justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

いのない者です。

普段はね、物事の決断ってのが緩いんです、私
即決できないし、詰めが甘いって事もあります・・・

ダメねぇ・・・


でも、これは即決でした。



そしてわず撮影
お決まりのアレで。


そして即決!!


終わりにします、今日の記事

わない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
思い切りが悪い時が多いです。
そんな時、それはヤメです。
即決出来た時は決めです。

そうしないと買い目が増えちゃいます・・・
元気っすか

気になり始めてた者です。

心配だわぁ・・・
大きくなっちゃわないかなぁ・・・
スッカスカになっちゃわないかなぁ・・・
ガバガバになっちゃわないかなぁ・・・

心配だわぁ・・・
いかくなっちゃわないっかしん・・・・
スッカスカになっちゃわないっかしん・・・
ガバガバになっちゃないっかしん・・・

まぁ、大丈夫ずらえれ。


こんなんじゃいかくなんにゃーずらよぉ
 耳栓だんて。


仕事中に耳栓が欠かせない者です。
騒音がね・・・・
どう考えても無駄な音がうるさくて・・・

ここ4年くらい?毎日ように悩んでいます。
なかなか苦痛だよ、毎日って。


今までは何とか我慢してきたけど、もうそろそろ無理でしょう。
で、その日まではって思って耳栓を使い始めました。


無音にはならないんだよね、やっぱり。

ちょいと前に載せたあの耳栓と仲間な感じのこの子、やっぱり無音にはならない。
そりゃそうだよね、それは無理エヨ・・・


ちょっとカラフルなこの子、効果はしっかりさんです。
前に載せた子より柔らかです。
前のがハードなしっかりさんで、この子はソフトプレイなしっかりさん、しっとりフィット
して気持ちいい感じ^^


なんかねぇ・・・
耳栓コレクションが始まっちゃいそうです。


出来れば、ほぼ無音になる耳栓が欲しい。


無音が無理なら川の音がする耳栓が欲しい。

思った。

それは・・・・イヤホンだ



音楽は聞かない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今までで買ったCDって何枚あるかなぁ。
記憶を辿ってみると多分・・・10枚もないと思う。
あるか?
元気っすか


知りたいかも?!な、者です。


私、好きなんです。

ドクターペッパー 


  Dr Ppperって好き嫌いが分れる飲み物だと思うんです。

20種類以上のフルーツフレーバーって書いてあります。

この曖昧さも好き。
20種類以上?  何種類なんだ? 気になります。
何種類か知りたいです。

20種類以上のフルーツの味とか香りが楽しめるって事?
20種類以上のフルーツが混ざった味とか香りが楽しめるって事?

私には難しい・・・



これは?
20170226-02.png

数日前に見付けていまだにどういう事なのかハッキリ分かりません・・・
気軽に質問しても返事までに時間がかかる かもしれないし・・・
で、最後には質問はご遠慮下さい だし・・・


この商品について質問したい事が2つあるけど、どうしようか考え中です。



知りたいわぁ。


23時ちょい過ぎです、今
ウトウトが止まらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ありがとうございます^^ 
目薬が欲しい。
病院で出してくれる目薬が欲しいです。
元気っすか

今日も急ぐ者です。

早くしないと今日が終わっちゃう!!
終わっちゃダメなんだ! 記事を上げるまでは。

数年前に毎日更新するって決めたし。
去年?その前か?毎日画像付きでって決めたし。


急ぎます。
今、23時43分です。


チョッと前に帰宅しました。
23時過ぎ頃に無事帰宅

そうです、忙しいんです。

忙し毎日です、そんな時に仕事中思う事があります。

20130324.jpg  です。


これ、去年の今頃にも書いてました。

頑張れば一日で三日分の仕事が出来る。
そう思うんです、それが 1=3

恐ろしいね。


何とか間に合いそうだ^^

この記事のアップも今作ってる物も今月中に納められそうです。

「られそう」じゃダメだ、納めますって言い切らないと。

それが私の思う責任でもあるし。

お客さんの期待にこたえて一流
期待以上できて超一流     by松山千春

そう思うんです。


そして休憩に入る時、一日の作業を終わりにしようと思う時
休んでから働く人と働いてから休み人がいる。
お前は働いてから休む人になりなさい。
って自分に言い聞かせます。


今は亡き某大物政治家の母親の言葉をパクった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だからなのか、タイミングが悪いのか・・・
いつになったら休んでいいのか分からなくなりつつあります。

間に合ったか?
パソコンの時計が合っていれば間に合う。

間に合ったな、若干の余裕があってのアップ^^
元気っすか

急ぐ者です。


確か・・・
長野で買ったんだったなぁ。




コレ



whiteまろやかラーメン



20170224-01.jpg

whiteまろやかカレーラーメン


いつ食べようかな^^

その時を楽しみにしています。

チョコの焼きそばも食べなきゃだった!


