justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

歌いたくなる者です。


祭りだ♪ 祭りだ♪  祭りだ♪ 豊年祭り(^^♪
のサブ北島じゃない方のまつりです。


じゃあ、何の?なんて事言ってみる?

春ですYO?!
春でまつりってきたら


ヤマザキ 春のパンまつり

 たまった! 集まった! 24点!!

さあ!交換だ!!


そして思う、あの子は今何してんだろって。

誰ってあんたザキヤマの配送トラックに書いてあるあの子
あの女の子スージー・ポーマンちゃん

今50歳前後か?

何してんだろうなぁ。


海外の推定美熟女さんも気になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

で、なぜ24点??
24点分くらい買うと皿一枚分以上になるとか? そんな大人の事情で24点?

元気っすか

逆にね・・・な、者です。




今日の昼食はコレ


しらすがドーン!しらす


 よく見るとドーン!のちょい手前・・・


私としては生姜多過ぎです。

      しらすです^^



                       夜はコレ


                 パックにつまったしらす

                   20170429-02.jpg アーンド!


       駿河湾特産 桜海老

           20170429-03.jpg 食べ過ぎます!!



食べ過ぎました。


もうね、逆に感動が薄れるね^^


雑な記事になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

さあ、HさんとHさん 遊びに来たくなりましたか?
これらはコッチに来た人っち限定のメニューですから^^
元気っすか

やられた者です。

イソロイにやられました。





オソロイ?って思って手に取ってよーく見たらイソロイ


そこにやられました。


行楽シーズンを元気にする?!

私にちょうどいい感じ^^
行楽シーズンは仕事頑張るからね^^

ま、仕事って言うか・・・そのための準備だけどね。

今やっておかないと連休明けから出来ないしさ。


でも、明日の午前中はちょっとしたお出かけです。


ところで・・・

このペットボトル飲料の商品名は?



やたら眠い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

夜がダメです・・・
あっちの事じゃなくってさ、眠くなっちゃって・・・
布団に入る前にテレビの前でウトウトしちゃいます。
で、マジ寝の前に軽寝
元気っすか

ホントは好きじゃない者です。



苦手なんだよなぁ・・・・
だけどチャレンジです。


ホントはさ、好きじゃないんですよ・・・

トリス ハイボール
 この手の物ってね・・・・


割って飲むってのがあまり好きじゃないうえに、これまた得意な方じゃない
ウィスキーなんだよなぁ・・・

ま、出されたら飲むけどね^^

そして、ついでと言っちゃなんだけど・・・

好きじゃないんだよなぁ・・・・この人

20170427-02.jpg   多分子供の頃からこの手のイラストって見ています。

子供の頃からずっと好きになれないんです。

好きになれないけど、つい見ます。
で、ちょっと懐かしい気持ちになります。




ホントはね、好きじゃないし得意じゃないんですよ・・・

挨拶まわりとか、営業活動とかってさ・・・

そうも言ってらんないし、やるしかないんですよね。



まぁずアレだね、一人での作業ってのはいいね^^やっぱり
でもね・・・・思うように進まなすぎ

始まったばかりだから しょんないって気持ちはなくもないけどさ、思うようには・・・
チョッとした物が足りないとかないってなるとソレを買いに行く。
そんな日が続きます・・・。


明日は出社前に買い物です。

チョッとした不安がある私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今月ももう終わりですねぇ。
連休はどこか行きます?
行きたいなぁ、あの人と^^
あの人とも行きたいなぁ^^

元気っすか
 
ホッとする者です。


自分の中の定番ってあるじゃん?

カップラーメンはコレ!
この店のランチはコレ! みたいなのって。


私の中の何かの定番はコレ


北海道 チーズ 蒸しケーキ

 いいね^^


美味しいね^^ これ^^



んんんんんんん

何年ぶりに食べただろうなぁ・・・・・


何年も食べてないんじゃ定番じゃねーじゃん?!って思いはしたけど、いいんです。


蒸しケーキっていえば私はコレだし!

