justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

朝から悩む者です。


またしも朝からネタですが・・・

最近、通勤途中に寄る某薬局で見付けたステキなアイテム
いいなって思いながらも手に取っていません。

そうです、その物は見てるけど手に取ってまでは見てないんです。
手に取りとつい買っちゃうと思うんでね。

で、一回買うと続けないとダメだし・・・
唯一続いてるのがブログと言う私にはチョッとハードルが高い


ハードルで思い出したけどパードルっていたね^^
好きだったなぁ^^


そんでもって、そのハードルが高い物は

 R I Z A P の・・・飲むやつ

ライザップに通うのは無理です。
てか、通いたいって思わないしね。

でも気になるライザップ・・・


RIZAP・・・・飲むか?!

でもなぁ・・・・




何かと悩みどこ満載な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

色々勉強しないとなぁ。
時には心を鬼にして・・・・
鬼になれるかなぁ・・・・悪魔にはなりそうだけど・・・ψ(`∇´)ψ
もしくはワルにはなれそうな・・・
元気っすか

思い切った者です。


あたしゃね、言いましたよ思い切って。


これお願いします。!って

  朝の薬局でね。


思えば、最近さ、朝から何かってがの多いように思うけど気のせい?

朝からです。
最近時々出勤途中で寄るぼう薬局、24時間のね。


このマスク思い切って買いました。

思い切り理由
高いんだ、微妙に。
2枚入りで約200円、微妙に高いっしょ?


フリスクマスクですねぇ、効果が気になりますねぇ。
フリスクって物を二回三回くらいしか口にしてないのにマスクに手を出しました。
二回三回しか会った事ない女子に手を出すくらいの勇気です、私にとって。

微妙に理解に苦しむ表現だね。

このフリスクマスクFRISKって味が何種類かあるのか知らないけど、このマスク
二つの匂い?がありました。

よく分らないけどブラックミントで。


使ってみました。
思い切って仕事中に。

着けるとね、「おー!フリスクってこんな味だったのか?!」って思いました。
鼻が通るって言うんか?スースーした感じ。

その数秒後、うっ・・・目が・・・・・・・・・
スースー効果が目にやってきて、目がスースー

眠気は覚めるね。

そして涙が・・・・・・・・・



微妙な商品だってのが感想です。

使うタイミングだね、きっと。

スースー感が薄れると甘いような何とも言えない匂いに感じられました。
その匂い、好きです、私。


セコセコヴィッチな私は開封に思い切りが必要でした。
そーそー
二枚がそれぞれ個別包装になっていました、こういのって嬉しいね。


思い切りポイントが若干なんだけど、明日も思い切って使うかも?!


別の思い切りもだそうか・・・・
なんて思ったりもする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
その店の店員さん、話しかけてきます。
愛想が良いって言うのか何て言うのか、馴れ馴れしいって思っちゃうくらいのね。
でも、感じの良い人だから楽しいです。
思い切って・・・・・
元気っすか

生きてる者です。



今日は朝からね・・・

記事が気になってチェックしたら・・・下書きのままになってたんだなぁ・・・
記事書いてる時にフラッシュプレイヤーか何かのアップデートしちゃったんです。
いつもなら記事の時にしないのに。
で、Firefox再起動して、そのまま記事の続きを。

で、そのまま公開をポチって。

こんな時って下書き保存されてるから公開にしないとダメなんだよね。
すっかり忘れてました。

その結果があの結果に。

まー、しょんないな、やっちまった事だし。


で、そんなちょっぴりブルーな気持ちのまま出勤

いつ振りだろう、数か月振りに前に通ってた24時間営業のスーパーに寄りました。
仲良し?の美熟女店員さんに「おはようございまーす」って。

「あらぁ、生きてはった~ん」って^^
京都の出身の美熟女さんに言われたらブルーな気持ちなんてすっ飛ぶね^^

それどころか・・・

なんだか今日 イケそうな気がする~ って思っちゃいました。 覚えてるかなぁ、天津木村


しばらく話して^^ 出勤

気分の良い朝になりました^^


ほいだけーが、仕事ん始まるとイライラです。


一日中騒音雑音との闘いです。
イライラがたまってどうかなっちゃいます。

そんな時は方言女子に一言言ってほしい。


どこ弁がいいか?!


