし
あの汚れが落ちるとはなぁ・・・やっぱり ・・・・・・


信じるか信じないかはあなた次第って言われたら・・・
信じたいけど信じられないってトコでしょうかね。


だもんで、ちょっと追加投入しました。 
ゴメン、信じられなくて。


その割には信心深い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だんだんアレです。
来月は現場仕事が忙しいです^^
雪の中での作業も多いな^^
元気っすか

結局そこかよ?!って思う者です。


今日は何の日?
そうだね、水曜のダウンタウンの日だね^^

ついさっき帰って来たら、はー始まってました。
ちょい見逃し・・・

そんな今日、冬至なんだって?


で、
  一応ね。


柚子=融通
冬至=湯治


そんなことから湯治にゆず湯・・・・

結局ダジャレか?!



なんせ正月のお節料理からダジャレの連発だもんね、しょんないや。


さて、入ってきます。


一応入る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ゆず湯・・・人生の中で入ってのって何回だろう。
記憶にあるのは・・・5回もないです。
元気っすか

どうしよう・・・って考え中な者です。


さて、どうしましょう。

トイレのこれ



減らないったらありゃしない!

便器内にポチってしてあります。
それがね、減らないの!!

なくならないの!!


家族が多ければ自然とトイレの使用回数も増えるじゃん?

ウチ、奥様と二人暮らしなんです、だもんでね、トイレの回数も多くはないです。
∴減らない


便器内の残ってる画像もアップしようかと思ったけど自主規制しました。
別に汚いわけじゃないけどさ、一応ね。

もうどれくらいだろう・・・
一か月くらい付いてるかも。 ってくらいなくならいんです。


そこで問題です。 クイズじゃないけどね。
残ってるそれを剥がして新しいのをポチってするべきか、それとも自然になくなる
まで頑張ってもらうか。

小さな悩みですなぁ・・・


今となってはあの匂いなんて何もしやしない。


でも、まだ暫くキープするであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
剥がして別の物にするとか?
元気っすか

気になる者です。


何もね、普通に聞き流しゃいいんだけどさ、耳にしちゃうとさ・・・
気になっちゃうのよ、私は。

そう聞こえちゃったらもそうしか聞こえないし。


天気予報でよく耳にする
20161219.jpg

降水確率だったりで耳にするね。


何て読みます? 言います?


私は「じゅっぱーせんと」って言ってると思います。


でもね、天気予報見てて気になったんです。
お天気キャスターの方、何度聞いても「じっぱーせんと」なんです。

一度「じっぱーせんと」って思っちゃったから最後まで「じっぱーせんと」にしか聞こえない。


どっちが正しいん?


気になって気になって・・・・

朝のスーパーで時々会う推定奥様と同じくらい気になります。
セレブ妻のようにも見えるけど、女医さんにも見えるし、弁護士にも見えるそんな知的な
感じがするあの推定奥様、ちょっと気になります。

あ、そいった方面じゃなくてどんな人なのかって事でね。


分析好きな私ですけど、調べられません・・・


それでも分析好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
色々調べるのって楽しいじゃん^^
色んな方面の知識が足りないんで補っています。
元気っすか

確定した者です。


やっぱりダメだわぁ・・・・
先日買ったコレ

Ghostek Atomic

ダメです・・・


先ずね・・・・

iPhoneってのは電話じゃん?
色んな機能があっても電話だと思うんです、メインは。

とは言え、電話メインで使ってないっすけどね。


通話するじゃん?
ガサガサ雑音が入るのは私の無精ひげが原因だけど、プツプツって途切れて
聞こえるらしいんです。

ケース外したらちゃんと聞こえるらしいから、ケースが原因なんじゃ?


safari 開くじゃん?
リンク先をポチってするじゃん?

時々飛ばない時があるんです。
何度やっても飛ばないんです。

しょんないから長押ししてダイアログ出いて新規で開く

そんな時があったりもします。

そんな時、ケースから出すとこれまたちゃんと飛ぶ



Ghostek Atomic ダメか・・・

それとも偽物つかまされたのか?!


