justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

笑う者です。


えっと・・・・
前に書いたか?
工場の洗濯機、水が漏れるって

 こんなんです。

てか、こんなんでした。   です。


つい先日ですが・・・・


20170630-02.jpg こうなりまして・・・・

泡の少なさは今時の洗剤っぽいね。
昔の洗剤だと大変だね、男爵ハットみたいになっちゃうね。

拭こうとしたけどその前に記念撮影


明日もこれじゃかなわん!ってことで、破損個所を修理しました。

蛇腹は簡単に外せる作りにして欲しい私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今日は楽しみにしてた月末です^^
工場始めて何日だ?

入金の日です^^

赤いっすけどね・・・


元気っすか

ちょっと楽しみだったりもする者です。


暑いのに・・・・

カエルが張り付いてます。

  ちょっと移動 20170629-02.jpg


暑い日中に なぜここに?
何かがいいんでしょうか?


そして夜には

20170629-03.jpg 美幸じゃなくてヤモリ

家守って書いたりもするね?


毎日ってくらいに何かが張り付いてます。

 
爬虫類、両生類に人気のスポットらしいです。

小さな虫とかたーくさん飛んでるしね。



色んな意味せ人気スポットになりたいです。
そんな仕事したいしそんな工場にしたいなって思っています。


パワースポットにはなれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

パワースポット行くのは好きです^^
神社巡りもお寺巡りも好きだなぁ^^ 今度はいつ行けるなぁ

元気っすか

どうだろう?
記事頭でいつも「元気っすか?」って

だけんなぁ・・・・自分はどうだろうか。


正直、そうでもない感じ。
元気って言い切れない部分もあります。

帰りが遅いのを理由に朝起きる時間が遅くなってるし・・・
出勤時間も当然のように遅くなってます。


てか、勤め人の頃もその職場で始めはそれくらいの時間だったんです、
でも、ある理由があって30~40分早くなってただけの事なんだけどね。

今は自由です。
気分良く快適です。

私にとっては勤続しがたい重大な事由とでもいうか、何というか、それらから
解放されて気持的には快適だけど、身体としては「元気っす!」とは・・・


正直言い難い。


でもやりがいはある^^

それ以上に心配と不安があるけどね。


富士山県民の特権とは言わないけど朝起きてキレイいに見えてると嬉しくなる。


そして気持ちが楽になる。


木花咲耶姫ってどんなんでしょう^^

そこも気になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

もし本当にいたとしたなら、どんなんだったんだろう?
石田ゆり子 っぽいとか?
黒木瞳っぽいとか?
堀内敬子っぽいとか?
森高千里 っぽいとか?
中田有紀 っぽいとか?
唐橋ユミ っぽいとか?
たまんねーなぁ^^ 

でも、昔顔だろうなぁ・・・・
元気っすか

思い当たらない者です。



さぁ・・・終わっちゃうのか・・・・・
いつか終わる時がくるのは分っていたはず。

ほいだねんね、その時がくるとね・・・・

出来ていたはずの覚悟が、その気持ちが揺らぐ


もう終わりです・・・


北海道土産

北海道 味付け昆布

 味付け海苔みたいな?

そんなパッケージになっています。

撮れよ! そこを言いたいなら撮れよ!!
その一枚で分かりやすさ、伝わり方が全然違うぞ!!

分かってんなら撮れ!!



撮れまてーん!テン


だって もー ないから。 


こんな記事だもん・・・

タイトルに該当する語句が思い当たらない



関係ないだけんね、記事とは
携帯の絵文字があるじゃん? FC2ブログ書く時のあそこの

まさに携帯の絵文字って感じがどうも・・・

ほんの、ほんの少しだけdocomoの携帯を使ってた事があるんです。
docomoで多分初のカメラ付き携帯が出た時に。
でもすぐに嫌になって元のJフォンに戻りました。

だってさ、あのカクカクの絵文字見るに堪えないだもん。

てな事思っても絵文字は使わない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

絵文字、滅多に使いません。
元気っすかの「」です。

久し振りに他のを使ってみました。
ちょっと悲しい気持ちになりました。

なんとも言い表せない気持ちです。
無題とも言えるその気持ちでもあります。

表現に無理がある・・・・
元気っすか

其の参でいく者です。


北海道土産の其の参ね。

ウースラのブーコンです。

羅臼昆布



  これで出汁を?!