飲みながら考えるか?!

 やっぱりお父さん・・・


腹括る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
はー3月も終わっちゃうね。
4月も始まればあっという間に過ぎちゃうだろうね。

試してみようかな















まだ始まってねーし、4月
元気っすか?

遅い者です。

なぜ確認しなかったんだろう…
いつもは確認するのに。

いつもと違う行動すると何かが違ってくるんだろうか。


まさか下書きになっていたとは…



さあ、出勤タイムです。


みなさん、今日も笑顔で!
元気っすか

いつかは・・・って思ふ者です。



きのう朝っぱらから買った赤霧島


今夜はこの組み合わせでいただきます^^

 お父さんグラスで


ホントはさ、感じの良い薩摩切子とか江戸切子で飲みたいけど、お父さんで・・・。

味自体は変わらないし・・・
見た目の味わいは別物だろうけどね、いいんです。


こんな組み合わせもいいんじゃない?!^^



そうじゃった そうじゃった
美味しさを書いてなかった・・・。


ま、書かなくてもいいか?
美味しいってのは知ってるだろうし。



勝手にアレな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

毎日調べ物があります。
調べ物って言うのか調べ事なのか分からないけど、調べです。
必要があって調べてるんだけどね、私、知らなすぎ・・・って落ち込むくらいです。
とはいえ、知らな人の方が多いようにも思いますけどね。
今やろうとしてる事に必要な事なんで調べています。
毎日「へ~そうなんだぁ」って^^
元気っすか

満を持して?!な、者です。


っからですよ、っから^^
って言っても間違いじゃないような時間のっからですよ^^



満を持して登場の

  買っちゃいました^^

っから焼酎^^

っから赤霧島^^



焼酎といえば芋な私です。

朝から買っちゃいました、しかも薬局で。


最近24時間営業になった某薬局で買っちゃいました^^


楽しみが増えた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

またしても雑な記事だわぁ・・・
明日の天気が気になります。
早出じゃない現場仕事です。

友達っていいね。
友達友達もいいね^^
元気っすか

いいんじゃない?!って思う者です。


いいんじゃない?!って思う物は

  ターイーヤー!ン バカンス娘達よ


スタッドレスから履き替えです。
けっこう長い事車内にホイールだけ入れてありまして、今日やっとタイヤを。

どのタイヤを買おうか考えた結果

ダンロップ GRANDTREK TG4 145R12 8PR
8PRってのがいいっしょ?
純正が8なんで、やっぱり8で。

今年こそ、渓流釣り再開!!って思いがあります。
去年もあったけどね・・・
で、今は色々あってまだな状態だけど気持ちからって思いまして、ちょっとオフを意識した
パターンのタイヤを選びました。

4本買っても2万円しないという安さ、それこそが最大の決め手だったように思う。

スタッドレスから履き替えて第一印象、うるさいな。って
でも、それがまたいい^^
デリカ乗ってた頃を思い出します^^
今でもデリカが良いなって思っています。

いつか買います。 奥様に内緒で。


明日はチョイ早出です^^
あと少しです。

もう少し あと少し♪です。 


色々と勉強しなきゃなぁ・・・^^
元気っすか

あと一歩な者です。

そしてあと一歩な物は・・・・
てか、物はいいんです、サイズ的にもね^^

ただね・・・・・
私としてはあと一歩なんだなぁ・・・

前回の記事の続きなんだけどね。


取り出し口を開けると・・・
キティちゃんが・・・

 こうなっちゃうんですよね・・・



さらに一枚取り出すと

20170323-02.jpg こうなっちゃうよね・・・・

せっかくのキティちゃんティッシュなのに・・・

あと一歩 デザイン的に何とかならないでしょうか。


使い始めから一枚だけ取り出せる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
あるあるネタみたいなのでさ、ティッシュの始めは二枚出る。みたいなのあるけど
私には無縁です。
ちゃんと一枚ですし。

