FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

こうでなきゃ

元気っすか

いいね^^ な、者です。


良い物はこれ


  割りじゃない箸

  


いいね、こういうの。


きのうの記事の
20180731.jpg

この箸の端です。


ぼう大手スーパーでも大手コンビニでもこの箸は使ってないね。
某スーパーのなんてさ、環境がどうのこうのって理由付けて爪楊枝さえも
入ってないんだよね。


これ、某コンビニと某弁当屋さんで使っています。

何て言う?

割らないから割り箸じゃないじゃん?。


箸でいいでしょう、多分


使い心地が良い^^

ただちょっと細いかな、私の手には。
若干短いかな、私には・・・

私、箸の端を持ちたい派なんです、端を持った方が何となく使いやすいくて
見た感じも品があるように思うんです、勝手にね。

そうなるとちょっと短いかなって。


この箸、良いです^^

この箸欲しさにまた行っちゃうプレイ



やっぱり肉な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

カッコいい箸が欲しいです。

コンビニとかスーパーとかって買い物以外にも楽しみがあるね^^
言える事、言えない事 あるね。
  1. 2018/08/01(水) 23:33:55|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
前のページ