FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

変か?!

元気っすか

そりゃ変でしょう・・・って? な、者です。


書き出しからつまずいてしまった・・・。
どんな者が良いか、正しいか適切か考えながら書いてます。

ただね・・・

ベストマッチって思った事はないかもね。
残念な者です。

さて、いつだったでしょうか?
記事終わりに何て呼ばれてますか? 呼んでますか?って書いたのは。


推定美熟女さんから問いかけをいただきましたので、今回はソレで。
ありがとうございました、実は忘れてました。
忘れていた上に記事のネタに困り始めていたジョージです。
・・・間違えましたした。困り始めていた所です。 暑いから寒さをお届け^^


え・・・さて・・・・・・

何て呼んでます?  呼ばれてます?

私、奥様から「ボク」とか「ボクちゃん」なんて呼ばれています。
変でしょ?! 旦那様をなめてるでしょ?
どうせならよその奥様に舐められたいです、色んな意味で。 てか、そういった意味で

奥様の方が年上なんです。

だからなのか、残念だからなのか前によく言ってました。

アタシの方がお姉さんなんだから言う事ききなよね! って。

おいおい・・・
どう頑張ってもアンタより年上になんてなれねーし!
しかもお姉さんにもならねーし!!

ただオネエ疑惑は持たれてますけどね。

年上だからって威張る意味が分からん。


で、私は奥様の事を「アンタ」って呼びます。
何か買いたい時は意を決してチャン付けで・・・・
今だけだ、我慢しろって自分に言い聞かせ納得させて・・・

奥様に限らず若い頃からチャン付けで呼ぶのはダメなんです、私。

蛯原友里さんをエビちゃんって呼ぶのは良いけど、友里ちゃんとは呼べないです。
ま、呼ぶ機会もないし。
てか、会うことさえないし・・・・・・・

名前にチャン付けってのはね・・・
私は呼べないです、なぜか。


苗字にチャン付けか〇〇さん、かな。


しかしまぁ、ボクちゃんってのはいかがなものかと・・・
まるで子供扱いです。


旦那さんの呼び方としては変だよね?

でも、そんなには嫌じゃない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
仕事が忙しくて時間取れないけど資格を取りに行こうと考えています。
でも、高いんだよなぁ・・・料金が。
自分で工場始めるとなったらないよりはあった方がいいし!!
毎年資格が増えています。
一番とりたいって思ってる資格、今年申請を忘れました・・・・・
遠方ならまだ大丈夫な所もありそうだけど・・・日帰りだとなぁ・・・来年か?!
スポンサーサイト



  1. 2015/07/11(土) 20:52:17|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<予感 | ホーム | 合わない?>>

コメント

おはようございます🎵
お答え、ありがとうございます(笑)
呼ばれてイヤじゃなければ、問題なし!でしょうか⁉
まあさん、M気ある?(笑)

資格所得は簡単じゃないですね。
私も今、挑戦中ですが、確実に覚える能力が落ちてる!仕方ないけどね。
頑張るしかないよね~。
熱中症気をつけてくださいね。
  1. 2015/07/12(日) 06:38:09 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ヒロさん
受けの方が気が楽かもってくらいに、です。
合否よりその金額がなぁ・・・
確かに記憶物は弱ってきますよね・・・そこが大切なのにね!?
  1. 2015/07/12(日) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する