justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

だろうと思ってはいた者です。


でしょうね。
そりゃ、そうなるでしょうね。


ちょっと浮くでしょうね。

  セブンイレブンのホットコーヒー
アイスコーヒーのカップで浮いたからこれも浮くだろうなって思ってはいました。
しかも同じくらいの浮きっぷりです。


そりゃやっぱりそうだね。

いつもはLの方なんです。
当然浮くんでレギュラーだとどうだ? って今朝思ったんです。

結果、そりゃそうだ・・・でした。


やっぱりな・・・
記事が雑だわ・・・。


さっき帰って来てシャワって・・・・
記事が終わったら寝ます。

明日は都合があって早出します。


やっぱり帰りが遅くなった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日イライラです・・・工場にいると。
色々と不満があります、そしてそれらを我慢するのが苦痛です・・・・

さて。
元気っすか

できない者です。

しない、しない、ナツ。♪って以上にしません。
出来ません。

浮気もそうだけどさ・・・


さて、問題です。

これ、どうする?

 パフェに付いてるあの長いスプーン
その柄?の部分に付いたクリームとかって・・・

どうします?

けっこうな所まで付いてるじゃん?
あの位置まで真っ向勝負はキツイね?

だとしたら横から焼き鳥食べるイメージで横から舐めてとります?

私、そういった事が出来ないんです・・・

しょんない、拭き取りです。


舐めとるといやしい人間だと思われそうだし・・・
てか、いやしい人間だけどね・・・・


女子がさ、美熟女さんがさ横舐めしてとってる場面を見ちゃったら・・・
多分、いやしい人だって思いはしない。


いやらしい人だと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そんな事を・・・って^^ 丁寧なお掃除だって^^

てかさ、クリームって舐めとってもさベタ付くじゃん?
だったら紙のおしぼりで拭き取った方が良いと思うんだなぁ。

どう?

あ、ちなみに画像はスシローです^^
元気っすか

そんな予感がする者です。

今日はさ、思い切って仕事を休みました。
ま、日曜日ですし・・・・
納期的にも間に合うって言い切っても良さそうな状態だし。
たまにはいいでしょう。 年に数回だし。

なんて勝手に決め込んでみました。


で、休日です。

休日の朝食と言えば?

そうだね
 バイキングだべ?!

いつもは別の所へ行ったりしますけど今回はココ

双葉サービスアリア
20170129-04.jpg
展望台からの景色も良いね^^

富士山から煙が出てるみたいな雲だね。


さて、食べざー!
ここは「食えし!」ではなく「食べざー!」で。
20170129-02.jpg 当然おかわりして満腹です^^

ここ、良いです^^
新定番になりそうな予感です^^

メニュー的にはコッチで、店内からの景色は諏訪湖かな。

ここ数年、朝食バイキングやってるSA サービスエリアが減ってきてるんだよね・・・
残念です。

ちなみに諏訪湖は平日も年中やってます。
双葉は週末と連休時なんだよねぇ、色んな事情があるんだろうね。

そんでもって満腹なったあとは
20170129-03.jpg エスプレッソで^^
しかしまぁ、トリミングのバランスが悪いなぁ・・・


その後はこれまた新定番の神社へ
20170129-05.jpg
ミミズクさんがいます^^
またしてもお伺いをしてまいりました。

帰りには
20170129-06.jpg 道の駅で水を^^


こんな一日でした。


次の休日はいつだ?

行きたい所がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雪がないです・・・・
元気っすか

ヤッちゃった者です。


ヤッチャイマシタ・・・
こういうのを浮気って言うんだなぁ・・・って思えるような、まさに浮気

何て言うんでしょうか、他を味わってみたいって言うか、試したいっていうか・・・


やっちゃった後に・・・
てか、その最中にその過ちに気が付いても遅いんだよね・・・
その最中でやめて「ごめん」なんて言って帰るなんてできないし・・・


まさに過ち・・・・
そして、浮気・・・・・・・



これに乗っちまったんだ!

