FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

間違える、または勘違い

元気っすか

そんな時もある者です。

そんな時もっていうかけっこうあります。
曜日の間違え、日にちの間違い。

今日も・・・・
さっきまで今日は水曜日だと思っていました。
そして仕事中もそのつもりでいたんです。
そのつもりで自分の中の工程を決めてました。

そしたらあんた、今日は木曜日だそうな。

驚きました。
そして、どーしっかしんやぁ・・・って。

工程組み替えなきゃ・・・
ま、自分の為の自分だけの工程だから私だけの問題だからいいね。
今入ってる仕事は納期に間に合うし。
てか、間に合わせなきゃ。

曜日と日にちの勘違いってないっすか?
何ていうんでしょう、年末から年度末にかけての大忙しの時ってのはその勘違いも増えてきます。
休み無く毎日残業だと頭の中の何かが狂ってくるんだね、きっと。

頭の中といえば・・・
「私の頭の中の消しゴム」だね。
うかつにもウルウルしてしまった・・・・
そういうように、そうなるように作られた物でウルウルしてしまった自分が悲しく情けない・・・

ま、それはいいとして。

もしかしたら年のせいかもなぁ・・・とも思う。

曜日を間違えるじゃん?
で、年齢を書く欄になると一瞬止まります。
初めて行く現場に入る時にね、書くんです、新規入場ってやつを。
名前だの住所だの連絡先だのってのがあって、生年月日と年齢を書く欄があるんです。
生年月日は間違えないし考える事もなく書けます。

でも、年齢になると一瞬「ん?」ってなる事があります。

それでも間違えることはないけどね。

そーそー
その新規入場の紙の中で現場によっては血圧を記入する欄もあるんです。
自分の血圧なんて分かります?
計った事があったにしてもその数値覚えてます?

私は覚えていません。


さて、こな時間だ。
あっ、そういえば時間も間違える時あるね?

読み間違えはないけど、約束の時間だとか勘違いする時があるかも。


眠い・・・
昼食べる休憩室が寒くて昼寝ができません・・・
それも睡魔の原因のひとつだと思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
寝違えることってあります? 朝からテンション下がるね・・・・
スポンサーサイト



  1. 2013/12/12(木) 22:18:58|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<ヤバイ | ホーム | 財布>>

コメント

今日もお疲れ様です!
年齢ね、だんだん自分の年齢がぱっと出てこなくなるんですよね。
私はまだ大丈夫ですよ~
ただ、年齢を確認して、年をとったなぁと感じています(笑)

仮眠を少しすると、体がずいぶん楽になりますよね。
寒さでその時間がとれないのもよくわかります。
なんとか確保できるといいですね。
  1. 2013/12/12(木) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
15分くらいの仮眠がいいっすね。たった15分だけどその15分がとれないと後々辛くなります・・・
明日こそ寝ようと思います。
  1. 2013/12/13(金) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する