FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

夕飯

元気っすか

困らない者です。

夕飯ね・・・
毎日の夕飯どぎゃんしとっとですか? (←使い方合ってる?)

私にとって夕飯なんて物はね、わりとどうでもいい部類なんです。
食べたいって思わないし。
夕飯に限らずだけどね、昼だって食べたいって思って食べるんじゃなくて12時になったら
昼休みで昼食をっていうシステムだから口にしてるって程度の意識です。

朝食なんて物は今までの人生で食べてた期間の方が食べない期間よりはるかに少ない。
割合でいうと・・・・どれくらいだろう。

買ってきたゆでシラスの中にチビイカが入ってる割合くらい?
分からんなぁ・・・。

小学校の時は食べてた時期もあったけど・・・ってくらいに。

それほど日常の食にコダワリとか欲がないんだなぁ。

ただどこか行った時は別。
その土地の物っていうか、名物みたいな物とかその土地の人達が食べてる物をって
思います。

でも普段はね・・・


食にコダワリはないけど・・・

奥様がいない明日からの一週間、夕飯どうしよう。
食べなきゃいいんです、別に食べたいって思わないし。

ただ、滅多にない機会じゃん、奥様がいないなんて。
しかも一週間もです YO!!

そうなリャ夕飯がどうのこうのってより、誰かと何か食べに行きたい!!ってなります。
せっかくだから、相手は女子がいい^^

年齢に関係なく女子がいい。

ま、若い娘さん達がおじさんと食事に行くとは思えない。
きっと身の危険を感じるでしょう・・・。

安心してください、嫁入り前の人様の娘に手出しはしません。

需要があれば供給する場合もあります^^

嫁に行ったらアレだよ^^


どうしよう・・・・・明日から。


自分自身に教えてあげたい。

大丈夫、アンタはウチで鰹の刺身食べて酢水飲んで寝るから。って。

毎日、酢水を飲んでる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
毎日違う女子と夕飯に行ったら自分の中での小さな伝説になるんだけどなぁ・・・。
そんな伝説いらねーか?!
スポンサーサイト



  1. 2015/09/18(金) 22:06:15|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<初日 | ホーム | たくらむ ψ(`∇´)ψ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する