ランチに行っちゃいました。
いつもの店とは違う店・・・浮気

満足感がね・・・

いつもの所だと
例えば・・・ 油淋鶏とライス小皿、漬物、そして麺類がセットで700円なんです。
でもね、麺類が付いてないんです。

しかも半額ってのは数種のメニューなんです。
おそらくどれも美味しいと思います。

ただね・・・
いつもとボリュームが違うんだなぁ・・・
ランチセットだからってそれぞれがハーフサイズじゃなくフルサイズだし。


浮気せずにいつもの所に行けばよかったような?
でも行った事で分かった事もある。


まさに浮気と一緒だ。 したことあんのか?浮気
その後に気が付くんだよなぁ・・・それじゃ遅いのに。


反省点が多い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
見積もりが揃わないんだなぁ・・・
ま、自分自身が忘れてたとか気が付いてなかった部分もあんだけんね。

さーて、明日は?!
元気っすか

目が痛い者です。



疲れ目とはでも目が痛くなるじゃ? じんじんみたいな感じで。
それとは違う痛みが感じられます・・・


その原因は・・・
 生姜

生姜のマウンテンです。
mountain生姜ですよ・・・

これが時々ね・・・・

部屋中っていうかウチ中に生姜のオイニーが・・・

また下茹での段階ですけどね、コレ


ココからが面倒らしい。
じゃあやめればいいじゃんって思うんですけどね。


黒糖で煮たり、何だかで煮たりで。

コレが意外にも評判が良くてって本人は言ってます。
あ、本人てのはウチの奥様ね。

確かに美味しいは美味しいです^^
生姜ってこんな量食べるか? ってくらいに食べちゃいます。


ただ部屋中・・・・・


忘れてた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そーじゃったそーじゃった
事務所には事務機器が必要じゃんね?
パソコンだとか・・・・・・・その前に机だ!!
机だけじゃなんだから椅子も!
パソコンの周辺機器が・・・・・
コピー機も必要か? プリンター? 複合機にする?
パソコンでやり取りもいいけどやっぱりFAXは欲しいな・・・・

鳩じゃなんだなぁ・・・・

奥様も事務的な事とか軽作業やりたいみたいです。
そうなると何かと二人分必要だ!!

色々大変なんだなぁ・・・・・

なんでこんな大事な事を忘れてたんだろう。


その原因は?


何だろうね。
元気っすか

反省する者です。

屁は減りません。
エブリデーエブリタイム屁です。
寝屁だって難なくこなします^^

で、寝がえり打った時に臭くて目が覚めます。
やるなぁ^^



減ったなぁ・・・
 この日二人で20個以上いきました。

今はそんなには・・・・・

だって、ヒットしたから・・・・・・・

多分ね・・・1時間2時間くらいだったと思います、トイレとお友達タイム
朝には何事もなかったように出勤してましたし。

確かあれは・・・2015年の2月
食べ過ぎだよね・・・
あの数を食べたらそりゃ打率もあがるわなぁ・・・

そして
20170126-02.jpg 

ノロの潜伏期間から考えるとコッチの方がその原因みたいな・・・。
食べに行った数日後にコレを開けたんです。
コレ、瓶詰なんです牡蠣のオイル漬けだったかな。

コレを食べた翌日の夜だったような?

過去記事を見たら書いてありそうだけど・・・


あの日から奥様と二人、牡蠣を食べる量は減りました、ガクーンと。
牡蠣はね。

牡蠣は食べに行きます^^
秋田、山形、新潟と食べに行きます。



でも反省
牡蠣ノロったのは人間が原因なのに・・・。
なのに当たったからって食べる量が減ったなんて・・・・・・
反省点です。


そして食べに行こうと考えています。

待ってますよ!
お二人で? 待ってますよ!!
お泊りでどうぞ!



最近眼鏡が気になる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
眼鏡っていくつ持ってるだろうかって数えてみた。
5個くらいはありそうです。
仕事で使う物はその時の状態によって使い分けています。
30センチくらいの距離の時とかもっと近づく時用とかって。

最近普段使い用に欲しいなって思っています。
2ついいなって狙ってる物があります。

そーそー
眼鏡女子、大好きなんです^^
眼鏡美熟女さんなんてたまんねーです^^
元気っすか

最後はソコだよね^^って納得した者です。
何だか違うな・・・ま、そんなこって。


風邪ひいてない?
もうね、あなたの事が心配で心配で・・・
心配過ぎて夜なんて6時間くらいしかなられないよ・・・

十分だね。

そんな睡眠時間十分?な、私、時々風邪ひきます。

たしか・・・12月頃にやられたんだったか?

風邪予防で子供の頃にうるさいくらいに言われたのが、「手洗いうがい」だね。
だけんが、風邪予防で考えるとうがいって効果は薄いみたいじゃない?

