FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

洗う

元気っすか

キレイ好きかも知れない者です。

洗います。

体はボディーソープ5プッシュで。
職場での洗濯は山盛りの洗剤で。

そんな私、工場に着いてまずやる事、セコム解除ね。
休憩所に入って着替えます。
で、着てきたシャツとかズボンを洗います。

だってこの時期、自転車で走るととけっこうな汗があるんです。
割と日当たりのいいコースみたいで左後ろにいつも太陽がいるって感じです・・・

速乾何とかみたいな半袖シャツ、その上に着てる長袖でカッターシャツみたいなの、そして
履いてたズボン、この三点セットを洗います。

山盛りの洗剤で。

とはいかず、ココはなぜか水洗いです。
始業前に洗濯を終わらせて干したいんです、しかも時間的余裕持って。
脱いでスグだから水洗いだけでもいいかなって甘い考えもあります。

そんなんでも洗わないよりはいいだろうと思い込んでおります。

洗うとやっぱり帰りに着替えた時に気持ちがいい^^
サラッと着られるんだよね^^

 
そーそー

今日、昼にチョコッと記事をアップしました。

悪いけど・・・あのラーメン、次はないな。

あれじゃ単にふなっしーのキャラクターグッズだ・・・。
販売者は一流なんで味は問題ない。
好きな人にはたまらない味っていうの?そんな感じ。

私は濃い味派なんで・・・

なぜ梨汁じゃないんだ?
何らかの工夫をして梨の汁を入れればいいのにって思った。
無理があるのか?!


そーだ・・・
明日は花火大会だった・・・・・・混む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんな場所取りしてまで近くで見たいか?って考えの私です。
離れた所から見るからバランスが良く全体がいい具合に見えるんだと思うんだけど・・・・。
そんな私、勿論ってくらいに見に行きません。

だって遠く離れた自宅から見えるから。
会場が職場のすぐ近くなんです。

花火ってなんで夏なんでしょうね。

見て涼を感じることないように思うんです、だって爆発みたいなものだし。
人込みになって想像するだけで暑苦しいし・・・

冬場なら空気もいい感じで向いてるんじゃないかって思うけど。


今日も暑かった・・・

明日は外で水仕事です。
でも水仕事の前に・・・合羽着ての作業があります・・・
雨降ってないのに合羽だぜぇ~ しかも炎天下に合羽だぜぇ~ 

ワイルドな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
合羽着ずに出来る方法を考えてます。
今までは合羽を見てても快適に作業できる方法を考えながら作業してたけどそれは無理だと思う。
だから着ずに済む方法を考える。
1万回ダメなら他の方向に行きます。
1万1回目に何か変わるなら考えなくもないけど、かもなんて事なら他の方向に。
炎天下の合羽、何回やっても・・・・・

汗を洗い流すくらいだなぁ。
スポンサーサイト



  1. 2014/07/25(金) 21:15:02|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<そーだ!! | ホーム | ついつい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する