FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

楽しみでもあること

元気っすか

妄想が広がる者です。

アレね、この年齢になると集まりにくいのかなぁ。
同窓会って。

11月に同窓会があります。
去年だったかな、正月に何人か集まった会があって参加してきました。
そして今回のは学年全体で^^

参加者100%ってわけにはいかないんだよね、やっぱり。
それぞれ事情もあるだろうし。
それでもなるべく多くの同窓生?同期生?が集まるといいな。

ところで・・・・

同級生? 同窓生? 同期生?
同じ学年ってなるとどれが正解?

笑屋だっけ?
同窓会のなんだかやってるサイトで参加者の募集とかお知らせとかやってます。

あの頃好きだったあの子は参加するだろうか、あの頃好きだったあの子は?
あの子は? あの子は? あの子は? あの子は? あの子は? あの子は?
あの子は? あの子は?

ほとんどの女子に好意がなくはなかったんです、私。

小学校の時に隣のクラスの女子と手紙の交換やってました^^
転校してたその子、暫く経ってから友達経由で「したい」みたいなことになって^^
今、「したい」って言われるとアレだけど、当時はね。

そこ子は参加するだろうか。

30年振りくらい?
みんなどんなんなってんだろう。

やっぱり女子が気になる。

そうね、妄想が広がるね。
そして、止まらないね。

あんまり変なこと書くと奥様に何か言われそうだから妄想に関しては内緒です。
内緒となると妄想の範囲も内容も過激になるぅψ(`∇´)ψ


そんなポンコツな私ですけどね・・・。

休日の出勤てのも楽しみだったりします^^

だってね、誰もいない工場での作業だもん^^
気が楽だし、イライラしなくて済むしその事に集中できるじゃん。
今のウチに進めておかないと後々追われちゃって面倒だしね。

私の仕事、他の人に頼めないんで。
社内でも他にでもソレをやる人がいないんです。


あぁぁぁ・・・・

やっぱり妄想が止まらない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
あの頃のように皆と接することができるだろうか。
大丈夫、出来るさ。

ダメだ・・・・
妄想の世界に・・・「こじるり」が入ってくるぅ

スポンサーサイト



  1. 2014/09/06(土) 20:42:32|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<ダメよぉ・・・・・ | ホーム | 実感が弱い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する