でも、やって後悔も損もないよね、多分
世の中にはヤッて後悔って事はあるね・・・・

流れでヤッちゃって後悔ってない?
自慢じゃないけど私はないっす。
やらなくて後悔もないっす。

あ、そっち系ではね。

そっち系ってあっちの方ね。


ま、そういった事は置いといて。



風邪予防 最後は
  やっぱり気合だね^^

そういうの好きです。

これ、某大手スーパーの某店のLINEです。
お友達に入れてあるんです、他県なのに。

だってそこの店、好きなんだもん^^


やっぱりね、最後は気合神頼み

受験生は神頼みなんてしてほしくないなぁ。
私もしませんでした。

てか、受験してないんだった。



気持ちがたるむとね・・・
ウェストのたるみも気になるトコだけど今の季節はいいでしょう。

今はポテッとしてても夏場は凄いよ!
ブルータスみたいよ!


古い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ブルータス、お前もか」のブルータスじゃなくて元祖筋肉芸人ブルータスね。
ぶるうたす だね。

毎日寒い?
この街、中途半端に寒いです。
そして逆に寒いんです。
防寒対策が緩くて甘くて・・・
元気っすか

嫌いじゃない者です。

おっきい!! 重たいっ!!

力士の事じゃないよ、iPhoneのケースだよ^^


今度はコレで^^



ホント重たいです。
ホント大きいです。

それがいいんです、そこがいいんです。

小さいとか軽いとかって好きじゃないんです、私
何にしても小さいと操作しにくいじゃん?
なくしちゃいそうじゃん?
小さくて軽いと持ちにくいじゃん?

だから、大きくて重たい方が好き。


胸ポケットに入れたら確実に下がるね、片側だけ。
でもいいんです。

ただね・・・
これ、防水じゃないんです・・・・・・・
防塵でもないんです・・・・

大きくて重たい物って意識して探してたら肝心なソコをミスった・・・・
でも、まぁ、暫くはコレで。


一応キープする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今まで使ってたケースは一応キープしておきます、捨てずに。
どうしても防水防塵がいいってなったら次が見付るまでの間使えるし。
多分その時がくるし。

これ、国際郵便できました。
某大国からでした。
言いたくはないが・・・・大丈夫か?
元気っすか

それなりに頑張ってると思う者です。


今日は早出でした^^
現場では雪が降り出して^^
天気は良いけど雪^^  

それじゃ積もらないね・・・
つまらないなぁ・・・

早出だったり今日は早めに終わろうかなって思ってたら・・・

スクランブル発進!!

てかホットスクランブル!!



某工場でトラブル発生
機械設備が壊れて動かなくなっちゃったらしい。
で、急遽部品を取り寄せて交換
19時頃に部品着

暗い工場内で交換作業

幸い21時半頃に終わりました。


こういったホットスクランブル的な事が年に数回起こります。


そして早出で現場に向かい途中のSAのトイレで見かけたこれ

 持って行くなよぉ・・・


トイレにスクランブルダッシュして紙がなかったら困っちゃうじゃんかよ!!

そうなったら腹括って、男は黙って・・・・指っ!



早出&残業のセットは嫌いじゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
現場は雪です^^
元気っすか

そんな事は分ってる者です。

そうです、百も承知です。
百どころか千も万も億も承知です。

買ったからって当たるわけじゃない、そんな事は分ってる
20170122-2.jpg くじ

運だめしくじ

買ったからってね・・・
でも権利は得られる。 

でも・・・  
 20170122-2.jpg

ほいだけんが・・・一応妄想はしてみる。


見えるか?

そうじゃない!!
谷間じゃない!!

コンビニ限定
 コンビニ限定ってプリントされてるけど見えるかな?


二回に分けて買おうとしてます。

当たる確率ってどこで買っても同じじゃん?
爺さん婆さんのやってるタバコ屋で買っても美熟女さんのいるチャンスセンターでも。

そんな事を神様は見てる気がしてならんのです。

エロい気持ち満載で美熟女さんのトコで買うと「お前はやっぱりそんな奴だ」って神様に
言われそうで・・・しかも外されそうで

爺さん婆さんの店で買うとそれはそれで何か思われそうで・・・。

鉄の斧って答えるか?
金の斧って答えるか?


少なくとも金じゃ斧として使い物にならない。
やっぱり鉄だと素直に答えよう。


素直に・・・・


美熟女さんのチャンスセンターはどこだ?



信心深い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
おっ!
当たるかどうかお伺いに行ってみるか?! 

