FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

新定番?!

元気っすか

そんな予感がする者です。

今日はさ、思い切って仕事を休みました。
ま、日曜日ですし・・・・
納期的にも間に合うって言い切っても良さそうな状態だし。
たまにはいいでしょう。 年に数回だし。

なんて勝手に決め込んでみました。


で、休日です。

休日の朝食と言えば?

そうだね
 バイキングだべ?!

いつもは別の所へ行ったりしますけど今回はココ

双葉サービスアリア
20170129-04.jpg
展望台からの景色も良いね^^

富士山から煙が出てるみたいな雲だね。


さて、食べざー!
ここは「食えし!」ではなく「食べざー!」で。
20170129-02.jpg 当然おかわりして満腹です^^

ここ、良いです^^
新定番になりそうな予感です^^

メニュー的にはコッチで、店内からの景色は諏訪湖かな。

ここ数年、朝食バイキングやってるSA サービスエリアが減ってきてるんだよね・・・
残念です。

ちなみに諏訪湖は平日も年中やってます。
双葉は週末と連休時なんだよねぇ、色んな事情があるんだろうね。

そんでもって満腹なったあとは
20170129-03.jpg エスプレッソで^^
しかしまぁ、トリミングのバランスが悪いなぁ・・・


その後はこれまた新定番の神社へ
20170129-05.jpg
ミミズクさんがいます^^
またしてもお伺いをしてまいりました。

帰りには
20170129-06.jpg 道の駅で水を^^


こんな一日でした。


次の休日はいつだ?

行きたい所がある私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
雪がないです・・・・
スポンサーサイト



  1. 2017/01/29(日) 20:45:24|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<そぎゃんこつ・・・ | ホーム | 浮気>>

コメント

ようこそ山梨へ
まぁさんのパワーの源は朝飯をたくさん食べることなんですね^^
腹いっぱいになって、神社でお伺いをして身心とも充実してますね(^^)ニコ
  1. 2017/01/30(月) 17:14:16 |
  2. URL |
  3. ひこやん #YAtPYF6U
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。ひこやんさん

> ようこそ山梨へ
> まぁさんのパワーの源は朝飯をたくさん食べることなんですね^^
> 腹いっぱいになって、神社でお伺いをして身心とも充実してますね(^^)ニコ

また行っちゃいました^^
山梨、いいっすね^^ 
いつか北杜にある店に行きます^^
他にも行きたい神社がありありです。
  1. 2017/01/30(月) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する