とらずにそのまま食べちゃダメ?

おしゃぶり昆布的な扱いでいっちゃダメ?


この硬いのをおしゃぶり昆布で。

昆布の話しですからね! 昆布


硬いのを・・・・

ボケ防止になると思うんだが?


そして、ウースラのブーコン

こういった言い回しもボケ防止になるん?


わりと若い頃から言ってます、私


でもね・・・
最近物忘れが気になる時があるような、ないような・・・

昔の事は覚えています。
小学校の頃の事、幼稚園の時の事とか。

最近時々行くあのお店、弁当買ったり文具だったりムーホターセンみたな感じもある
あの店のあの店員さん、小学校の時のグループ活動で同じ班だった人だと思う。

思うって言うより、間違いなくその人だ。
ひとつ年上のあの人、当時の可愛さそのまま^^

ただね・・・言えないんだよね、〇〇小じゃないっすか?
〇〇〇グループで同じ班だったよね?とか。

でもう一方、あの店員さんは私が以前行ってたスーパーで働いてた方に違いない。
当時仕事でちょくちょく行ってた某保育園に子供が通ってて迎えに来た時に何度か
話しをしたあの方に違いない。


でもやっぱり言えない。


ボケかましながら言ってみっかしん・・・


小心者な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

時々行くあのスーパーで朝見かけることがあるあの人は同じ町内でソフトボール
のチームもカブスカウトも一緒だったんだけどやっぱり言えない、男子なのに。
元気っすか

助かる者です。


其の弐・・・小出し作戦です。
前回に続きまして、今回もです。


えー

北海道土産 今回は・・・


六花亭

 って缶に書かれています。


多分、私の人生で初の六花亭です。

有名らしいけどビックリするくらいに興味なくてほぼ初めて知ったってくらいです。
だからこの中が何なのかも知りません。

珍しい?

中はこんな

20170625-02.jpg チョコレートなのか?クッキーなのか?


いつか食べてみよう^^

このほとんどが奥様の胃袋に収まることでしょう・・・


人気の物に興味が向かない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

何にしても流行り物って興味が向かないんです。
自分がやってる事でも流行ってくるとやるのが嫌になっちゃいます。


元気っすか

嫌いじゃない者です。


むしろ好きだろうな^^

てか、初めてです、この年になって。


トラピスト バター飴ミックス


 白い飴とサン


北海道土産です^^
北の大地は色々あるね。

修道院限定ってあるね。
限定なんだね。

よくある土産物みたいに機械的にガッチャンガッチャン作ってるんじゃ
ないんだろうね、きっと。

一粒一粒がどうか分からないけど手作りなんだろうね。

勿体なくてまだ口にしてないんです。
てか食べないと返って勿体ないね。


でも勿体ない気がしちゃうから小出しにして味わいたいと思います。


小出しはこれだけじゃないんだ。


他にも数点の北海道土産があります^^

画像も小出しにします。



小出しとは反対に一気にドッカーンときそうなのが澤北るな ^^

たまんねーね^^


稲村亜美もたまんねーね^^

あの投球、バッティング たまんねーね^^


澤北るなの・・・・たまんねーね^^  あの笑顔  あの真顔も^^


弱い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

応援したいです。
頑張ってる人達を。
元気っすか

Sono giapponese と言いたい者です。

そうなんです、ソノ ジャポネーゼです。


しかも「しぞーか人」です^^

だからってわけじゃないだけんが・・・

日本語で書いて欲しい。

 見にくいか・・・

前にも書いたけどさ、曜日がさ・・・


赤ペンで書いておかないと分からないんです。
サンデー マンデーって順番に指折り言わないと分からないんです。

だって、Sono giapponese だから。

日曜日始まりは正しいって思うけど曜日はなぁ・・・


そして嬉しいのが昭和表記があるってトコ
92年なんだね、昭和の。

大正表記は?


