FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

要注意

元気っすか

鳥肌が立つ時もある者です。
チキン肌stand upです・・・ 
いやね、だから暑い夜に涼をお届けしようかと・・・・
そうですか・・・冷え過ぎでしたか・・・。

仕事中、ドキッとしたり鳥肌が立つことってあります。
工場内ではそういったことはないけど現場に行くとなにかとね。

水路に入ったりします。
住宅街だったり山の中だったりします。
どこでも共通する鳥肌はね、クモです。

時々、ピシッて指をはじいてみたりするけどやっぱり糸は出ません。
そんな私ですが、クモが苦手なんです。
水路に入るとほぼ確実にクモに遭遇します。

装置のケースを開けた時に平べったい茶色くて大きなあのクモがカサカサって出てくると
泣きそうになります・・・。
クモの巣に引っかかるとゾッとします・・・。

手探りで作業しててグニって何か触った時も嫌だなぁ・・・
ゴキブリならいいけど例の平べったいクモだったりするとホント泣きそうになっちゃいます。
でも、強い子だから泣きません。

そんな現場に向う時にも注意が必要

グニって何か踏んだ時はやっぱり注意です。
ウ〇コだったりするしね。

水路に入ってからもやっぱり注意がたくさん
水中で手探りで作業してるとザリガニやカニに指を挟まれたりもします。
知らないうちにヒルが引っ付いてたりも・・・
水路を歩いたり膝付いたりした時も・・・

藻を踏んでグニャとかならいいけど・・・・
最悪なのは動物の死骸だったりした時ね・・・。
コレは勘弁です・・・

でもクモよりはまだいいかも。

そんな水路、魚達にも遭います。
コレはチョッと嬉しいね^^

そういった現場が住宅地だったりもするんです。
住宅地のこんな所にも魚が住んでるんだって思うと凄いなって思います。
キレイな水ばかりじゃないからね・・・

で、住宅地だと嬉しい遭遇もあります。

美ママさん^^ ま、ママさんに限らず美女との遭遇は嬉しいね^^

でね、山の中の現場ならいいけど住宅地での現場って問題もあるんです。

トイレがね・・・・・・・

ピンポーンって人の家に行くわけにもいかないし・・・
電信柱の陰でってのもね・・・
そうなると水路内でする事が多いけどやっぱり注意が必要ね。

ボローンって出して放水って時に誰かに見られてるんじゃ?って思ったりします。
熟女さんに見られたりとかしたらさ・・・

ママさんに見られてたりしたらさ・・・・・
女子校生とか女子中学生とかに見られたりしたらさ・・・・


恥じらう気持ちはある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
盆休みもそろそろ終わりですね。
楽しい思い出作れましたか? 楽しかったですか?
スポンサーサイト



  1. 2014/08/15(金) 22:20:11|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<確認!! | ホーム | さらに図々しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する