さて、急いでアップ!


二月が辛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
だってさ、短いじゃん。 あと二日あれば制作に余裕ができるのに・・・・
数回ある31日まである月から2日くらい分けて貰えんか?
さてと・・・
元気っすか

知った者です。


私、2017年になってから使ってます、耳栓
ちょっとカッコよく言うとearplugね。

別にカッコよくもないな。


もうね、雑音騒音がうるさくてね・・・
機械の音とかじゃないんです、人が出す音なんです。
とにかくやたらと音を鳴らす人がいます。

朝から夜までコンコンカンカンなんて入門編です。
ホントうるさくてかなわんです。

そのほぼ全てが無駄な音なんです。

毎日のイライラの原因のひとつです。
ひとつっていうのか一人っていうのか、どうでもいいけどね、それは


で、朝から夜まで使ってます、耳栓
効果はと言いますと、ないより大分マシってとこです。

もっと遮音性の高い物がないかなって探してます。
最後はイヤホンで何か聞く方が良いように思います。

音楽なんてものは聞きませんね、きっと。


聞くとしたら・・・・

男は黙って 落語



でね、知りました、私。
こんな形してんだって。
 耳の中ね。

MOLDEX CAMO PLUGS
モルデックス カモプラグっていいます。

フォームタイプの物でトップクラスの遮音性らしいですね、これって。


だから何じゃないけえがさ。


さて、寝よう。


分かりにくい画像をアップしてしまった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近帰りが遅めです。 この忙しさ、年度内だ。
元気っすか?

わりと元気な者です。


帰ります。


今朝も早出でした。
まだわりと元気な私に応援ポチをお願いします。


今日さ、現場で仕事中、頭から中大兄皇子が離れなくて…
何かの暗示とか?

てか、何した人だっけ?
元気っすか

使う者です。

私が使う物はこれです。

 歯と歯の間をシーシーやるコレ

私のお気に入りです。
某ホームセンターの商品です。
色々使ったけどコレが一番使い心地が良いんです。

すっげー安いんです。

安いやつやん! ってくらいに。
やっすいやつやん!ってくらいに。

でもコレが私には一番なんです。

で、このケース使えるやつなんです。

ほら
20170221-02.jpg ね?
クリップとか、何だか分からない小物が入ってます。
丁度いい大きさなんです。

診察券とかポイントカードとかにも使えるやつなんです。

こんな物にも
20170221-03.jpg 使えるやつなんです。


私もこんな風に何んでも使えるやつになりたいです。

まぁさんに頼めば何とかしてくれる!とかさ、まぁさんなら作れるとかって
頼れるやつ、使えるやつになりたいな。

そうなれたらいいなって思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事中にアレはどうやったら作れるかなぁとか新しいデザインとか色々頭の中で
回っています。


元気っすか

気になっていた物がある者です。



コンビニとかさ、スーパーとかでさ気になってたんだ

これ

 ちょっと前に私の手元に^^

その日はバレンタインデー
いつ食べようか^^

どんな味なんだろう
美味い!!って思えないであろうって食べる前から感じる。

意外にも、うまし!って?


ま、いつか食べてみます。


ギリって書いてあるね。

ま、ギリでもいいさ、奥様からだもん。


今年は・・・・な、私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日は風が強いね。
そーそー、今朝は問題なかったけどさ、10時ちょっと前辺りからクシャミ連発!
鼻水ダーダー

大丈夫、気のせいだ。
私が花粉症になんてなるわけない。
たまたま今そうなってるだけだし。

まずは気の持ちようだ。

そうだ、勘違いだ。
そうに違いない、うん。
元気っすか

次を狙う者です。


そうです、次を狙って、その次も狙って・・・
深みにハマる

いつかの日を夢見て妄想して・・・・
最後に大逆転があると勝手に思い込み

そしてハマるくじ


さーて、次は何だ?