どうしよう、当たったら
元気っすか

イラッとする者です。


そりゃするでしょ?イラッと。
だって食べようとしたら割り箸がさ・・・
 こんなんだもん・・・

使えなくはないけどさ・・・
綺麗に割りたいじゃん? パキッとスパッと

ずっと前はこんな割れ方する事って今より少なかったように思うんだけど・・・そんな事ない?
国産のちゃんとした割り箸ならこうはならないように思っちゃいます。


色々と忙しいのでコレで終わりにしちゃいます・・・


国産がいい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
パツキンのチャンネーもいいけどね^^
ナタリーエモンズ^^ たまんねーね^^
元気っすか

今は我慢な者です。



頑張っていればいつか報われる。
もち続ければ夢はなう。
そんなのは幻想だ、たいていの努力は報われないし、たいてい正義ほ勝てない。
たいてい夢はかなわない。
そんな事は現実の中ではよくある事。
スタートはそこからだ。


そうだなぁ・・・・

それでもそれなりの努力はしてるつもりです。


私の努力じゃどうにもならない事もたーくさん。


これもそう   しらす
 漁期じゃないと生は食べられない。

今は我慢

てか、釜揚げも大好きです^^


じゃあ、我慢でもないじゃん?


我慢が辛いあれには
20170120-02.jpg 大正漢方胃腸薬

あのスッパ苦いアレにはコレ
今はこれで。

いつか病院で薬を出してもらいたい。
小さな憧れです。

そう、あの方のように数種の薬を飲んでみたい。

何かと忙しくなりたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうざいます。
眼精疲労なのかなぁ・・・
寝ても翌日、目がスッキリしないです。
どうしたらいい?

我慢です。


もしくは、気のせいって事で。
元気っすか

滅多には・・・な、者です。


自慢じゃないけど私、晩酌って基本的にしません。
そういった飲み物があったら飲むって程度なんです。

でも、飲み会的な集まりに行くと誰よりも飲まなきゃって使命にかられ頑張ります。
だって、割り勘じゃん?!
飲まにゃんずら?


で、あったから飲んでます。

 でもね・・・・

この手の物って正直言うと好きな部類じゃないです・・・
だって、濃さがね・・・・
ジュースっぽくてね・・・

酒豪じゃないけど薄いのはどうも・・・
てか、割るのが好きじゃないんです。

何だか作り手に申し訳ないように思えて。

でも、コレは飲みます。
こういう飲み物だってことで。

たまには晩酌っぽい事を。
ただね・・・・

奥様相手に飲んでてもなぁ・・・・・・
ドキドキ感とかワクワク感みたいなトキメキみたいなのが一切ないじゃん?
ラブラブ夫婦の方々は楽しいだろうけど、我が家はなぁ・・・

仲は良いと思うけど・・・


たまにはよその方と・・・
食事くらいは・・・



ロマン吟遊詩人な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとございます。
反省です。
記事がだれてます、最近
色々とありまして、時間がとれず・・・
ってのは私の勝手な理由で。

何とかね・・・・
だれ記事になっちゃう理由を探すも見つからず。
そりゃそうだ、自分の気持ち次第だもん、理由はない。

自分に言いたい

元気っすか?

元気っすか

いつか使うと信じてる者です。

信じてる者、私が使うと信じてる物はこれです。


 去年の末頃の買ったんだなぁ新しいパンツを。

履いてみました。
物が物なんで履いてる画像はね・・・

確かに快適!?
ただ今は冬場、その快適さが裏目に出てる感がありまして・・・

春過ぎから履こう!! そう思った。



そうなんだよね・・・
ネタが決まってない上に、明日は早出だから早く寝ようって気持ちがアレして
また適当に書き始めちゃったんです。

その結果がこれさ・・・


いつも以上に、面白くもないし楽しくもない。


よし、寝よう!!


寝てたら口をテープで塞がれた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
滅多なこっちゃ雪なんて降らないけど外仕事は寒いです。
防寒対策がよわよわな地域だからかえって寒いようにも思います。
部屋の中だって寒いぜ!?
元気っすか

せめてもの・・・な、者です。


今日は何の日?
そーだよ、なんのだよ^^
南野陽子いいね^^ たまんねーね^^
菊池桃子もいいね^^


そして今日は冬の土用


だからってわけじゃないけぇが
 昼に屋さんに行けなかったから
せめてもの抵抗?でコレを。

安上りな男です。


そして・・・
加齢の影響って訳じゃないが・・・

20170116-04.jpg コレを。

やっぱカッコいいな小栗旬

工藤新一はやっぱり小栗旬がいい

そーそー
この蒲焼きのたれ 美味しかったです^^
ふりかけと同じように一本全かけ?って思ったけど半分にしました。
ちょー汁だくになっちゃうと考えたんです。



一応考えてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
寒いのは知れてるけど風がね・・・・
仕事やりにくいです。
元気っすか

ついに買った者です。


そうです、買った者は私で買った物はこれ
 ふりかけ!!


