fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

無題

元気っすか

タイトルが・・・な者です。
さらにパクる者です。


何もで出来ないと思い悩むよりは、せめて悔いのない時を送ろう。
こんなはずじゃない誰を責めてみても、すべて大切な私の人生、
いつも歩いた私なりの日々よ、言葉にするほど幸せでなく、
涙にするほど不幸でもない。

そんな人生がいいかなって思ったりもします。


ネタがなかったから、一流シンガーソングライターの歌からパクってしまいました。


今日は朝から仕事してました。
休憩時間に近所のコンビニに行ったら「あらぁ、日曜日なのに仕事ですかぁ?」って言われました。
オバちゃん店員さんなんだけどね、この人だけはなぜか話しかけてくるんです。
オバちゃんって言い方は失礼だろうか。

暑い暑い工場の中、1人での作業はいいね^^

さて、中途半端だけど終わりにします。

暫く工場作業です。
いつも間にか仕事がたまってました^^


1日中汗ダーダーな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
目がジンジンしてます・・・・
スポンサーサイト



  1. 2013/07/07(日) 21:03:18|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<見る | ホーム | 一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する