北海道チーズ蒸しケーキって言えば私はこれだし!!



いいんです。



思うように事が進みません。
困った事です。

工場始めてたタイミングが悪かったのか、何なのか・・・・
結局自分がその原因なんだよね。

そういった事も含めて自分でやる面白さだったりもするんだろうなぁ。



工場の前を小学生の女の子が通ります。
学校帰りの子でした。

あれ? 今までと違う? みたいなチョッと不思議そうなビックリしたような
表情で「こんにちは」って小さな声で挨拶してくれました。

こんにちは。おかえりなさーい。 って返しました。

軽く頭下げて歩いて行くその子、そういったやり取りっていいね^^

安心します。



朝は朝でウォーキングの方々と挨拶を交わします。
5人6人の方と挨拶してちょっと話をして^^

これがね、全てお年寄りなんです。

ポッとやってきた私なんぞに「頑張ってやってくださいね」とか「また寄らせてもらうよ」
とかって言われるとチョッとうれしくなります。

そして周囲の方々に少しは受け入れられているのかなって安心します。



お年寄りと話すのは好きな方な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

お年寄りもいいけど、子供もいいね^^
可愛くてね^^
元気っすか

落ち着きたい者です。


休日はノンビリと・・・・無理無理
ノンビリなんて私には無理です。

私にとってノンビリってグズグズと紙一重です。

ノンビリじゃなくて落ち着きたいです。


何だかさ毎日出かけたり、何か買ったり発注したり・・・
入った材料がダメで返品交換してまた着手が遅くなって・・・

間に合うのかなぁ…って思ったりもし始めています。



こんな時こそ落ち着いて先を見る?

キレイお姉さん美熟女さんばっか見てないで落ち着いて先の段取りを考える。


そして久し振りに


 って言いたい^^


週末は山梨にいます。

いいなぁ




週末も工場にいます。 
だもんなぁ・・・・^^

ま、その方が私らしいようにも思える。



連休じゃんね?もうじき



どっか行く?

工場に行く私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

チョッとした製作物を頼まれています。
まだ片付けが出来ていないんだなぁ・・・

最悪 片付けは後回しにしたとしてもまだ作れる状態じゃないんだ・・・

定盤と呼ばれるいわゆる作業台が出来てないんです。
機械類も揃ってないし・・・
元気っすか

ちょっと考えた者です。


間違ってないけど何だか変な事ってあるじゃん?



今回の記事ネタに困った私は過去画像を探しました。
当時も思ったけど、今でもやっぱりちょっと考えちゃいます。

そうなんだよね、間違いじゃないと思うんだけど・・・



20170424.jpg  何だか微妙


一歩

前に行くのに「」ってあるとチョッと変な感じになっちゃいました。
のうしろに「、」てあるのも何だかスッキリしないなぁ・・・

一歩って続くとまだいいけどさn「、」がね・・・


何だか微妙・・・・・・



今日の昼は弁当でした。
しかも奥様と一緒に食べたんです。

何だか微妙な感じでした、ある意味ね。


だってさ、今まはそんな事なかったんです。
ラブラブカップルじゃあるまいに、昼に職場に来て一緒に弁当食べるなんて、
そんな事ないじゃん?

我が家ではなかったです。
3回くらいしか・・・・


もこういった時があるのか?って思うと、それもまた微妙な・・・



仲良し夫婦な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

工場内の片付けがイマイチ進みません。
使う道具類、機械類もまだそろってないんだ・・・

連休に入っちゃうよぉ・・・・・


そーだった・・・・
電話の回線は通ったけどまだ電話機ないし・・・・
電話機って単語も何だか微妙な感じがしちゃいます。


プロバイダ契約してあるけど光の工事まだだし・・・

てか、まだパソコンないし・・・・・・・・・


何かと微妙なタイミングになってます・・・

元気っすか

いただいた者です。




いただいた物は



章姫

  デカし!アーンド うまし!


