FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

本能寺

元気っすか

そういうわけじゃないけど・・・知らない者です。


知ってる人って多いんでしょうか、やっぱり。
私は知らないんだけどなぁ・・・

間違ってるか?



数日前、奥様が言いました。

お義母さんの誕生日8月5日だからどうだのこうだのって。

私の母親ですけどね。

私、母親の誕生日、知りません。
あれだけお世話になった爺ちゃん婆ちゃんの誕生日も。

こんな風に・・・


みなさん知ってます?

もしかして知らないなんて、私が? もしかして本能寺よりも

母親とか身内の事なんてどうでもいいってわけじゃないですけど、知らない。

多分ね、人生の中で教えてもらった事も聞いた事もないと思う。
二人のの誕生日は辛うじて知ってる。

そんな程度です。

で、二つ下のは年に一回二回会うけど、その下の、私の3つ下なんだけどね、多分。
どれくらいだろう、10年は会ってないかな。
今、どこに住んでるのかも知らないです。

結婚して稚内に赴任してその後は苫小牧で、次が札幌で・・・・そこまでは知ってるけど
その後は・・・・

ついでに言うと、そのの旦那に会った事ないです。
二つ下のの旦那は一回だけ会った。

そういえば、ウチの奥様の親と私の親、まだ会った事ないです。
確か・・・結婚して7年?


こういった事って


私、母親とは年に1回くらい会ってるかな? 
都会で住んで仕事してるから滅多に会いません。
父親は・・・7年くらい会ってないか?

特に用事がなければ連絡もしないし。
何かあれば連絡くるだろうし。


そういったこと、興味ないとかどうでもいいとかって思いはしないけど、必要性を感じない
からやらないって感じでしょうか。


何かあった時に頼られたり連絡はあるけど、私に何かあっても連絡はしないです。
連絡するべき事が起きてないからだろうけどね。



やっぱり・・・

そのって・・・・本能寺よりも?




もうさ・・・ネタがアレなんでつまらない事か書いてしまった。

明日はやっと快適な休日出勤でなるであろう私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
休みっすか?
どこか出かけてるとか? 出かけてたらこんなトコ読んでねーしっ! だね。
予定はあるんかな、たくさん楽しい思い出作ってくださいね。

私、家族で旅行とかって思い出がないんです、あって1回2回かな。
母子家庭で育ったんでね、しかたないね。

だからってことでもないけど、出来るだけたくさんの思い出を作って欲しいなって、
勝手にそう思っています。

なんなら私と思い出作りを・・・
仕事、手伝いにくるとか?

何らかの思い出にはなると思うなぁ、「こうやって作ってるのかぁ」とかって。


仕事が落ち着いたら山の方へ行こう^^ 
スポンサーサイト



  1. 2016/08/13(土) 22:03:10|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:4
<<どうなの? そうなの? | ホーム | 逆に>>

コメント

お母ちゃんの誕生日、ちゃんと覚えていますよ!
3月10日です!
毎年4月10日に思い出します!
  1. 2016/08/14(日) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. 犬好きのゴルフ・釣りバカのオイラちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 オイラちゃん さん

> お母ちゃんの誕生日、ちゃんと覚えていますよ!
> 3月10日です!
> 毎年4月10日に思い出します!

時間差攻撃っすね?!
やっぱり覚えてるものなんですね、他の方々も、きっと。
私の場合、思えてないって言うよりも「知らない」ですけどね。
何か豪華プレゼントを渡すとか?
  1. 2016/08/14(日) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

見てみたいです^^

まぁさんが仕事をしている姿
見てみたいです
お仕事中はお姉ちゃんのことも忘れて
ストイックなんだろうなぁ^^

  1. 2016/08/14(日) 19:14:19 |
  2. URL |
  3. ひこやん #YAtPYF6U
  4. [ 編集 ]

Re: 見てみたいです^^ コメントありがとうございます。ひこやんさん

> まぁさんが仕事をしている姿
> 見てみたいです
> お仕事中はお姉ちゃんのことも忘れて
> ストイックなんだろうなぁ^^

見に来て下さい!!ぜひぜひ。
あ、手ぶらでいいっすからね。
頭の中は・・・・ひこやんさんのことでいっぱいです^^

 
  1. 2016/08/14(日) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する