  きてます。

最近BIGの類を買ってます。
サッカーなんて知らないし興味もないけどさ。

三等、三等ってきてるし、そう遠くないって思うようにしています。



小さいけど向いてきてるって勝手に思い込んでいます。


当たったら黙っていられるだろうか。
無理だろうなぁ、だんまりなんて。


くじ運のない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
くじってなぁ・・・子供の頃から運がないんだもんなぁ・・・
元気っすか

知りたい者です。



ま、まさかだよね、そんな事ってないよね?
ほいだけえが、よんなか何ん起きるか分かんないんてなぁ・・・



そんな事があったのか?



 
そういった事態が起きたから?
だから書いたんか?


たった一つの真実見抜く、見た目は中年、頭脳は少年。

その名は、名探偵まぁさん!
 コナン


あの形状の所でするってのは難しいよなぁ・・・

多分あんなスタイルでやったんだろうと思う。
かなり辛いぞ?

後処理は?


ま、まさか・・・・



か?!




真実を知りたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
明日は日曜日!! 週に一回の日曜日!!
いつもよりユックリ寝ちゃおうかな^^
5時45分頃に起きちゃわっかしん^^
でもなぁ・・・・いつもと違う行動すると悪い事が起きそうだし。
元気っすか

そう思う者です。


このしさ、ここまできたらそう長くは続かない。
年度末だしね。

てか、いろんな意味で、今の状態は続かない。


私は、そう思う。



そして、暖かい夜だ・・・

 気持ち悪いくらいです。

ほんと、そう思います。


帰りにパチリと一枚、ウワッて思いました。
暖かい、変に暖かい・・・・

ホントそう思う


連日の早出残業です。

今月中に出荷の物がまだ数点あります。
明日も現場です、早出して制作物をやります。

こんな早出もあります。


さて、寝ます。


空前絶後のおおおぉぉ

ま、いいや。

ジャスティス!な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
ここはジャスティスだけどjusticeの方です。
元気っすか

にはすがらない者です。

じゃね・・・
でも、そんな思いではあります。



すがってみます。
 白いな。

色白な私です。

コレ、去年12月に行った某神社のアレでアレした物です。
だって、なんて言ったらいいか分からないからさ・・・

買うじゃないし、くじじゃないし。
でもそんなような事で私の手元にやってきました。


今、理由がありまして、すがる思いです。


空前絶後のおおおぉぉぉ

ま、いいや。



こっちが先だと思っている私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
すがります。
寄付も受け付けていますけど?

ジャスティス!!
元気っすか

可愛く言う者です。


負けないもん!
最近ずっと早出で残業だけど負けないもん!

負けないもん!
製作物やってる時間が減るけど負けないもん!


これ飲んで 

 負けないもん!


毎日が勝負な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
みなさんも毎日が勝負だしいなんだよね、きっと。
みんな何かとってんだよね、きっと。

みんな頑張ってるね。

私も頑張ります^^
元気っすか

不満に思う者です。

そして変だわぁ・・・
違和感満載です、私

 サークルKファミマののぼり・・・・

統合したんだったよね? 確か
それは別にいいけど・・・・

サークルKでいいじゃんって思うんです。

私にとってサークルKファミマを比べたら圧倒的にサークルKがいいんです。
現場の行き来でもれそうでもファミマには入らない私です。

揚げ物とかさ小さいんだよね、サイズが。
そのくせ金額は他と同じかそれ以上なんだよなぁ・・・

サークルKの店内にはファミマの商品がズラッと並んでいて何だか変

すっごくアレです・・・


これでますますセブンイレブンがメインになります。


ファミマ・・・・ローソンと同じくらい入らなくなります。
今まではセブンイレブンサークルKでした。

これからはセブンイレブンだなぁ。
そしてミニストップも好き^^ あの制服好きです。


今日も早出、そして残業
19時頃現場から戻ってきてそれから制作物を始めました。

明日も早出です、ちょっとだけ
そしてまた戻ったら制作物をやります。


今倒れるわけにはいかん。

ますますアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
他の方面がますます忙しくなります^^
やる気になります、ますます。
元気っすか

