FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

いつ?

元気っすか

不謹慎な者です。

いつだろうね、人類滅亡って。
マヤだと2012年とか2011年だっけ
ウェブボットだかってのだと2013年とかって言ってたけど・・・

どれが合ってるんだ
てか、そんな日がくるのか

難しい事は分からないけど、その日がきて当たり前だと考えてます。
いつかは分からないけど、いつかくると思っています。

不謹慎ながら出来る事ならば私が生きてる間にきて欲しいんです。
不謹慎だね。

でもさ、その日がくるとしたなら、どうしようもない事だから。
滅亡までいかなくても大きな被害が起きるのかも。
できれば・・・・M銀行にある私のデータが飛んで欲しい・・・。
借金をなかった事にしたい。
データが残ってたら彼らは何としても回収するだろうね。
大きな被害が起きた状態の世の中で仕事があるとは考えにくいし、収入を得られるとも考えにくい。
でも、回収しようとするだろうね。

ま、それはいいとして。

いつだろうね。
昔から色んな説が飛び交ってるけどさ・・・・。

そういったような事を扱う番組とかで、色んな説の当たってるみたいなのをやるけどさ・・・
現代の人が当てはめたって感じがするんだよね。

そう解釈すればそうだろうけど・・・って。

後から言ってもね・・・
宝くじを買ってれば当たってたみたいな話だもんなぁ・・・

来年、再来年とかって近い話なんだよね。
数年で起きるって言われてる事、国はどう感じてるんだろうね。
占いや予言の言うことで国が動くとは思えないなぁ・・・
なんせ根拠が・・・・占いとか予言だもんなぁ・・・

国が動くって事は法律が絡んでくるってことだよね、多分。
科学的根拠がないような事で国が動くだろうか・・・

国が攻撃されても直ぐには反撃できないだろうし・・・・
てか、攻撃されてからじゃないとって考えもあるし・・・・・・・
攻撃される前に何とかしないと・・・・・・・・・

大きな被害が起きたら国が動くだろうね。

世の中がどう動くのかも経験してみたいし、生きてる間にきてほしい

昭和から平成を経験して20世紀から21世紀を経験して最後に予言で。
しかし、不謹慎な奴だ。

こんな奴には・・・・神様がいるとしたら罰を与えるだろう。

長生きっていう罰を。


その罰はどの神様が

不謹慎な私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
数年後にくるかもしれない事態より週末の天気が気になる。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/13(水) 20:12:46|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よしっ | ホーム | 知恵袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/203-4b86cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)