FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

何から何まで・・・

元気っすか

毎日イライラする者です。

職場は毎日イライラです。
現場に出ると笑顔で気が楽になります^^

工場に戻るとイライラ・・・・・・

その原因は、奴です・・・
私、仕事道具はなるべく自分で揃えたいんです。
何から何までって感じで。

小物は勿論だけどさ、いつか溶接機も買うと思うなぁ。
若い頃は実際に買ってたしね、工場で使う物を現場に持って行く用の物と2台。
今のところまだ小物だけなんだよね・・・

シャコ万とかクランプ類とか、計測道具とかもそうね。
自分で買い揃えて管理したいんです。
使いたい時に他の人が使ってて使えないなんて嫌だしさ。

今年の夏からは・・・
やたらとダメにしちゃう人がいるから・・・・

クランプとかさ自分の良いようにわけの分からない物を溶接しちゃったり、デカイ穴を
あけちゃったりして・・・・
最悪です・・・

で、

30年の経験があるらしいけど、何やってもダメなんです。
シューシュー言っててうるさいし、やたらと手を叩くし体もパンパン叩いてるんです。
まるでゴリラだ。
ンーんんーとかうなってたりもするし。

以前、その出来栄え仕上がりの悪さに見てて気持ち悪くなったんで今日はチョッと
アドバイス的なことをしてやろうとした。
溶接の電気が強すぎなんです、いつも。
で、裏側が俗に言う花が咲いた状態になってるんです、いつも。
だから「コレじゃ強すぎで裏がコレじゃまずい」ってなことを言ったんです。
そしたら「逆に出してる」なんてわけの分からないこというんです。

そうなった部分は強度も弱くなって金属がダメになってるのに・・・

じゃあ、好きにやれば!

何から何まで腹立たしい。

で、やたらと日付を書くんです。
安全靴おろしたら内側に名前と日付。
なににも名前と日付。

日付書く意味が分からない。
書いて何になる? その必要性は?
聞いてみたいけど、話するのが嫌だから聞かないけどね。

ホントに何から何まで腹立たしい。


人間関係って難しいんだろうけどさ、ここまで人を嫌だと思ったことはないなぁ。

どこかにいい空工場ないかなぁ・・・

独立するには先ず何を?って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
資金集めも必要だろうけど、何をどうしていきたいのか?って質問されると返事が難しい・・・・
スポンサーサイト



  1. 2012/12/14(金) 22:07:22|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:1
<<忘れる時がある | ホーム | そういえば・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/15(土) 09:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する