イチゴは良いね^^


よし、終わろう



ちょー簡単記事で済ます私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

眠いです・・・
元気っすか

そう考えた者です。


逆にね!ってトコでしょうか。
私としては「逆に」って言うのは好きじゃないですけどね。
だもんで使いません。

へぇだけんが、「逆に」です。


てんとう虫って知ってます?
天道虫って書くじゃん?


いかにも?!な幸運虫の天道虫


今日のてんとう虫
 推定 ナナホシテントウムシ



縁起の良い虫のひとつだね^^


もしかして?!って思ったさ

十万シューか?って。


でも、買わなかったんです、今日のレース

結果を見て・・・・・


予想が外れていました。

その時に思いました。
買わなかったから、マイナスにならなかったってのもある種の金運じゃね?


の良い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

が良いって思うのも幸運の入り口なのかもって思うようにします。
そしってあっちこっち、どこにも神様がいるって。

ドリフの「とんでもねーあたしゃ神様だよ」じゃなくて神様ね。


八百万の神の神様ね。


元気っすか

ちょっと和む者です。


早くやらなきゃ!
ご近所さんへの挨拶回り

手ぶらってのも何だからちょっとした物を用意しました。

そしてご挨拶にやってきたこの子



誰?

 良い感じで一曲披露して飛び立ちます。

ツバメの巣も2つあるからいつか^^


そしてこの子、キレイなのかそうでもないのか微妙な感じもいいね^^
艶が足りないっていうか艶がないっていうのか、マットな印象です。




今日はやる事が進まなかった・・・


天赦日なんだけどなぁ・・・

でもね・・・天赦日不成就日なんだよね・・・

不成就日の影響なのか?


自分に責任があるって分ってる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

そうなんだよね、注文の時にちゃんと説明しなかったからなんだ。
私の頭の中でコレと言ったらこの材質って思い込みみたいなのがあったのも原因

そういった事も気を付けなきゃ
元気っすか

実は・・・な、者です。

何と言いましょうか、失敗とは言い切れないんだよなぁ・・・


んんんんんんんんんんんんんんんんんんん


ち 違うんです・・・
私、女子じゃないんです。

奥様からはオネエ容疑かけられてますけど・・・
違いますから!


ちゃんと奥様以外の女性とも仲良く出来るし^^

でも、気になったんで。

パクチー女子のあなたに!

20170420.jpg パクチーレモネード


パクチー
  &
レモネード
2回書いてみました。


それくらいの衝撃です。
分かんねーね?どんくらいか。


パクチーって物自体、食べられないわけじゃない私、これも悪くはないと思う。
でもね・・・レモネードく組み合わせるのはどうかと思うなぁ。
ちょっと反則技っぽいかなって。


ニンニクとかチーズとかで合わせるとだいたいの物ってもっと美味しくなるじゃん?
それで美味しいって言わすのはちょっと反則技っぽいなって。

合わせるなら仲間のニンジンとかどう?
それか合わせず単独でモロにパクチー


売れないだろうな。


センスがない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今日が最終日!
レースの話しじゃなっすよ、勤めがね。
明日からは単独^^

カッコよく言うとフリーランス?!

ち 違うんだ
そうなる為に職場を辞めたんじゃないトコもある。
4年5年続いてる状態をこの先も我慢し続けるのは嫌だって思った。
で、辞める事を決めた。
辞めてどうする?

じゃあ自分でやろうって思った。
いつかやれたらいいなって思いもあったしね。
ここへくるまで長かったぁ。

どうなるやら。

元気っすか

好きだけど嫌いな者です。



ね? わけわかんねーでしょ

デザインとか構成とかって好きです。
そういった事を考えてるのは好きなんだけどんどね・・・

だけえが、誰かやってくんねーかなぁって思っちゃいます。


ネットでやるとさ色々とね・・・
楽なようで面倒なんだなぁ・・・


店舗で対面式で話しながらの方が楽かなぁ。

店舗でやろうかな。


あ、名刺とハンコ関係ね。



そーだ!!