我慢する者です。


我慢するのは気遣いとは違うと思うんだ。
でも、気を使って我慢するって事ってあると思うんだ。

気を遣わない我慢もある。



多分、これは気遣いなのだと思う。

 某SAの展望台にはってありました。

気遣いとか配慮ってことね。

分かるけどさ・・・・
階段上って正面にコレがはってあります。
しかもバックにあるように黒く塞がれています。

納得は出来るけどね。



あの柔軟剤だか洗剤なのかあの匂い・・・
臭いです。


そういった匂い、毎日我慢しています。

我慢だけど、苦痛です。
精神的苦痛って言ってもいいと思う、私としては。

気を使って我慢してる相手と、単に我慢してる相手といるね。

どっちも我慢



あんな物世の中からなくなればいいのにって思っちゃいます。
意外と社会問題なのかもしれんし。


スマホとかの無料で出来るゲーム、私としてはなくなって欲しいです。
興味ないしやらないし。 って理由じゃなくて・・・・

家庭内での不満がたまります。


スマホにする前はよかったのに・・・って思っちゃいます。
私の勝手な思いなのかもしれないけどさ。

それも我慢



何かとアレな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
目がジンジンします・・・・
明日も早出だし早めに目を休めないと・・・
元気っすか

悩める者です。

そう、悩める中年です、私


デカくて重たいのが好きだからって選んだiPhoneのケース
買ったはいいけど大のお気に入りとまではいかないんです。

防水のケースじゃない・・・
防塵のケースじゃない・・・・

じゃ買うなって話しなんだけどさ。


そんなケースはコレ

  iPhoneplusです。

確かにデッカい。
胸ポケットに入りゃしない、そんな事は問題じゃないんです。

ちなみに反対側が
20170212-02.jpg  こんな感じです^^

やっぱりデカい^^


形も色合いも好きは好き

今の季節限定の問題があります。


たいんです!
これ、ホントたいです。

ズボンのサイドポケット?に入れてるとジンジンしてきます。
氷みたいなたさじゃなくて徐々にくるたさなんです。

気が付くとえてるみたいな、感覚が麻痺してくるような?
表現が難しいえ具合


物は好きなんだけどね^^
冷たいんです、ただそれだけ。


仕事を考えると防水防塵の機能が欲しいな。
汚れたら洗えるのがいい。

洗剤付けてゴッシゴシ洗えるのがいい。


下手なレビューみたいな記事でなんだ・・・。



まいった・・・・
一週間ずっと現場仕事です。
って事は毎日早出です。
それはいいんです、べつに。

問題は工場仕事が進まないって事です。

困ったもんだ。

早出残業がまだまだ続く・・・


なんて思いながらも笑顔で^^

そんな自分 嫌いじゃないです。


が痛い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
がね・・・・
冷えて硬くなっています。
こんな時は温泉で^^ そして・・・

マッサージで^^ 硬くなった筋肉をほぐす^^

違う方面のマッサージだとね・・・・
ほぐれるどころか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気っすか

試す者です。


もうね、こうなったらアレですよ、アレ
何だってやってみようって思っちゃいます。


とりあえず・・・・




 満月に祈ってみた。
お願いしてみた。

神社にだって。


最後は自分の判断だって思っています。
そういうもんだと思うんです。 けどね・・・


試したくなっちゃう性分だし、そんなお年頃なんです。




と・こ・ろ・で・

金運仕事運、どっちをメインに願うのがいい?

仕事運が上がると自然と金運みたいな事も上がると思う。


難しいね。


そろそろ御朱印帳がいっぱいになる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
運気上がるグッズにも頼っちゃおっかしん。

記事がちゃんと書けるようになるようにも願っておきます。
元気っすか

見付らない者です。


さて、問題です。



コレは何でしょう?

 ビスだね。
ステン、トラス4の8くらいです。

さて、問題です。

何の?

あ、白目で読まなくていいからね。





コレが難しい。

見付けた私が分からないんだもんなぁ・・・

部屋の中で見付けたんだけど、それに該当する場所がないんです。

もしかして私のビスコレクションから落ちてきた?

色艶から見るとそんなには新しい物じゃなさそうです。
何だろう・・・どこだろう・・・・



気になるわぁ・・・


明日も早出だ^^

早めに寝ようと思う。
だけん気になるけん・・・

連日の早出で連日の残業で・・・^^
目がジンジンします、夜になると。


そーだ、寝よう

何の為に仕事してんだ?って考える時がある私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
この先の私はどうなるんだ? とか、生活費とかどうなんだ?って
人付き合いはどうだ?とかも
答えは見付らない。
元気っすか

そうするこうする者です。


面倒な奴です、私
いいんです。

何とかまんってあるじゃん?

