FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

言っちゃいます

元気っすか

正直に言う者です。

実は私・・・・・・・・・・した事あるんです、あんな場所であんな事。
人目を気にしながらも途中でやめられないその快感。
出し切った時の気持ち良さってのはいいね^^
お掃除してくれねーかなぁなんて思ったりもしちゃいます。
たまった物を一気に発射させるその瞬間、外だとその快感が更にアップです^^

場合によっては外でするのもいいね^^

野糞

今まで何回やったかなぁ・・・

だってさ、渓流釣りとか行くとトイレなんてないじゃん。
あるのはそういった時には天然の水洗式とも思える川。
ま、川の中じゃしないっすけどね、面倒だし、釣り人だしさ、一応・・・
で、林さんで・・・。
そんなスクランブル発進の時の為にトイレットペーパー持参です。
ティッシュだとね小さいし解けないからダメなんだよね。


現場仕事の時も・・・
最近の工事現場のトイレって水洗もあったりするんです、けっこうな勢いで水が流れます。
そうね、例えるならば・・・30年くらい前の水洗トイレみたいな?
単にバシャーって流すみたいな。
でもね、ま、そんなトイレでもありがたいんです。
問題は水洗どころか、リバース機能付きのトイレさえもない場合もあります。
あ、リバース機能ってのはいわゆる、ぽっとん便所ね。
お釣りが帰って来るタイプのあれです。

コンビニとかあるような所ならいいけど、仕事の関係で山の中が多いんです。
山の中だったり田んぼだったり畑だったりの場所でのトイレは困るね。

小ならいいけどビッグな方は・・・・
山なら野糞ポイントがあるけど畑だとか田んぼしか周りにない状況だとね・・・

勝手に下肥って事で置いて行くわけにはいかないし・・・。

そんな時に探すのは暗渠とか。

ま、詳しくはアレね。




この時期の現場トイレって辛いです。
リバース機能が付いてるトイレは避けたいです。
リバース返しが付いてても辛いです・・・・
あ、リバース返しってのはね、便器の中にフラップが付いてるタイプです。
コレのお陰でリバースが防げるし匂いも若干弱まるかな。


こんなネタでゴメン・・・・
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレっていうネタが思いつかず、辛うじて思い付いたのがコレでして・・・。


ネタに苦労する私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
出先でのトイレって男はいいけど女子って大変だよね・・・
PAとかSAでも並んでたりするし・・・。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/25(木) 21:36:41|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<危ない | ホーム | 見る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する