FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

どうなの? そうなの?

元気っすか

やっぱり気になる者です。


私の人生の中ではやっぱり桃は柔らかい物なんです。

でも、アレを見てから気になって・・・・
しかも、そちらケンミンの方々は「硬い物だよ」って言います。

その県だからなんじゃないか? なんて思っちゃうくらいに信じ難い・・・


で、今日はコレ



和歌山県産の白桃らしいです。
和歌山で桃? 私の中では梅干しなんだけどなぁ・・・

も もしかして・・・・ ショッパイのか? 桃 分ったかなぁ・・・ もも


味は勿論、うましっ!!


で、和歌山の方も桃は硬い物だと思っているのでしょうか?

岡山の方々も硬い物だと?
岡山の奇跡と言われる桜井日奈子さんからコメントを頂きたいトコですが、無理なんで諦めます。


山梨、岡山、和歌山   山が付いてるね^^


やっぱり桃がが硬いって・・・

桃尻娘って言いませんでして?
桃みたいなお尻して娘ちゃん?

って事はさ、硬いケツって事になるとか?
ケツは柔らかい方がいいね^^  口は堅い方がいいね、何かと。

くっそー

桃が気になる。



確かめに行くしかないか?!



先ずは・・・・



意外と桃好きな私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
今日、2点納品出来ました^^
同じ物を計6点作らないといけないんです、同じ物をそれだけ作るって滅多にないです、
しかも立て続けに。

他の物もまだまだ作らないといけないんです^^
まだまだ忙しい日が続きます^^

そうです、夏の休みなんてのはありません^^
てかさ、休みたいって思わないんです、若い頃から。

仕事やってる方が身体が楽なんです。

でも、長生きは出来ないように思います。
スポンサーサイト



  1. 2016/08/14(日) 20:28:29|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<能力 | ホーム | 本能寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する