今思ったんだけぇが、私の場合ふりかけじゃないんじゃない?って

だってさ、男は黙って全かけ!!
20170116-02.jpg

ね?
振ってかけるレベルじゃないのかも。


振ってかけるから「ふりかけ」、降るようにかけるから「ふりかけ」だとしたら
やっぱりふりかけとは違うか?


20170116-03.jpg きれいにいただきました。


 
男は黙って完食



さて、寝るか。

黙って寝る私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やっべー 嘘ついちまった。
黙って寝てないんだった。
イビキがすっげーらしいです。隣の部屋にいてもうるさいってさ。
元気っすか

なんじゃ?な、者です。


こりゃケツだな



セブンイレブンのハートのちょこまん?
そんなような商品名だったような。

封を開けてびっくり、ケツだ
もしくは・・・

そりゃ食べ方もね・・・そうなるわな。



掘った芋いじるな?!
20170115-01.jpg 何時なんだよ! です。


正解は・・・

の、前にこの一分後

20170115-02.jpg

分かりました?
さすがだね、そこのあなた^^

そうです、正解は・・・
5時59分でした!!

だから一分後は6時でした!!

午前か午後かも分からないね?
コンビニじゃない事は間違いないね。 もう、ねーし


まさに、掘った芋いじるなです。

あっ?! 間違えました・・・
What time is it now? でした。


中学生時代を思い出した私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
中学か・・・思えばあの頃に挫折って事を知ったんだよなぁ・・・
あの頃に人生が変わったように思います、ターニングポイント的な?
元気っすか

早くて小さな物を持つ者です。


ほら、またエッチな事考えてんでしょ?
考えてとこで早い上に小さいんじゃね・・・・

ま、実際どうなのかお試しください、女子限定で。
あ、年齢は問いませんが希望は・・・・




これ、買うって決めたのは早かった^^
だって、広瀬すずだもん^^
 可愛いやらキレイやらで、たまんねーね^^

決めたのは早かった。

でも、は小さい・・・

まずは・・・・・
20170114-02.jpg  一本・・・

広瀬すず いいねぇ^^


でも一本

だってさ、そもそもコレが何なのか分ってないんです。
飲み物ってのは分りますよ、低学歴な私にも。

明日飲んでみます。


色々と悩み考える事が増えた私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
希望はやっぱり30代40代かな。
ちなみに50代の方も好きです。
元気っすか

進歩してない者です。

そうか?進歩してんじゃねーの?
してないか?

あの頃は♪・・・

去年2016年の1月13日
こんな画像をアップしていました。
20160113.jpg

対象物を置く場所は今も変わってない・・・・

でも、サイズアップしてるぜ!
20161207-02.jpg

すげーべ?

あの頃は♪
CPUグリスだった。 
今じゃペットボーだぜ!!



くっそー
早くもむなしくなってきた・・・・

書き始め遅かったのを理由に適当に始めたのが失敗のもと、またしても
同じ事を・・・・


やっぱり進歩してない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
深キョンいいね^^ やっぱりいいね^^
たまんねーね^^


週末は天気がアレみたいね。
どうしっかしん・・・
行こうかなぁ・・・ 行きたいんだなぁ。
日曜の日帰りってけっこう辛いんだなぁ・・・翌日が
 
元気っすか

ない者です。
あんまりね。


歯磨きってあれだね、色々あるね、種類が。
いわゆる歯磨き粉デンタルペーストとかって。


私のお気に入り
私はコレ使っています。
ヤクルト薬用アパコートS.E.