そしてやっぱりあと一歩です。

あ、あまりお気になさらぬように。



今日も記事が雑

今月もあと一週間か・・・
今年度もあと一週間か・・・

あと一歩で・・・・

あと一歩で何だ?
展開にちょっと困ってます^^;
元気っすか

何とも・・・な、者です。


さて、今日も、今回も短めの記事で・・・。


あと一歩でね・・・


でも、可愛いね、キティちゃん
 いいね^^

私の嫌いなどっかのキャラクター達とは違って何とかみたいに口を開けてない
そんなトコも私には好印象です。


キティちゃんのティッシュです。


あと一歩なんだよなぁ、私としては・・・・

よし、今回はココまで。



また後日書こうと思ってはいる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
私としてもあと一歩です、ここまできました。
あと一歩です。

何が? 気になります?

なんねーよね。
元気っすか

一言で終わらせる者です。

なぜ?

なんでモーツァルトなんだ?!




買っちまった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ヴォルフガングアマデウスモーツァルト
Wolfgang Amadeus Mozart 何かの文みたいな?

ピアノソナタって・・・・どなた?  寒っ
元気っすか

気が付いた者です。

お気に入りの匂い? 香りってあるじゃん?

私としては・・・そうね・・・・・・
それがあったら富良野ラベンダーを選ぶ事が多いです。
圧倒的にね。

なぜか好きなんです、富良野って行った事ないのに。
ラベンダーに興味があるわけじゃなく、富良野に興味があるわけでもなく・・・

他の物に比べて私には感じが良いんです。

で、買ってみたのがコレ

 ファブリーズ?

富良野ラベンダーです。  確か。


ん?
匂わんぞ?! 薄いのか?
安いやつやん! って物じゃないくファブリーズだし・・・


お!
そうじゃったそうじゃった

20170320-02.jpg 足元になっちょったぁ・・・

それに気が付くまで何分かかっただろうか。

軽めとは言え暖房だし足元なんだよね、吹き出しは。
足元以外使った事ないんじゃないか? ってくらい万年足元だと思う。


足元って言えば足首だね^^

女子の足首いいね^^ ウェストもいいね^^
キュッてなってるとたまんねーです^^

熟女さんのキュッてなったウェスト、たまんねーです^^


そうじゃったそうじゃった
匂いの記事じゃった。


女子の化粧の匂いってのも好きです。
場所によるけどね。

飲食店で匂ってくるのはね・・・・
私の幼稚なテクを駆使してお仕置きして差し上げたい。


最後は私の・・・
ま、いいでしょう。


匂いね。
女子匂いで好きなのはLAUDER SPELLBOUND
なぜか好きなんです、エスティローダー スペルバウンド


好きって言うか・・・


それしか知らない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
スペルバウンドって呪縛が由来らしいね。
何かに縛られるのはある程度しょんないか?
ブログに縛られてる感があるかもなぁ・・・

あのぉ・・・・
女子って言い方、変でしょうか?
元気っすか

イラッとする者です。

私、眩しいのが嫌です。
太陽光が眩しいのも嫌だし、ライトで照らされるのもなぁ・・・

嫌だわぁ


そして最近やたらと多いハイビーム



危険の早期発見には効果があるのかもしれないけどさ・・・
眩しいわな、当然

この光、一台の軽自動車でした。
信号待ちの間ずっと眩しいんだよね・・・・

視線をそらせて横見ても眩しいし、目を閉じたら寝ちゃいそうだし・・・


でもなぁ・・・


夜間走行、基本はハイビームなんだよね?

私の手元にあるベストセラー「安全運転を確かなものにするために」には・・・・
対向車と行違う時は前照灯を減光するか下向きに切り替えなければなりません。

みたいな事が書かれています。

てことは、基本はやっぱりハイビームなんだね?

