FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

直で。

元気っすか

首は横に振らない者です。
振らないって言うか振らせない者です。

横に振るなんてしゃらくせーです。

黙ってコッチだけ向いてリャいいんだよ!!

扇風機


仕事中は使いません。
ガスが飛んじゃって嫌だしさ。

休憩時間とかウチでは使います。

でも、首振りは無し!!


だってさ・・・・・・・・
風が当たってる時はいいけどさ、外れた瞬間のボワァ~ってなる感じが嫌
で、また涼しくなって、またボワァ~・・・

しかもさ、風が当たってない時間の方が長いじゃん?

良い事は少なく苦労がの方が多いみたいなさ安っぽい人生論みたいな?

少なかったら増やせばいいのさ!
だから、私は直で!

寝る時もそうね、直で。

で、冷えて夜中にトイレダッシュ・・・

胃腸方面が弱い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
奥様からオネエ疑惑をもたれてる私ですが、やっぱり男なんです。
男子って胃腸方面が弱いよねぇ・・・

そして、今日また注文が入りました^^
今回のは交換部品の製作で半日で終わる仕事なんだけどね。
そう思ってると忘れちゃってさ後々困るのよねぇ・・・

当然のように今週末の連休もなく^^
盆休みもなく^^

ちなみに今週末は奥様がいませんけど?


で? なんて言わないでね。


って書いてたら思い出した。

こんなような記事、扇風機は直でって記事、前にも書いたな?って。
多分、年一くらいで書いてるかも?!

スポンサーサイト



  1. 2015/07/16(木) 20:47:25|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:3
<<そんな夜は^^ | ホーム | 今日も>>

コメント

おはようございます🎵

扇風機、私は直には苦手です。
その場から離れたら当たらないもん。
でも、きっと…焦らされるのが好きだからかも⁉
でも…焦らすのはもっと好きだゼ~(笑)
  1. 2015/07/17(金) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私も、基本的には直が好きですよ、扇風機。
よく扇風機の前に陣取って独り占めしてます。

ただ、家族で食卓を囲む時間と、
夜、寝るときは振りますね。

エアコン入れるほどではないけど、
微妙に暑くて眠れないってとき、
扇風機のお世話になるんですけど、
直で当たってると、
当たってる部分だけがだるくなってくるんですよ。

だから、振らずにはいられない~♪

  1. 2015/07/17(金) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. aoakaki #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ヒロさん
そうね・・・確かにその場か離れるとね・・・
そう言われちゃうとなぁ・・・
なに? 焦らしプレイが好きとは^^
焦らしてください^^
コッチの言葉で言うと焦らいてくりょう^^


aoakakiさん
確かに寝てる時に直だと寝起きが悪い感じはします・・・
妙な疲れがね・・・・
でも全身汗ビッショでの寝起きってのもななぁ・・・
最近は首を振らずにやや上向きでやってます。
でも、胃腸がね・・・
  1. 2015/07/17(金) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する