そして「6」じゃなくて六月でいいじゃん?
で、JUN はいらない。  ほたるを探しちゃうし・・・・

「6」って書いてあるから分るけどJUN だけだったら分んないなぁ・・・
ルルルルル・・・・って言っちゃうそいうになるしね・・・


とは言え、水無月って書かれても困る・・・


困るけど Sono giapponese な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

元気っすか

ちょっと疲れた者です。


大丈夫、ほんの少し疲れただけ。
多分ね、気のせいって思えるくらいの疲れのようにも思う。


そう思うようにしています。


気のせい

勘違い


そうに違いない

って思うのも勘違い



さて、画像がない・・・・


帰りが遅くなると記事が雑になる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ま、丁寧にまとまった事はないっすけどね。
そんなjusticeです。

ジャスティス  ジャスティース!
元気っすか

見付けた者です。


今日はでした。
広い範囲でだったようで。

けっこうな降りでした、工場の辺り
普段は細い川がまっ茶チャでした。

これで一度洗い流されて新しい苔が付くんだろうなぁ。

工場内にいると割と静かなんです。

でもね・・・・


パラパラ・・・・って


水が落ちてくるんです。



どうやら・・・・・

雨漏り的な?

そして見付けた。
原因は・・・・

ここか?!

 色んな方向から見て

やっと見付けました。

多分これ

多分 ココ


画像が荒れ過ぎ・・・・ですが、多分ココ

光りがもれてるんだもんなぁ・・・

ヨシ、明日見てみよう!!

たぶん、外から見ても分からないパターンのだから・・・ 先ずは工場内からです。

胴縁登ってレールくぐって・・・ 中から何かさしてみよう。
そうすれば外から分かりやすいね。


明日じゃまだ乾いてないだろうから応急的な事しかできないかもね。



目が・・・・・な、私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

最近ハッキリクッキリと見えません。
老眼もあるけど、それ以外の何かで。
乱視の影響もあるだろうけど・・・・

近くに眼科ってあるのか? 工場の辺りって。
いつか行って目薬ば処方してもらおう。

それまでは、気のせいって事で。
元気っすか

変態かもしれない者です。



嫌いじゃないんだ。
むしろどっちかっちゃー好きな方だなぁ


こういった物は好きです。


イナゴんの

20170102-01.jpg こーゆーの^^

美味しいね^^ 蜂物も好きです^^


工場仕事を20時くらいに済ませて、そこからの事務所仕事

発注したい材料の見積依頼書を作って
いずれ発注になるからそれらの発注書作って

の前に、寸法出しだね。
使う材料も考えます、定尺物、4000にするか5000にするか、それとも6000?
端材が少ないように考えます。

って思いながらも、これはちょっと使い時があるから・・・って考えて端材が出るように
材料取りしたりも。

どうやらそういった作業、嫌いじゃないようです、私

時間が遅くなります。
そんな時間にやってる自分、工場終わりで事務所に詰めてる自分、
そんな自分が好きかも?!


若干変態ッ気があるのか?


最近ね、膝が痛いんです・・・
前にも何度が味わってるこの痛み、2か所の整形外科で言われたのが

半月板損傷

その時と同じ痛みです。

曲げると痛くて正座は無理な状態
伸ばすと皿がガクッて動いて変な感じ・・・


そういった痛みに耐えて仕事してる自分が好きかも。


推定変態な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

腕時計が欲しいなぁ
SEIKOがいいな^^

自転車も欲しい。
ロードじゃなくピストがいい^^
元気っすか

今年こそ!!って思う者です。



そう思ってることがいくつかあります。

渓流釣りの再開・・・・
投げ釣りの再開・・・・・
東北ドライブ 何回目だ? 個人的には10回は軽く超えてるはず ^^

東北良いね^^


そしてそんな今年こそシリーズのなかのひとつ


岩牡蠣

数年前の氷見 での画像です。



いつから行けてないかなぁ・・・・

けっこう長いです。



今年こそ!!

