FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

時と場合による

元気っすか

時と場合による者です。
タイトルのままで何だけど、そういう事です。

仕事帰りに奥様と合流して早シローしました。
で、自宅辺りでは名の知れたケーキ屋さんに寄りました。
なんせ明日は私の誕生日だから。

数点買って店を出た所で奥様がレシートを気にしてるんです。
駐車場に着いた所で確認しました。
あ、奥様が運転中に確認しようとしてたんで「アンタみたいなドン臭いのが暗い所で見てんじゃ
ないよ、危なっかしい」って言ってやりました。
で、着いて確認、金額と数が違うって言うんです。
で、店に電話するって言うんです。
「多く払っただけならいいじゃん、面倒だし」が私の考え。
だってさ、時間だって8時過ぎだし、その店までの往復の時間、ガソリン代とか手間を考えたら
ソレはソレでヨシとするのが私の考えです。

でも、状況が変わった。
確認した結果、私が欲しい物が入ってなかったんです!!
時と場合によるね。

店に電話した結果、入ってなかった物を届けるって事になりました。

その結果、入ってなかった物+7コの洋菓子類を入手!!

言ってみる、もんだね。

でも、やっぱり時と場合による。

注文した物が全て入っていて多く支払っただけならやっぱりそのままでヨシとするなぁ。
でも、「時と場合による」の場合によっては・・・
多く払った金額によるね。

200円300円ならそのままでヨシとします。

さて、皆さんならどうします?
金額に関係なく過払いはダメ?
いくらまでならヨシとして済ませますか?


時と場合によりアレだね^^
美熟女さんと仲良くしたいな^^
美に関わらず仲良くしたいものです。
でもね・・・なかなか連絡先とかきけないタイプの私です。

そして明日は私の誕生日です。
44歳364日目が終わろうとしてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
この私、何歳まで生きるんだろう・・・
色んな意味で気にならなくもないです。
スポンサーサイト



  1. 2013/09/02(月) 21:22:34|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<ハマる | ホーム | お知らせ>>

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
ちょっとハプニングがありましたが、大量のスイーツゲットですね(笑)

私も時と場合によるなぁ~
面倒だモン。
だけど、まぁさんと同じで、自分が欲しかったものが入ってないとなると引き返す(笑)
ちなみに義父&義母だと絶対引き返して、文句たらったら攻撃ですよ!!
  1. 2013/09/03(火) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
ありがとうございます^^
何回目でしょうね、このやり取りって^^
さすが義父様&義母様ですねぇ、その文句たらったらを聞いてみたいです^^
録画の方、宜しくお願いします。
  1. 2013/09/03(火) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する