FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

高いんだか安いんだか・・・

元気っすか

気になるけど気にしない者です。

ガソリンの販売価格が上がってきてるね。
政治が代わると生活も変わってくるんだね、きっと。
いいのか悪いのかは謎、いい事もあれば悪い事もあるだろうしね。

で、ガソリンの価格って高い? 安い?
って考える時があります。

高いっちゃ高いね。
某県は復帰特別措置法で安いんだろうけど、ヒネクレた考え方をすれば・・・
また見方は違ってくるね。
色々優遇されてるみたいね? でも基地があるね・・・
でも、なくせって言うね・・・
私から見たらグズグズダラダラしてるって印象なんだけど。

ま、それはいいとして。

ガソリンがね・・・
私がいつも入れてる所は今日150円でした。 レギュラーがね。
表示価格がって事で、そこからいくらか安くなるんだよね。

でも、150円 これが高いか安いか。
高いは高い、安いって思えば安い。

だって、ペットボトル飲料が500で150えんじゃん?
それを思えば1000で150は安いって思えるんです。
飲まなきゃ体がダメになるとかじゃないけど当たり前に飲んでる150円高いなあ・・・
スーパーで買えば95とか89くらいじゃんね、でもコンビニで買う機会が多い。

でも、ガソリン価格は高いって言ったりする。

缶コーヒーなんてあんなに小さいのにそれなりの金額じゃん?
当たり前のように毎日飲んでる人って多いと思います。
でもガソリン価格は高いって思うんだろうね。

リッター150円か・・・
基本自転車通勤の私だけどスタンドには行きます。

セルフで数円安いより、フルサービスでお姉さんが乳揺らしながら窓拭いてくれる方がいい。
そう思うんだけど、セルフが多くてね・・・・


何を書きたいのか見失ってきたんで終わりにします。

美熟女スタンド希望の私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
ウチの車、燃費悪いなぁ・・・
でも、好きで乗ってるからいいんです。
古いけど好きだからいいんです。

だからじゃないけど熟女の方が好きなのかも。
スポンサーサイト



  1. 2013/02/10(日) 21:33:18|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<ヤッパリ欲しい | ホーム | さてと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する