くっそー・・・・


ダメは確定したけど本物かどうかは分りません。


何だか気が重たい。


関係ない事、書きます。
来年の事を。


色々考えちゃいます、来年の事


ホント色々考えちゃいます。


やっぱりか・・・・
ココから先どう書き進めたらいいのか分りません・・・


やっぱりダメな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近、眠いがとまらないっす。
元気っすか

早くも振り返る者です。


いきなり振り返ってもね・・・
今年の出来事を一度に振り返ろうたってそりゃ無理エヨだから、先ずは・・・

てかさ、私の出来事ですからね、世界で起きた出来事とかそっち系はテレビ局で。
小さな出来事が色々ありました。


先ずは・・・
48歳になって初めて知った驚きの事実を。
私の中での驚きランキングTOP3に入ります。

これ 硬い?!
20160809-01.jpg
山梨県民にとって硬い物だっていう衝撃の事実
ちょっと大きめで太字にしてみました。

スーパーブロガーさんからいただいたコメントで初めて知りました。


子供の頃に八百屋さんで「触るんじゃない!」って母親にゲンコツされたあの
あろうことか硬いのが普通だなんて、ホント驚きでした。


今年の驚きは他にも何がありそうだけど思い付かないです。
これしか思いつかないし、思い出せないです。



この看板、ずっと気になってたんです。

そういう事だったんだ^^



魅力いっぱいだ^^


また別日に。


中身のない一年を過ごしたような気がする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
振り返ると・・・
上半期は万シューが何度か当たったけど後半は・・・
来年はどうだろう。


元気っすか

引き続きそうでもない者です。


告白 
好きです、好きだって気が付いたんです。
あの日あの時、あなたに出会って気が付いたんだ。
忘れられないあの夜の出会い、出来事・・・
想いが大きく燃え上がったあの時の気持ちが忘れられない。
好きだ、好きです。
今の私にはあなたが必要なんだ。


でも・・・・・・・

思い出しながら自分でします。
変態だなんて思わないでよ、今はまだこれ以上先には進めないんだ。
でも、あなたが欲しい、その思いで・・・

つい・・・・



つい買っちまった「うなぎのたれ

あっ、ダメだ頭の中で・・・
好きなんだ 好きなんだ♪ 逆立ちしたいほど♪
ダメなんだ ダメなんだ♪ 僕 逆立ちができない(^^♪

止まらない・・・・


弁当に鰻は何だから、朝のスーパーで買っちゃいました、ついつい^^
てか、明らかなる故意でもある。

あっ
今度は

それでも恋は恋♪

スーパー名曲が離れない。 話す必要もないけどね。


うなぎのたれ」美味しいです。
でもやっぱり、うなぎが欲しい。

そう、あなたが欲しい。


鬼平犯科帳みたいな二夜連続は今の私にはちょっと無理・・・
だから自分でしたけど・・・
それはそれでいいけど、ちょっと悲しさもあります・・・。


よし、近いうちにまた行こう。
私の力でイカせてやるぜ!!


何かと悲しくなってきた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
うなぎのたれ」って調味料としても優秀だよね。
市販の物も美味しいけど、老舗のたれって美味しいよねぇ^^

うなぎ、久し振りに釣りに行きたい気分です^^
元気っすか

まだそうでもない者です。


風邪?みたいな症状がまだおさまりません。
何とかなんねーかなぁ・・・

今日は鼻づまりです。
鼻づまりがチト辛い一日でした。
喉がイガイガする感じだしね・・・

だからってわけじゃないけど時にはほんの少しだけ贅沢をします、私。


今夜は

ナギウー


うなぎ! 鰻の姿焼き!!



じゃん!
20161215-02.jpg 頭も うまし!!


美味しかったです^^

また行きたい^^  てか、行きます^^


誰と行こうかな^^



やっぱり奥様とか・・・・・


ちょっと元気がなくなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
頭の美味しい部分を教えてもらったので次回はさらに美味しくいただけます^^
誰といこうかなぁ^^
やっぱり奥様か・・・
元気っすか

笑かす者です。

来年の事を言うとが笑う
いいんじゃな~い、笑かせば^^


来年の事を言うとなると定番宝くじじゃない?
宝くじが当たってどうのこうのって。

一等が当たってどうだのって。

それは定番だね。


では、ここで
西銀座チャンスセンター
2014072701.jpg あ、画像は使い回しですから・・・

年末ジャンボが当たるんです、私。
しかも一等だけじゃないんです!!

