FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

冷え

元気っすか

痛い者です。

痛いんです・・・・
どこがって脚がね。

脚が冷えて痛いんです。
このクソ暑いのに冷えて?

原因はスーパーです、仕事帰りに寄ったスーパーマーケットが原因です。
考えてみるとアレね、スーパーの店内って冷えてる所がほとんどだと思います。
生鮮物は勿論だけどさ、飲料水の所も漬物とかある所も冷やしてるじゃんね。
お菓子の所もアッチコッチからの冷えが回って来てるような気がします。

で、冷えて脚が痛いんです。
フクラハギが痛いんです、ジーーンってギューーーッて感じで痛いんです。

暑い風呂に入りたい気持ちです。

じゃあ、入れば?ってなるじゃん?
でもね・・・

スーパーってのは冷えるけど、温かいね。

あるお婆ちゃんが味の素を探してました。
近くにいた親子、母親と娘にどこにあるか聞いてる様子、どこだろうね・・・って言いながら
探してます、隣の列に探しに行ってみたり、その横に行ってみたり。
そういった温かさもあるね、スーパーって。

他にもある^^
ママさんだね^^
見てるだけで部分的に温かくなります^^

母親と娘って組み合わせはいいね^^

そんな事を思ってもやっぱり体は冷えるね・・・
スーパーの店員さんってのも大変な仕事なんだなぁって思います。

みんな頑張ってんだね。
私はどうだろう。

そっと胸に手を当て考えてみる。


皆さんも、目を閉じて胸に手を当てて、よーく揉んでみっ^^

使いまわす上にくだらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夏場は早く寝たいです。
でも、遅めに退社したいです、せめて日が落ちてから。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/19(金) 21:20:19|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<経験 | ホーム | なぜ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する