FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

同じに見える

元気っすか

使わない者です。

使わない物なんです、アレ。
それを使わない者です。

使ってる人がほとんどなのかも知れない。
でも、私は好きじゃないし何だか嫌・・・

ソレは何かと言うと・・・・


団吉のアー・・・・ 車のアームレストです。

付いてるけど上げてます、たたんだ状態って言うのかな?

アームレスト、使う時って左肘を置くじゃん? 右ハンドルだし。
で、その左手でアゴの辺りを触ってない?
で、右手にハンドルの上を持ってない?
持ってるっていうか乗せてるって感じ?

なんだかみんな同じに見えちゃいます。

私は見ててあまり気分の良いものじゃないです。
なんであんな姿勢かなぁ・・・って思っちゃう方です。
ハンドル操作ペダル操作がしにくいって思うんだけどなぁ・・・

だから。

なぜアームレストなんて物を付けるのか不思議なくらいです。
助手席に乗った時も使いません。

運転してても助手席の時でも狭く感じない?
変な圧迫感みたいなのも嫌なんだよなぁ・・・。


最近よく見かける寝たような姿勢の運転も・・・

シート倒して後ろにさげて。
あの姿勢での運転は私には無理です・・・

とても楽とは思えないんだけど?



アームレストね。
パソコン使う時は使ってます。

左肘を乗せて、右肘は浮いた状態です。
で、両手でパシパシって。
それでもずっとその体勢じゃないです、普通の姿勢って言うんでしょうか、両方とも
肘が着いてない状態でパシパシって。

でも、手首はキーボード手前にある手を乗せる所に。



そーそー
みなさんパソコンの時って、机で?
ノートとデスクトップとでの違いはあるだけどけど。
私はデスクトップで、パソコンデスクに椅子です。

両サイドにアームレストが付いててシート、アームレストそれぞれが別々に
高さ調整が出来る物を使っています。

背もたれはスプリングでビヨ~ンってなります^^
クルクル回りもします^^


ネタに行き詰ったんでこんな事書いてみました。


いまだに車のシートポジションがシックリこない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
何て言うんでしょう、座る部分? そこが私には大きいんだよなぁ・・・
端が膝裏に触るんだよなぁ・・・
高さもなんだか・・・・ シートの高さを上げると斜め前に上がるんだよね・・・
真上に上がって欲しい。
シートの前後、背もたれの上下ともに無段階調整にならないかなぁ・・・・
あのクラスの車じゃダメか・・・・・
スポンサーサイト



  1. 2015/04/05(日) 20:52:58|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<くっそーーー | ホーム | それなりだから・・・・・>>

コメント

こんばんは。

私も車のアームレストは使いません。
使わないので、付けてません。
なんで必要なのかがわからない。

使ってる人は「なかったら左手の置場がないやん?」
って言うけれど、ほとんどの場合ハンドル握ってるし~~~!(笑)

PCは押し入れの中に眠っていた古い座卓をひっぱり出してきて、
それに乗っけてます。
足元は座布団に正座です。
全然オシャレじゃないです。
でも、このスタイルが気に入ってます(^^)v


  1. 2015/04/06(月) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. aoakaki #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

aoakakiさん
ですよね、必要性が分からないっすよね。
ハンドルにおくのが基本だしね。
私も以前は座布団派でしたけど何かと問題と不便がありまして・・・。
オシャレさなんてなくてもいいじゃないっすか。
aoakakiさん流ってことで^^
  1. 2015/04/07(火) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する