一等の前後賞とか組違いも含め一等から六等まで当たるという宝くじグランドスラム!
一等なんて複数本ですから、しかも^^


使い道は・・・

定番の住宅ローン一括返済だね。
不動産に手を出そう!!

車にも手を出そう!!

詳しい使い道についてはまた後日に。
だってさ、ネタがあれじゃん。


年末ジャンボかぁ^^ 


おっ?!


年末ジャンボ?
抽選って大晦日じゃなかった?

って事は今年じゃん?


が笑う前に人に笑われる・・・


例年の大晦日に当たるって事にしとっか?
先が長い


今年当てて来年使いまくるとしよう!!

さん、笑うのはもう少し待っててください。


明日は5のつく日^^
なぜ笑顔になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
宝くじも当てたいけどグランプリもね^^
元気っすか

今日もそうでもな者です。


風邪?がね・・・
まだ治らないんです・・・
三日目かなぁ・・・こんな長引いたのは何年振りでしょうか。

変だなぁ・・・
バカは風邪ひかないって言うのになぁ・・・

この「バカ」よく聞く馬鹿と解釈するか静岡語の「バカ」とするかでだいぶ違います。
こっちで言う「バカ」は「凄い」とかそういった意なんです。


あそこの奥さんバカ綺麗とかって使います。
間違えて逆に書いちゃわないように緊張しました。
あそこの奥さんですから^^

バカでかいプリンとかもあるね^^
「でかい」が「いかい」になる時もあります。


で、どうでもいい本題に入ろうか?

注意が必要です、時にはね。
いつものようにふりかけの全かけですけどね、物によってはなぁ・・・です。

タイカレーふりかけ

 これ、全かけにはむかないです。

しいしふりかけとしては全く問題なしです。
だけんね、全かけとなると、ダメ

しい美しいって食べ始めて残り少なくなってきたころに感じました。
辛さを。

考えてなかったです、辛いなんて。
だもんでその微妙な辛さが辛かったです。

分かるかなぁ・・・辛さが辛かったって。

寒い夜に寒い事を考えちゃったもんで、つい書いちゃいました。
寒い事にも注意が必要ね^^

食べ始めから辛かったらチョッと考えます、微妙な辛さだったんで・・・
注意ね。



これも注意!!
20161213-02.jpg

一口食べて感じたのは「丸美屋のすきやきふりかけに似てる」でした。
そう思ったら最後です。
食べ終わるまですきやきです、口の中頭の中が。

余計な事を考えちゃダメね。
そして考え過ぎにも注意ね。



注意を怠る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
「病は気から」言うじゃん?
そうなんだなぁって思いました。