だけんなぁ・・・・
行きたいのはマウンテンマウンテンなんだけどさ、行ってる時間的余裕が
あるような状態じゃな・・・・


ほいだけん行きたいなぁ


行けるかどうかあの神様にお伺いに行ってみようか?!


休日が怖い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

わりと若い頃から休みってのに興味がないんです。
てゆーか、日曜日だから休みってのがイマイチ納得できないんです。
土曜日だから休むなんて考えられないです。

ただ休みたい時には休みます。
とはいえウチにいるなんてあり得ないです。

なんせ休みにウチにいると頭が痛くなるんだから。



行きたい!!  岩牡蠣!!
元気っすか

おっ?!  おーー!って思う者です。


この状況わかるかなぁ・・・^^


きのうかな?
工場の中にこの子が

久し振りに見かけました^^

クワガタムシ!

 コックーだね^^



先月だっかた、コックー女子が工場にいました。
ここにいたら踏んじゃうよ・・・って思い緑のコーナーへ。

今回のコックーも同じ所に避難していただきました。

クワガタの中ではメジャーな存在なコックーだけど見かけると「おっ?!」って
嬉しくなります。

てかさ・・・
何年ぶりに見かけただろう・・・


間違っても都会じゃないこの街にいて久し振りだもんなぁ。



街行くキレイなお姉さん熟女さんばかり見てて昆虫達に注意が向いてない?!

それは否定しないし、出来ないな。


そんな美女さん達を見かけて「おっ?!」って思う以上の「おっ?!」が

 
富士山

20180618.jpg

今朝はこんなんでした。

雪が減ってきたね・・・・


何かが減ったかもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

大丈夫、借金は着実に増えてる。

そーいやー

クワガタムシはクワガタって言うけどカブトムシをカブトって言わないよね?

言う?
元気っすか

そんな事もある者です。


何時だ?


こんな明るい時間に帰るなんて・・・・・
年に数回です。 そのうちの一回が今日です。

忙しいのに・・・・・
なのに・・・・・・・・

 総選挙だから!!

べ べつにね、AKB関係のファンって事じゃないんです。
ただこれだけはここ数年のアレです。


しかも今年は「MSN48」だし、あ、「まーさん48」だし・・・・・
無理があるな・・・


48歳、人生のひとつの賭け、勝負みたいな気持ちで独立したし^^
倒れそうですけどね・・・・


明るい時間に総選挙見る為に早く帰ってきたのにテレビを聞きながら記事やってるし・・・


イベントは中止なんだね。
言っちゃ何だけぇが、そんななとこでやんだもん。
しぞーかでやりゃええのに。


さて、テレビの前に行こう^^


その為に帰って来た私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

バモスのミッドシップなくなっちゃうの?
元気っすか

そーんな気がしなくもない者です。



ウチの工場の水、前回?も書いたけど、いないのが出ます。
井戸水なんですけどね。

ちょっと思った。



これってもしかして・・・・?

地震前触れ的な?って


何度見てもいないです。 
 きのうよりいないです。


暫く出いてると綺麗になってくるけどね・・・・
何かね・・・・



胃腸方面が弱い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

調べてみようかなぁ・・・。




しかしまぁ・・・・
簡単に済ませた記事だ・・・
しかも雑
元気っすか

久し振りに見た者です。


何日振りでしょうか、モーふじ
朝の富士山ね。 玄関からの。

久し振りに見ました^^

ここ数日は見えなかったんですけど、今朝は薄っすらと。

朝はいいね、冬の方がいいけどね。

モーニング富士山
  モー富士


ほいでもって、こっちも久し振りに見ました。

色い水・・・

20170615-02.jpg いない水です。


はっきり色と言い難いから・・・いなぼったい って言います。

こんな水が出るんです、うちの工場
前に記事に書いたあれです。

ポンプ設置して、配管やって、ちゃっちーシンク置いて・・・・
で、出る水がいなぼったい・・・・


久し振りに見るなぁ、いない水


まえーに書いた鳥、名前分からなないあの鳥、うちの工場を作ったのか?

