FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

眼鏡

元気っすか

考える者です。

チョッと前にも書いたけど、私、目と顔と性格がいいんです。
誰も言ってくれないから自分で言ってるだけのことなんだけどね・・・

その時にチョッと書いたけど眼鏡をどうしよう・・・・って。
普段から使ってもいいのかもなぁって思ってます。

今、作ろうと思ってるのは、度なしだけど下の方が老眼鏡みたいなのを考えてるんです。
他にもパソコン用とかブルーライト対策とか紫外線対策みたいなのを作ってもいいかな
なんて思ったりもしています。

なんせ加齢の影響があるみたいだし・・・

そんなこんなで色々と見てます。
とはいえ、ネットでだけどね。

店舗に行くタイミングってのがね・・・
帰りに寄ろうと通ると既に閉店時間だったりだしね・・・
今日も既に閉店時間でした。店員さんの姿も見当たらず・・・

こんなのが続くと「どうでもいいや」ってなっちゃうんだよね、私の場合。

仕事中も使った方がいいんだよね、ホントは。
工場作業なんで何かと飛んでるんです、ホコリは勿論だけど、鉄粉も。
作業によっては小さな破片が飛んできたりするんだよね、ソレが意外と目に入るんです。

大きな工場だと場内保護メガネ着用を義務化してる所もあるしね。
ないよりはあった方がいいね。

探してみよう。


眼鏡も美女も美熟女も美ママさんも^^

何かと探す私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
眼鏡もそうだけど、ソレ用ってのがいいよね。
仕事用とか運転用とか釣用とか目的別の専用設計っていうのに弱いんです、私。
スポンサーサイト



  1. 2012/12/26(水) 22:34:14|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<何とかなんねーかなぁ・・・ | ホーム | 増えた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する