電話 買わなきゃ!!
回線は通ってても電話機がないと・・・

電話にでんわ・・・ってなっちゃうし


複合機買ったけど取り寄せになるんだなぁ、一週間以上かかるらしい。
その間にファックスが必要になったら?

自宅に送ってもらうか?
すでに必要な状態になってるし、ファックス付きの電話を買うか?

今は自宅に送ってもらってるけどそれじゃあなぁ・・・ってなるじゃん?



何だかさぁ、やる事が多くて何からどう手を付けたらいいのか変になっちゃいます。

荷物が届いたり、人が来たりでその時間にいなきゃならないってなると色々と
作業の進みが悪くなるんだよね、きのうも今日も、そして明日も人がくるんで
その時間に行かないとならないし。

ま、そういった事は最初だけだと思って乗り切ります。


画像がないから無理矢理使います。

片付けも行ったり来たりも大変だけど・・・・

これ飲んで

20170418.jpg  もう少しですし。


甘酒パワーで^^


最近いつも眠い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

眠いです。
元気っすか

そんな者です。



凄いね、水泳のあの子

大きい璃花子ってなります、静岡で。

「いけえ」 は「大きい」って意味なんで大きいりかこ です・・・
他に「いかい」「いきゃあ」も「大きい」の意味です。


そんなことはどうでもいいね。

つい静岡がね^^

ネイティブシズオカンな私です。

そんな私、


好きなんです。


甘酒

 たまんねーです^^


姉妹であれば・・・
可能であれば毎日飲みたいです、甘酒

確か前にヨーグルティア買ったような・・・
甘酒作ってくれるって事で買ったような・・・・・・

多分、5回くらい作ったかどうか・・・

あるから作ればいい。
毎日作ればいい。

誰がよ?

奥様にお願いしよう!!


さー困った ここからどう進めたらいいのか・・・

とりあえず、締めとく



夢と希望はいけえ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

いけえ 大きいって言うより、「でけー」って方がいいかな。

どうでもいいか?



元気っすか

なるほどね。って思った者です。


今日はさ、朝っからさ、スタンドに行ったんだ。
今日もさ、出かかる用事があったからさ、入れたんだ。


そして、アレを貰う為でもあった^^


アレって言うのは、コレ

 チョリーッス キティ

ハローキティタオルです^^

コレを貰うためにも寄ったんです。

20L以上の給油のレシート3枚と交換です。


高いような安いようなタオルです。


安いやつやん!な、タオル?です。


分かります?
タオルから・・・汚い茶色いカーペットが透けてないっすか?

Hello Kittyのグッズが多いこのスタンド、いいね^^
ガソリンも他と比べて安いんです。


このタオル、使えないね。

勿体ないとかじゃなくて、薄くて・・・・・


毛髪、ボーボーじゃない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

今日は電話を引き込みました。
でもね・・・肝心な電話機がないんですよね・・・・


何年振りだろう、電話機って言葉使ったのって。
元気っすか

抵抗があった者です。


つい買ったけど、手に取った時は迷いはしたんですよ。 って事にする。

静岡県民としてはね・・・

しかも、品種が品種だしさ、すぐそこだしさ。


でもさ、大手メーカーがそっちと手を組むんだから美味しいに違いないって思ってさ、
カゴに入れたのさ。
そしてお気に入りのひとり、人妻レジ打ちさんトコに並んだのさ。



特産 三ツ矢 

 愛媛県産 清見


前回の記事?も三ツ矢サイダーだったような?

多分、静岡生まれの清見

えっとね・・・清見はミカン科ミカン属の常緑小高木で、柑橘類の一種なんだってさ。
そんでもって、温州ミカンと外国産のトロビタオレンジを交配させたもんで、日本で育成された
最初のタンゴールなんだそうな。
清見って名前は、育成地の近くにある清見潟・清見寺に由来するときたもんだ。

