元気っすか

してると思う者です。
どうやら私、この年齢にして進歩してるみたいです^^
ごく小さな事で葉ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ね、壊さなくなったんです。
老眼鏡を。
元々、目と顔と性格の良い私は眼鏡かける習慣がなかったせいか、使ってそこらにポンって置いて
ソレを忘れて踏み潰すって事がありました。
けっこうな回数ありました、自慢じゃないけどね。
リッチな私は1日に3つ老眼鏡を壊した事もあります。
そんな私、今使ってる老眼鏡、それくらい使ってるだろうか。
去年の10くらいからかな?
何ヶ月?
数ヶ月だけど1日3つの当時から比べたらかなりの進歩じゃないっすか?
だもんで、ここはひとつ思い切ってそれなりの物を作ってみようかと企んでいます。
JINSとかZoffで作ってみようかと。
市場だと高い・・・普段使いならいいけど仕事用だからね。
そーそー
踏み潰さなくても仕事の関係でレンズが傷になりやすいんです、私のハートのように。
今のも何箇所か溶けてるしね。
だから低価格で。
この際デザインは後回しで。
さて、明日も早起き早出です^^
風邪っぴきに早朝の自転車通勤は辛いです。
進歩する私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
もうね、老眼鏡かけるっていう抵抗がありません。
これも進歩かも、気持ち的な。
頭は後退してるなぁ・・・・外側がね。
スポンサーサイト
- 2014/01/14(火) 20:55:46|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:2
shigeさん
100円は100円なりの作りだからなぁ・・・・・
仕事に使う物はそれなりに良い物じゃないとなぁって。
- 2014/01/15(水) 20:52:13 |
- URL |
- まぁ #pONJ4o.Q
- [ 編集 ]