FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

ついつい・・・・

元気っすか

悪気はない者です。


悪気がないんです、ホントに。
でもね、ついつい手を出しちゃいます。
その姿を見ると理性が横の方に行っちゃうみたいでして・・・。

私好みのあの感じ、つい・・・




たまっちゃいます・・・

コッペパンはちみつマーガリン

 第一パンのね^^

たまっちゃうのはこの「コッペパンはちみつマーガリン」だけですけどね。

小倉マーガリン黒コッペも好きだけどたまっちゃうのは「コッペパンはちみつマーガリン

たまるって事は食べないって事じゃん?
じゃあ、好きじゃないんじゃね?って思ったりもするけど好きなんです。

勿体ない気がしちゃってね・・・


貧乏性な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

コッペパンが流行ってるんだって?
流行り物のコッペパンには興味なんだなぁ、なぜか。
一般的に店頭販売されてるあの手のコッペパンが好きです^^

  1. 2017/07/01(土) 22:19:37|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
前のページ