FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

貯める

元気っすか

マイルを貯めてる家庭の者です。

貯まってます、マイル。
バレーボールのマイルです。 

地デジで貯まるマイルなんです。
世界バレーのマイルなんです。
世バレマイルっていうんだったかな?
何やら抽選で当たるらしいんです。

我が家はA賞B賞狙いでいきます

日本がポイント取れば何もしなくてもマイルが入ってくるんだけど、タイムアウトとか、CMとか
の時はボタン操作が必要なんです。

コレがちょっと大変・・・。
奥様が担当でやってるんだけど、押せない時は「押して押して」って言われるんです。

急いでリビングに行ってリモコンのありかが分からなかったりする時もあるからまいっちゃう。

今日もコツコツ貯めてます。

そして我が家の冷蔵庫、フリーザに鱚が貯まる。
年末年始用に貯めてます。

お姉様の所に献上する事になってるんです。
ま、献上っていうか持って行って揚げるんですけどね。
けっこうな量があるんで、匂いがね・・・・って事でお姉様の所へ。

ちょっとだけ、申し訳なさもあるけど、便利に使わせてもらっちゃう作戦です。
高校生の子がいるから匂いより食だろうし。

何て言うの
立ってる物は朝立ちでも使えって言うじゃん。

あ、間違えた・・・・
立ってる物は親でも使えって言うじゃん。
これってさ・・・物
チョッと気になった。

で、朝立ち、夜間陰茎勃起現象〈やかんいんけいぼっきげんしょう〉っていうんだね、ちゃんとした
正式名称があるとは知らなかった。

直ぐ行為に移れる為の現象じゃないらしい。

そしてやや溜まってます。

明日も朝が早い、早く寝たいな。
朝、痛いくらいにアレな私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
まだ日曜日じゃないけど、早くも次の日曜日の天気が気になる。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/13(土) 21:23:02|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕入れ | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/236-af000560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)