FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

そんなにか?

元気っすか

口が悪い者です。

しかしまぁ、そんなにしてまで聴く必要があるのか?
自転車乗りながら、歩きながら、車運転しながら・・・

そうまでして聴きたい音楽ってなんだ?
そんなにしてまで聴くような音楽があるのか?

残業して帰り道、ウォーキングみたいな事してる人達がたくさんいます。
そのほとんどがイヤホンです。
周囲の音なんて聞こえない状態で歩いてるんだよね。
車が近づいても自転車が近づいても気付かないんだよね・・・
イヤホンじゃない人達は誰かと話しながら歩いてる。
身振り手振り交えて楽しそうに歩いてたりして。
そんなんでウォーキングの効果があるんだろうか?
私はないと思います。
歩幅、手の振り姿勢をちゃんとしないとね。

自転車乗りながらイヤホンってのもね・・・・
そうまでして聴く音楽って何だ?

自分の命を危険にさらしてまで、場合によっては相手を殺人者にしちゃうようなことしてまで
聴く必要があるのか?って思っちゃいます。
車にぶつかってもし死んじゃったら車の運転手は殺人になっちゃうね、傷害で済んだのかも
しれないのにって考えちゃいます。


私は子供の頃から音楽ってのが好きじゃないんです。
小学校の時の担任が音楽の担当で歌ばっかりで嫌になりました。
中学の時は担任の女教師が変に負けず嫌いなのか合唱コンクールとかに燃えちゃって更に
音楽が嫌になりました。

当然やる気もなく、「やる気がないなら出て行きなさい」って言われたら出て行く素直な
少年でした。
「帰りなさい」じゃなく「出て行きなさい」だから帰る事なく校内にいる素直な少年でした。

で、音楽が好きじゃない私です。
カラオケなんてのは論外です。

ただ、自転車乗りながらは歌ったりします。
松山千春だったり小林旭だったり他には懐メロとか。
でも、車の運転中に音楽を聴くなんて事はありません。

車外の音が聞こえないからね。


どんな音楽聴いてんだろう。
もしかして意外と英会話教材だったり?

口の悪い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
口は悪いけど目と顔と性格はいいんです。勿論勘違いですけど?
あ、でも老眼だ・・・・

スポンサーサイト



  1. 2013/10/31(木) 21:50:12|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<向き不向き | ホーム | そんなもんさ・・・>>

コメント

あれって黙認されてるでしょ。
車のスピード違反みたいにキリがないとか・・・

みんながやってるから大丈夫とか

音がないと生きていきないっていう
オタだと思いますわ。

私も口悪いです。
  1. 2013/11/02(土) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. ユトリロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ユトリロさん
おっ?!口が悪い同士付き合っちゃいます? 
そうですか・・・残念です・・・。
しかしまぁ、命を危険にさらしてまで聴いてる音楽ってなんだろう?
恐らくいわゆる流行歌なんでしょうなぁ・・・
  1. 2013/11/03(日) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する