一羽がジージー鳴いてるんです、ほぼ一日中・・・
時々他の一羽が餌をくわえて来ます。
で、ジージーの子にあげてるのか一緒に食べてるのか・・・
また飛んで行って暫くして餌持って来ます。

があるのか?

他にも何かとある我が工場、妙な魅力があります。


不思議に思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

不思議なんです、工場が。
ハエって動きが機敏じゃん?
工場内にいるハエ、ちょーどんくさくて簡単に捕まえられます。
小さな飛び物はけっこう落ちてます。
スズメバチだって朝には死んでるし・・・

何があるんだ?
元気っすか

言わなくて言われる者です。


言わないなぁ・・・


〇〇さん暑いって言わないね。って言われるくらい言いません。

私、「暑い」とか「腹減った」って言いません。

てか、言わないらしいんです。
てかてか、言わないのが普通だと思ってるんだけど。

言ってもしょんなじゃん?

前にいました、何か作業してて合間合間に「あっつぃ」って言う人が
ただ一人シャツ一枚で作業しててそんな事言ってる人でした。

暑い」言ってどうなる?
そんな恰好でやってるから暑いんじゃねーの?

暑いなら長袖に白
長袖に白~いシャツ! 


時々見かける・・・・
上半身脱いで何かやってる人

その手の人にマッチョはいないなって思うんだ。

ま、いいさ。


真夏でも長袖長ズボンな私、暑いって言いません。
工場も窓閉めて作業してるけど暑いって言いません。


そこまで暑いと思わないし。



お腹空いた」って今までの人生で何回言っただろう?

恥ずかしく言えないよ・・・・

私、お腹空いたって感じがイマイチ分からないんだなぁ・・・
お腹がグーっていってもお腹空いたって思わないし、食べたいって
思う事もないんだなぁ・・・

ただ、これ以上は食べられないって感じはなんとなく分かります。


今回はブログネタに困ってた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

これから先、どうなるのか若干の不安はあります。
ここ数日朝、富士山を見てないです。

どっか行っちゃったか?!
元気っすか

勘違いする者です。



これって・・・・
きのうの・・・・あれなんだけど・・・・


キリンガラナ・・・

 これって・・・・



これじゃないよね?
Dr Pepper
20170613.jpg どう?


どこかで味わったなぁって考えたらドクターペッパーにたどり着きました。


似てるんだなぁ。。。



違いが分からないかもしれない私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

連日帰りが遅いっぽい^^
勤め人の時にはないこの感じ。
遅くまでいても妙な罪意識を感じない^^
開放的な気持ちで遅くまで作業できます^^

今の労働時間、勤め人だったらどれくらいの残業時間になってるだろうな。

タイムカード導入してみっかしん。
元気っすか

違いが分る者です。



これ買ってみました。

キリンガラナ


 違うじゃん?!


ここは「しぞーか」


北海道じゃない。


北海道限定って書いてあるじゃん。
ここにあるんんじゃ限定じゃないじゃん?


何度見返しても

20170612-02.jpg やっぱり 北海道限定



北海道」と「しぞーか」の違いは分かる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ウチに帰って来た時にテレビでハングルのドラマが流れてると腹立たしいく思います。
その国がどうのじゃなくて、ジャパンのテレビのゴールデンなタイムにハングル・・・
しかもそれは録画、その時間に見る意味と必要性が全く理解できません。
当然、何も言わずに地上波に変えます。