私、色々あって清見寺辺りで作られたって事は知ってたんです。
ほいだもんでね、買うのにちょっと抵抗があるような・・・・フリをしてみた。


愛媛か・・・
何回行ったかなぁ^^ 良いトコだね^^

眞鍋かをりもいいし^^
元フジのテレビの本田朋子いいね^^ 
ラブリもいいね^^



棚 どうしっかしん・・・
作るのはいいけど、作るより買った方が得策なように思うんだなぁ。


何からどうしたらいいのか?って分からなくなる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

だんだんと、少し少し形になってきています。
また見た目さえもまともじゃないけどね・・・

これからです。
元気っすか

こっちでやる者です。


あっちでやるのも考えたけどさ、コッチで

コッチでさ

 やってみようと思ったけどさ・・・

今回はコッチで。

だってさ、いろいろお触りしたくなっちゃうじゃん?
そうなると遅くなるじゃん?

店を出る時間が。

じゃなくって!

記事アップするのがさ。


アッチはまた時間がある時に楽しみます。


さて、明日は忙しいです。
色々やる事、やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱいです。



どこまで出来るでしょうか。


あんな事もしたいけどね^^


そこは書けない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

そうなるんです、そういうもんなんです。
ま、それは分っていた事です。

始めは調子の良い事、大盤振る舞いみたいな事を言っててもその時になると
真逆って事ってあるよね。
ま、そうなるのは分っていました。
始めから当てにしてなかったですけどね。

ただ、色んな意味でガッカリ感があります。
元気っすか

すがる者です。

縋るって書くんだね。
糸偏に追う? 

なるほどね。



ホントかい?





これって

20170414-02.jpg 朝茶は福が増す


これ見たら買っちゃいました。


藁とお茶、どっちが頼りがいがあるのか分からないけど、すがってみた。


そんな気持ちになってる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
何か青い物にもすがってみるか?!

根拠のない自信はあるけど、大きな不安があります。
でも、楽しみだったりもします。
元気っすか

またしても?って・・・続くのか?って者です。



またかよ・・・

また半額だから買ったのか?


悲しい事に100%の否定は出来ないんだなぁ。

コレは失敗でした・・・。
この物自体がじゃなくて私の失敗で・・・

冷やさずに常温のままいっちゃったんです。
炭酸物は冷やさないとダメな物が多いね。

そう思いながらつい開けちゃいました。
プシュって音であっ!って気が付きました。

開けちゃったももう遅いね、しょんない飲みました。

くっそーって思いながら一口

やっちまった・・・って思ったんだ。
でもどれくらい飲んだくらいかな、悪くないかもって思うようになりました。

温かい分さ、ぶどうの匂いが強く感じられるんだよね。

ただちょっと古くなったぶどうって感じだけどね・・・。


そーそー
物はこれね

三ツ矢サイダー
 新搾り ぶどう

どこのぶどうなんでしょうか。

かたい桃の県産?


ちょっとハマりそうなこれです^^

ハマったとしても続くのか? 気が付くとすっかりその気がないっていつものパターンか?!

そこが自分でも気になる。



そして気になるのが・・・朝比奈彩

最近テレビでよく見かけます。
気になったんで調べてみて名前を知ったんだけどね。
しかもついさっき、ダウンタウンDXのスペシャル見ててやっぱり気になったんで^^


いいね^^

ただね・・・若過ぎ


気になる存在だけど、この気持ちいつまで続く?

他にも気になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

やる事いっぱいです。
自分があと5人欲しいです。  

猫の手はいりません。  だって、遊んじゃうじゃん。
元気っすか

知った者です。



いやいや・・・あれね、進歩してるもんだね。

可愛い姪っ子ちゃんに頼まれて買ってみました。
学校の授業でこういった物を使う時代なんだね。

私がエロ中坊の頃はカセットデッキでやってたんだよね、英語の授業って。
私、英語の教科員だったんでカセットデッキを準備してその日の授業の所を
キュルルルル って出してました。