ち 違うって、そうじゃなくてさ、コンビニとかにある「肉まん」とか「あんまん」とか
あれってどうします?


私はコッチ向きで食べます。
必ずとは言い切れないけどコッチ向きが圧倒的に多いと思うんだなぁ。

コッチね
 底面? 紙付きの方を上にして。

そして食べる前に紙を全部取り除きます。
美味しく食べる為にね^^

だってさ、あそこってベチャベチャになってる時があるじゃん?
違うって、肉まんとかのね。

ち 違うって・・・
コンビニとかに置いてある肉まんとかのね。

あのベチャベチャ感が嫌なんです。
薄っすら乾いた感じが好きなんです。

だから、紙を取って底面を上にします。
上にした方が乾きやすいように思うんだ^^


だから時々店員さんに言います。

閉じないで!って
20170208.jpg こうなってるとさ・・・

チョッと時間おくとベチャベチャしんなりしちゃうじゃん。

美味しく食べる為にね^^



どう?


注文の多い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
注文の多いってきたら宮沢賢治だね、注文の多い料理店だね。
オツベルと象ってのもあったね、中一の時だったかな。
なかなかいいね。象も言う

ちなみにセブンイレブンの「ごまあんまん」好きです。
元気っすか

横着さえもいい加減になる者です。


さて、予告みたいな事です。

この事について後日、記事を書こうと思っている私に応援ポチをお願いします。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
いい加減っしょ?!

セブンイレブンアレです^^

明日は早出。
雨の早出////////////////
元気っすか

懐かしむ者です。


懐かしいって言ってもホンの数年前ですけどね。
多分・・・3年前 ん?4年前か?


あの頃は雪の季節、月に数日長野に行ってました^^
もうね、嬉しくてうれしくて^^


スキーとかボードとかじゃないっすよ。
私、ウィンタースポーツってやらないんで。

だって変じゃん?
ソコに行くまで四つ足の車が滑らないようにするのにさ、二本足の人間がわざわざ滑るなんて。
私はどうしても納得でけん。

でも、雪の街は好きです。
今年はまだこんな景色に出会ってない・・・・

 この寒さがたまらんのです^^

雪降る中での作業って好きかも^^


長野、山梨って私の好きなエリアで冬になるとちょくちょく行くエリアです^^
いろんな魅力と可能性があるんです、私にとって。



今月は大町か?!

楽しみな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
我が家の二号車、スタッドレスに交換した時にノーマルタイヤ捨てちゃったんです・・・
買わなきゃ! その頃に点検、そして保険の更新・・・・
何かと出費が重なります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょんねーから・・・・頑張って予想しよう。
一日に万シュー3つ取ると嬉しけどビビる私です。
帰りに何かあんじゃね?って。
元気っすか

素晴らしくない者です。


何にしてもさ一つの事を極めるって凄いって思います。
私も何かめたいって思いはなくもない。

どのレベルに達したらめたって言えるんだろう。
それって自分で決められるものじゃないようにも思う。
自分以外の誰かがそういったらめたって言えるんだろうか。

色々考えると難しいな。


趣味でも「」のレベルになると凄いなって。



 すばらしい 
 分ります?



思い出す私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

すばらしい♪ YMCA♪YMCA♪
ヤングマンだね^^ 

明日も早出です。
色々思うとこありです。
元気っすか

大きいな・・・って思った者です。


あえて質問してみました、Siriちゃんに。



あえて、人類滅亡じゃなくて地球滅亡で。

だってさ人類滅亡だと人類滅亡しても地球は残ってるって事じゃん?
だから地球滅亡で。


あえて?

住み心地のいい星じゃなくて銀河って。

スケールがデカすぎです。

さすがSiriちゃん^^



で、思ったのさ。
人類滅亡しても人類とは違う生命体は残ってるんだろうなって。



難しいから・・・・

寝ちゃう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの手の番組好きです。
都市伝説ね。
けっこう真剣に見入っちゃう派です。
ただね・・・
録画じゃないとダメなんです。
途中で寝ちゃうから。
真剣に見入るくせして途中で寝ちゃうんです。
下手したココからって前に夢の中・・・

そして夢の中ですっごい事が起きます^^
書けません^^ 言えません^^ エロすぎて。
元気っすか

ない者です。


今回、画像がありません。
去年だったか?その前だったか?
毎日画像を一枚はアップしていこうって決めました。

そして2016年多分毎日画像アップしてたと思います。
記事自体を忘れてことがあるけどね・・・


今回は画像がありません。
自ら決めて事を今回は破ります。

だって、「ない」ってタイトルだから。


さて、見苦しい言い訳はこれで終わりにして。




皆さん、言います?