次はなにふりかけにしっかしん
元気っすか

そうでもない者です。


甘えん坊な私は定時で上がりました。
もうね・・・
きのうの風邪?みたいな症状がね・・・

治まらないどころか若干悪化してんじゃね? って状態です。

でも、まぁ、それは気のせいでしょう。


さて・・・
早くもダメです。

20161210-01.jpg

てかさ、過去の反省が生かされてない・・・

数年前・・・


俺が昔 iPhone4sだった頃~♪
弟はドSだった・・・
父さんはSSで母さんはS嬢だった・・・

分かるなぁ~♪ 分んねーだろうなぁ~♪ イェーイ V

ちなみにSSはS級S班ね。 3000人以上いる競輪選手の中でたった9人しかいないね^^
凄いね。


で、ケースがね、ダメです。
過去の失敗を再び・・・です。

水が入らないからある程度の密閉状態になってはいます。
それはいいんです。

だけんね・・・
画面の上にプラスチックみたいなのがあります。
これがダメ・・・

俺が昔 iPhone4sだった頃~♪にこのタイプのケースを使っていました。
数か月でケースのスクリーンの部分が擦り傷で見にくい状態に・・・

そしてさらに!
私、無精ひげ派なんです。
電話してる時に髭とケースとが擦れてガサガサ音がして聞き取りにくいのです。
強風の中で通話してるみたいな状態でした。

そんな反省が生かさらずまたしてもその手のケースを買ってしまった・・・



しょんない・・・

暫く使って気が付かれないよに買い換えよう。







風邪?がね・・・

咳がね・・・・


熱は37ジャストな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何だか違うんだよね・・・
37度の熱ってこんな状態だったかなぁって。
もっと元気だったように思います。
周りから「ホントに風邪ひいてんの?!」って言われるくらいに。
今回は違う、何かが違う
なかなかの悪寒っぷりです。
いつもはね、発熱とほぼ同時にヤッピー!下痢ピーです^^ってなるんです。
何やってんだろうなぁ、のりピー
体はいっちょまえに怠い・・・

明日は元気になってるだろうか。
元気っすか

そうでもない者です。


弱ってます・・・・私



今朝ね、6時にはちょっと離れた佐川にいたんです、急便のね。
元気っしょ?
で、受け取りの荷物に何かと制限があって記載されてる住所で本人が受け取らないと
ダメって事でして・・・

しょんない、そのまま出社です^^

早くに着いたんで色々とチェックです。
iPhone7 調子いいね^^ 意外と。

7時45頃に奴のバイクの音が・・・・
一気にテンション下がる私

せっかくの休日出勤なのにイライラする一日の始まりだと思うと気が滅入る

そんな事を思った数分後・・・

咳が・・・・ 加齢の影響か?
悪寒が・・・・近くに奥様がいないのになぜだ?


しかもダルダル・・・・


昼チューしてても咳込むことがありまして・・・

あ、昼チューって接吻じゃなくてランチに中華って事ね。
いつものセットを食べて工場に戻る。
ちょっとクラクラすんぞ・・・

車の中で横になろう・・・
このクラクラ感は滅多に経験しないぞ・・・・

チョッと寝よう

目を閉じるもクラクラして寝られない

結局南極放送局からコマーシャル♪
寝られずじまい・・・


早退なんで絶対にしたくない私、定時まで乗り切りました。

帰りに奥様に連絡、「風邪薬ある?」
あるらしい。

で、体温を買って帰りました。

なぜ、体温を?!  ここまで長いなぁ・・・



我が家にある物は伝統の
  これ


前回の測では何度やっても35度チョイでした。

で、思い切って
20161211-01.jpg コレを買いました。

15秒って物もあったけど、その数値は体温じゃない!って思ったんでコレに。
だってね、10分後の体温を予測してどうのこうのって書いてあったんです。

今の体温測したいのに予測ってなんだよ!って思ったんです。

ほいだんて、コレに。

しかも
20161211-03.jpg 文字がカイデー


早速の測です^^

20161211-04.jpg


熱 ほぼねーじゃん

コレは何かの間違いだと何度か測するも同じような結果・・・


悪寒は気のせいだったのか?


それとも見えない誰かが?
霊感はないぞ?!この私



で、思ったのさ


体温計測するじゃん?

ま、仮に38度だったとしましょう


私は「で?」って思うんです。

計ったからって熱が下がるわけじゃなし、調子が変わるわけじゃない

体温計さん


だからなんだ、このやろう!!

確認するだけ?
数値として知る為だけに体温計があるん?


その数値によって「もうダメだ・・・」って思う時もあるでしょう


何だ気のせいかよ?!って時もあるでしょうね
勘違いかよ?!って。


勘違いもはなはだしい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
36.8ってなぁ・・・
でもね、鼻がつまって呼吸が大変だ
今夜はイビキが凄いぞ、きっと。

あ、今夜もでした。



ところで、風邪なの?
それとも花粉症の始まりとか?



元気っすか

抜けてる者です。


きました!!
機種変したiPhone7plusのいケースが!!