ほいだけえが、交通量の多い市街地の道路なのでは常に前照灯を下向きに
切り替えて運転しましょう。

ってなってます。

「しましょう」なんだね。


どうしても眩しいね、ハイビーム


さて、困った。
ココから先、どう書き進めたらいいやら・・・。

対向車が眩しいのは通り過ぎるけどさ、後ろに着いた車がハイビームだとね・・・
暫くの間眩しいんだよね・・・

そして、今

ちょー眠いんだよねぁ・・・



休日って?思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
持ってます?
「安全運転を確かなものにするために」って冊子
免許の更新の時に貰うのか買うのかして手元にくるアレです。

私、持ってます。
一通り目を通します、一応
あの手の本とか冊子って読むと面白いんです。
読んで損はしないと思います。

ま まぶたが・・・・勝手に降りてくる・・・・・・・・・・・・
元気っすか

実は困ってる者です。


ん・・・・
前回その前と黒部ダムカレーのフリみたいな記事でその場をしのいできた。
だけんね、実は困ってます。

どうやって書いたら良いのか何を書いたら良いのかって。

味?
カレーだもんなぁ・・・
ハズレって無いと思うんです。
辛いかそうでないか、具材は何かみたいな事を書いたら?


具材は画像で確認してください・・・

これが私が行った店の黒部ダムカレー!!



ちなみにカレーうどんもありました^^

辛さ・・・・
えっと・・・・辛いって感じる人もいるであろう辛さでした。
私には丁度いい辛さでした^^



えっと・・・・・・

こんなセットになっています。
20170318-02.jpg

通称 ダムカレーセット?


初めて見て感動しちゃいました。
しかも私の好みの辛さだし^^

うどんも付いたこのセット、確か・・・1300円でした。



次は仕事じゃなく行きたいです。

誰と行こうか・・・・・


先ずは奥様と行っておくか・・・・・ってたくらむ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
先ずはさ、奥様を連れて行っておかないとさ・・・・


元気っすか

もう少しな者です。


あと少しもう少しです。
例のアレが。


だけんど、まだまだです、例のアレ


 今回はここまで

黒部ダムカレー、まだまだ画像は出しません。

帰りが遅いんでね・・・
って仕事を理由に横着・・・・
ダメな事だね。


今日は4時起きでした^^
そんなに早いわけじゃないね、この時間だと。
23時近くになって帰宅、ちょっと遅めです。

早出の現場仕事で工場に戻って来てから制作物を始める
そんな事もあと少しで終わります。

でもまだまだ続きます。



なんでしょうね・・・・
面白い事が思い付きません。


しょんない、としてこれで終わりにします。


を受け入れる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
ち 違うんだよ、ホントはね書きたい事がmountainほどあるんです。
だけんね、色々あってさ・・・

そーそー
春休み
元気っすか

笑顔になっていたであろう者です。


変な言い回しだなぁ。
でもそんな感じ^^

だって黒部ダムカレー!! なんだもん^^




黒部ダムカレーその物の画像はまた別日ってことで。

だってさ明日も早いんだもん、早く寝たいんだもん。


もんもん して寝られるか不安な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
大町、良い所です^^
ほんとね、好きな街の中でも上位です。
私の知る限り人が本当に優しいんです。
いかつい野郎共も本当に親切だし優しいんです。

迂闊にも美熟女さん調査が十分できませんでした・・・・・・・・・・

元気っすか

眠い者です。


この書き出し、何回目でしょうなぁ・・・

今朝は3時起きでした。
で、帰宅は22時半頃だったかな^^

スーパーに寄ってきたんでチョイ遅くなしました。


疲れた・・・
何かと疲れた・・・・

そんな時は


コレを

  飲みたい!!

破砕ロック

BIGな街だね^^

記事はまた後日に・・・

改めて好きになった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
黒四だね。
元気っすか

早い者です。

言うほどじゃなかったね、まぁさん・・・ってなったりも・・・
ま、それはアレで・・・
たまたまコンディションがさ・・・

壊れるかと思ったって時もあるし。


そんな早い私、早くも言います。


さーて、寝るか?!