寝る時に「おやすみ」って



自慢じゃないけど私、言いません。
奥様は布団に入った私にいいます「おやすみ」って。


ひねくれた私は言いません。

おやすみ」って何だか上から言ってるみたいな印象を受けちゃうんです。
そう感じちゃうんです。

おやすみなさい」も同じで。


何だか好きになれないんだよなぁ・・・

その単語を深く調べれば私のもつ印象とは違うだろうけどね。
なんせ私、浅い階層で生きてるんで・・・


そして何より、その言葉が私の人生最後の言葉になるのかも?と思うとチョッとなぁ・・・
不謹慎とかじゃなくてさ、何が起きるか分からないじゃん?

所が所だし大きな地震に襲われるかもしれないじゃん?
急に私の機能が停止するかもじゃん?

おやすみ」が最後の言葉じゃなんだか、やっぱり嫌


色んな言い訳が集まって理由みたいに。

言わない」って書いてるのに画像は「ある」と変と思ったんです。
だから画像はない。




言い訳の下手な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
言わないなぁ
よその人に「好きです」って。
・・・・でも、「嫌いです。」って方が言わないな、言えないです。
元気っすか?

笑う者です。

横着記事っす。



さーて、帰らっかしんやぁ



何かと耐える私に応援ポチをお願いします。
元気っすか

息苦しい者です。


朝なんでね・・・
むくみ気味で・・・
申し訳ないっす・・・。

息苦しさの原因はこれ


 イビキ防止テープ
それ用として販売されている物なんです。


イビキがうるさい!って奥様が寝てる私の口にペタッとします。
このテープ意外と強いんです。
引っ張っても切れないしリップ塗った口でもはがれにくいし。

そしてイビキも静かに。


思い切って画像を上げてみたけど・・・

寝起きだし・・・
昼はね、違うんです。
シャキッとして小栗旬と間違われたりしてさ・・・・

嘘つきな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
このテープ、効果があるのか私には分らないんです。
奥様が言うのは静かになるって言ってますけどね。
これ貼って横向きで寝たら静かだと思います。

気道確保!みたいな状態で寝ると呼吸も楽だね。

そして奥様のイビキもなかなかです。
元気っすか

人生のほとんどが・・・な、者です。


自慢じゃないけど私、人生のほとんどが坊主頭です。
剃ってた時期も数年あります、スキンヘッドってやつね。
今は週一3です。

週に一回3ミリカットね。

これで
日立バリカン
 もう何年も使ってます。 これ、二代目の二代目です。
歌わないし踊らないんで三代目にはなりません。

三代目ジーって剃る・・・
あっ、間違えたむこうは三代目 J Soul Brothersでした。  寒しっ!



カニさんマークが可愛い?
20170201-02.jpg
ほいだけんね・・・・

私、カニって滅多に食べないんです。
身を取り出してあって食べるだけって状態なら食べます。
は嫌いじゃないしね。

殻からほじり出して食べてる様が嫌なんです。
なんだか猿がむさぼり食ってるみたいでさ・・・

しかもあの姿かたちも・・・
でっかいクモみたいでどうもなぁ・・・

ほいだけんねは嫌いじゃないんです。


それた・・・・
このバリカン、最近めっきり弱ってきてます。
充電もチョロい感じだし、力が落ちてきたなぁって。

刃につまってる髭のカスをキレイに洗い流すとちょっと元気に復活するけど
長くはもたない。

ほいでね、新しいバリカンに買い換えようかと。
充電でも交流でも使えて丸洗いできる物がいいな。
長さの調節は細かくなくてもいいんです、3ミリとそれ以下の調節ができれば。

ほいだけんね
カッコいい物じゃないとダメよ!



現場続きで疲れ気な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
そーそー
きのうは奥様の誕生日でした。
実は私、すっかり忘れていまして・・・
全く気付かず・・・奥様に今日は何の日だ?!ってクイズっぽく言われて
やっと気づいたんです。
奥様、ごめん。