FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

健康診断

元気っすか

行って来た、飲んで来た、ヤッて来た者です。

今日、ヤリに行って来ました、健康診断に。
政府管掌健診って奴だね、メタボ健診ともいう奴かな。

去年も行って今回が二回目だったんです。
あまり楽しくない半日でした。

ただ、この私、妄想はしてました
各検査のためにアッチコッチ場所を移動するんだけどさ、その度に職員の方が案内してくれるんです。
しかも、女子職員が

そうなりゃ、妄想は止まらないね

先ずは身長体重の測定、続いて血圧。
身長が縮んでた・・・
体重は減ってた  ウェストもマイナス
自転車通勤効果なのか

血圧は・・・普通レベルにとどまりました。
受付の時からすでに妄想が始まってるから血圧の測定がチョッと不安だったんです。

エレベーターで案内の方と二人になるとドキドキ

視力は左右共に1.5でした
視力検査では老眼って関係ないんだね。
ただ、検査のCとかみたいなマークより向かいに座ってる検査のお姉さんが気になって・・・・

聴力も異常なし。
ここでも向いに座ってるお姉さんが気になって・・・

ま、どうでもいいや。
最後にバリウムが・・・
もっと美味しい味にならないものか しかも味が選べるようにして欲しい。
私は確実にチョコ味を選択だろうね

美味しくないバリウム飲んでアッチ向いたりコッチ向いたりしてたら気分が悪くなってきた。
人が動かずに機械の方が動くように出来ないのか

まぁいいさ。

何の間違いも起こさず妄想だけで事を済ませられたからヨシとしましょう。
きっと、案内してくれて女性職員が若いから何もなかったんだな
三十路四十路マダムだったらって思うと今からでも部分的にどうかなりそうだ。

そんなこんなで終わった健康診断、バリウムの後はアレだね。

近所のホームセンターで何とか出ました
ホッと一安心です

来年もやるんだよねぇ・・・チョッと嫌だけど妄想のために我慢するか

やっぱり自転車通勤って体にいいんだね 何もなければ。
健康にはいいかも知れないけど、交通事故リスクは高い。
でも、今後も続けるだろうな。

結果は2~3週間後に郵送されてくるらしい。
楽しみでもありチョッと期待もある。 不安はない。

推定健康体の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
先々週のお母様に続いて明日の夜はお兄様とお姉様がやってきます。
スポンサーサイト



  1. 2010/09/17(金) 20:50:24|
  2. 私は思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦い | ホーム | 私には理解不能な事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/177-007cd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)