Ghostek Atomic


何だかよく分からないけどアレだね、感じは悪くない。

ただ開けると
20161210-02.jpg 悪人に見えてしょんないやぁ


画像が抜けまして・・・


浸水テスト
20161210-03.jpg

画像が抜けまして・・・


読めない・・・20161210-04.jpg 調べてまで読む必要はなかろう?

絵の感じでなーんとなく


セット完了!!


画像が抜けまして・・・


だってセットした画像って撮れないじゃん。

スッゲー速さで動い残像を撮影って無理じゃん?

気になったら・・・・



詳しくはWebで。  って書いておきながらリンクしないプレイ^^

ちなみにコレ、ストラップも付きます。
付いてます。


そこ大事じゃね?って画像が抜けるんだよね・・・・私って。
あの方々のようにポイントポイント、場面場面の画像ってのが撮れないんだなぁ・・・


頭の中の何かが抜けてるような気がします。

多分・・・・


私の頭の中の消しゴムが消してるのかも・・・

泣いてしまった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
(i)メールがこないなぁって思ってたら設定し忘れていました。
そこでも抜けてました。
抜けてるけど・・・・抜いてくんねーかなぁ・・・・
元気っすか

最後に・・・な者です。


機種変したiPhoneplusではまだ写真撮ってません。

キレイらしいけどまだです。

で、前に使っていたiPhoneplus で撮った最後の一枚です。



富士山
 玄関出たら見えたんで^^

寝室からも見えるけど玄関から

コレが最後の一枚でした。  多分ね。

iPhoneで撮る最初の一枚は何だろう。
やっぱり富士山か?!

ちなみに・・・・
電話かけたのも受けたのも奥様が最初でした。


明日、一枚目を撮ろう。



決めた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
他県に引っ越すのもいいなって思い、消えません。
引っ越したいって思いじゃなくて引っ越すのもいいなってくらいの気持ちなんで
余計にもあれです・・・
元気っすか

ちょっと違った者です。


ちょっとした事情がありまして・・・
iPhone6plusからiPhone7plus機種変しました。


お色は・・・・


ち 違うんだ!
こんな色を選んだけど私、オネエじゃないんだ!



初めに色を確認しなかったのがミスだけど・・・
ローズゴールド?
もう少しゴールドが強いかと思っていました。
そしてさらにケースに入れるしって考えもあって・・・

ちゃんと確認しなかったからなんだ!オネエじゃないんです!私


そりゃ確かに、そういった店でバイトした経験あるけど・・・
でも、違うんだ!


あっ!そーだ!

書き物しなきゃ!!



正直な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
iPhoneを取りに行った時に店でSIMカードを入れ替えたんです、店員さんが。
コレが面倒の始まり・・・

新しいiPhoneの方に電話がくるのはいいけど、バックアップを復元してないんで
誰からかかってきたのか、かける時には番号が分からないし・・・
古い方で番号見ながらだもんなぁ・・・

SIMカード入れたんならその場で復元しちゃえばよかった。
元気っすか

追加した者です。
お気に入りにね^^


追加は少し大きい文字で書きたいくらい美味しかったです。
 バター醤油ふりかけ


うまし!!


この組み合わせに間違いはないでしょう。
って思うのは私だけでしょうか。

地元企業応援ってほどの大きな事じゃないけど、地元企業の製品ってのは自然と
ハンドが伸びます^^

ふりかけニチフリ って気がする。



そしてなぜか今、私の中で流行ってるのが
20161207-02.jpg ライフガード 

LIFEGUARDって書いた方がカッコいいけどライフガードで。



なんだか・・・
悲しくなってきたから終わります。

間に合わなかった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自己資金だけで出来れば賃貸契約できたのになぁ・・・って
書き物が難しい・・・
誰か「コレ使って!」ってとりあえず300出してくれないかなぁ・・・
一歩二歩間に合わず、どうやら先に入られたようです。
想像と予定、そして妄想は出来てたのになぁ・・・
残念です。
元気っすか

