FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

分かる

元気っすか

欲が出る者です。

欲は出るね、私は当然のようにまだまだ未熟者なんです、欲が出る出るです。
先日まで見える物がボヤケてて当たり前でした。
年齢によるものだと思ってたんだけど、そうじゃなかったんです。

って事は以前記事に書いたね。
眼鏡屋さんでの検査の結果、乱視でした。
って事も書いたね、前に・・・。


で、眼鏡作りました、遠近で。
ってのも書いたね。


職場の行き帰り、仕事中にも時々使ってます。
何て言うんでしょうか、見るものがクッキリスッキリです。

ってのも書いた気がする。

この遠近、普段使う時はいいけど、仕事中には不向きだと感じ始めています。
目を下に向けると手元がキレイに見えていいね。
でも、やっぱり仕事にはね・・・
書き物する時はいいけど、それ以外の時、ソレ以外の時がほとんどの時間なんだけどね、
溶接する時ってチョッと違うんだよね、目の動きが。
だもんで、ボヤケル・・・

ほいだもんで、溶接の時は老眼鏡になるんだよね・・・・百均の。
で、溶接する先も見たりするんです。
そんな時、やっぱりボケる。
で、老眼鏡の出番、百均の。

で、溶接の被り面には補正レンズ入れてるんです。
溶接の時は老眼鏡なくてもいいじゃん!って事になるね。

そうなると、乱視用の眼鏡が欲しくなるね。

そうすれば手元以外はスッキリクッキリじゃん!!
って事はさ、今までボヤケテ見えてた美女さん達が更にキレイに見えるって事じゃん?
美しい人はより美しく見えるじゃん?
そうでない人は、それなりに見えるって事じゃん? 

あのCMみたいに。


分かるなぁ・・・・・・   分かんねーだろうなぁ・・・
ってのは分かるかなぁ・・・

クッキリ視界が良いって分かった私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
パソコンの画面までの距離約60センチ ピントが合わせにくい・・・
スポンサーサイト



  1. 2013/03/16(土) 22:04:23|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<なぜ? | ホーム | ん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する