FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

こんな感じ・・・

元気っすか

心が狭い者です。

こんな感じなんだよなぁ・・・



分ります?


自転車で無灯火の逆走、しかもスマホ操作しながらって。
そして、黒系のウェアで固めてスマホ操作しながらのウォーキングって。

心の狭い私は・・・
こういった自分勝手な人達に対しても安全に配慮しながら運転しなきゃならないのか・・・・

なんて思っちゃいます。




そして・・・

20160806-02.jpg それは勘弁してくれよぉ・・・
そう思っちゃいました。

何だかさ・・・
男子の特権を奪われるみたいな・・・

心が広ければ、そうだよね、掃除とかも大変だしねって思えるんだろうけど、今の私には
まだ無理なようです。


器も小さな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
眠いです、毎日。
暑い夜に嬉しい冷たくなるマットってあるじゃん?
我が家にもありまして、枕用の小さな物とダブルサイズのマットのセットです。
でも、使ってません。
だってね、冷たいのは良いけど朝起きた時の体中の痛さたるや・・・

だから、縦長に折って私と奥様との間に置いています。
二人して時々腕を乗せたり足を乗せたりで使っています。
意識して乗せるよりも寝返りうったときに乗っかる感じで。

スポンサーサイト



  1. 2016/08/06(土) 23:23:16|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<いいなぁ | ホーム | 先ずは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する