FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

偶然

元気っすか

何かの縁?って思う者です。

またしてもきのうの話し関係ですけど・・・
きのうが本番だったんですけどね、その前に事前勉強会ってのがあったんです。
更にその前には説明会ってのもあったんです。

意外とこういった事が好きな私。良い子なので両方とも参加したんです。
で、事前勉強会の時には本番の時のメンバーが集まってまして。
本番の時の進行役のコーディネーターの方も来てました。

この勉強会、8月の頭頃にあったんです。

で、時が経ち、盆休みの時に千葉に泊まりで仕事行った時にね、泊まったホテルがありまして。
フロントでチェックインの時に書くアレを済ませてその時にメンバーカードを作ったんで、
登録用紙に記入してた時に入って来た人がいました。

その人が例の進行役のコーディネーターの方でした。
横顔みてスグに分かりました。

こんな所で会うなんて面白いなぁって思ってました。
あ、向こうは私の事は分かりません、当然だけどね。

で、迎えた当日です。
1日のやり取りが終わって閉会式参加の為に別の階に移動です。
けっこうな大人数でエレベーターを待ってるんです。
並ぶのも何だからなぁ・・・って思いチョッと部屋で外を見てて数分後出ました。
エレベーターにはまだ若干の列があったけど、並んでみた。

そしたら私の後ろに来たのが進行役の例のコーディネーターの方でした。
どちらからともなく「お疲れ様でした」って。

で、千葉での事を話したんです。
行きました行きました!って言ってビックリした様子。
ホテルでのチェックインの時の話をしたら更にビックリしてました。
「よく分かりましたねぇ」って。

私、意外と人の顔って覚えてるんです。
覚えてる人覚えてない人がいるけど、何かある人はだいたい覚えてます。

で、名刺交換です。
なぜか当日、名刺を持って行った私です。

また、何かの縁でお会いしましょうって事で分かれました。

コレって何かの縁だと思います。

事業仕分けとかやってる所の方なんです、次は何の縁で会えるんだろうか・・・・


世の中、縁ってのはあるね。
何かの縁があって出会って何かの縁があってアレだね。

奥様との出会いはブログなんです。
私が地元ブログサービスでブログをやってた時に知り合ったんです。

悪い縁もあるんだね・・・・・・^^


出会いたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
出会いって面白いよね。

スポンサーサイト



  1. 2013/09/08(日) 20:20:32|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<どんなもんだか・・・ | ホーム | 初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する