fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

……のに

元気っすか?

くだらない者です。


「のに」が付くと愚痴になりやすいね。
でも、そうじゃない時もあるね。


寒いのにスカート短いじゃん、女子校生。
朝の通勤の時にいつも思うんです。

もうね、さすってあげたい。

べ 別にエロい気持ちはありませんYO!
女子校生になんか興味ないし。

そんなには…。

むしろ女子校生のお母さんの方が興味ありだな^ ^


で、寒いのに汗かく
自転車通勤、暑いです。

職場に着くはるか前、ウチを出て数分後にはややシットリです。

職場に着くとけっこうシットリ。

そのシットリが冷えて寒くなる……
体は熱いのに寒い。


なのに風邪ひかない。

世間で流行るウィルスってあるじゃん。

周りの人達が感染してるのに、感染しない私。
そういったウィルスに感染した事ないです、

インフルエンザにもかかった事ないんです。
周りの人達に言わすと珍しいみたい。

ウィルスにはかからないけと虫歯になります。



くだらないっしょ⁈


やっぱりくだらない私に応援ポチをお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2015/01/09(金) 21:00:44|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<信じる気持ち | ホーム | いつ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/09(金) 22:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

鍵っ子さん
おっ!?
  1. 2015/01/10(土) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する