FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

困ったもんだ・・・

元気っすか

困ってる者です。

ホントに困るんだよね・・・この時期って。
テレビの特番が多くてさ。

体がひとつだからさ・・・
四人の自分が欲しいって思います。

四人でいいんです、四人で。
この街で見られる民放4局だけみられればいいんです。
・・・・・4局って少ないよなぁ・・・・・
でもこの4局でも大変なんだから増えたら更に困っちゃうだろうね。

警察物は絶対に見逃せない

この手の番組は子供の頃から好きなような記憶があるうです。
ただ・・・私が子供の頃にこの手の番組があったかどうかは知らんが。

あとお笑いのネタ番組、これも見たい。
次に消えるのは誰か楽しみながら見てます。
ま、ほとんど消えるだろうね。
一応彼らはプロなんだよね、きっと。
そのプロに言うのもなんだけど・・・あのレベルで芸人なんて言ってもいいのか?って思う。

クイズ番組とかの知識っぽい番組も好きです。
頭が良いっていうのか、物事を知ってるっていうのか感心する時があるね。
で、あの、何とかっていう漫才か何かのコンビの一人がよく出てくるじゃんね。
何とか原って。
あの人、頭良いね、驚くね。
関西ではかなりの人気があって漫才とかコントも面白く人気があるらしいんだよね。
全国区でももっともっと披露して欲しいなぁ。
そうでなきゃ、頭良いけど面白い事言わない人みたいになっちゃうし・・・
もったいないなぁ。

あとトーク番組。
この手の番組も大好きです。
色んな人が出てきてその人の意外な面が見られたりして面白いな。


これらの番組が重なると悩んじゃうんです。
自慢じゃないけど我が家には録画機器がないんです。
録画しても実際には見ないんだよね、録ってあるっていう安心感からなのか昔から録ったらみないなぁ・・・
だから録画機器はなくてもいいのかも。

録画機器がないからなのか映画とか借りて来ても見るための機器もないんです。
リビングで映画をみるなんてひと時は、我が家にはないなぁ・・・
それはなぜか?
映画に興味ないし、黙ってるもの辛い。


どれを見ようか悩むなぁ・・・
悩む時は・・・ネットで検索。 エロサイトを。
あっと言う間に時間が過ぎるんだよねぇ

でも、悩む時もある。
登録しようかどうしようかとか、コレってヤラセ?マジ?って。

こんなんで悩むことにも困る。


困り続ける私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末の天気が心配だ・・・
ま、晴れたとこで釣りに行くくらいしか予定はないけどね
スポンサーサイト



  1. 2010/10/06(水) 20:51:47|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向かい風 | ホーム | ある意味投資か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/196-198f28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)