コレとソニッケアで^^ sonicareね。
これがなかなか減らないんです。

超音波?の歯ブラシなんで付けなくてもいいらしいけどほんの少し。
減らないんだなぁ。



コレもお気に入りです。

なんて書いたけど画像がありません・・・

ポッシュママ薬用スキンクリーム
ポッシュママ薬用ハンドクリーム


ヤクルト商品使ってます。

べ 別に ヤクルトさんに気があるとかそういった事じゃないんです。
今は担当の方が変わっちゃったし・・・・・・・・・・・・・


色んな物が出回ってるけど種類が多過ぎて悩みます。

これだと悩まないで済むしね。



あまり下心はない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
伸びがいいしさらさらした感じ? いいね^^
CMみたいな方はいないと思っちゃいます。
どこかにいるって思ってはいますけどね^^
元気っすか

かしい者です。


今朝気が付きました・・・
でも、そのままにしました・・・


かしいです・・・
 つなぎです。


着る時に気が付いたけどそのまま着ちゃいました。
こんなでも着ちゃうってちょっとかしい

で、開いてる所がまたかしい
いつもここ、股の所が破れます。

かしい・・・


仕事着だからとは言えいつもココ
作業以外に何か原因があるんじゃね?って思っちゃいます。

その原因は何だ?

何か出てるとか?
液状化した具材とかじゃなくて繊維を劣化させる何かが。

それは何だ? 
てか、出てるのか? 



明日も早出^^です。
帰りも遅くなりそうです^^


今日も早く寝なきゃ

開く餅がない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は鏡開きだね。
木槌って持ってます? 硬くなった餅を割るには木槌じゃん、やっぱり。
ハンマー振りは割と好きだけど木槌って自宅にはないなぁ・・・
学生時代のハンマー振りを思い出しました。
当時の私達にはそれはそれは恐ろしい訓練でした。
それが今役に立ってます、多分。
どんな訓練が知りたいっすか?

そんな人はいないでしょうね。

「いてー」とか「あ゛」とかって聞こえてくるんです。
元気っすか

使い回す者です。



今日は早出、明日も早出、暫く早出です。

だからって訳じゃないんです・・・・
でも・・・・・

使い回します。


気になるんだなぁ・・・。


お呼び出しください。
間違ってはいないと思うけど普段「お」って付けて言わないから気になります。
「左側のインターホンで係員をダーしてください」ってのも悪くはないか?
悪いね・・・



これは?
20170110-02.jpg
御気お付け下さい

「お」? 「お」でいいの?


ま、いいや



早く寝たいからテキトーに書いちゃいました。

それなりに反省してる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
画像の使い回しも意外と大変なことがわかりました。
現場で問題が起きるとアレだね^^
元気っすか

分かっちゃいる者です。


いやね、そうなんです、分っちゃいるんですよ、そうなんだって。



これはいいんです。



気になるなぁ・・・
20170109-02.jpg やっぱり気になる、右なのにLってのが・・・。

分かっちゃいるんですよ、右用でサイズはLですよ!ってことなんだって。
でもさ、気になるじゃん?
右なのにLって。


分かっちゃいるんですって。


そーそー
奥様からの疑惑、すっきり晴れてないようで・・・

私、オネエじゃないですから!!
知り合った頃に「もしかして?」って思ったらしいんです。

今でも時々出るらしいんです、会話の端々にそれを思わせるような言葉遣いが。
自分でも時々「今のオネエ言葉か?」って、そう思う時が。


分かっちゃいるけど出ちゃうんだもんなぁ・・・

でも違いますから!!


コレはアレだな
奥様からの疑惑を晴らすために、奥様以外の女性とアレだな。
疑惑を晴らすためですから!
その為に、仕方なく・・・・

仕方なくって言ったらその相手の方に失礼だなぁ。
分かっちゃいるんです。


そういった事はダメよ!って・・・
分かっちゃいる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は早出^^
さて、寝準します。

寝る準備ね。
分かっちゃいいるんです、寒い事言ってるって
元気っすか


助かる者です。


これっていいと思うんだなぁ^^

私の使ってるiPhoneのアラームんとこ。
わりと細かくアラーム設定しています。




15分、20分、30分なんて変わらないって思いがち?
曜日によって違うんだなぁ。

月曜日は混むから5時とか15分でのセットが多いかも。




って、思うようにしています。


アラームのスヌーズってあるじゃん?
10分後にまた鳴って、ボタン押すとまた10分後になるって、アレ。

iPhoneスヌーズって9分間隔なんだよね。
この9分ってのがポイントだね。

見間違えない!

10分間隔だと末尾がいつも0
でも、9分間隔だと9、8、、6、5、ってなるじゃん?

時間を見間違えないね^^
しかもカウントダウンぽくてドキドキ感もあったり?

