fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

はっ

元気っすか

進歩してない者です。

そうか?進歩してんじゃねーの?
してないか?

あの頃は♪・・・

去年2016年の1月13日
こんな画像をアップしていました。
20160113.jpg

対象物を置く場所は今も変わってない・・・・

でも、サイズアップしてるぜ!
20161207-02.jpg

すげーべ?

あの頃は♪
CPUグリスだった。 
今じゃペットボーだぜ!!



くっそー
早くもむなしくなってきた・・・・

書き始め遅かったのを理由に適当に始めたのが失敗のもと、またしても
同じ事を・・・・


やっぱり進歩してない私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
深キョンいいね^^ やっぱりいいね^^
たまんねーね^^


週末は天気がアレみたいね。
どうしっかしん・・・
行こうかなぁ・・・ 行きたいんだなぁ。
日曜の日帰りってけっこう辛いんだなぁ・・・翌日が
 
スポンサーサイト



  1. 2017/01/13(金) 22:55:15|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<そうなる | ホーム | 下心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する