ずっと飛び続けて 疲れたなら羽根休めていいから私はここにいるよ ♪って
頭の中で^^

浜崎あゆみ けっこう好きです。
元気っすか

手を出した者です。


出しちゃいました、手を。
静岡語で言うと、出いちゃったやぁ ですね。


コンビニって知ってます?
あたり前田のクラッカーだね。


丸KがFミリーマート化してからKには行ってません。
L-ソンには数年前から行ってないし。


7には行きます。

で、セブンイレブン、お気に入りの店舗と入りたくない店舗があります。

あの店はダメだ・・・・
あの二店舗はオーナーが同じなんだよね、もちろん両店舗ともダメです。
あ、私的にはですけどね。

好きな店舗、某通りにある店舗、朝行くと婆ちゃん店員さんが二人います。
この二人の笑顔と元気な行動が嬉しくなり私も笑顔になります^^


あ、あの店舗もいい^^
推定美人妻店員さんが数名います^^
その一人がいい^^

で、その店舗で試食やってました。
切った物をトレーに乗せて声かけです。


で、買っちゃいました^^

これ ごまのクロワッサン
 美味しいっす^^


べ 別に下心があるとかじゃないんです。
パン買ったくらいで・・・・


私、基本的に色々と試したい派です。

だからって・・・・・



若い頃は女形って言われた私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今じゃ・・・・

元気っすか

何か足りない者です。


30代から40代前半の頃時々言われました。
レスキューのかたですか? とか自衛隊の方ですか? って。

今は違いますよ! とか返事してました。

その時は隊員じゃなくてもその後の人生で何が起きるか分からないじゃん?

だから「今は」で。


そんな私ですが、
さあ、レスキュー開始です。


20170610-01.jpg なぜここに?

レスキュー開始したら抵抗します

20170610-02.jpgこんな所に逃げ込んで・・・・


救助はできたけど画像がない・・・

この隙間、私の指じゃ無理、入らないです。
割り箸で掴んで出そうとしたけど数か所のボルト穴に足を引っかけて抵抗するんです。

そうなったら最後の手段

知らん顔作戦!!


救助をやめて知らん顔してて出てきたとこを捕まえ確保




・・・・・・・・ダメだ、眠い



何かしらの助けを待つ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

眠いです。
午前中は仕事?みたいな事で外出、戻りは14時半過ぎ、弁当食べてモグモグしながら
作業開始、休んでる余裕はないです。

って自分を追い込むプレイ

追い込みじゃなくて、かまし先行で仕事進めたいです。
あればね・・・・
元気っすか

こんなはずじゃない者です。

こんなはずじゃない、誰を責めてみても全て大切な私の人生 ♪
いつも歩いた私なりの日々よ ♪

なんだよね。



最近ね、時々弱気になります。


大丈夫なのか?
やっていけるのか?

一人身だったらこんな事で殺されることはないって半ば開き直ったような気持ちでいるのかも。

今は奥様がいます、そうはいきません。

その存在が足枷になってるってことはない。
むしろ私のやる気の源


こんなはずじゃない・・・がそれなりにいい方向に進んでるって思う^^




この子もこんなはずじゃないって思っているのか?

  !?

す 吸えない・・・・ こんなはずじゃ・・・・・・・・・って。



苦しい時がある私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

苦しいです・・・・・・・

咳が・・・・
前にも同じ症状があったんです。
病院に行ったら鼻からカメラ入れて検査しました。
喉が炎症してるのが原因らしい。

連発で出ると苦しい。
呼吸が出来ないんだよね、吐くだけで。
で、クラクラする・・・

それと同時に逆流性食道炎チックな感じ

それもあの時と同じ


大丈夫さ、あと数日で復活します。
てか、諸々の症状は勘違いだと思い込ませます。
元気っすか

そうだと思うが・・・・な、者です。


こんな物にも頼る私です。
この手の物ってどれも似たような味なんだよね・・・

BLACKOUT

 どれも好きな味です^^


飲んで元気になるのは気のせいだと思っています。
そんな気になったって事だと。
プラシーボ効果みたいな? そんなんじゃない?

で、こういった物を飲みたくなる時ってのは私は疲れたって思った時?

疲れた時じゃなく疲れたって思った時、それがポイントだと思うんだ。


疲れたら休むとかそれなりの飲むと思うんです、ちなみに私は・・・


米倉涼子ので^^

20160929-01.jpg たまんねーね^^
それは気のせいじゃなく たまんねーです^^


で、疲れたって思った時って事は思い込み、勘違いの可能性が高い?
って思うんです。


疲れたって思い込み勘違いしてる時にこういった物を飲んで元気になった気になってると、
頑張ってるなぁ、自分って思ったりします。


そんな勘違いプレイ、嫌いじゃないです。


そしてやっぱり頼ります。

ドリンクじゃなくて自分自身の思いに。


なーんだから微妙に深くね?