明日は早出です^^
てか、ここ数日間早出が続いてるけど明日はさらに早い^^

Big cityに行きます^^

BIG CITY IS A LONELY PLACE ♪
独りぼっちじゃ のあかりが 人の気を狂わせる ♪

じゃなくてです。

ギロッポンじゃないっす。

BIG CITY どこでしょうね、私の好きなのひとつです^^


今夜はこれで^^

 デザインもいいね^^



さてと・・・・

寝ます。


朝起きると口にテープを貼られてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ガムテープじゃないですよ! いびき防止テープです。

寝てる私に奥様がぺって貼るんです。そして奥様は耳栓をして寝ます。
そーとーうるさいんだね。
元気っすか

それは・・・言えない者です。



あれから何年経つだろう
6年くらい経つか?

東日本大震災

凄かったね。
工場にいたんだけんどね、向かいの会社のトラックが演歌歌手みたいに
横揺れしてたのを覚えています。


あのあと東北へも行きました。
東北って好きなんです。

仮設の市場だとかいろんなイベントとか、いろいろやっていました。
復興に向けてみんな頑張ってるなぁって、私自身頑張らなきゃなって思ったなぁ。


 

頑張ってるなぁって思う人に対して言えないなぁ。

今でも応援してます。

20170313-02.jpg その商品がこれ



これ
20170313-03.jpg
 両方買ってみました。

私が住む街もいつ大きな地震がきてもおかしくないんだよね。
子供の頃から言われ続けて・・・・・

龍泉洞も何かと大変だったね


東北って好きだけど遠いんだよなぁ。
いつも車で行くんだけどねやっぱり遠い^^
でも楽しいんです、道中も。

東北の訛りの美熟女さんには完全に弱いです^^

ま、基本的に美熟女さんに弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
まだ暫く現場仕事が続きます^^
大変は大変だけどね、何かと。
でも好きです、現場仕事って。

関東方面に行くと女子がいいね^^
ママさんの熟女さんも何だかいい^^

べ 別にエロい目で見てないですから!!
元気っすか

お知らせする者です。

安心してください、モノは撮りませんよ。

撮った物はこれ

 物はモノの辺りで。

ゼロです、ZERO
コカ・コーラZEROのシリーズのカフェインZEROです。

ZEROだのゼロだのって面倒だ。
そんなコレ、不味くはないです。

察してください。
不味くはないです。
私としては美味しいとは言い切れない美味しさなんです。

何て言うか・・・・
慣れていないせいか何か物足りないって味

ま、一応・・・・
お知らせってことで。


このラベルは好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ゴールドだし^^
てかさ、カフェインゼロにする必要ってあるの?
カフェインだってさ、良い作用があるわけじゃん?
摂りすぎは良くないだろうけど、摂り過ぎになるような量は入ってないでしょうよ?
体に良いようなイメージがあるからZEROにしたとか?

さっき姪っ子ちゃんがきました^^
やっぱりJK可愛いね^^
元気っすか

往生際の悪い者です。


花粉ってアレね、色んな花粉があるじゃん?

検査に行っていない私、花粉とは認めていません。
なんつったってあんた、検査に行ってないんだもん。

認めるに値する合理的理由がないと思っています。


あるけどね。

くしゃみ出たもん。

花粉002 でも認めません。


だって検査に行ってないんだもん。


花粉の人がわざわざ花粉飛ばかいて写真撮るか?


主文 
私、まぁさんは花粉ではない。
と、言い張っても良い。

だってさ、決定的証拠がないじゃん?
疑わしくは何チャラってことで。



何言ってんだか・・・・


訳の分からない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
最近ね、がダメなんです。
メガダメじゃなくてが。
光に弱くなってるんだよね・・・・
日差しがたまらんです。 眩しくて眩しくて・・・

私の身体の中で何か起きてるんでしょうか?
元気っすか

何とかしたい者です。


何とかならんか?
けっこうな金額出して買ってんだしさ・・・
って思っちゃいます。


iPhoneのさ・・・電話する時のさ・・・


この赤い丸

 何とかならない?