それが今じゃウォークマン的な物でやるらしいんです。
だもんでね、それ用に落札です。


これまた私がエロ中坊の頃、ウォークマンって言ったらガチャッて開けてカセットテープ
入れて使ったもんです。


ま、私は使ってないっすけどね。
子供にそんな物は必要ないし。

それが今じゃ
 こんなんです。

最新も物はもっと小さいのか?
普段から音楽を聴かない私には興味のない物です。


そういでもって・・・・
どこからカセット入れるんだ? とは思わなかったけど、これをどうするとどうなるのか・・・・

分からんです。


そしてその大きさ・・・

象がこの大きさだから・・・・


おっ?!
後ろでハープ? やってるお姉さん・・・象よりデカいぞう!?・・・・・・・・・


巨人お姉さんで象が普通でウォークマンがメーターサイズ?
そんな事はない。

象がシェパードくらいでお姉さんが165くらいの?
ウォークマンが60センチくらいの高さ?


お姉さん、激細!
クビレはそうでもないか?

これで巨乳だったらたまらんね?

そうねぇ・・・サイズ的には・・・・


その大きさはどうでもいいね。

さーて、何を知った


自分の弱さ、キレの悪さを知った私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

しかしまぁ、色々と大変だし面倒なんだなぁって体験して初めて分かった。
一から始めるって大変だって知った
元気っすか

ニヤける者です。


ニヤッとしちゃいました。
だって、美味しいんだもん^^


島田緑茶計画
  チョコレートなんです^^


一言で言うと・・・・


美味しい!!

緑茶なのく緑色じゃないトコもいい^^
そしてちょっと苦めなトコもいい^^


でも、緑茶濃い

他のお茶系のチョコと比べても濃い

やっぱり濃いです。


食べた後に何か飲んでも・・・・ それでも濃い

それでも濃い濃い


多分、あなたはいつもの事と笑い飛ばすに違いないね、この寒さ・・・・



島田の回し者じゃないけどさ、ホント美味しいって思うんです。

何だかよく分からないけど健康志向のチョコレートらしいです。
横浜薬科大学がどーのって書いてあるし。

難しい事は分からないけど、詳しくはこちらをクリック

してもどこへも飛ばないので気になった方はご自身でどうぞ。


リンクし忘れたんじゃないんですよ、わざとです。

故意ですよ、故意


ホントはね島田緑茶計画とリンクさせようと思ったけど、どこへリンクさせようか
考えたんですけどね、文字の色だけ変えてヨシにしちゃいました。

やっぱり故意

リンクの気持ちはあったけど・・・故意


それでも故意故意



千春ファンの私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

ここまで書き進めてきたら・・・急にお腹が・・・・

キュルキュル・・・って
元気っすか

告白する者です。
実は私・・・・・・

初期のガンダムの世代なんです。
アレは中一の頃だったかなぁ。

どこ行っても話題はガンダムかアラレちゃんだったような。
で、ガンダム

  あの頃はガンダムで盛り上がってたんだ。

私もその輪に入って盛り上がっていました。

でもね、実はね・・・・ホントはね・・・・・・


当時からガンダムって・・・・

ビックリするくらい興味なかったんです。
実は今でも興味なんですよ・・・

プラモデルとかも友達と一緒に作ったりもしました。
ちゃんとパテやって研ぎだしてってやったりしました。

でも、興味なかったんです・・・


だって、動かないんだもん。 いのかない って言うね。


20170410-02.jpg こんな物もあるけど?

やっぱり興味ないんだよなぁ・・・


だって現実味がないじゃん、なさ過ぎじゃん。

があるか?って考えたら・・・


もない。


でも・・・・・

そういった系のロボットを操縦してるを見る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

どういうわけでしょうか、この年になっても時々そんなをみます。
ロボット操縦してたり、空飛んだり・・・・
空だって自由に飛んでます。


現実逃避? 今の状態から逃げ出したいのか、状態を変えたいのか。
元気っすか

キレイかもしれない者です。


やっても取れないんだなぁ。
今仕事中あの騒音雑音がうるさくてしょんない私はを使っています。

朝の出勤時からうるさいんです。
シューシュー言いながら遠くから歩いてきてイーヨイショーって言いながらドアを開け
唸りながら着替える・・・

とにかく騒音雑音がうるさくて朝から夜までイライラします。

で、です。

最強って言われる、確かに静かにはなるけどまだうるさい。


20170409.jpg  奴の騒音雑音には勝てないか?!

