FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

健康診断

元気っすか

やった者です。

だって、どんな者がいいか思いつかなかったんだもん・・・・
てかさ、いつもの者が正しい者でもないように思うけどね。

そんな者です。

やりました。

健康診断ね。
カッコよく言えばオーシャンビューの総合病院で。

朝からトイレ我慢して検尿のカップにナミナミと入れてやろうと思いましてね。
でもね、そんな事スッカリ忘れて行く前に出してしまったです。

身長だの体重だの胴回りだの測って・・・・
ウェストサイズは去年と同じ数字でした。
でも体重が+2キロ、どこに付いたんだ?

どこに付いたんでしょねぇ?なんて計ってくれたお姉さんとチョッとの間、会話。
あっ、お姉さんっていうか熟女さんでした。 しかもケッコウな熟女さん・・・・

その前に血圧も測ったんだ。

若い巨乳のお姉さんがソバにいたら血圧も上がるだろうけどさ、そんな事もなく・・・
フツーな数値で・・・
問題ないですね、最後にもう一度計りますねぇだって。

視力は左右1・5でした。
1・5の老眼ってとこでしょうか・・・。
一番小さなCこんなもの見えるんだけどね、老眼の影響なのか乱視の影響なのか鮮明じゃない。


心電図もやったね。

セクシィ熟女さんがセンサーを付けてくれたらさ、そりゃ数値だって違ってくるさ!
ま、幸いにもそんな心配もなく・・・・
でも、あの眼鏡姿、いいかも^^


採血だ。

名前のご確認お願いしますって言われて容器にはってある名前を目の前に出されたけどね・・・・
近すぎて見えねーやぁって。
まだそんな年じゃないでしょう、お兄さんなんて言われました。
キャバ嬢に言われると色んな意味で「なぬ?」って思うけどその時は・・・
そりゃアンタと比べたらハナタレ小僧ですよぉ・・・って。

さぁ、バリウムだ。

バリウム・・・・

初体験の時は意外と美味いって思ったけど回数を重ねるとね・・・

イチゴ味希望です。
無理か・・・

じゃぁ、大人の抹茶で!!

後は結果だね。

去年より+2キロってなると肥満確定か?!


聴診器、どんな音が聞こえるのか興味ある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今回は聴診器やったのは女医さんでした^^
綺麗な熟女さんでした^^ 可愛さもある熟女さんでした^^

熟女女医 たまんねーね^^
仲良くなりたいね ψ(`∇´)ψ


さて、結果は?
スポンサーサイト



  1. 2014/09/22(月) 21:03:00|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<生活 | ホーム | 予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する