留守電があるわけじゃなく、そこに繋がるわけじゃなく・・・
でもついてる赤い丸

アポーに電話して聞いてみたりもした。
あ、appleね、アポーって。


言われるままにやると消えるんです。
だけんどまた出るんです。
数時間後くらいに・・・


ネットで探すと同じ症状の方も少なくないようです。

さて、アポーさん、どぎゃんすっとね?
appleさんね。

気になって気になってしょんないやぁ


ios 10.2.1 次の更新で何とかしてね!


さて、寝ようか。


目がジンジンしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
目が痛い…疲れ目&溶接の目玉焼きか?


元気っすか

頼る者です。


はないかもしれないけど頼りはします。
奥様と一緒だ。



困った時の富士山


 ま、別に困っちゃいないけどね。

ネタには微妙に困ってはいます。

何を書こうかなって。
だもんで、今朝撮った富士山

朝採りじゃなく朝撮りね。
書くまでもない。

って事を書いちゃうくらいにネタに困ってます。
分かります? 微妙な困りっぷり


富士山ね。

富士山みたいなのはないと思います。
物心ついたころからほぼ毎日のように見てるし、あって当たり前って思っちゃってんだろうね。
だからなのかはないんだなぁ。

なさ過ぎて高さがパッと浮かんでこないもんなぁ・・・・


富士山、いつ噴火するんだろうね?
一応活火じゃん? 

宝永の時?に噴火して300年以上だもんね、いつ噴火してもおかしくない?

宝永山って知ってると思うけど・・・?
前に某番組でやってたんだけどね、向こう側の県の人が書く富士山とこっちの人が
書く富士山って形が違うんです。

こっち側の人が書くと必ずってくらいに富士山右側にポコッて宝永山があります。
その絵を向こう側のJKに見せたら「え?何これ?!」って。

見えないから普通は書かないんだね。

向こうとコッチ、同じ物を見てても違うんだね。

ま、いいや。


何となく記事っぽくなってきたか?


そんなタイミングで〆ます。


早く寝たい私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
明日から暫く現場仕事が続きます^^
製作物がつまっちゃうけど現場仕事は好きです^^
行き帰りの運転が眠くなる時もあるけど現場仕事は好き^^
イライラしなくて済むからね^^

眠い目を擦りながらの運転は辛いけどね・・・・
元気っすか

だけど伸びる者です。


ペットボーのお茶ってさ・・・
あ、ペットボトルお茶ってさ・・・
味しいんだけどさ、何だか損した気になるんですよね、私。

だって、ネイティブ シズオカンだから?!

でも買っちゃうんです、これは

 ホットなのに量が多いから!!

しかも若干お安め^^


むかーしむかし
山形のママさんに言われました。
静岡の人ってお茶好きなんだね。って

尾花沢に着くまでに何本のお茶を飲んだことか。
自分でもビックリする数の空ペットボーが車内にありました。

何やってるかなぁ、ミス○○の女王の方でした。



あっ
仲良かったママキャバ嬢の二人、どうしてるかなぁ

別の店だし大丈夫だろうと思ってたら、そんな事になったんだった^^


ま、いいや。


ペットボーのHOTお茶って量が少ないよね?
しかも微妙に高い

その点、この子はえらい^^
500で129だったかな。

安いとはいえね・・・
ウチでも作れるものだし・・・って考えるとやっぱり損した気にもなる。

でも買っちゃうんだなぁ。



でもね・・・

滅多なこっちゃ飲み切らない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
一口二口飲んで冷たくなってる時があります。
    ↑
国語の問題みたいだ。
□に入る感じを答えなさいみたいな。
元気っすか

ナウくない者です。


流行ってんの?
バーバパパって

Barbapapaって書くんだね、何だかそのままって感じ

発音的にはバルバパパなんだ?