で、朝から夜まで使ってるんです。

外す時は昼休みとか休憩時間私一人になってる時だけです。

その影響なのか掃除しても取れないんです・・・・・・・・・

デッカイのが取れた時の喜びを失った感があります。
小さいのも取れないんですよね・・・


だから渋滞時の楽しみが減った・・・。


そんな生活もあと少し。
もう少しでのいらない生活が始まります。


もう少しです。


奥様がして寝てる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

私のイビキはかなりの騒音らしいです。
しかも途中で止まって静かになるもんだからまた気になるらしいです。
けっこうな時間止まってるんだってさ。
そんな時は起こさずにそっと静かにそのままにしておいてねって言ってあります。
元気っすか


待つ者です。


待っています。
あなたの返事を。 あなた方の返事を。



ち 違うんだって・・・・
俺、何もしてないって・・・

あんたの意見を聞かせてよって言うから・・・・

だからチョッと・・・・

そこに行ったら・・・・


何となく言いたい事が分る部分もあるけど、ほとんどの部分が理解できないなぁ。


  どう書いたらいい?


ネットである物を買ったんです、数日後にメールがきてね、その中に「お客様の声をお聞かせください」
って書いてあったんです。

不思議だね、声をお聞かせくださいって言ってるのに電話じゃなくて入力って。


iPhoneで見たのがコレね。
ウチに戻ってからパソコンで見てもやっぱり同じ。
ブラウザの関係?って思ってeでも見たけどやっぱりダメ。
ちなみに普段はFirefoxです。


でね、そこのカスタマーセンターに電話したったです。

状態を説明してどぎゃんしたらよか?って


部署が違うから調べて改めて連絡くれるってことになりました。



で、連絡待ち。

待つ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
待つってホントはあまり好きじゃないんです。
だから待たせるのも好きじゃない。
でもね・・・勘違いとかミスで待たせちゃう事があるんだよね・・・


だからかなぁ・・・「あみん」って興味なかったなぁ・・・
元気っすか

悪いわけじゃない者です。


悪くなと思う。

ち 違うんだよぉ・・・って始まる言い訳は怪しいね。
そして修羅場になる。


ま、そういった事とは全く関係ないと思うけど、私、悪くないと思うんです。
ま、多分勝手にそう思ってるだけなのかもしれんがね。



前にも記事に書いたけど、私、ウチの中でも一年中長袖長ズボンなんです。
そして靴下も履きます。

ち 違うんだよぉ・・・
汗が付くのが嫌なんです、部屋のアッチコッチに汗が付くってのがね・・・

椅子に座ると肘の汗がどこかにつくじゃん?
汗かいた足で歩くとペタペタと汗がつくじゃん? 床に

そういったのが嫌なんです。
長袖長ズボンでいたら汗かくから同じ事っちゃ同じ事なのかもしれないけど・・・


少なくとも汗の水分が付着する事はないじゃん。
あるいは減ると思うんです。


そんなわけの分からない勝手な理由で。


ち 違うんだよぉ・・・

寝相が悪いわけじゃないんですよぉ・・・。

靴下が緩いんだよ・・・
こうなったのは

 歩きにくかったです。

緩いとは思えんな、左足のフィット具合からすると。





ち 違うんだって・・・・
俺、何もしてないって・・・

聞かせてって言うから、あなたの意見を・・・・

だからチョッと・・・・

そこに行ったら・・・・





わけあってここで終わる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

大した事じゃないです。
ただね・・・
明日のネタがないとアレだしさ・・・
元気っすか

何となく分る者です。

てか、納得って言ってもいいかも。


そーそー
きのうの記事、書き忘れました。
それを書かないとタイトルとの繋がりが持てないな・・・
ジョアのローズ、タフィじゃない方のローズね。
そのローズを白象が飲んだらきっと云ふだろうなって。

なかなかいいね。  像も云ふ。

社会人になったら読みたい本、オツベルと象



さて、そして納得は・・・


 コカ・コーラジンジャー



半額コーナーに山ほどありました。

半額となればね、手に取るじゃん?  

