FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

聞くな、聞け

元気っすか

何んでだろう・・・って思う者です。

すっごい多いよなぁ、音楽だか聴きながらの人って。
ウォーキングの人も自転車の人もジョギングの人も多くの人が音楽だか何だか聞きながら
なんだよね・・・・・・

だもんで、周囲の音が聞こえないんだろうね。

イヤホンしながら自転車はダメだって言ってんのに、聞きはしない。
聞くのは音楽だけ

ウォーキングもジョギングも音楽聴きながらだからなのか、周りのことが分からないんだよね。
自転車で横を抜けるとビックリしたように避けたりすんだよね。

狭い歩道だから自転車の速度なんで知れてるんだけどさ。
遅くてもぶつかったら・・・きっと痛いだろうね。

ウォーキングもジョギングもイヤホン禁止にした方がいいな。
接触したら自転車が悪いって事になるんだろうし。

ウォーキングもジョギングもちゃんとしたフォームでやって欲しい。
手を横に振りながら歩くとか走るって理解出来ない。
しかも、音楽聴きながらアッチ寄っちゃコッチ寄っちゃしてるから危なっかしいったらありゃしない。

だいたいさ、何を聴いてんのさ。
そんなにしてまで聞く必要があるのか 聞かなきゃいられないのか

自転車通勤の私には全く必要なし
歌は自分で歌うしね
歌ってない時は妄想が忙しいから音楽が邪魔になる。
正しい妄想の妨げになるといけないから音楽はなし。

てか、音楽に興味ないんです。

みんなは何をきてるんだろうか。
まさか・・・
聞き流すだけで英語が話せるようになるっていう物とか

まさかね

そんなに聞きたい音楽って何だ

松山千春か
ちなみに私は歌いながら自転車です。 歌うって言っても勿論、頭の中です。
周囲の人が聞きほれて事故が起きるといけないじゃんね


今思えば・・・・・・・・
小学校、中学とやりたくもない合唱コンクールの為に無理やりやらされてた歌の練習の影響で
音楽が嫌になったんだと思う。
絶対そうだ。
合唱なんて物はやりたい人達だけでやればいいんだって思ってたんです。
だから、やる気がないなら教室から出て行けって言われて素直に出て行った。
で、後で小言だの説教だの言われる。

そんなだから益々嫌になり嫌いになる。
今でも興味ないしね。

集団で何かするとか、クラス一丸になって何とかとかってのが嫌いだったしね。
協調性がないって言われればそうかもしれないけどさ、自分がやりたいとか興味があるんなら
練習もするだろうけど、上から無理やり命令的にやらされるのはね・・・・

そんなんだったからなのか、音楽には興味がない。
ただし、アイドルには興味がある
あれらは音楽ってのとは違うと思うからね。 良い意味でね。



せめて男子高校生だけでもイヤホン自転車がなくならないだろうか。
そうすれば、どこ見てんだ、くそがきゃ、コラァなんて怒鳴る回数も減るだろうな

てか、最近は減ったなぁ。

半ば、諦めだ。

ウォーキング、ジョギング、自転車の時は音楽なんて聴かなくていい。
音楽聴きながらは危険だっていうごく一部の人の意見を聞いてくれ。

いまいち、上手くねぇなぁ・・・・

最近の音楽、歌ってる人が分からない私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
アイドルとかなら興味ありありです。
スポンサーサイト



  1. 2010/09/09(木) 21:36:03|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その時がくるのは・・・いつだ。 | ホーム | 危険だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/170-f6b532b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)