元気っすか

そういうわけじゃないけど、そういう者です。
何のこっちゃ??
だよね。
最近流行のLINEの関係でね、推定お嬢様美女さんがチラッと書いてたんです。
ソレを読んだからネタとしてパクッたってわけじゃないんです。
でも、100%違うとは言い切れないです。
LINE送られてくるじゃん?
読むじゃん?
既読って付くじゃん?
どうする?
そんな小さな事だけど、考えちゃう人ってのが多いんだよね。
読んだから送らなきゃみたいなプレッシャー?
私もね、一応アレです、考える時があります。
スグに送れる時はなるべく返信するようにしてはいます。
でもね・・・
返信しなくてもいいやって思っちゃったり、今は送れない・・・って時もあるね。
返信できなくて相手が困るような内容じゃないだろうしね。
って思うのは私だけであって実は相手にとって大きな問題だったりする?
そう考えちゃうとプレッシャーに繋がるなぁ・・・・
既読表示出さずに読む方法ってのもあるんだよね。
短い文であればお知らせ的なところで見れるじゃん?
長いとそうもいかないね。
でも、機内モードにしてどうのこうのってしてまで非表示にするのもなぁって思ったりも。
ま、いいや。
プレッシャーね。
今現在プレッシャーに感じる事ってないかも。
去年ダメだった試験に今年は合格するっていうプレッシャーくらいかな。
そう思いつつ試験勉強ってしてないなぁ・・・
コノ前テキストをチラッと見たらケッコウ覚えてるもんだなぁなんて思ってアレです。
内容を決めずに書き始めたんでここから先がキツイ
終わりにするか? それともエロ系にするか?
ジーパン、ウェストは余裕があるけど腿はパンパンな私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
501のスタイルはチョッと厳しくなってきました・・・・
プレッシャーじゃないけど、気になる事がある。
それは例の遺産登録ね。
三保の松原も登録って事で周辺の企業やら店舗やら宿泊施設やらは盛り上がってるね。
住んでる人はどう思ってるだろうなぁって。
ま、今は一緒になって盛り上がってるかもしれないけどさ、これから先どうでしょうね。
渋滞も問題ってのも大きいと思います。
観光とかでくるとさ周辺散策って人も増えてくると思います。
松原だからソコに住んでる人はいないけど周辺住民はどう思うだろうなって。
生活を見られるって事もあると思うんです。
先月行った某世界遺産の町でもそう思いました。
ソコに行く道中に住んでる人って落ち付かないだろうなぁって。
写真撮る人もいるだろうし中には敷地内に入って来る人もいるだろうし。
そういった注意書きもありました。
そういったことも考えるとただ喜んでるのもなぁ・・って思います。
私にとっては釣り場が減るってくらいの問題だけどね。
今までも時々釣りに行ってたけどさ、大変やら面倒やら・・・
「釣れますか?」「何が釣れるんですか?」なんてのは基本中の基本で、何度同じ質問に答え
なきゃならないことか。
人と話すのは嫌いじゃないけどもう少しヒネッタ質問がこないものだろうか。
ママさんとか美熟女さんとかからの質問には下心満載の笑顔で答えます^^
でもね・・・・
釣りをやるオジサマ方がね・・・・
そこにいたら投げられないって所に立って・・・・・
自分の所じゃもっと釣れるだのもっと大きなのが釣れるだのって・・・
一応話はする私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
てな事を書いたけど最近釣りに行けてません・・・・・・・
スポンサーサイト
- 2013/06/24(月) 21:27:01|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:3
こんばんは。まぁさん
えーー、LINEて自分の登録した知り合いとのやりとりだけじゃないの?
そんな、まぁさんが
開けようかな?どうしょうかな?
なんて、ドキドキするようなメールもくるの?
それ、送り主、男性じゃないの?
- 2013/06/24(月) 22:14:35 |
- URL |
- ユトリロ #-
- [ 編集 ]
あれ?
もう一度読んだら、ちょっと勘違いコメ書いちゃったかも。
もう、出し惜しみしないで
すぐ返信しちゃおー!
- 2013/06/24(月) 22:20:57 |
- URL |
- ユトリロ #-
- [ 編集 ]