fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

ついつい

元気っすか

忘れる者です。


忘れます。
てか、気にしなくなるって言うのかも。

時間

仕事やってるとつい時間がね・・・。

定番物じゃない物を作り始めると特にそんなです。

ウチの工場である物を作る為のチョッとした道具を作ってます。
プレス型みたいなプレスみたいな?
プレスって程大袈裟な物じゃないですけどね・・・・

そんな物でも、つい時間が・・・

明日は早出なのに。
でも、やっちゃうのです。

コツコツと。

で、何か閃いちゃうと更にです。

こんな時間にやらなくても・・・今じゃなくても・・・・
って思いもしなくはないけど、止りません。

止めません。

子供の遊びの延長線上みたいな?

原因はコレか?
私の中にいるコビトたちの影響らしい。

20150519.jpg

幼稚で可愛い私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
ここ数週間、右腕が痛いです・・・
左腿も変な感じだし・・・
スポンサーサイト



  1. 2015/10/27(火) 23:12:29|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<合ってんの?! | ホーム | 買っちゃった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する