fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

アレだな。

元気っすか

コレは・・・アレだなな者です。

いい運動だ

41歳、初老の体に軽くムチ打ってほぼ毎日30キロの自転車運動。
で、何を思ったか今、奥様と歩いて来ました。

ウォーキングってヤツのチョイ手前の運動だな
3キロあるかどうかの道のりだもんな。

健康のために運動するなんて目的なんかじゃないんです。
健康のために何かするってのは嫌いなんでね。
あ、健康に限った事じゃないや。

学生時代も試験のための勉強ってのが嫌で試験勉強とかってした事ないし。

自転車運動して、歩いて。
健康になっちゃう前にアレだな

疲労骨折だな
場合によっては交通事故だな

しかしまぁ、ウォーキングとかジョギングってやってる人が多いよね。
事故には注意して欲しいね。

で、歩くならシッカリとシャキシャキと歩いた方がいいね。 多分。
見た目が違うし、シャキシャキ歩いていれば本人の意識も違ってくるだろうね。

変わるか

変わる人もいれば、変わらない人もいるだろうね。

うん、先ずは、交通安全で

初老の私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
また暫く天気が悪い方向に向かいます・・・・
合羽だと暑いんだよね・・・・
スポンサーサイト



  1. 2010/07/08(木) 22:53:46|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せめて何か一つだけでも。 | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/107-cbc57d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)