ちゃんとした発音は知りません。
なんつったってあんた、ネイティブ シズオカンだんて^^


ナウいのかどうか知らないけどさ、コレが欲しいって言われました。

あろうことかJKに^^

 JKにおねだりされちゃあ しょんない^^


バーバパパ・・・
子供の頃にテレビで見た事あるけど、可愛いとか面白いとかって一瞬たりとも
思った事ないと思う。

流行ってるか?
そじゃなきゃわざわざコレを選ばないと思うんだなぁ。
間違いなく使いにくいでしょうよぉ

ママは知ってるのか?
このおじちゃんに頼んだって。

ま、いいさ。
言ってなくても。

その代わりと言っちゃなんだけど、またウチに遊びに来てね!

このJK双子ちゃんなんです。
似てない双子ちゃんです。

どっちも可愛い^^ 滅多に会う事はないけどやっぱり可愛い^^

二人ともバッケッボーやってます。
バスケットボールね。
しょんないじゃん、ネイティブシズオカンだんて。

で、流行ってん?

バーバパパ


他にも何か欲しい物があるのかな?
頼まれたら買っちゃうだろうなぁ^^


姪っ子ちゃんに弱い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何度末はどこも忙しいようですねぇ。
なかなか返事が返ってきません・・・・・

そーそー
これ、iPhoneのケースなんです。
元気っすか

ない者です。


ない・・・・

なんだかやる気がない
仕事もなんだか今までとは気持ちが違う

自分の仕事はやる気があるけど、それ以外の仕事
それが会社の元の仕事だけどね。

自分の仕事で手一杯です。
毎日9時10時とかまで作業して納期に間に合わせようとします。
その間にも現場に行っての仕事もあるし、自然とそういった時間までの
作業になっちゃいます。

時には早出して6時くらいから穴あけやったりもします。
そうしないと時間がね・・・


でも、私の受けてる仕事はどうも甘く見られがちな気がします。

現場仕事がつまってくると、「納期を遅らせてもらおう」とか「単価の良い物からやる」とか
言って後回しにされたりも。

先方から電話がきて「何とかやってくれぇ」って言われ、9時10時が続きます。

元の仕事を受けてる人は「ばっか忙しい」とか「間に合わねー」とか言って7時になると
当たり前のよに帰ります。


その負担がコッチにきたりもします。

終わらせる努力をしない人の仕事はやりたくない。

やっぱりない。


愚痴を言うつもりもない。

ただの記録みたいな何かだから。


明日は早出で現場仕事です。
明後日も、週明けも。

そしてまた終わりが遅くなる。


ま、いいさ。

こんな日はそう長くは続かない。

ない。



あっ!
画像も、ない。



さーて、寝るかな。

最近はパッと起きられない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
今年こそ渓流釣りを再開しよう!! って決めています。
その時までお待ちください。 ^^
元気っすか

膨らむ者です。


今日は、てか今週も休日出勤です^^
でもね・・・・ひとりじゃないんだよなぁ・・・・・・・・・
せっかくの休日出勤がだいなしって感じ、一日中イライラして・・・

そして昼は近所の中華屋ちゃん^^
注文しようと中国姉さんを呼び止めると「から揚げ・・・台湾ラーメン」

先に言われちゃいました。
常連さん?って言っても間違いじゃない頻度で行ってます。

注文は週替わりランチ
ラーメンは台湾ラーメン、一品物はから揚げ、若鶏のピリ辛炒め、油淋鶏のローテーションです。
それぞれが別週物なんです。

店員ちゃんも分ってきたみたいで^^

今年になってから量が減ったんだよね・・・
他の人には分からなくても私には分ります。
なめてもらっちゃ困るぜ! なめるなら・・・・これを・・・・・

で、ライスも付いてるんだけどね、おかわりをするようになったんです。
そしたら最近は初めからライスが大盛になって出てきます。

分かってんじゃねーか^^

麺類、一品物、ライス、サラダ、小皿のセットが嬉しい700円^^
しかも麺と一品物はハーフサイズとか小さい物じゃなくどちらもフルサイズなんです。


なんです。じゃなくて、でした。に訂正

おっ?!
もしかして、そうやって常連さん扱いして私の気分を良くさせておいて・・・・

連絡してください。なんてカタコトの日本語でアドレスかなんか教えて・・・
連絡して仲良くなって、そうなってああなって・・・・

股間 が膨らむぜ!