勘違いする私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

今後の仕事の作戦、展開を考えないとな^^
やれる事は別ジャンルでも挑戦したいし^^

元気っすか

感心関心な者です。


いやね、どっちが合ってるのか正しいのかって考えたら両方とも。



植物の凄いを感じたんで。

誰教えたわけでもなく教わったわけでもないと思うんだ。



こういうのって凄い


植物自体の名前は分らないけど、コレ



つるから分かれてサポートになってる。

分かれてその先でもまた分かれてV時でサポート

もうひとつはつるから分かれてその先でまた分かれて巻き付いてるけど
分かれた日本が逆方向の巻きになってんだよね。


凄いわ、こういうのって。


さらに今朝コレに気が付いたんだけどね、その前の夜、帰る時こんなふうたっだか・・・
成長の早さにも驚くね。


こういったサポートが入ってたら安定して伸びるね。



誰が教えたんだろう。

で、どうやってサポートの場所を見付けるんだろう。

凄いね。


暫く伸ばしてみようと思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

クモの巣ってのも凄いね。
道路の左右の電線に渡してある巣もあるね、時々
どうやって張ったんでしょうね。
元気っすか

つい買っちまった者です。


買っちまった者は私、買っちまった物は・・・


チャルメラ あんかけ とろみしょうゆラーメン  



べ べつに 広瀬すず にやられたわけじゃない!! です。

美味しそうだね^^

ほいだけんが、問題が・・・

バーコードの位置が悪い、ちょっと考えたらココには付けないと思うけどなぁ
ここになる意味と必要性があったんだろうけど・・・

でも気になる・・・・



ち 違うんだ!!



広瀬すず にやられたんじゃないんだ!!

チャルメラ しょうゆ

20170606-02.jpg 広瀬すず 可愛いね^^

姉ちゃんの広瀬アリス もいいね^^

他の女優ちゃん達とはちょっと違って少しだけ身近な存在みたいな気になちゃっています。


図々しいね・・・私


残業の夜食はすずちゃんにお願いします^^


問題が発生した私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

何が問題だよ?! どんな問題が発生したんだよ?!


工場に お湯がないっ!!
お湯を沸かすアイテムがない!!
元気っすか

時間が足りなくなる者です。


仕事も忙しいけどさ、5のつく日は忙しい。

さらにYahoo!ショッピング楽天を行ったり来たりして忙しい。


コッチにはあるけどアッチにはない。 とかさ、金額もそうだけどポイントだったり
送料だったり比べて忙しい。


更には過去の知識と記憶を駆使して実店舗との比較も相まって忙しい。


納期とかも考えるとさ、実店舗での買い物ってのも多くなります。

だった行けばそこにあるんだもん。


作業時間が減る私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

そろそろ梅雨入りの感じだね。
そして工場の周囲の田んぼに水を入れ始めました。

何かとそろそろです^^ 何かとね。


画像がない・・・・・
元気っすか

面倒に思う者です。


更新ってあるじゃん?
行進じゃなく方のです。

甲信は好きだけど、それでもなく更新です。


更新ってね・・・・
今持ってる資格にも更新ってのがあります。
手数料が高いです。

更新手数料っていったいん何だ?

名刺サイズのライセンスが届くだけであの金額ってのは・・・って
つい思っちゃいます。

だって、パソコンでピッピッってやって出来る事だと思うんだ。
仮にその打ち込みをやる方が斉藤さんだとしたらペペペッだろうか。


それであの金額・・・・


更新手数料っていうか、職員給料負担金とか協会運営負担金とかってこと?

発行用は安いと思うんだがね。



運転免許もそうだね?