そのドキドキ感を味わいながらその日の段取りを考えています。
そして時々夢の中へ再び・・・・・・・


こういったのっていいね^^


てか、使ってる方々は知ってる事だよね・・・
それを偉そうに・・・・・


そんな、まぁさんもいいね^^


デジタルの溶接機っていいね^^
tig 溶接機をどうしよか・・・って考え中です。
新しいの欲しいな、買っちゃおうかなって。

これはさすがに・・・
奥様に内緒でってわけにはいかない金額です。

買うよ!って話してから買うじゃん?
その金額を意識させておけば釣り竿を黙って買ってもダメージは少ないな。


その作戦で行くか!

この作戦、いいね^^


自分の都合のいいように解釈する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
色々とかかります・・・・
予想を上回る額になります・・・
ま、いっかぁ^^
元気っすか

つい忘れてた者です。

ついうっかり忘れるって事あるね?  あるっしょ?!


私、忘れてた者です・・・・
で、忘れてた物です・・・・
  どうでもいいっちゃ、どうでもいい事なんだけどね。

記録みたいな何かで書きます。
べ 別に さっき帰って来てネタが面倒だから適当に書き始めたわけじゃないから。

これ、長野ドライブで買ってきた物なんです。
私達、今買わなくても・・・って思われるような物を買っちゃいます、旅先で。
奥様なんて行きに野菜とか買っちゃうし・・・

どーいえば、奥様、長野ドライブで服を二着買いました。
何も旅先で買わなくてもって思うけどね、いいんです。

私が買った物は・・・
仕事に使う小道具と軍手・・・


いいんです!


どうでもいい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
忘れてたの意味が分からないね?これじゃ
買いの洗剤の画像はアップしたけどコレを忘れてたって事で。

そう、たったそれだけの事 
元気っすか

忘れてるわけじゃない者です。


前回の記事と似てるないようでなんだけどね。


これ

ダイワDVDです。

20160518-02.jpg 間違ってもエロじゃないです。
ソッチはDLですから。

竿が唸ってるねぇ
間違ってもエロDVDじゃないですから! 釣り竿ですから。

20160518-03.jpg

釣れるDVD ですから!


まだ見てないんです。
これ買ったのは去年の5月です。
買ってから半年以上経ってるけどまだ見てません。

てか、見れる状態にないんです。

いまだにDVDの再生ソフトを入れてないんです・・・・



諸事情により、一身上の都合によりこういった物を見て勉強し直さなきゃって。
そう思わせる大晦日だったんです。


DVDね・・・・ 忘れてたじゃないですから・・・



ただね、仕事してると時間は忘れます。
で、さっき帰って来ました。

今、23時です。

アップするころには過ぎて何分だろう。

さて、寝よう、明日は早出だ^^


久し振りに・・・って思う時もある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
久し振りに温泉に行きたい気分です。
ただ大きな問題があります。
私、ジッと入っていられないんです、ゆっくりお湯につかるって事が出来ないんです。
美熟女さんとだったらゆっくりつかっていられると思うな^^
ただ、ジッと入ってるのは無理でしょう。

雑な記事だ・・・・
反省点です。
元気っすか

それでよくなっちゃう者です。


久し振りにパンの画像を。


ストロベリーボイスの私が選んだパン
 です。


もはやメロンパンではないと思うけぇが・・・・

いいんです、美味しければ!!



なんて言ってはみたものの・・・
まだ食べてないんです。


そうなんです、私

買うとそれでよくっちゃう人なんです。
全てがじゃないけどね、割と多いと思うんだなぁ。


反省点です。

仕事道具だと買ってそれっきりって事はないです。
着る物だと一回袖通してそれっきりって事はあります・・・
しかも外出じゃなく自宅で一回袖通すだけで・・・

何んか違うんだもんなぁ・・・自宅で見ると。
店内で見るといいなって思うんだけど・・・。


パンはちょっと違った感じで・・・。

忘れちゃうんです、買ったことを。
てかねてかね、朝2つ3つ買って職場で食べるんです、でね、これは10時の休憩の時に・・・
昼に・・・とか思って置いておくと忘れちゃうんです。


若年性の何とかかもなぁ・・・


見た目は中年、頭脳は子供な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
逆コナンだね。
実写版の新一は小栗旬が一番だと思っています。