そーは行かないぜ!


で、食べ終わってコンビニに寄ったら見付けちゃいました。


ジャン
20170305.jpg アダルトファンタピーチ

ちょっとトロみを感じたのは私の勘違い?
そのとろみが・・・・

膨らみます^^



ヨシっ!!
渓流の道具、また揃えよう。

あっちこっちの川へ行き楽しむ^^

膨らみます。

ここは期待で。


それでも膨らむ私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
近所にセブンイレブンがオープンしました^^
嬉しいことです^^ 
だけぇが・・・ 何だか品数が少ない気がしてならんのです。

最近あの手の中華の店が多いけど、何かあるのか?
元気っすか

弱い者です。

メロメロになる時もあります。
てかさ、メロメロって今時言わないんじゃないか?
なんて思ったりもしますが、そんな気持ちになります。

時々ね。


ジェシカアルバミラ・ジョヴォヴィッチが頭に浮かんできてメロメロになります。

ジェシカアルバはダークエンジェルってドラマ見て一目惚れみたいな感じに
なっちゃったんです。
可愛いやら綺麗やらでたまんねーです^^

ミラ・ジョヴォヴィッチもたまんねーです^^

それに関した画像はないけどね・・・・。

20160914-03.jpg これもなかなかのメロメロっぷりです。

変にワクワクソワソワしちゃうね。


さて、寝よう。


眼がジンジンする私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
記事が盛り上がらない・・・・
気持ちが乗らないって言うんじゃんないんです。
そうじゃない何かが私の気持ちを下げるんだなぁ。

何だろう。


明日、釣りに行く方、釣れるといいっすね。

元気っすか

出す者です。


安心してください。
履いてますよ!

それは出しませんから。

勇気出します。

勇気出して画像のない記事をアップします。


って思ったけど・・・


勇気出してきのうと同じ画像をアップします。

20170302.jpg  ないようは全く・・・・・

関係ないよう・・・・



勇気出さずとも平気でつまらない事言えます。

さっき帰って来てアレです。



微妙な気持ちになった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
帰って来てトイレダッシュ
血便か?! ってよーく見たら、切れてない輪切りの唐辛子でした。
昼のだな?
元気っすか

悩ましい者です。

セクシーなんじゃなくてです。
正しくは悩める者だろうけど、ま、そこはそういうことで。

眼鏡が曇るんです、マスクすると。
多分ね、タイガーマスク被った方が曇らないと思うんです。

花粉とか埃対策で使うマスク、そして遠近だったり、老眼だったり仕事中に
使う眼鏡、組み合わせが難しいです。

基本、マスクすると眼鏡曇ります。

これでも
 曇ります・・・


簡易マスクでバルブが付いた物があります。
それでも曇ります。

何とかならない?


って思ってて見付けた方法があります。
その方法だと曇りがグッと減ります、減りました。 多分



マスク・・・・

前に買ったタイガーマスクどこいったんだろう・・・

捨てた覚えはない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ミルマスカラスもどこいったんだろう・・・
元気っすか

お別れする者です。

言いました。
心の中で。


冬場の仕事で頑張ってくれたと思うこの子
イカれちゃいました。


ファスナーが・・・


 ファスナーか?

ファスナーがダメになったのか?
縫い目? 
それも込みでファスナー

縫い目があってこそ「しっかり留めるもの」だね。


ダメージはココだけじゃない。
あっちこっち穴があいてます。

引っ掛けての穴、溶接で溶けた穴、身に覚えのない穴、破れもありです。

残念だけど今季でお別れします。
ありがとね、ごめんね。って 心の中で。


接着出来ないか? 考えたりして・・・

未練たれたれな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
自分からお別れって言えないです。
言われ慣れてる感はあります・・・。