でもね、安全運転協会だっけ?
気持ち良いくらいに快く出します。


そして・・・・

こういった更新はあまり好きじゃないです。

 時間かかるし・・・・


何が変わったのか分からないのに時には設定が変わってたりして・・・


最近はそういった事が減ったように思える。



とりあえず今は・・・・

ただただ眠い私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

入力の状態が分かるようになってる?!

「A」とか「あ」って表示されます。


元気っすか

分からなくなる者です。


散歩、気持ちいね^^
ちょっと涼しい風が気持ちいいね^^


解禁して鮎の状態も気になるね。 少しだけ。

20~30匹の群れはあるんですよ、あっちこっちに。
でも小さい・・・・
あれじゃ追わないか?!

垢も薄い感じだしはみ跡もないし・・・

チョッと早い感じなんでしょうか。

なんて事を思い山を見ると気になった。



ゴイスー!って

鉄塔とか送電線って好きなんです、私。

だれもが思うでしょう、どうやって? って

これね

 つい見ちゃいます。

建て方、張り方ってのは想像の通りではあるけど、やっぱり凄いなって思う。


工場に着くと疲れた・・・・


散歩効果って何だ?


つい寝ちゃうとこでした。


散歩か・・・



起きてからどれくらいの時間で歩き始めるのがベストなんでしょうか。



起きて約2時間半後に散歩してる気になってる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

思うに、もっと早くにやらないとダメなように思います。


最近ね、クモがね・・・・
ほうきで掃き出しだりしてます。
悪い子じゃないけどあのチーカタがね・・・・
あっ、形ね、形

どうもダメです。

元気っすか

思った者です。



今日も工場を出たのが22時過ぎでした^^
見積りってのが面倒な作業です。
面倒だし厄介です。

でもやらなきゃ!!

って思ってやるんだけどね。



電卓計算しながら思いました。

これから先もこんな時間を過ごすんだろうか?
これからもこんな人生なんだろうか?って


今までもこんなだったように思うんだぁ。
見積りとかはやらなかったにしてもさ、作業時間とか仕事って考えるとやっぱり
今と同じような時を過ごしてきたんだなぁって


私の人生、そう悪くはないと思う


言葉にするほど幸せでなく、涙にするほど不幸でもない
そんな人生がいいかも。


何気にパクる私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

松山千春の名曲のひとつ、凡庸からパクってしまいました。
シャワーの時に気付くと歌っています。
シャワーをマイクに見立てて。

あっ!? 画像がない・・・
元気っすか

疑う者です。


私だってありますよ、疑われたこと。
浮気の疑いってよくあるじゃん?  ない?

えっ?!  ないの?!

えっ?  組合の方?



別に疑われたっていいんです、くだらない事言ってやがる程度にしか思いません、私

そういったことも「基本が疑わしきは罰せず」だと思うし。

それでもつっかかってくるとキレます。



そんな私ですけどね、どうやら・・・・・


モーアタみたいです。


おっといけねー モーニングアタック ね。
モーニングアタックですよ・・・・

アタックされたって方が近いか?


寝起きのクシャミ&鼻水はなかなかのものです。
今日なんてね、車に乗ってもクシャミが止まらなかったんですよ・・・
パン食べててクシャミがくると困る。

吹き出さないように口に力入れたり抑えたりするんだけどね、ほーするとね、
クシャミのパワーが鼻から放出されんのよ、分る?

音速に近いあのクシャミ、マッハ0.9とも言われるそれが鼻に・・・

どうなるか分かります?


たまってる鼻水がドゥーン


モーニングアタックのポイントを自分に置き換えるとほぼ当てはまるんです。

でもね、検査に行ってないしさ、その疑いがあるってだけだと思うんだ。


疑わしきは・・・って事で。




で、疑っちゃいます。
何かあんじゃね? って

今日はこの子

 数日前のスズメバチよりもサイズアップです。

朝、工場のドアを開けてテーブルに荷物置いたら・・・・

前日にはいなかった。
でも朝にはこんな状態


何かあるんじゃね?


モーアタの原因もここにあるのか?
って疑っちゃいます。


意外と敏感?な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

毎日何かが死んでレラです。