FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

イラッとする

元気っすか

イラッとする者です。

この暑さ、イラッとします。
カラッとした暑さならまだいいけど、湿度高めのジメッとした暑さは勘弁してくれ・・・
イラッとします、そんな暑さ

外に出るとボアッとする暑さ、イラッとするなぁ・・・

KARAっとしたのはいいね^^
BOAは良いけどボアッとした暑さはね・・・

暑いのが嫌なんです。
仕事で汗かくのはいいのけど暑いのは嫌ですね・・・
でも、仕事の関係で長袖長ズボンです、チョッと厚めの生地です。
暑い時にその服装はチト辛いけど着るとその気になるって言うかやる気になるって言うか、
気持ちの切り替えが出来るって言うか何て言うかそんな感じです。
制服だしね。

半袖Tシャツでやってる人もいるけどその人はやっぱりその程度の物しか作れないんです。
見るとイラッとする。


今日は勉強会に参加しました。
専門家ってのは頭良いんだなって思いました。
質問された事だとか自分の意見をシッカリ答えられるから凄い。
専門分野だから当たり前っていったらそれまでだけど、自分の専門分野の事で質問されたら
チャンと答えられるだろうかって思うと正直チョッと自信が持てないかな。

で、今日の勉強会、県民評価者も参加できるんです。
ま、見てるだけ聞いてるだけなんだけどね。
12時までの勉強会でした。
で、12時を過ぎた頃に1人の県民評価者が「この会議は12で終わるんじゃないのか」って
大きな声で言いました。

年配の男性です。
この手の人は面倒だ。
12時までって時間を気にしながらやる話し合いはどうだろう・・・って思う私です。
「12時までってなってるんだから12時終わらなくてどうする」みたいなことも言ってたかな。
時間の問題じゃないと思う私です。

事前の説明で討論が終わった班から解散してくださいって説明があったんです。
討論が終わってないから終わってないだけの事だと思うんだなぁ。
あと数分で終わる流れなんだけど、なぜ静に聞いていられないんだ?

イラッとするね。
「県はいつもこんな会議のやり方してるのか」って言って去っていきました。
討論してるの県の職員じゃないんだよね、って思った私。

この手の年配者はイラッとする。

基本的に年配者ってのは嫌いじゃないけどこの手はね・・・
年配者からは色んな事を学べると思ってます。
だからこの手の人からも学ぶ事はあるね。

この手になると嫌がられるってのを学んだ気がします。
あの場にいた人達、参加した県民評価者も、各専門家の方々も事務局の方もみんな
不快な思いをしたと思います。

やーね。


勉強会が終わって展望室に行ってグルッと見渡してきました。
高いところから下を見ると「人間って小さいなぁ」って思うね。
だからと言って、自分の悩みなんて小さい事だなんて思いません。

その考え軽くイラッとします。
ま、上から見た人の考えだから何とも言えないけどね。
それを人に対して言うのはなぁ・・・
「そんな小さな事で悩むなよ」みたいな?

悩みの大きさ深さはソレゾレだと思うんだなぁ。


そーそー

頑張れって言われるのもイラッとする。
自分なりに頑張ってるんだけどね。


いちいちうるさい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑い夜です・・・・・・
イラッとしながら眠りにつきます。
でも、夢はエロ系です^^
スポンサーサイト



  1. 2013/07/28(日) 21:29:25|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<サングラス | ホーム | 花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する