元気っすか

定番になりそうな者です。
てか、なりつつあります。

今回の2泊の長野ドライブ、しめくくりはここで。

新屋山神社
20170104-02.jpg 日本一の金運神社 といわれています。

パワースポットと言われる北口本宮冨士浅間神社の近くにありますね。

なぜ新屋山神社が旅の締めくくりになったのかって言うと、やっぱりアレです。

お伺いの石が好き^^
好きって変な言い方だけど好き。

だってね、お伺いした事が良い方向に行く時は軽くなるんです、が。
この、意外と重たいんです。
だけんね、スーーって持ち上がるんですよ、不思議な事に。

二回行ってそれぞれ違う事についてお伺い
スーーって^^

ちょっと気になった時、迷ってる時の一押しにいいかなって思います。


ドライブの最後にここで締めくくるって言っても行先によるね。
自宅より東に行った時限定で。


で、ここね。
参拝の前にお祓いをしてくれます。
おおぬさのカサカサ音って好きです。


最後は神頼み
それもいいんじゃない?って思っている私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
参拝の時、柏手の音にこだわります、私。
ペチッペチッじゃなくてパーンパーンってちょっと高目の音が出るとニヤけます。
元気っすか

考える者です。


今回のドライブここ数年の恒例行事でもあります、長野です。
そしてここも恒例の松本城です。

天守閣に入れたで^^


そしてう。
当時の人はココから何をって外を見ていたのかなぁって。
白くなった山々を見ながら何をってのかなぁって。

 私がうに・・・    寒いっ

だとうんだなぁ。

そしてどこからか、「窓開けんなよぉー」って言われたに違いないって。
「寒いから閉めろよ」って言われたのかもって。


良い眺めだね。


そして気になったのがこれ
20170103-01.jpg
前にアップしたけどやっぱり気になる。

確か同じ場所だったとうんです。
なぜ首が長いんだ?って気になりまして。

あの部分、スピンドル?の長さって色々ある?
間違えたとか?

雪の降る街にはコレが良いっていう何かがあるとか?

考えてはみたけど結論に至らず・・・・です。



でね、長野県の某道の駅のトイレの入り口にコレが
20170103-03.jpg なぜ?

長野県内にあってなぜ週末は山梨に?
考えてみたけど・・・・

長野山梨、関東ラインで何かしようって事なのか?
ちなみにこの可愛いキティちゃん富士の国やまなし観光ナビゲーター」 に就任したんだね^^

可愛いね^^


でも、なぜこのポスターが長野県に?

考えてみた。

長野県内で見たのは勘違いとか?
元画像の詳細を見たらやっぱり長野県だ。

なぜ?


よし!
夢の中で考えてみよう。


訳の分からない理由で締める私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ドライブネタ、まだ続けられそうだ。
暫くネタに困らないな^^ そんな事を思う。  
思ふ。  そんな気持ち
元気っすか


割と質素? だった者です。

12月の31日からドライブにでかけ、今日1月2日に帰宅です。
何キロ走っただろうなぁ・・・ そんなには走ってないです。

朝5時に出発!!  の予定だったけどいつものように・・・・
5時過ぎに出発・・・・


今年は何回行っただろうなぁ、某所の朝食バイキング
先ずはバイキング納めって事で湖を見ながらのそれ。
食べ終わって目にとまったコレ


イナゴ!! こういうの好きなんです^^
 美味しいね^^


あ、今回の記事は道中で食べた物を書きます。
言っとくけど、面白くはないからね。

昼は

ジン ジン ジンギスカーン♪ 

20170102-02.jpg ヘーララホーララ ♪


夜は蕎麦!!
20170102-03.jpg

去年も同じ店に行きました。
その時はね・・・・店員のおばちゃんがね・・・・・・・

洗剤だか柔軟剤だか分からないけど臭くて臭くて・・・・
何とかニーの匂いなのか・・・
12月の31日、月末にこんな思いするとは・・・・って思ったもんだ。


今年は、気になりませんでした。
良かった良かった。


12月31日、1月1日2日 食べた物って画像にある物と泊まったホテルでの朝食、
そしてスーパーで買った惣菜を夕飯時にってくらいです。

スーパー、今回は何回寄っただろうなぁ。
旅先でスーパーに寄るってのが私達のお決まりです。

で、買うもはお土産より日用品の方が多かったりもします。


今回はコレ
20170102-04.jpg

アリエールは地元では見かけない212円でした^^
だもんで箱買い。

イオンボディーソープは77円でした。
∴箱買い。

そーそー
今回のドライブ、年末年始は今年も長野で過ごしました。
全く寒くなく、雪がチラチラする事もなく・・・・

残念なくらいの温かさでした。


今回、いい出会いがあった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
やりにきてくださいって誘われたんでやりに行きます^^
久し振りに私の竿を^^