fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

知らぬ間に・・・

元気っすか

驚き笑う者です。

知らぬ間にって事があるね。
自分の体の事だけど「えっ!?こんなに?」って思ったりします。

そこじゃなくてです。

鼻毛がね知らぬ間に笑うくらい伸びてて驚きます。
自転車通勤の影響もあるのか?
そもそも工場内での仕事だしさ、こういった埃っぽい所にいると知らぬ間に伸びてるね。

よくしたもんで、思うに事務職の方より工場の人の方が圧倒的に鼻毛伸び率が高いと思う。

驚くねぇ・・・


耳毛もそう。


あっ!

知らぬ間にこんな時間だ!!

もう寝準しなきゃ!


寝る準備ね、寝準

知らぬ間に・・・・な私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ネットで注文してる物が2つあります。
スポンサーサイト



  1. 2015/01/29(木) 23:03:11|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<明日は・・・ | ホーム | 時間が時間だから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する