で、飲むじゃん?

一口目の感想・・・


懐かしい味だなぁって。

宇津救命丸の味が・・・・



そりゃ、山積みにもなるわぁ・・・って思っちゃいました。

2本買って2本飲み切りました^^

何だかんだ言って意外と嫌いじゃないらしい。


宇津救命丸も好きだった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

けっこうな年になるまで宇津救命丸飲んでました。
何かと宇津救命丸
頭痛い・・・・宇津救命丸
お腹痛い・・・・宇津救命丸


今は何かと正露丸です^^

あのクッサイ方の正露丸です。
やっぱりラッパのマークの正露丸で。
元気っすか

気に入った者です。


気に入った物はコレ

  タフィじゃない方のローズです。


これって好き嫌いが分れる味ですね。

私は好きです。


ヤクルトレディさんはどんな評価をしてるんでしょうか、ちょっと気になります。


最近硬くなった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
ち 違いますって! 体ですよ!体が硬くなってきたなぁ・・・って
普段はあまり感じないけど仕事中に感じます。
ストレッチやろうかなぁ。

ストレッチだからね!!  ひとりエッチじゃないからね!
元気っすか

悩める者です。


困りました・・・・
頭から離れません。


そーそー
今回も雑な記事です。
その上、簡単横着記事です。

いいんです。


って、キーボードを打ちながらの頭から離れないです・・・・








35億・・・・・・・


モテ? な、私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
きのうね、35のホルソー買ったんだけどね、商品を手に取ったら35億・・・
パッと浮かんでくるから恐ろしい・・・

どうしたらいいんだ? この症状


言っちゃ何だけど、そう長くは続かないだろうから安心な部分もある。
元気っすか

伸びた者です。


朝っから手が伸びました。


だって・・・


半額だから!!


 ってわけじゃないと思いたい。

そしてまた、買ったけど食べてないんですよぉ・・・


ついつい・・・手が伸びちゃう



そして・・・・・ついつい・・・・・・・・



横着雑記事になる


捲る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
ロング捲り中です^^
疲れを感じるけどあと少し踏み続けます^^

ついつい、記事が雑になるけどね。
元気っすか

間違えない者です。



ないYO!!
気を付けなYO!!

見てないような素振りで見てるぞ!
配偶者は見てますよ! あなたのブログを!!

これはなことですよ!!



あんた、3等が当たったんだって?
2回当たったんだって?

って言われました、これはです。

ねーですよ?


ドキドキしちゃいました。
2回当たったのは間違いないです、3等ってのも違ってはいないです。


ない・・・・


これもない。

間違えないようにしないとね。
 お茶サンポール

ちゃんと危って書いてあるし。

朝からトイレ掃除した私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。
サンポール塗って暫く待って擦る。
私の場合ブラシは使わずに手ていきます。
ゴム手して研磨パットでゴシゴシってね。


元気っすか

よくなっちゃう者です。

私の悪いトコ、欲しくて買うけど、買うとそれでよくなっちゃうトコ


きのうのコレもそうなりそうです。

20170331.jpg

きのう買ってまだ飲んでいません。
それどころか冷やしてもないんです。

しかーも
今日帰って来てコレ見て、「そうじゃった そうじゃった 買ったんじゃった」って
思い出したくらいです。


困ったもんだ。

いつになったら飲むのでしょうか。

いつまでソレを覚えているのでしょか。


多分、明日は久し振りに気分の良い工場作業になりそうです^^
いつぶりでしょう、一人での休日出勤なんて^^


嬉しくて早出しちゃいそうです^^


早い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとございます。

ライザップ って書くより RIZAP の方がカッコいい?
企業って横文字の方がカッコ良く感じます?
私はの方が好きですけどね、誠実さを感じます、勝手に。

で、英語よりイタリア語の方がいいかなって思っています。