相変わらずな者です。

私、進歩がありません。
この場合何が進歩なのか・・・。


今日はコレ

 ニチフリうなぎふりかけ

うなぎふりかけ」だとちょっと生臭そうな気がするのは私だけでしょうか。
うなぎふりかけ」じゃなくて「うなぎ蒲焼きふりかけ」だね。


相変わらずどうでもいいじゃない?って事がひっかかります。


そして今日も・・・
20161206-02.jpg さらさらっと



さらさらさらさらさら・・・
20161206-03.jpg 一袋全かけ 山盛りです^^

30グラム以下のふりかけは全かけで。


後ろにぼやけて見えてるのは韓国のりです^^
好きなんです^^


今日もこんな弁当な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日帰りが遅くて書き物が思うように進まないです・・・
それは単なる甘えだ。
人に厳しく自分に甘い私です。



さて、やるとするべかな。
元気っすか

チョッとだけ考えた者です。

最近は色々とあるんだね。

樹木葬っていうらしい。



これは・・・・何だっけ?
色んな人達と入るらしい
20161205-02.jpg

最近ウチの母親がね言うんです、終活って。
多分、67歳の母親です。
チョッとだけ離れた所に住んでいます。

今日はそういった話をしに地元へ戻ってきました。

早くも振り込みする勢いできたんでちょっとビックリです。

墓も葬儀も何もなしが希望なんです。
パンフレット貰ってきて見ながら話したけど、

そういった気持ち、考えが分ればとりあえず今はそれだけでいいね。
振り込みはまだ先送りってことで話を終わりにしました。

その日がいつなのか全く分からないのに振り込みだけ先にって何だかね・・・


その時ね・・・

第一子長男な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
向こうで入るのか、地元で入るのか・・
最後は本人の意思を尊重したいって考えています。
単純な事だけど難しい問題だ。
元気っすか

正直な者です。

いつもは500のペットボトルだけど今回は・・・

 ま、こんなもんですよ・・・ってことで。


ウコンです。
順番間違えないようにタイピングしないとね!

今朝、スーパーで買ってみました。
初め手に取った物は「飲む前にも」みたいに書いてありました。

そーじゃったそーじゃった、ベロベロに酔っ払った後じゃった・・・
で、こちらに変更っす。

車に戻って早速飲みました。

さて、効果は?!



工場に着くと「あれ?」なんだかいつもと違う感じが・・・。
私自身に何か変化が・・・

さっきまでと声が違う?!

おっ?! 鼻水・・・



風邪か?
風邪症候群

おかしいぞ! 何とかは風邪ひかないって言うじゃん?



まいった・・・



アッチの方もめっきり弱くなったように思う。

アッチってのはお酒の事ね、お酒の事ね。
念のため二回書いておきました。


消毒が十分に出来ないから風邪ひいたのかも。
てか、そもそも風邪なの?


今は何ともないぞ?


朝から夕方まで限定の風邪

今も若干の悪寒を感じるけど、それはきっとパンツ一枚にシャツ一枚だけしか
着てないからだと思う。


よし、今夜は早めに寝てみよう。
今日は日曜日だし!って訳の分からない勝手な理由で定時チョイ過ぎで上がりました。

こういった事が後々響いてくるんだよなぁ・・・

ま、たまにはいいでしょう。



たまには風邪ひいてもいいでしょう。

それはよくないと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
風邪のウィルスってスッゲー種類があるみたいね?
うがいって意外と効果薄いみたね?
手洗いは大切みたね?
元気っすか?

最中な者です。

早めの忘年会の最中です。
iPhoneからです…


字が小さくて見えんとです。

画像は…



封水? 水が多いなって思いまして。


ポンコツな私に応ポチをお願いします。
元気っすか

応援する者です。

そして応援する物はこれ
本日は・・・
 ふりかけ^^



ふりかけニチフリ だね^^  です、私は。

しかも、ホテイのやきとり味のふりかけ^^

ホテイフーズ こちらも地元企業だね^^

応援します、山盛りで

20161202-02.jpg

本日も一袋全かけです^^

えー、本日は、味噌汁が・・・


本日は晴天なり・・・
20161202-03.jpg

汗かいちゃうね。


栄養が偏ってるであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
カレンダーもとうとう最後の一枚だね。
振り返るにはまだ早い。